人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 現行犯
          最近、時々ティッシュが悪戯されてた。

           てっきり犯犬は武蔵だと思ってた。

              だが、ついに現行犯発見!

現行犯_d0140668_8512537.jpg

現行犯_d0140668_8513946.jpg

現行犯_d0140668_8515233.jpg

               杏樹だったーーーー005.gif



                そして去った後に・・・
現行犯_d0140668_8531944.jpg

現行犯_d0140668_8532719.jpg

現行犯_d0140668_8534552.jpg

              武蔵が食ってるぅ~~~005.gif



                 そうだったのか!

              犯犬は2ワンだったのか!!

             なかなかやるな・・・おぬしら・・・004.gif







               話し変わって~(笑)

                メグが吠えてる。



        「私がそこに座りたいの!杏樹、避けて!!」





               武蔵も吠えてる。



    「さっきなんで俺にガウったんだよー!俺何かしたか?」




            こんな騒がしい我が家です008.gif





ワン達の吠え声に返事してくれたかな?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


            あっ!日曜日に食べたラーメン♪
現行犯_d0140668_915762.jpg

                 梅ちゃん正油。

        ふふふ・・・ちゃちゃこさん、美味しかったよ~017.gif
by hhiromi39 | 2013-03-19 09:08 | | Comments(28)
Commented by うらりー at 2013-03-19 09:57 x
杏樹ちゃんと武蔵くんの共犯だったのね~(笑
まだまだお子ちゃまだね^^。
メグちゃんの声、なかなかの迫力~って思ったら、
ルイちゃんのウワワワワンって声が迫力あった!
ネムロがビックリしてたよ~(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-03-19 10:24
★うらりーさんへ
ネムちゃんを驚かしちゃった?
ゴメンネ~我が家、毎日こんな感じよ~(笑)
ルイ、私の膝から飛び降りて武蔵にガウってるさ!
杏樹もルイもかなりの凶暴女子です(;一_一)

そうだったの!共犯だったの!!
でも罪は杏樹の方が重いよね~(爆)

Commented by ともまる at 2013-03-19 10:59 x
リクとナナ・・大変な事になってしまった~(*`ロ´ノ)ノ
臆病ナナが甲高い声で吠える吠える!!!!

テッシュね~
昔はリクもイタズラしてたょ!
今は・・全くと言っていいほどしなくなった。
そうだ!スリッパも齧ってビチャビチャにしてた。
今は・・・老犬かな~?
Commented by hhiromi39 at 2013-03-19 11:19
★ともまるさんへ
リク君とナナちゃん、返事してくれたの♪
何て言ってたかな?
「うるさいワン達だー」って怒ってたかもね?
(笑)

杏樹、最近はティッシュ悪戯してなかったんだよ!
それが最近またブームが来たらしい(=_=)
武蔵は食べちゃうんで~困るさ!!
仕事行く時は片付けなきゃいけないな・・・

Commented by koron at 2013-03-19 11:35 x
ママさ~ん❤
今日コロン地方夏日!
私の妖精力で北海道にも明日は夏をお届け…❤
できるわけねぇぇぇぇぇぇ(爆)

ティッシュ食べるんだ(笑)
なんでだろ??
胃の調子悪いとか??
草感覚で(笑)

ワンもたくさんいるとお話してるみたいで良いな~!!
コロンは吠える相手いないから、毎日お庭でお空に向かって吠えてるわ…
これこそ近所迷惑よね(汗)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-19 12:25
★koronさんへ
魔力が旭川に届いたわ~(@_@;)
風が強くって、ヘァーが乱れちゃう!(ショートだが・・・)
夏日も届けてーーー
でもね、今日は暖かいのよ!プラス5度だもん!!

武蔵はティッシュ少々食べちゃうさ(;一_一)
お腹は調子よくって今朝も良いブツ出たんだけどね!!
うちは誰かが吠えると他のワン達も吠えたりする!
ホントに近所迷惑だよ~
だから夏でも窓は滅多に開けられない。
コロン君、お空に向かって吠えてるの?
誰が見えるの!!何が聞こえるの!!
きゃぁぁぁ~~~(@_@;)

Commented by kitadora at 2013-03-19 12:29 x
kitadoraです^^
ふふふっ
私達家族3人は日曜日AM11:30頃よん(笑)
3人でカウンター
店主さん気合入ってたわ~
私は塩野菜!野菜のてんこもりで美味しかったわ~
あっ、職場近くに今日オープンしたラーメンの小樽一番。
さっき11時過ぎに通ったら車1台しか停まってなかったので用事を済ませて「さ~食うぞ!」って意気込んで行ったら満車でした(泣)
500円期間終わってからゆっくりと味わってきますね!
ティッシュね~
お腹こわすよ!
帰ったらうー助に聞かせてあげよう!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-19 12:47
★kitadoraさんへ
11時半頃か~
その頃は春光のカメラのキタムラに居たかな?
ニトリのお客さん(?)で駐車場がいっぱいでした。
kitadoraさんもニトリに行ってたのかしら?
お札、とんでったんだもんね~(@_@;)

小樽一番さん情報、期待してまーす!!
まずは正油でしょう?(笑)

そうよ!うーちゃんはティッシュなんて食べたらダメよ!!
美味しいトマトを食べてね(*^_^*)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-03-19 12:52 x
あはは、犯人はふたりだったのね~!!
武蔵くん、食べちゃダメよ~(^^;)
…でも、何か味がするのかな!?

吠え声にルビ・シュリが反応してたわ~(^^)
スマホじゃPCのように、画面が大きくないから、どこで鳴いてるのかわからないみたいで…(^^;)
声は聞こえるのに、姿が見えず(笑)


Commented by hhiromi39 at 2013-03-19 13:31
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの~二人が犯犬だったのよ~
しっかし杏樹、私が居るのに堂々とティッシュを取るって、
どーいうーこと?
態度、でか過ぎ~(爆)

そっか、スマホじゃさすがに画面が小さくて
ルビシュリちゃん達は見ずらいよね!!
早くPC退院してくれたらいいね~~~

Commented by ちゃちゃこ at 2013-03-19 14:15 x
ママさん・・・私・・・空腹で倒れそうになったのに・・ラーメン載せてる~(>_<)鬼がおる~(>_<)

武蔵君がティッシュを食べる・・ってことより、杏樹ちゃんが上手にティッシュを出してることに先に驚いちゃった(^_^;)
けど、武蔵君ティッシュ食べたらお腹壊すよぉ(>_<)

武蔵くんにガウってるのルイちゃんよね?
武蔵くんの吠え声が可愛らしいと思ったのは私だけ?(爆)
さすがルイ様の吠え声は威嚇がすごい!(爆)

そうそう!私ね~昨日、倒れそうになりながらブログ巡りしててぇ
「里子にだしました」とか言うの見つけて~読んじゃったの~
そのあとに、がっちゃんさんとこで、卒園式の花束2輪見て、「触るだけで枯らす人の分」ってあったの
間違いなくママさんね?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-19 14:30
★ちゃちゃこさんへ
あ~ら、今ちゃちゃこさんブログに行ってたとこよん♪
ラーメンなんて載せちゃって~すまんの~
鬼?鬼じゃないのよ悪魔なの♪

ルイの威嚇、凄いっしょ!
ちゃんと写ってないけど、歯をむき出してるのよ!!
武蔵に対してだけする態度(@_@;)
武蔵の声は甘えた声だわ~
メグは甲高い!!

あら、やっぱり~がっちゃんブログ読んだ?
そうなの~貰ったんだけど、すぐに枯らすと可哀そうじゃん!
で、命をがっちゃんに託したの!!
私の判断、間違ってないしょ?

Commented by ねね at 2013-03-19 17:53 x
ティッシュ 届く所に置いてる方が(^w^)
でも、こんな遊びをするのも一時だもんね 大目にみてあげても~

みくが寝てる横にPCあるんだけど
武蔵君の吼える声を聞いても 起きなかったよ

まだ雪は溶けないの・・夜のお散歩雪の中で
待ち遠しいよね・・

Commented by daimon84arare at 2013-03-19 18:22
すごい!!ティシュの犯人をよく撮れたね。
そうかあ~2ワンでの連係プレーだったのね(笑)・・・ってことは我が家もこつぶと大門の連係プレーでおしっこシートをめちゃくちゃにしているんだね。いつか現場を撮ってみたいよ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-19 20:11
★ねねさんへ
はいっ!そうなんです!!
届く所に置く私が間違ってた(;一_一)
「オモチャ」を目の前に置くようなもんだよね~(爆)

みくちゃん、反応無しだったの?
な~んだ寂しいな(=_=)
でもまたいつか挑戦する!♪

雪はまだまだ、たーーーくさんあるよ!
放牧場の雪が融けるのは・・・
4月の終わりくらいかな???

Commented by hhiromi39 at 2013-03-19 20:24
★大門ママさんへ
だって~私が居るのに杏樹がティッシュを取り始めたんだよ!
私の存在は無視?(笑)
私が見てるのにティッシュを取りだす杏樹を
初めて見たよ!
ちょっと楽しかったが・・・

こつぶちゃんと大門君の連携プレイ?
あるかもよ~(@_@;)
隠しカメラ、仕掛ける?(爆)

Commented by ともこ at 2013-03-19 21:43 x
ティッシュ ポップアップが楽しいのかな? それはそれでかわいいじゃないの!
でもさぁ・・・ 美味しくはないだろぅ!
口の中パッサパサになるっしょ!

うちの蘭はパッサパサにならない 潤いティッシュむしゃむしゃ食ってます!
枕元に置いておけないのよ!
花粉症なのに・・・・ 夜中起き上がって鼻かんでんのよ! あほ!!
Commented by 雪花。 at 2013-03-19 22:24 x
小麦もテッシュ大好きさ。
やってくれるよね~
↓杏樹が凶暴化?
なんかさ、小麦も最近、けんか吹っかけちゃうのよ。
なので最近はカフェへも遊びにいけないっす。
生意気盛りなのかな。
Commented by そあらママ at 2013-03-19 22:45 x
こんばんは(*^_^*)
ふたりで悪そうしてるのね(笑)
でも杏樹ちゃんのティシュ引っ張り出し上手~♪
武蔵くんティシュ食べて便秘にならないように気をつけてね。
聞けたぁ~ ルイちゃんの声
武蔵くんが吠えるのに少しガマンして一気にワンワンワン!って吠えちゃったね(笑)
みんな可愛いけどやっぱりルイちゃん大好き❤
Commented by kabone2 at 2013-03-19 23:07
うちの杏樹に限って、そんな事ありえません!!!(爆)

なにかの間違いです!!(笑)(笑)

(・∀・)
Commented by momophoto at 2013-03-20 07:09
わぁ~これ、モモもやったことあるよ~
しかも夜中(爆)
朝気づいたら同じ状態だったよ。
食ってはいなかったけど、口の届く所まで全部引き出してたよ。
私も現行犯で見たかったよ。
Commented by hhiromi39 at 2013-03-20 08:16
★ともこさんへ
蘭ちゃん、潤いティッシュを食べちゃうの!
それも困るわね~
花粉症時期には必要なモノじゃん!(笑)

まだ武蔵が小さい頃なんて
私が家に帰ると居間の中がティッシュだらけ(>_<)
ってこともあったのよ~
何が楽しいんだか?理解できませ~ん(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-20 08:19
★雪花。さんへ
小麦ちゃん、昔に戻りつつあるの?
ヤバいじゃん!!
杏樹とルイだって、他のワンと接触させれないわ!
危険だもん・・・
もう少し、フレンドリーになって欲しいよね~

Commented by hhiromi39 at 2013-03-20 08:22
★そあらママさんへ
おはよー
今日は天気良いですか?
旭川は少々雪が積もったわ(-"-)

ルイ、怖い吠え方でしょう?
歯をむき出して武蔵を威嚇して
一気に飛び出すのよ!!
でもマジ噛みはしないんだけどね~
ルイが好き?
めっちゃ嬉しい♪ ありがとね~

Commented by hhiromi39 at 2013-03-20 08:24
★かぼねさんへ
黙ってれば杏樹って凄く大人しい子に見えるの!
小さいし、弱々しく見えるんだけど・・・
本当の杏樹は~
我が家一番の凶暴犬!!(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-20 08:26
★ゆうさんへ
モモちゃんもやった事あるの~
なんか意外で驚いた!!
そうそうヒメも夜中にゴミ箱をあさってた事あったな~
まだ夜中にするだけ、めんこいよね?
私が居るのに堂々とする杏樹・・・
もちろん「こりゃぁぁぁ~」って怒ったよん!
写真を撮った後に・・・(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-03-20 09:41 x
おぉ~
二人(笑)での共同作業だったのね~
でも
テッシュは 水に溶けないから
胃袋から 腸に降りる際に 閉塞を起こし
手術とかもあり得るから 気を付けた方がいぃよ~
大事な大事な 子供達だからね~♪

今日は祝日
もちろん ラーメン食べる??ww
Commented by hhiromi39 at 2013-03-20 12:30
★まろちゃぶ母さんへ
うん、解った!!食べないよう気をつけるわ!!
箱ティッシュは出掛ける時、忘れずに届かない場所に置く!!
大事な孫だもん(*^_^*)
孫よ!孫!!(笑)

今日は「ほっともっと」の弁当にしたー
父ちゃんが引きこもりさ(--〆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ