> 最新のコメント
★ゆうさんへ でしょー..
by hhiromi39 at 22:35
うわぁ~年前からこの積雪..
by polo_yuu at 18:45
★ぶんままさんへ 雪か..
by hhiromi39 at 14:38
★ちいぽいさんへ 今は..
by hhiromi39 at 14:36
★ちいぽいさんへ でし..
by hhiromi39 at 14:32
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:31
お疲れ様です。 いいな..
by ぶんまま at 23:58
すごいね、毎年のことだけ..
by ちいぽい at 23:38
受け取ってくれてたら ..
by ちいぽい at 23:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:05
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> こんな事ない???

              昨日また買ってしまった・・・

d0140668_15124620.jpg

              レモンジュース110円



d0140668_1513433.jpg

               マグカップ398円・・・


                もう買わない!!



              でも3月19日発売の、
d0140668_15153984.jpg

                これも気になる・・・










            昨日、杏樹が足元に寄ってきた。
d0140668_1519381.jpg

              そして抱っこしようとして


               ふと自分の腕を見ると・・・


d0140668_15175119.jpg

             (これは足ではありません!)

                 長い引っかき傷。

              じぇんじぇん記憶にないさ~

          知らない間に青タンやミミズバレが出来てる。




              みんなはこんな事ないかな?




            私、夜中に無意識に暴れてるべか?





何故か私のおでこにタンコブ!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-03-15 15:40 | | Comments(24)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-03-15 15:51 x
ドラゴンボールのコラボ商品って、いろいろあるのね~(^^)
ついつい…ってなっちゃうの、わかる気がするわ~!!
好きなものって、そうだよね(^_^;)

それと、気がつかない間に出来てるキズも、あるある~(^^;)
私もあるよ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-15 16:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
ね、ついつい・・・
でもね決めたの!!自分が使ったり食べたりしない物は買わない!
そう心に深く深く・・・(;一_一)

あら、ママさんも知らないうちに~ってある?
なんかさ、若い頃はこんな事が無かった気がする。
歳のせいかな?皮膚が鈍感になってきた?(汗)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-03-15 16:07 x
ほんまにドラゴンボールが好きなのね~
でも集めたい気持ちわかるよぉ
私はプーさんが好きなの♥可愛いでしょ・♪(*≧∀≦*)

いつの間にやらついてる傷・・・あるある!
私も覚えてないのがたまに・・・
ママさんは夜中に暴れてる?・・・否定はしないわ(*≧∀≦*)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-03-15 16:25 x
お店に行くから買いたくなんのよ
行かないのが一番ww

私はよく青タン出来てる
ま~足だから見せなくて済む(ヨシ・・・そこか??ww
Commented by モカ at 2013-03-15 16:29 x
超神水www
気になってたんですがw

買う勇気が無くて買ってません(´・_・`)

レモン味なんですねw

私はいつもどこかに身体をぶつけて
痣になってますw
Commented by hhiromi39 at 2013-03-15 16:38
★ちゃちゃこさんへ
プーさんが好きなのね♪可愛いじゃん!!
私は昔から悟空ちゃんが大好きで~
強いオトコに引かれるの・・・(自分より?)

やっぱ、ちゃちゃこさんも知らない間の傷、あるのね~
私、歳のせいじゃないって事が解ったわ♪
そうそう私ね、寝ぞうって言うか寝ぼけ?が時々・・・
昔、寝ぼけて父ちゃんの首を絞めた事があったわ!
(寝ぼけたフリ???)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-15 16:41
★まろちゃぶ母さんへ
そっか、ローソンに行かなければ良いのね!!
車で前を通っても我慢する!!
でも無意識に店の前に駐車してるかも?
(@_@;)

足も出来るよね~
母さんはきっと・・・あんくんに踏まれてる?

Commented by hhiromi39 at 2013-03-15 16:44
★モカさんへ
私は飲まないんだけどね~
父ちゃんに飲め!って言ったよ。
もう必要のない物は買わないようにする!
まぁ安い物ばっかだけど、チリも積もればなんとかって言うもんね!

みんなけっこう知らない傷ってあるんだー
モカさんなんて若いのに・・・
頭だけは気をつけて―――!!

Commented by ユミ at 2013-03-15 17:12 x
↓のボビーくんに笑ってしまった(笑)。
なぜに座らない~ランはお座りしながらなら見た事あるけど。

ドラゴンボール、ケンタッキーは何だっけ?。
コンプリートパックだと5000円ぐらいするやつ。
親は大変だろうな~って思っちゃった^^;。

あるある~今がまさにそう。
内股に青タンならぬ紫タンが出来てるの~不思議。
Commented by daimon84arare at 2013-03-15 17:55
私も気がつかないうちに青タンができてることがよくあるよ~。多分ぶつけた時は悲鳴を上げていると思うんだけれど、覚えてないんだよね~(笑)ドラゴンボールの本はもしかして全巻そろってる?
きっとトイレの中に飾ってあるんだろうなあ~(笑)
それにしてもグッズがいっぱいだね(^^)好きになったきっかけってな~に?
Commented by hhiromi39 at 2013-03-15 18:41
★ユミさんへ
ヘンでしょーボビー。座った方が楽なのにね♪
きっと落ち着かないのよ!武蔵のせい?(笑)

ケンタのグッズは買わない!
だって使う事ないと思うもん(-"-)
ね、私ってオトナでしょー(爆)
ホントは我慢してるんだけど・・・

あら、ユミさんも知らない青タンあるの?
若いのに~
でもちょっと嬉しい・・・・・・・

Commented by うらりー at 2013-03-15 18:44 x
ドラゴンボールとのコラボっていっぱいあるんだね~。
いろいろ揃えられて、ウホウホだね、ママさん(笑
知らない間にミミズ腫れ?
う~~ん。知らない間に肋骨痛くなってることはある(爆
夢遊病で歩き回ってどっかにぶつけてるんだべか?(^◇^;)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-15 18:46
★大門ママさんへ
ママさんも同じなのね!!
みんな知らない傷や青タンあるって知って、
安心してる私よん♪

ドラゴンボールの単行本?もちろん全巻もってるよー
私の宝物(愛)
トイレじゃないよー(笑)
納戸の中の本棚に並んでます。。。(*^_^*)
好きになったきっかけ?
テレビで観てて~かな?
悟空ちゃんを超えるヒーローは私には居ない・・・
(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-15 18:48
★うらりーさんへ
そうなの!コラボがいっぱいあって困るのよ!!
でもね~ほれ、私も良い歳じゃん!
だからちゃんと無駄な物は買わないように・・・
我慢してるよ(;一_一)

あら、うらりーさんも夢遊病?
私と同じだね~
(爆)

Commented by ヨッシー at 2013-03-15 19:09 x
本当にこんなにたくさんコラボ商品あるんだね~
知らなかった!
ぶつけた記憶ないのに・・・・青タンはしょっちゅうありますね~~。
私、悪い病気かも・・とか弱いふりをするが・・・・
だれも聞いてくれない(T_T)
Commented by koron at 2013-03-15 19:15 x
ほんまにドラゴンボールを熱愛してるんやね❤
もうここまで来たら迷わず全部買っちゃって(笑)

あるある…
身に覚えのない体の傷…
これは身体を寝かしつけた後に魂が悪魔祓いに出掛けた証拠よね…
あ…ちゃちゃこ祓いやったかも…(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-15 19:15
★ヨッシーさんへ
「私、悪い病気かも・・・」?(爆)
それも解るーーー!!私も父ちゃんに同じ事言って無視されてるわ!
仕方ないからワン達に話しかけてます・・・(;一_一)

コラボ商品、ぜーんぶ欲しいけど、
私も大人!必要のない物は買いません!!
売り手の罠にはかかりません!!
・・・たぶん・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-03-15 19:19
★koronさんへ
そうなの~悟空ちゃんを心底愛してるのよ~
こんなに愛した人は彼だけ・・・(爆)
でも私も大人!
まんまと売り手の罠には引っ掛からないわよ!!

えっ?幽体離脱の傷?
そっかーそうだったのね!!
世界の平和の為に戦った跡なのね!!
(勝手に良い方に解釈)
ちゃちゃこ祓い???
それは効かんな・・・(;一_一)

Commented by kabone2 at 2013-03-15 20:14
あるわ!(笑)

あたしたち、その時は覚えているけど
じょーぶだから、どーでもよくって
すぐに忘れてしまってるのよ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-15 20:21
★かぼねさんへ
そっかー♪私達、丈夫だから痛くても気にしてないのね!!
それを知って安心したわ―
私、てっきりボケたのかと思ってたもん!!
(爆)

Commented by そあらママ at 2013-03-15 21:34 x
こんばんは~(*^_^*)
ちょっとお高いけど悟空のお弁当が気になるなぁ~(笑)
あるある!青たんが・・・
いつの間にか黒ずんじゃって
打った覚えはないのにね。
私の場合は老化で覚えてないのか?
言われる前に自分で言った~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-16 08:09
★そあらママさんへ
お散歩へ行ってきたんだね!!
想い出の場所に・・・
きっと、そあらくんもママさんと一緒に楽しんでたと思うよ~♪

ママさんも知らない間の青タンあるの!(笑)
みんな経験あるようで安心したわ(*^_^*)
私も老化で覚えてないんだよ!
寝ぼけもあるけどね(爆)

Commented by kitadora at 2013-03-16 12:30 x
今朝、寝坊したkitadoraです^^
お仕事土曜日なんです(泣)
今日は暇だ~と思ってたら午前中は超忙しかった~
この湿った雪はナンなのさ~
外に出る気にならず出前のラーメンを食べました。
ダメもとで「メンカタク」と注文したらなかなかの硬さできました(笑)
たまには出前もいいもんだ。
でっ、イレブンとローソンに行ったらドラゴンボールフェアーみたいのやってますね!それを見るとボビーままさんを思い出します。
「あ~、これか~」ってね!(笑)
ガマンしないで買い占めたらどうでしょうか!
Commented by hhiromi39 at 2013-03-16 13:23
★kitadoraさんへ
私は休みなの!職場が卒園式なんで~給食無し!!
久しぶりの土曜休みは嬉しいです。
でもずっと引きこもり(;一_一)

イレブンでもドラゴンボールフェアーやってるね!
でも私はローソンだけしか見てない。
見たら欲しくなるじゃん!!
必要のない物は買わない!!しっかり者の主婦でしょう?
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ