> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 姉弟?親子?
           昨夜またワン用御飯作りしてた。

                今回の獲物は・・・
d0140668_8301028.jpg

                鱒さんでーす!

             もちろん貰い物で-す!!



                   ふふふ・・・



d0140668_8305386.jpg

           しっかりワン用に切り刻んだわ031.gif



     さつま芋も入れようとしたら杏樹が欲しそうだったんで~

                 見せたら齧った!
d0140668_8321420.jpg

                    041.gif







            さっき杏樹がオモチャで遊んでた。
d0140668_8331563.jpg

              左側から忍び寄る武蔵・・・


               デビル顔031.gif武蔵
d0140668_834038.jpg



               そして邪魔する武蔵
d0140668_8345375.jpg

d0140668_834263.jpg




         この2ワンはお互いをどう思ってるのかな?
d0140668_8353612.jpg

                   姉と弟?

                  母と息子??

               師弟?んな訳ないな015.gif





今日こそはトイレットペーパー!(爆)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-03-08 08:40 | | Comments(22)
Commented by urankkkao-ji at 2013-03-08 08:46
うらりーです^^。おはよう~~♪
鱒!!ワン達じゃなくて、ワダスにふるまって~~(笑
杏樹ちゃんと武蔵くんは・・・・親子?と、思ってる気がする~~。
杏樹ちゃんが時々キレちゃうなら、ママの気持ちかも(*^o^*)
トイレットペーパー、買い忘れないでね~~(爆
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-03-08 09:10 x
母ちゃん
魚さばけるのスッゲ~!
包丁持たせると人間(??)変わるんだなww

シーズーはシーズー同士で遊ぶの??
ヨーキーとはあまり遊ばないのか?
年齢の関係上なのか??
Commented by hhiromi39 at 2013-03-08 09:29
★うらりーさんへ
はい!今日こそはトイエットペーパー買ってきます!
どこに買い物行こうかな?

杏樹が時々武蔵にマジ切れするのは親子の証拠?
そうかもね~私もそうだった・・・(遠い目)
そしてルイが杏樹の母で~
って事は、ルイは武蔵の祖母?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-08 09:32
★まろちゃぶ母さんへ
これくらいの魚ならさばけるよー
でも鱈は苦手だな・・・
昔、父ちゃんが釣りしてた頃は鮭を何本もさばいたよ!
どう?見直したべ??(笑)

ルイは杏樹と遊ぶ。
杏樹は武蔵とルイと遊ぶ。
でもルイと武蔵は遊ばない・・・
三角関係か?(^O^)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-03-08 10:11 x
ままさん、ちゃんと魚をさばけるのね~!!
私は苦手~(**)
人前じゃ絶対に出来ません(爆)
しかし、美味しそうな鱒だよ~!!
ワンコたち幸せだわよ~!!

杏樹ちゃんと武蔵くん・・・どうなんだろうねぇ~!?
親子なのか姉弟なのか・・・(^^)
ワンコの関係も、お互いにどう思ってるのかってことを、ちゃんと聞けたら面白いだろうね~!!


Commented by hhiromi39 at 2013-03-08 12:16
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビシュリちゃん達は姉妹って感じがするよ♪
杏樹と武蔵はどうなのかな~聞いてみたいね!!
「武蔵なんて嫌いよ!」って杏樹が言ったりして~(笑)

これくらいの大きさの魚なら大丈夫!
いちおう出刃庖丁も持ってるのよん(^O^)
使ってないが・・・
鱒は父ちゃん食べないからね~
人間よりワン用御飯に力入れてる私♪

Commented by ぶんまま at 2013-03-08 13:29 x
お魚捌けるってすごい。
出来るけどつい切り身を買う。
安寿さんと武蔵君毎日おいしいって言ってるでしょうね。」
Commented by hhiromi39 at 2013-03-08 13:42
★ぶんままさんへ
店で買う時は切り身だよー
だってゴミが増えるもん!!
この鱒は貰いもの♪

ちゃんと中骨とって、小さく切って冷凍しましたー
ワン用にね(*^^)v

Commented by 雪花。 at 2013-03-08 15:40 x
鱒ですな。
どちらかと言えば苦手な魚ではあるが
フライにしてタルタルソースならいけます。
あ、雪花には関係ないわけ?

魚って骨取り大変だよね。
私は焼いちゃってから毛抜きで抜いてるけど。
目がついて行かなくなるもんで・・・つらい。

本当に今日はツルッツルだったね。
全面スケートリンクだよ。
素足・・・((((;゚Д゚))))
Commented by hhiromi39 at 2013-03-08 17:00
★雪花。さんへ
うちの前、ぐちゃぐちゃ~(@_@;)
車の腹、擦る~(@_@;)
これが明日の朝には凍って・・・が~ん!!

私、魚は生のうちに骨抜きするよ~
仕事でやってから慣れてる・・・かな?
鱒はそうそうフライなら美味しい。
が、父ちゃん魚のフライを食わん!
最近はワン用食材の買い物の方が多くなってきた・・・

Commented by ちゃちゃこ at 2013-03-08 18:39 x
ママさん、ワンコの為ならえ~んやこ~ら~♪小骨もせっせととりますやん(^O^)
愛情いっぱいの御飯、美味しいやろうね(^O^)

で?父ちゃんのは?(笑)

武蔵君、杏樹ちゃんに近寄って・・・・邪魔して、怒られなんだ?(^_^;)
Commented by daimon84arare at 2013-03-08 19:48
ママさんすごい!!魚をさばくんだね。
私は苦手なの。どうしてもさばかなくてはならない時は魚の目を隠してやります(笑)そうそう頭を切り落としちゃってからやるときもあるよ(残酷か~)うちの子は脂をとれないので野菜とくだものをあげてます。
魚がさばける人・・・尊敬しちゃうよ~我が家はほとんど切れ身を使ってます^^;
Commented by hhiromi39 at 2013-03-08 20:22
★ちゃちゃこさんへ
え~んやこ~ら、どっこいしょ~
ワン達の為なら~よっこいしょ♪

今ね、昭和の歌番組みてるの!
父ちゃんと「この人、生きてたっけ?」
って生存確認番組になってるさ!
父ちゃんの御飯は・・・言わなくても解るっしょ(*^^)v

武蔵、杏樹に怒られましたー♪
でも日常茶飯事の事。
めげない武蔵です(;一_一)


Commented by hhiromi39 at 2013-03-08 20:28
★大門ママさんへ
なんか~私が魚を捌いた事にみんながビックリしてる!!
ママさんもだね(笑)
これでも私~昔は父ちゃんが釣った鮭を何本も捌いてたよ!
今はスーパーで切り身ばっかを買うけどね(*^^)v

ワン達・・・そっか~野菜と果物か・・・
ちょっと最近、杏樹だけフードを変えた方が良いのかな?
って思ってます・・・

Commented at 2013-03-08 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そあらママ at 2013-03-08 21:28 x
タブレットからコメントしたら非公開になっちゃった(゚o゚;
身体だけでなく指まで太くなっちゃった(笑)
もしできるのなら公開にしてもらってもいいかな?
すみませーんm(_ _)m
Commented by hhiromi39 at 2013-03-08 21:47
★そあらママさんへ
私もやるときはやるしょー(笑)
ワン達の為なら頑張れる私・・・
じゃぁ父ちゃんの時は?(爆)
これ、けっこうザツだったんで~
千切れたトコとか、くっつけて写したのよ♪
まぁ捌けるったって~しょせんこの程度さ(;一_一)

今日も杏樹と武蔵は仲良く(?)
遊んでたよー(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2013-03-08 21:52
★またまた、そあらママさんへ
こっちから非公開を公開にする仕方が・・・
すまん・・・解らなかった(-"-)
だからコメ辺は普通にした。。。
ゴメンネ~~~

私、そあらくんが雑誌の表紙を飾ったら~
買うよ!!(笑)
親兄弟、友人、その他もろもろにも
薦めちゃうよーーー(^O^)

Commented by kitadora at 2013-03-09 04:19 x
kitadoraです^^
これから札幌に行くのに雪が積もってる!(驚)
さっさと片付けて出発しなくちゃ!
息子①のゴミ屋敷(AP)行ってまずは片付けです。
行ってきま~す!
トイレットペーパー買えましたか?(爆)
デビルむーたんにポチッ^^
Commented by kabone2 at 2013-03-09 09:18
姉と弟!って気がする(笑)

逆に、杏樹ちゃんから、ちょっかいかけることある??

Commented by hhiromi39 at 2013-03-09 14:13
★kitadoraさんへ
今日の天気は不安定!!
急に晴れたり吹雪いたり(@_@;)
札幌、気を付けて運転して下さいね!!

はいっ!無事にトイレットペーパー買えました♪
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-09 14:14
★かぼねさんへ
ちょっかいは杏樹からかけるほうが多いよ!
武蔵から仕掛けると怒られる(>_<)
やっぱ、姉、弟って感じかもね~

名前
URL
削除用パスワード