> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> あ~あ、新しいカドラーが(;一_一)

           私ね~ケンタのドラゴンボールボトル、

               買うのを止めたさ!

          だって~ボトルを使う事は無いだろうし・・・


            でもね、良い物を買っちゃった060.gif


d0140668_637659.jpg

                昨日発売のコーヒー


          に、タダで付いてる~おまけ001.gif



d0140668_638184.jpg

            悟空ちゃんのイヤホンジャック!!

d0140668_6384226.jpg

               ストラップも悟空ちゃん。

                  これで完璧・・・017.gif



            誰か「けっ!」って言わなかった?










           ところで先日出した新しいカドラー。




                   武蔵が
d0140668_6401416.jpg

d0140668_6402797.jpg



             こんなことして遊んでます008.gif






今日は朝から雨だよ057.gif
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-03-13 06:47 | | Comments(26)
Commented by ともまる at 2013-03-13 07:55 x
武蔵君・・落ちる~~~!
大丈夫だった?
ナナも同じ事するょ!!
首がおかしくなるんじゃないかと思うぐらい
振って振って振りまくり~∑(゚ω゚ノ)ノ
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-03-13 07:57 x
おはよ~!!

あら、ドラゴンボールのボトル止めたの~!?
でも、イヤホンジャック上等で良いね~!!
中身、最初から悟空ちゃんてわかったの??
それとも偶然!?

カドラー、武蔵くんのおもちゃになってるのね(^^)
でも、可愛い遊び方よ~!!
ルビ・シュリは今はやらなくなったけど、昔はクッションなんてボロボロししてもの。。
ぬいぐるみとかも、中身の綿を出すのが得意技だったわ(爆)
Commented by kabone2 at 2013-03-13 09:59
あははははっ

杏樹ちゃんのあきれた顔が 見えるようよ(笑)

あたしのカドラーで 何やってんだか・・・。みたいなw
Commented by kitadora at 2013-03-13 12:41 x
kitadoraです^^
ワンちゃんて首がやわらかいよね~
肩こりなさそう(笑)
もしかして頭は180度回転する?
雨だ雨だ~ 
融けろ融けろ~^^
Commented by koron at 2013-03-13 13:24 x
武蔵くん(笑)
まるで猫のような動きね❤
めっちゃ可愛いわ(笑)

あ!ママさん私も着払いで雪なんて要らないから❤
そちらの素敵な自宅ランでは寝袋で星空眺めて寝てみたいけど❤
Commented by daimon84arare at 2013-03-13 14:36
↓すごい雪だね~この雪が溶けるのはいったいいつ頃から?
今日はこちらは20度で風も強くって電車も止まっちゃってます(ーー;)
同じ日本なのに本当に天気が違うんだよね~。
私もkoronさんと同意見です。着払いの雪はいらないけれど自宅ランへは行ってみたいなあ~♪自宅ランがほしいよ~(^◇^)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-03-13 15:12 x
私、」言うてないで!
「けっ」なんて言うてないで(//∇//)
イヤホンジャックってなんだ?って思っただけ(//∇//)

スマホに慣れないよぉ
しかも醉うよぉ~昼間からグデングデンに酔っちゃう(>_<)

武蔵君、体柔らかい!
遊び方にもワンコの個性が出て面白いよね~

Commented by hhiromi39 at 2013-03-13 15:41
★ともまるさんへ
今また武蔵、やってる・・・
落とした・・・
座布団を振りまわしてる・・・
まぁナナちゃんも武蔵も元気だから
遊んでるって事にしておきましょうか?
(=_=)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-03-13 15:41 x
あら「けっ」って聞こえた?ww

武蔵君 まだ仔っこだっけか??ww
そんなことしてたら
また母ちゃん針仕事せんとならんべ!
Commented by hhiromi39 at 2013-03-13 15:44
★kuuga(ルビママ)さんへ
袋の中身が見える部分があって、
ちゃんと悟空ちゃんを選んだのよ~
今日は無くした時の為に予備にもう一個買ってきた♪
父ちゃんには~ピッコロ!!(爆)

そうだよね!武蔵は破らないもん!
それだけ良しって事にしなきゃ(*^^)v
ルイなら・・・ヤバいっしょ!(笑)
ルビシュリちゃん達も大人になったのね~
破かれなくて済むけど、ちょっと寂しい・・・かな?

Commented by hhiromi39 at 2013-03-13 15:46
★かぼねさんへ
そう、杏樹が「あんた、何すんのよ~」
って目で見てたわ!!
杏樹が中に入ってる時には近付けない。
怒られるもんね~(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-13 15:48
★kitadoraさんへ
メグなら180度以上まわるかも?
イナバウアー得意だよん♪(古っ!)

雨で家の前は悲惨!!
車を止めるのが必死!!
でも融けろ~融けろ~~~

Commented by hhiromi39 at 2013-03-13 15:51
★koronさんへ
あら、雪は要らなかった?
もう箱詰めしてたのに~(*^^)v

自宅ランで寝袋に入って星空ながめるの、素敵ね♪
でも蚊に刺されて~顔がブタみたくなるぞ!
それでも良い???(ブー♪)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-13 15:54
★大門ママさんへ
あら、ママさんも雪は要らない?
困ったな~めっちゃ余ってるのよ!!
トラック一台分くらい引きうけて欲しかったわ♪

この雪が全部融けるのは・・・
4月下旬?
いや、雪崩し頑張って、もっと早く放牧場で遊ぶ!!
確か昨年も手にマメを作って雪崩ししてたっけな~

Commented by hhiromi39 at 2013-03-13 15:58
★ちゃちゃこさんへ
えっ?言ってない??
じゃぁ~「けっ!」って聞こえたのは誰の声かな?
あっ!まろちゃぶ母さんだわ―(爆)
イヤホンジャックってスマホの上に穴があるじゃん!
無い機種もあるが・・・それよそれ!!

スマホで酔う?
あんら~飲まなくても酔えるなんて・・・
あっ!私はブランコで酔うわ!!
お互いに「弱い・・・」
やっぱ、言~わないっと♪

Commented by hhiromi39 at 2013-03-13 15:59
★まろちゃぶ母さんへ
やっぱ、母さんの声だったのか・・・
今日また予備を買ってきちゃった~
それも店の人に探させて・・・(爆)

針仕事は出来ません!!
もし破けたら~
青いカドラーだから、赤い糸で縫えば良いのよね!!

Commented by ともこ at 2013-03-13 21:08 x
武蔵くん 楽しんでるねぇ
全身つかって 遊んでるっていいねぇ

ブラックコーヒーとそのおまけ・・・ ギャップあるねぇ
Commented by hhiromi39 at 2013-03-13 21:16
★ともこさんへ
このオマケが欲しくって~
発売日に買いに行く私よ(笑)
無くした事を考えて、予備も買う私よ(爆)

武蔵、毎日こうやって遊んでる(*^^*)
若いからだよね~♪

Commented by そあらママ at 2013-03-13 21:20 x
こんばんは~(*^_^*)
武蔵くん柔らかいね~
猫背でまあるくなってく私は羨ましいよ(笑)
悟空のボトルは選ばれないけど 
イヤホンジャックは好きな悟空を選べたんでしょ?
よかったね~(*^^)v
Commented by ヨッシー at 2013-03-13 22:14 x
あはは・・すごいすごい!
体柔らかいね~。
全力で遊んでいる感じがいいね♪

コーヒーにそんな可愛いおまけがついてるんだね。
知らなかったな。
Commented by うらりー at 2013-03-14 06:40 x
おお!悟空のイヤホンジャック!イイじゃんイイじゃん(*^o^*)
武蔵くん、やさしくね~~(^◇^;)
札幌も昨日雨降りでジャブジャブになったところに、
今朝は雪が積もって固まってる・・・(;´Д`)
んもう、いい加減にして~~~っ。さぶっ!
Commented by hhiromi39 at 2013-03-14 07:31
★そあらママさんへ
おはよ♪
今日は冷えた旭川です(;一_一)
融けてグチャグチャになった道路がカッチカチ!!

うん、イヤホンジャックは中身が解るんで、
ちゃんと悟空を選べたのよん♪
私ったらいい歳して・・・笑っちゃうしょー(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-14 07:35
★ヨッシーさんへ
シーズーって身体が軟らかいよー
ヨーキーズはこんなにクネクネしてないもん!

ドラゴンボール大ファンの私としては
すっごく嬉しいオマケなのよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-14 07:38
★うらりーさんへ
旭川も道路、酷いわ!!
今朝、近所の奥さんの車が埋まってた(;一_一)
グチャグチャが凍って、ガチガチだもんねー

カドラー大人気で、
今はボビーが入って寝てるよ!
武蔵は横でスリスリ~してた(笑)

Commented by rera at 2013-03-19 16:12 x
久々にきたよーーーーーッ というのも Windowsアップデートされたらお友達ブログを入れた【お気に入り】がどこかにいってしまい、昨晩在り処を見つけたのだ♪ がっちゃんみたいに同じアメーバならいけるんだけど・・・・でももう大丈夫!!見れなかった時の出来事見てきたよー しかし・・・・メグと誰だ?ボビー?のひそひそ話しが笑えたwwwwww最初から気に入らないってやつwwwww噴出したしwwww 
そして・・・・ままの スマホが腹黒悪魔なのにピンクってのも
目が丸くなったわよwwwwwwwwニ~ゲロ~wwwwwww 
Commented by hhiromi39 at 2013-03-19 16:27
★reraさんへ
私もさっきreraさんトコ行ってたよー

そう、メグとボビーのひそひそ話し!
ボビーは杏樹と武蔵が嫌いなんだって―
えっ?知ってるって??(爆)

私のスマホのカバーピンクは似合わないってか?
それは気のせい気のせい♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ