> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 悟空、元気ですよー

          おら悟空
d0140668_995820.jpg

        後ろは気にしないで、おらを見てくれよ!!




        おらは鏡で遊ぶのが好きさ!
d0140668_9104015.jpg


        興奮すると毛が膨れて来るんだぜ!
d0140668_9112540.jpg



        おらの歳?4歳029.gif


        まだまだ若いんだぜ~

        でも最近ちょっと太り気味かもな008.gif










        ところで彼!
        (木村様)
d0140668_9133294.jpg


        魔界の腹黒レンジャー031.gif

        の仲間になった証拠を発見005.gif



        よ~く見て!

        昨日のMステで歌ってた時に・・・




d0140668_915135.jpg


        「devil」

        これはメッセージだな・・・

        031.gif031.gif031.gif






久々~の悟空でした♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


          あっ!昨日義母とラーメン食べてきた!
d0140668_926539.jpg

          茂〇さん。

          美味しかったよん♪
[PR]
by hhiromi39 | 2013-03-02 09:28 | | Comments(24)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-03-02 11:02 x
おおー、悟空くん・・・元気そうで何より~!!
そういえば、朝からケンタッキーのCMを何度も見るんだけど~(笑)
そうそう、悟空くんの動画にルビーが食いついていたわよ~!!
喋ってる声が不思議だったみたい(笑)

あらー、キムタクを悪魔の世界に引きずりこんじゃダメよ~!!
歌詞変えてもらわないと!!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-02 11:12
★kuuga(ルビママ)さんへ
違うのよ~!彼が自ら仲間に(^_^)v
な~んて事を言ってたらヤバいわね!!(笑)

ルビ子さん悟空に興味示してくれたの?
嬉しいよん♪
背中に乗せてくれるかな?
すぐウンPするけど(;>_<;)

Commented by うらりー at 2013-03-02 11:19 x
悟空さん、鏡好き?
意外にナルシストさんだね~(笑)
木村さんはデビルちゃうでーっ!!(^。^;)
札幌は猛吹雪になっちゃったよお~!!(-.-;)
ご家族さんがこっちに来るならくれぐれもご注意下され!
Commented by kitadora at 2013-03-02 12:43 x
kitadoraです^^
我が家もMステ観ました。
豪華すぎる出演者。なんと4Gのみでしたね~
しばらく行ってないです。ココ系はツレも私も苦手なんです。
たま~に食べたくなるけどネ!
職場の近くに新しいラーメン屋さんが近日オープン!
ニンニクドロドロ系らしい。
平日はムリだな!醤油ならどうかな???
やっぱり食べると思う(笑)
そのうち報告いたします。
Commented by ちゃちゃこ at 2013-03-02 16:00 x
ち~が~う~!!!たまたま歌詞に入ってるだけ!
腹黒レンジャーどけてーーー!
がっちゃんさ~ん!この魔界の女王様なんとかして~(>_<)

悟空君特集珍しい(^O^)
可愛い~(*≧∀≦*)
うちもインコ歴は長いわよぉ~私が幼少の時から結婚するまでおったもんね~中にはめっちゃ賢いこもいた!
悟空君も賢い?

ただいまブログ休みたい病発症中やねん(>_<)
治るかな~?(爆)
Commented by オサミ at 2013-03-02 17:27 x
わーいうれしい!悟空くんだぁ!
かっわいいなぁ・・・♥
なんか、英語を喋ってるように聞こえるね。
『ひめ、シッコ』も聞きたかったなぁ。

今日はすごい荒れたお天気だけど
ボビままさん地方はどうかな?
ななみの散歩以外は外に出ずにこもりっきりで過ごしてます(-.-)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-02 17:37
★うらりーさんへ
悟空、鏡大好き!!
自分の姿に見惚れてるよ♪

あら、うらりーさんも「木村様を守る会」?(笑)
私は彼を腹黒レンジャーの仲間に!って思ってまーす!!
もうほぼ、入会してるけどね~(爆)

札幌、天気酷いの?
息子、大丈夫かな・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-03-02 17:40
★kitadoraさんへ
この店の「旨塩ラーメン」が人気だよね♪
だから義母に食べさせてあげたかった。
「美味しい!」って言ってたよ~

Mステ観てたの?
私は観たいグループだけ観た。
もちろんAKBは観たよーーー
あとはスマップでしょー
あとは?あとは??覚えてないわ(-"-)

新しいラーメン屋さん情報、
めっちゃ期待してまーす!!

Commented by hhiromi39 at 2013-03-02 17:43
★ちゃちゃこさんへ
ね、「devil」って歌ってるでしょー♪
きっとそのうちに5人とも・・・(悪)
ふふふ・・・がっちゃんは孫の世話で楽しんでて
助けには来ないわよ・・・

悟空?賢くないかも?
ずっと前に居たインコはめっちゃ賢かったー
だってそのインコの名前、私と同じにしてたもん!!
(爆)

ブログ休みたい病なの?
私の御飯支度イヤイヤ病と同じかしら?
やりたくないときは休めば良いのよ~

Commented by hhiromi39 at 2013-03-02 17:46
★オサミさんへ
オサミさんだーーーー!!
って、喜ぶ私・・・(笑)

悟空、「ヒメ、シッコ」を言わなくなったよー
仕方ないけど・・・
でも「メグゥ~」はいつも叫んでます。
言い方が父ちゃんと同じさ(-"-)

旭川は昼頃に強風だったけど、
今はそーでもないよ!!
札幌は酷いんでしょう?
飛ばされないよう、気をつけてね~(^_-)-☆

Commented by がっちゃん at 2013-03-02 18:15 x
ゴルァ~!(*`Д´)ノ!!!
何言っとるかぁ~!
拓哉様が魔界人になる訳
なかろうがぁ~!

アタシは残念ながら
今日は孫の子守りは無いのよ…

ちゃちゃこさん…
あなたと拓哉様に巻かれた
魔界の有刺鉄線をいつか
ぶった斬ってあげるわ(笑)

…でもね
アタシ今日魔界の女王に
「脅されて」腹黒レンジャーを
貸し出してしまったのよ…
きっと明日はもっと
おどろおどろしい内容のブログよ!
気を付けて…(爆)

そう言えば…JR動いてるの?
彼女は岩見沢で夜を明かすのかしらね…
Commented by koron at 2013-03-02 18:16 x
解らないわ~!!
何度聞いても…
大音量で聞いても…
どうしても「オレ俺詐欺」みたいに聞こえる~!!

何話してるの~???
めっちゃ喋ってるよね???

有刺鉄線に電流流すゾ!!みたいな感じ??
ぷっ❤
Commented by ちゃちゃこ at 2013-03-02 18:28 x
がっちゃんさ~ん

ここの魔界の主様は有刺鉄線に電流まで流すって言うの~(>_<)
私・・・死んじゃう(>_<)
早めにヘルプ~~(*≧∀≦*)

腹黒レンジャーを貸したの?
マジで?
明日はここに来るのをやめようかな・・・(*≧∀≦*)
怖い(*≧∀≦*)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-02 18:52
★がっちゃんさんへ
あら、気付いちゃった!!
孫のお世話は今日は無いのね~
それで寂しくって、ココに来ちゃったのかしら???
今日は分身を開放してくれてありがとね~
彼らも満足したはず・・・
きっと今夜あたり酒盛りしてるかも?(爆)
明日は「お雛様」♪ 彼らの出番よ!!

木村様をこれ以上、イジると炎上かしら?
よーし、受けて立とうじゃないか!!
魔界の炎でもっと炎上???(汗)

ちゃちゃこさんの有刺鉄線は電流も流れてるし~
グルグル巻きにしてるし~
逃がしはしない・・・( 一一)

JR、どうなってんのかな?
食料、持って行ったかな~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-02 18:56
★koronさんへ
悟空?私も何言ってるかわからんよー
時々ハッキリ「メグゥ~♡ ボビー! 悟空ちん」は言うけどね!
あっ笑い声も真似する!「はっはっはっ」ってね(^O^)
「オレオレ詐欺」って聞こえる?
騙されて~我が家に現金振り込んで~

電流は今夜は節電の為に止めてあげようか?
明日は朝5時から・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-02 18:59
★ちゃちゃこさんへ
もう電流流してるぜぃ!!
どう?なんか気持ち良くない?
手押し信号、押したくなったかな??
今日の出勤時も車来るのを待って押してやったわ!
(悪)

明日はお雛様じゃん!!
明かりをつけましょ・・・・に・・・・
ふふふ・・・

Commented by がっちゃん at 2013-03-02 19:52 x
ちょっと~!
電流流すのアタシん家の
機械でしょ~(ぇ
いつ持ち出したのよ…!Σ( ̄□ ̄;)
それ以上拓哉様を虐めると
彼ら…お炊き上げよっ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-02 20:26
★がっちゃんさんへ
そうそう、あなたの実家の有刺鉄線!
電流付き!
がっちゃんがビリビリなった時、
黒い海とか見えなかった?(爆)

お焚きあげは勘弁して~
ちゃちゃこさんやkoronさんが悲しむわ(?)

Commented by 雪花。 at 2013-03-02 21:17 x
私、小鳥の匂い・・・すきっ。
なんだか芳ばしいのよね(^^;

歯磨きコップ? 亀なのね(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-02 21:43
★雪花。さんへ
気付いてくれたのね~
「亀」のコップ♪
もちろんドラゴンボールグッズよ(^^)
「いい歳こいて~」って思わないでね~(笑)

悟空の臭い…
たしかに芳ばしいかも?
あんま、気にした事ないわ
私って、そういう女なのよ~(ー_ー;)
Commented by 松の実 at 2013-03-02 23:20 x
私も3回、ボリュームを最大にして聞いてみましたが
なんと言っているか聞き取れませんでした。
日本語じゃない言語を真似しているようにも聞こえるし・・・
鳥さんって可愛いですね。
こうやって気が向くと一人でおしゃべりしているのですか?
Commented by kabone2 at 2013-03-02 23:30
なんて言ってるのかな?

この声って ご主人?
Commented by hhiromi39 at 2013-03-03 09:39
★松の実さんへ
私も何て言ってるかわからないよー
時々はハッキリしゃべるんだけどね!!
今も勝手にしゃべってる(^O^)
ブランコについてる鈴がお気に入りで~
たまに頭に乗せてるさ!!
けっこう声、大きいのよん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-03-03 09:41
★かぼねさんへ
悟空の声だよー(笑)
ぐちゃぐちゃ独り言いってるわ!
スズメの鳴き声とかに反応するよね~
ワン達の吠え声には無視だが・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ