> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 23:12
って事は すごーー..
by かとりーぬ。 at 22:47
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 外で遊べた5ワン達♪

         昨日は父ちゃんが仕事を休んでくれた。

            病院へ連れてってもらった後、



                天気も良いし~

                外で遊ぼう!!
d0140668_1022014.jpg

d0140668_1022713.jpg




       先日から父ちゃん、頑張ってフェンス出しましたー
d0140668_1031119.jpg




              高い雪山で遊ぶワン達。
d0140668_1041049.jpg

d0140668_1042865.jpg

      父ちゃんからお菓子をもらう為に必死なのよん(笑)



              ルイも頑張ってるっしょ!!
d0140668_1051052.jpg






           そうそう雪の上にいた無視じゃなく
d0140668_1055176.jpg

                  これ何???







            ↑の写真、私が外に出て撮ったのよ~

              それくらい良くなってきました。





寝てばっかだと、ネタが無い・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-04-06 10:43 | 病院 | Comments(18)
Commented by urankkkao-ji at 2013-04-06 12:23
うらりーです^^。こにちわ~!
父ちゃんさま、お仕事休んでくれたんだ?
よかったね~!
ドッグランにはまだ雪がいっぱいだけど、
お天気がいいと気持ち良いよね。
その虫は・・・
糸トンボ?むかしとんぼ?
なんかトンボっぽいけど、ちがうかな~(^◇^;)
おちりお大事にね~!あんまり飲んじゃだめだよん(笑
Commented by ともまる at 2013-04-06 12:28 x
今日も天気いいね~
少しづつ良くなっても無理しないょうに!!

虫?糸トンボに一瞬見えた。。
そう言えば「ワラジ虫」もそろそろ出て来る時期。
あ~~~嫌だゎ~~!!

そうそう、先日は心配して頂きまして有難う!!
かなり良くなって元気になりました。
Commented by hhiromi39 at 2013-04-06 12:38
★うらりーさんへ
糸トンボに見えるよね~
今時期に糸トンボっているのか???
詳しくないんで~じぇんじぇん解らんさ(;一_一)

昨日はワン達、ジャンパー着なくても大丈夫なくらい
暖かかったよ♪
今夜からの雨でもっと融けるよね!!
早く外でビール飲みたいわ~
あっ!飲みすぎないよう、気をつけまーーーす♪

Commented by hhiromi39 at 2013-04-06 12:44
★ともまるさんへ
リクくん、元気になってきた?
良かったわ~♪
病院選びって難しいよね!!
うちも早くワクチン打ちに連れて行きたいよ~
でも無理は禁物!だよね♪(笑)

ワラジ虫!!
きゃぁぁ~~!!大嫌いだーーー
春になるのは嬉しいが、虫は勘弁(>_<)

Commented by daimon84arare at 2013-04-06 12:51
お仕事を休んでくれるなんて、夫の鏡だよ~(^◇^)
少しずつ良くなってきているんだね。よかったよ~♪
私にはトンボにみえるけれど、雪の中でもトンボなんているのかなあ~何を食べて生きているんだろう・・・もしかして宇宙からきた生物?
ギャーママさん宅が宇宙人に侵略された~(笑)
くれぐれも禁酒ね♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-04-06 13:10 x
また 転ばないでよww
Commented by hhiromi39 at 2013-04-06 13:59
★大門ママさんへ
まだ車の運転が出来ないんで~
父ちゃんにはお世話になってるよ。
御飯支度はちゃんとやってる!
エライべ?(笑)

ね、トンボに見えるよね?
雪を食べるトンボ?
やっぱ宇宙虫?(爆)


Commented by hhiromi39 at 2013-04-06 14:01
★まろちゃぶ母さんへ
はい!気をつけて、
一歩一歩踏み締めて歩くようにしてます!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-04-06 14:16 x
お父ちゃん、優しいね~!!
やっぱり心配だし、早く良くなって欲しいって思ってるのよ~!!
感謝だね~!!

虫って・・・トンボだよね~!!
トンボにしか見えないけど・・・寒い時期に・・・いるんだね~!!

ままさん、また転ばないでよ~!!
気を付けてね~!!

Commented by hhiromi39 at 2013-04-06 16:25
★kuuga(ルビママ)さんへ
私がまだ車運転できないからね~
こういう時くらい(くらい?)協力してもらっちゃったよ(笑)
ちゃんと感謝はしてる!アイス買ってあげた!(*^^)v

ね、トンボに見えるよね!
この時期にトンボが?
ちょっと調べてみようかしら???
暇だし・・・

うん、転ばないよう気をつけます!!

Commented by ちゃちゃこ at 2013-04-06 17:15 x
魔界存在のママしゃん!「無視じゃない虫」って・・・さすが魔界の女王様!しっかりここでもネタにされ・・・あたしゃ、ママさんとおかんの前では絶対誤字脱字はしないと心新たにしました(爆)

ルイちゃん裸やん(;゚Д゚)!寒くないのかな?

爆弾低気圧の方はどう?こっちはたいしたこともなく・・平和です・・チッ(*≧∀≦*)

虫・・・トンボに見えるけど・・・この時期にそれはないよね~
なんだろう?
Commented by koron at 2013-04-06 17:25 x
なに???
その異様に長い無視…おっと…虫さん…!!
とんぼ????

とんぼの時期から北海道は雪積もるの???

ママさんだいぶ良くなってきたみたいで良かった~❤
でもその頑張りでまた転ばないように気を付けてね❤

ワン達の頑張り…(笑)
ほんと寒くないの~???
Commented by hhiromi39 at 2013-04-06 17:40
★ちゃちゃこさんへ
良かった~ちゃちゃこさんが気付いてくれて♪
もう過去の失敗は忘れちゃってるかと思ったよ!
失敗を重ねて強い悪魔になっていくのよん(*^^)v
私が転んでおケツを痛めたのも修行・・・かな?

ルイは毛がボーボーなんで寒くない!
最初はね・・・でも10分くらいで凍った(=_=)

旭川は今も穏やかな天気だよー
明日は雨らしいけど、雨なら雪解けが進むんで大歓迎♪
どーーーせ何処にも出掛けられないしさ!
どんな悪天候でも気にしないわ(悪)

ね、トンボでしょー
もう秋かしら・・・・・・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-04-06 17:45
★koronさんへ
無視じゃなく虫はトンボらしい。
父ちゃんは普通に「トンボだべ!」って言ったけど
私は驚いたよ!!今まで20年生きてきて初めて見たかも?
・・・20年ってトコは突っ込んではいけません・・・

うん、おかげさまでだいぶん良くなってきた♪
平らな場所なら(ゆっくり)平気で歩けるよん!
食卓椅子にも長い時間は無理だけど、座れるようになった。
今日は掃除機もかけたの!!
まぁ痛い振りして~テキトーに済ませちゃったけどね(*^^)v

Commented by そあらママ at 2013-04-06 21:30 x
こんばんは~(*^▽^*)
昨日は父ちゃん休んでくれたんだぁ
よかったね❤
今年は全国的に季節が早くやって来てるから
北海道の雪解けも案外早いかもね。
トンボも飛んでるくらいだから^^
お~ ルイちゃんも頑張って雪山に登ってるね(^_^)
お隣さんとの境界線のフェンスが顔を出したね。
お休みとってもゆっくり出来ない父ちゃんだね。
父ちゃん ご苦労様でした!
春にはバイク楽しんでもらわなくちゃね~♪
Commented by hhiromi39 at 2013-04-07 07:21
★そあらママさんへ
そうなの~♪ まだ私、車の運転が無理なんで! こ んなときくらい協力してもらわなきゃね(^_^)v 今 夜は雨らしいから雪融けも進みそう♪ 早く方牧場 で思いっきり遊ばせてあげたいわ。

父ちゃんはすでにバイクツーリング妄想中!! 新し いバイクジャケットも購入して~ 暖かくなる日を 心待ちにしてます! (笑)

Commented by kitadora at 2013-04-07 07:35 x
kitadoraです^^
ままさん、少しずつ良くなってきたようですね。

昨夜もラーメン食べてきました。
お昼もラーメン食べてたけど食べられるもんですね。
私だけっ?(爆)
今日のランチも夜も???(笑)
痛みが治まってラーメン食べに行けるといいですね!
おだいじに~
Commented by hhiromi39 at 2013-04-07 12:04
★kitadoraさんへ
うっ!毎日2食がラーメン!!
さすがにそれは私には無理だわ~
あ~あ、美味しいラーメンが食べたいな!!
今度kitadoraさんがラーメン食べてる時、
私は生霊になって現れるかも(@_@)
気をつけてね~(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ