> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 久しぶりの夜散歩
                昨日久しぶりに

            外シッコ組の夜散歩へ行った。


                 メグとボビー
d0140668_14434210.jpg

d0140668_14435947.jpg

              クンクンに忙しいメグ。

               早く帰りたいボビー。




              まだ歩道が無くってさ~
d0140668_14441953.jpg


              道路を歩かなきゃならん。





              だからブツを出してる時、
d0140668_1445955.jpg

d0140668_14453236.jpg

            車が来ないか、冷や汗もんよ!!


               まぁもし車が来ても

        ワン達の用事が済むまで止まらせるけどさ!017.gif



        早く安心して散歩が出来る季節が来て欲しい。








              昨日作ったワン用御飯
d0140668_14491168.jpg

        鱒、人参、長芋、キャベツ、豆腐、さつま芋。

          やっぱ人間用より、力入ってるな!066.gif





まだまだ冬の旭川です。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-03-17 15:02 | | Comments(16)
Commented by そあらママ at 2013-03-17 15:38 x
こんにちは~(#^_^#)
まだまだ冬景色だね~☆
春の陽気で過せてるのが悪いな~
と言ってもこっちは雨が降り始めました。
そうそう!うんPタイムは待ってもらわなくちゃね(笑)
途中で止めさせるなんて出来ない!
愛情のこもった具だくさんの手作りご飯食べてるんだね^^
みんな喜んでるでしょ♪
Commented by hhiromi39 at 2013-03-17 16:21
★そあらママさんへ
オムレット、何個食べたのかな?
お空から、そあらくんが「やばいよ~」って言ってる?
(笑)

こっちもいっそのこと大雨でも降ってくれたら
雪が融けてくれるんだけどね~
今日も雪で、じぇんじぇん雪解けが進まないわ(-"-)
ウンPもメグって道路の真ん中で出そうとするのよ!
「もっと端っこにしなさいよ~」って言ってます(笑)

ワン用御飯、夜にビール飲みながら作るのが
最近、楽しくなっちゃってね~♪
今度は少々ビールも入れちゃう?(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-03-17 16:35 x
そっちも雪だったのね~
こっちも一面真っ白!もぅ3月の中過ぎたってぇのにね~
もうさ 夜散歩用に黄色い反射ベスト着て 手にはキラキラ光る工事用の棒持って行くべきよ!!
Commented by hhiromi39 at 2013-03-17 16:42
★まろちゃぶ母さんへ
そうよ!黄色い反射ベスト!!手には光る棒!!
そして頭には懐中電灯付きのヘルメット!!
これで完璧ね(*^^)v

きっとその格好、あんくん似合うんだろうな~
(想像中・・・)

Commented by 雪花。 at 2013-03-17 16:46 x
本当にさ。
昨日は歩道もなくて歩けなかったよ。
小麦は雪にダイビング楽しんでたけど
ついて歩く人間は・・・つらかった。
今日はさすがに除雪してあったから歩きやすかったけど
早くお散歩を楽しめる季節になってほしいな。

なんかこのところ、こんな愚痴ばっかりだね。
Commented by hhiromi39 at 2013-03-17 16:55
★雪花。さんへ
この時期はみんな春が待ち遠しくって
愚痴るよ!!
だって東京も開花宣言とか?
いいよねーーー
裏の自宅ランの雪見ると悲しくなるわ(-"-)
あの雪、いつ融けるんだべ??

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-03-17 17:14 x
また雪になったのね~。。
早く普通にお散歩出来る季節になると良いね~!!
でも、その頃になると、こっちは炎天下で昼間のお散歩は無理になっちゃうんだけどね~(^_^;)
同じ日本なのに、北と南の差ってありすぎるよね(^^;)
そうそう、沖縄本島でも『万座ビーチ』は、昨日海開きしたって…(@_@)
まだ、水が冷たいと思うけど、子供たちは楽しそうに泳いでたわよ~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-03-17 17:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
万座ビーチが海開き!!
きょえぇぇ~~日本、長過ぎ!!!
今日も雪降ってたけど、日中はだんだん暖かくなってきてるよん♪
明日はプラス気温らしい。
それだけでも嬉しいわ!!
海、見たいな~~~

Commented by kitadora at 2013-03-17 17:53 x
kitadoraです^^
私の持ってるお札には羽が付いてたワ(悲)
今日も新生活用グッズの買出しでさっき帰ってきたところ。
そんな忙しいkitadora家ですが、ちゃんとお昼は梅ちゃんでラーメン食べてきたのだ!あ~美味しかった~
夜散歩したんだ~
だんだん暖かくなってきたからパジャマの上にダウン1枚でも十分耐えられる今日この頃(笑)
↑えっ、万座ビーチですって!?
私の新婚旅行は万座ビーチの全日空ホテルで酒池肉林してました~
懐かしいな、子供片付いたらもう一度行って朝からオリオンビール&ステーキいっちゃいたいな~(夢)
Commented by うらりー at 2013-03-17 18:17 x
わかるわ~!
道の真ん中じゃなくても、
車が来たら待ってて貰わないといかんよね~!
万座ビーチが海開きですとお?
嗚呼、沖縄行きたいわ~☆
しばらく行ってにゃい!(-.-;)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-17 18:37
★kitadoraさんへ
私も今日、梅ちゃん(末広)に行ったよー
1時半すぎかな?
チャーシューがいつもと同じく大きくって、
満足しました♪
そうそう今日カメラのキタムラに行ったら、駐車場が激混み!
きっとみんなニトリで新生活のお買い物かな?って思ったよー

私も新婚旅行は沖縄でした。
もう一回行きたいけど・・・ワン達が居るもんね!!
ボケる前には行ってみたいです(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-17 18:39
★うらりーさんへ
ね、道路の真ん中で座りこまれると焦るよね~
でも車<ワン!!
いちおう頭下げてお礼するよー(笑)

沖縄、行きたいよね~
冬になると沖縄逃避行妄想しちゃってます。。。

Commented by kしゃん at 2013-03-17 18:51 x
ほんとにねぇ。とっとと雪、消えてほしいね。
先代ワンコが道路のど真ん中で用をたす子だったんで、いつもヒヤヒヤでした。歩道が恋しいね。
でも雪が溶けてアスファルトが出てくると、◯◯◯の置き土産が現れるよね。
あれ・・・・雪がある時に見えなくなるから放置されたんだよね。
やだねぇ。(°_°)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-03-17 18:56 x
雪が・・・雪が降ってるよ(>_<)マジで?(>_<)
この雪がとけるのっていつになるの?
こっちは今日も暖かくて、こたつから飛び出した私ですよ(*≧∀≦*)

確かにね・・・うんpは急には止まれない!よ(爆)

美味しそうなワンごはん・・・
大切なワンコのためならえ~んやこ~ら~やね♪
父ちゃんの晩御飯は?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-17 18:57
★kしゃんさんへ
だよね~さっさと雪、無くなって欲しいよね~
そしたらkしゃんさんはお庭いじりでしょう?(*^^)v
私は放牧場でビールだな(爆)

うちの近所の公園も雪が融けてると置き土産が!!
でもね、ウンPもあるけど、コンビニ弁当などのゴミが多いんだって!
どっちにしても人間が悪いよね!!

Commented by hhiromi39 at 2013-03-17 19:01
★ちゃちゃこさんへ
ふ・・・もう炬燵、片付けたら???
こっちはまだまだストーブは必要さ(;一_一)
雪が無くなるのは~GW頃だよん!
それも必死に雪崩ししての話しさ!!
私のか弱く小さな手にマメを作りながら・・・(涙)

父ちゃんの晩御飯?カニ玉よ!凄いべ??
「玉子3個で出来る~」ってレトルトのさ(爆)
明日はシシャモでも焼いちゃるかな???
(1パック50円で買ったシシャモ!)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ