> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 武蔵のウンP体勢

                 本州では桜・・・


                 今朝の旭川は

d0140668_15351572.jpg

                  「樹氷」よ!

                 綺麗だけどね~

                 もう見飽きたわ015.gif





     昨日は前から行きたかったラーメン屋さんへ行ってきた。

                 「火〇り屋」さん


            職場の人が店主さんと友人で

     「ボビーままさん、行ってあげてね~」って頼まれてた。

             私は味噌。父ちゃんは正油。
d0140668_1538524.jpg

              めっちゃ美味しかったわ~


         で、父ちゃんが頼んだ「イカゲソ丼」(250円)
d0140668_15392218.jpg

         これがまた、もんのすごく美味しかったのよー



           今度、義母を連れてってあげようっと♪







       そして昨日も武蔵とメグが靴下の引っ張り合い
d0140668_15422634.jpg


                  武蔵の勝利
d0140668_15424432.jpg




         ところで、武蔵のウンP体勢がヘンなの!



            普通は腰を下げてするじゃん!




                 武蔵はこう!!
d0140668_1544884.jpg

             ね、なんか他のワンと違う・・・

               後ろ足が伸び過ぎ~~

           ウンPの落ちる音が聞こえるくらいよ013.gif
                  (ポトン・・・)




食べ物とウンPネタ!(爆)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-03-25 15:51 | | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-03-25 17:26 x
写真の樹氷が桜みたいだね~(^^;)
本当の桜は、5月ぐらい!? 

ラーメン、美味しそう~!!
いかげそ丼も良いね~(^^)
お義母さんを連れて行ってあげたら、喜んでくれるね~!!

武蔵くん、うんP姿が面白いんだね~(^^)
腰を落とさないで…器用だわ~(笑)
Commented by うらりー at 2013-03-25 17:51 x
ラーメンもイカゲソ丼もスゴイ美味しそう~~っ!
今日はバタバタしてて、まだクッキーしか食べてないの~(T-T)
お腹空いたよ~~っ!
樹氷???ひや~~っ!
旭川は今朝も冷えたんだね。
春、ほんとにくるんだべか(^◇^;)
武蔵くん立ちションならぬ、立ちウンタだね~(爆
水たまりのところだったら、おつり来そう~~( ´艸`)
Commented by ユミ at 2013-03-25 18:31 x
ラーメンもだけどイカゲソ丼美味しそう♪。
私イカが大好きなんです。
お店の名前○で隠してあったけどメニュー表で分かっちゃいました^^;。
いろいろ想像してたんだけど違った~1文字だけだったとは。

靴下の引っ張り合い楽しそう~わんこ同士が遊ぶ姿って本当に可愛い♡。

ほんとだ~武蔵くんのスタイル変!。
初めて見た~!!。
何かたまってるの?あら~うんP中だったのね~^^;って感じかな(笑)。
Commented by hhiromi39 at 2013-03-25 19:18
★kuuga(ルビママ)さんへ
本当の桜?う~ん、GW開けくらいかな?
桜見ながらビール飲めたら幸せよん♪
とは言っても~お隣さんの桜だけどね(*^_^*)

ね、武蔵のウンP姿って、ヘンでしょう?
シッコもほとんど腰を下げないのよ!
滴が跳ねるじゃん!(爆)

ラーメン、美味しかった~
きっと義母も喜んでくれるはず!!
来月にでも???

Commented by hhiromi39 at 2013-03-25 19:22
★うらりーさんへ
クッキーしか食べてないの?
そりゃお腹へったでしょう??
今夜は何を食べるのかな?誰が作るのかな??(笑)

立ちウンタ!!ホントにそんな感じ♪
シッコもこんな感じでするんで、跳ねる跳ねる(-"-)
めっちゃ「おつり」くるわ(笑)

旭川は今日、マイナス12度くらいかな?
朝は寒かった・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-03-25 19:26
★ユミさんへ
イカ好きなの?私もけっこう好きかな~
イカゲソは家で揚げるのは怖いじゃん!
この店ね、ちゃんと揚げてたよ!音が聞こえた(^_-)-☆
店の名前、変わってるしょー
我が家からはちと遠い。
もう少し近かったら通いそうだよ!!

ね、武蔵のウンP体勢、変わってるしょー
他のワン達はもっともっと腰を下げるよ!
(笑)

Commented by そあらママ at 2013-03-25 19:56 x
こんばんは~(*^_^*)
食べものネタとうんPネタ(爆)
気取らないままさんらしくて大好きよ~♪
ホント武蔵くんのうんPスタイル変わってるね(笑)
気張らなくてもいいのかな?

樹氷綺麗だろうね~☆
見飽きたなんてもったいない!!
こちらは今度の雨で桜が散り始めなきゃいいけど
やっと来週で4月だもんね。
5月まで一ヶ月もあるね。
北海道も前倒しで春がやって来るの早けりゃいいね。
Commented by ちゃちゃこ at 2013-03-25 20:08 x
樹氷綺麗やん♥
見たことないよ~生まれてこの方35年!(*≧∀≦*)
こっちの桜はまだ2分咲きぐらいよぉ~
東京のほうが早いのよぉ~
同じ日本の国なのにね(^_^;)

ラーメン!!おいしそうだなぁ~いいな~ええな~(>_<)

靴下、長!!
これって引っ張ってるから長いの?父ちゃんの足が長いの?(*≧∀≦*)

武蔵君のうんp姿、変わってるね!
うちのレオも外ではおかしいけどね(^_^;)
でも、武蔵くんにはまけるな(*≧∀≦*)
Commented by hhiromi39 at 2013-03-25 20:15
★そあらママさんへ
そあらくんに狂犬病予防注射の連絡が来たんだね。
ヒメにも来てたよ!2年間そのままにしてた。
なんか連絡するのが嫌だったもの・・・
〇〇ヒメ様って来る葉書が嬉しかったな~

食べたら出る!!だよね~(笑)
武蔵のウンPスタイル、めっちゃヘンでしょー
ほとんど立ったままなのよ!
そして「ポトン・・・」って聞こえるの!(笑)
桜はまだまだまだまだ~~~
やっと国道のアスファルトが出たくらいだもん!
家の前はまだ長靴使用・・・(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-25 20:20
★ちゃちゃこさんへ
35年??????????
「サザエの壺焼き」の息子、何歳だったっけ~~~
今はもう3月末。樹氷なんてみたくない!!
雨よ雨!雨を降らせて~~
私、窓拭きでもしようかな???
いや、面倒臭い・・・(-"-)

靴下、引っ張って引っ張って長くなってるのよ!
父ちゃんの足がこんなに長い訳ないじゃん!!(爆)
太くなっても長くはならんな(=_=)

武蔵のウンP体勢、ヘンでしょー
立ちウンP?(爆)
そしてそれを時々踏むさ!勘弁~(@_@;)

Commented by 松の実 at 2013-03-25 21:43 x
見飽きましたか?
やっぱり綺麗なものは綺麗ですよ。
空の色も良いですよね。
電線がちょっとおじゃまではありますが・・・
私、ラーメンよりもイカゲソ丼が気になります。
食べたいです。
ビールか日本酒とともに!
Commented by 雪花。 at 2013-03-25 22:50 x
えーと。えーと。
小麦もウンチするとき腰を上げるかも。
もちろんボトンって音するよ。
外でオチッコする時は足を上げて豪快にするし
何かへんかなやっぱり。
Commented by kitadora at 2013-03-26 05:09 x
kitadoraです^^
オープン時1度訪問!それ以来行ってなかったわ。
接客がいいという評判ですね。私もそう思いました。
味は7割、接客は3割!
いかげそ丼食べた~い!
確か店主さんオススメは塩ラーメン。味噌と正油?(笑)
いいのよいいのよ~、好きなものを食べる!
・・・これが大事だもんね~(爆)
あ~食べたくなってきた。
Commented by hhiromi39 at 2013-03-26 05:42
★松の実さんへ
イカゲソはなかなか家では作れない。
油が跳ねて怖いもん(>_<)
このイカゲソ丼は揚げたてでカリカリして
美味しかったよ♪

昨日の朝は寒かった~
早く灯油代から解放されたいです。
Commented by hhiromi39 at 2013-03-26 05:47
★雪花。さんへ
うちの女子ワン達は、後ろ足片方あげて、
腰は下げてシッコするよん♪
武蔵は両方とも立ったまま(@_@;)
跳ねて滴が、飛ぶってな!
へんな癖だよね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-03-26 07:20
★kitadoraさんへ
私はほれ、塩ラーメン苦手なんで~(笑)
職場の人は「赤みそが美味しいんですよ~♪」
って言ってました。
今度、食べてみなくっちゃ!!
小盛り(100円引き)があるのが義母に良いな♪
って思ったよー!!

ホントに接客も良いし、美味しいし、
もう少し近かったらもっと良いんですが・・・(笑)

Commented by ともまる at 2013-03-26 09:08 x
美味しそうなラーメンです事!!
イカゲソ丼もいいなぁ~
ままさん、塩ラーメン苦手?
私も食べないゎ~。醤油が主。。
お姑さんと仲良いのね~
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-03-26 13:00 x
味噌ラーメン食べた??めずらしいww

イカゲソ 美味しいよね~
自分ぢゃ怖くて揚げないけどww

あら武蔵君
全世界に配信されてるよ!排便ポーズ(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-03-26 15:41
★ともまるさんへ
この店、お勧めよん♪
ちゃんと小上がりもあるし、接客も良いし、
今度、ニーコさんと行ってみてね~♪

私と義母?仲良しだよ!
二人して飲んべいでーす(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-03-26 15:44
★まろちゃぶ母さんへ
私、正油と味噌が好き♪
塩が苦手です・・・

そうそうイカゲソは家では危険!!
揚げた後の掃除もタイヘン!!
でも美味しいよね~

武蔵の排便ポーズが全世界に・・・
(爆)

Commented by ぶんまま at 2013-03-26 15:46 x
うんがつくかしら?(^ー^)
音がしそうです。

ラーメンって奥が深いですよね。
Commented by hhiromi39 at 2013-03-26 16:18
★ぶんままさんへ
何度もウンPを踏んだ事はあるけど~
いい事ないよ(=_=)
悪い事が無いだけ良しとしなきゃね♪

札幌も美味しいラーメン屋さんがいっぱいあって
羨ましいです!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ