> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> みんなに感謝(*^^)v

        土曜日、用事で札幌へ行ってきた父ちゃん
               (メグと二人っきりで!)

              お土産を買ってきてくれた。
d0140668_8334181.jpg

                 美唄の焼き鳥♪

                 これ、大好きemoticon-0142-happy.gif

                 ありがとね~





           日曜日はDVDを借りてきてくれた。
d0140668_835101.jpg

d0140668_8351981.jpg

                  ありがとね~





        今回の「おケツ事件」で、職場にも迷惑をかけた。
d0140668_837316.jpg

        がっちゃんは休みも無くなり、忙しい毎日だろう。



          職員さん達も予定が狂い、困っただろう。
d0140668_8382929.jpg

            早く復帰したいが、おケツがまだ・・・




            ワン達のワクチンにも行けないし・・・
d0140668_840444.jpg

      ルイなんてボーボーだけどトリミングも連れて行けない。

              ドラゴンボールの映画も・・・




    でもきっとワン達は毎日母さんが家に居るんで~喜んでる?
d0140668_8433829.jpg




              みんなに感謝しなきゃね~



            そして早く治して、稼がなきゃね~




         今日も大人しくDVD観て動かないようにしてるよ!!






湿布でおケツが被れちゃった!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-04-08 08:54 | 病気&怪我 | Comments(26)
Commented by うらりー at 2013-04-08 09:34 x
おお!父ちゃんさま、優しいね~。
美唄の焼き鳥!ワダスも大好き~~っ!
オチリ痛いんだから、無理しないでゆっくり養生することだよ。
お互い様なんだからね^^。
って、お手伝いできてるわけじゃないけども(^◇^;)
ワン達はボビーままさんが毎日いてくれて幸せ~。
たまにはゆっくりとね!んね!
Commented by hhiromi39 at 2013-04-08 12:18
★うらりーさんへ
美唄の焼き鳥、美味しいよね~
お店で食べた事ないけど、
チン!でも充分美味しい。。。

まぁワン達は寝てばっかな私でも
居てくれて喜んでると私は思いこんでるよ(笑)
仕事に復帰したら・・・
ボビーはシッコかけまくりしちゃうかも!(>_<)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-04-08 12:19 x
やっぱりお父ちゃんは優しいね~!!
お土産買ってきてくれて、DVDを借りてきてくれるなんて~!!
仕事のことや職場の皆さんのことも気になっちゃうだろうけど、でも、今は早く治すことを一番に考えようね!!(^^)
焦らず無理せずよ~!!
きっとそのうち「笑い話」になるときが来るわよ~!!
(^^)v

午前中、血液検査の採血に病院へ行ってきたわー。。
またこれから結果を聞きに診察に行ってきま~す!!
面倒だけど・・・ずっといると・・・インフルとか風邪にうつりそうで・・・。。
結果を聞くの怖いけど・・・頑張ってくるね~!!
Commented by ちゃちゃこ at 2013-04-08 13:19 x
コメ返見に来たら・・新しい記事になってる・・あれ?さっき書いたばかりのような・・・誰のせい?私のせい(*≧∀≦*)

がっちゃんさん、休みなしになったの?あら・・それは大変・・いや・・・つの間の平和を噛み締めてるかも(爆)

私は今日はDVD買った!借りたんじゃなくて買ったの~ハリポタの・・集めてたから(//∇//)

確かにワンちゃんたちが1番嬉しいだろうね~
でも父ちゃん優しいな~(^O^)
ええやん(^O^)

仕事のことも気になるとは思うけど、ちゃんと治るまではおとなしく・・・ね(^O^)
Commented by あてれん at 2013-04-08 15:46 x
久々に覗いてみたら、‘痔’ですか?
イボなのか、キレなのか確認しようと
ずーっとさかのぼってみたら・・あらま、転んだのかいっ・・。
勝手に痔を想像しちゃってごめんねー笑
んで、ウンコはど^-なのさ・・?
お大事にね^^
Commented by hhiromi39 at 2013-04-08 16:00
★kuuga(ルビママ)さんへ
今日はね、調子良いよ♪
こうやって毎日どんどん治って行くのさ!!
って、調子こいてると・・・(爆)
ただ湿布に被れちゃってね~
かいーの、かいーの!!(>_<)

ママさんは病院の日だったのね!
そんな忙しい日なのに、コメントありがとー
私はもう大丈夫!!の予定!!

Commented by hhiromi39 at 2013-04-08 16:14
★ちゃちゃこさんへ
ホントにがっちゃんにも迷惑かけちゃってね~
まめ吉と遊ぶ時間が減っちゃって、すまない気持ちでいっぱいだよ!
まぁ平和をかみしめてるとも言われてるが・・・
花・・・どうなったかな~?

DVD買ったの?ハリポタ、父ちゃんも好きだよ!
私は普通だけど・・・
今見てるのは「フリンジ4」
これも超常現象や不可思議事件の話しだけどね~

うん、今日も大人しくしてる。
痛みもかなり減ったよー
明日はもっと元気な下半身になってるはず♪
金曜日は自分で病院へ行く予定なんで~
そろそろ車の運転もしてみなきゃ!!
所で旭川、今何が降ってると思う?
雨じゃなく槍じゃなく雪よ雪!!(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-08 16:17
★あてれんさんへ
痔じゃないよー!!(爆)
転んで尾骶骨強打したのよー!!
もう歳なんで~足腰が弱って・・・
なんちゃってさ(*_*)

おトイレ(お上品に)はぜんぜん大丈夫。
あっ!座ったり立ったりは痛かったけどね~
出す分は平気だったわ♪

早く治して仕事復帰せねば・・・
心は焦るがおケツが(--〆)

Commented by がっちゃん at 2013-04-08 19:13 x
ちゃちゃこさんに聞いて来た~
ホントだぁ…
人間らしいこと書いてる(爆)
また天気崩すの止めてなぁ(>_<)

…なぁんて冗談さておき
調子どう?
病気や怪我なんて
お互い様なんだから(^-^)
ホントに無理しないで
完全に治してね♪

アタシらはそれまで
【平和に】生きとくから(爆)
Commented by そあらママ at 2013-04-08 20:32 x
こんばんは~(^O^)
父ちゃんとメグちゃんデートして来たんだぁ~♪
メグちゃん喜んだだろうね(*^▽^*)
美味しそうな焼き鳥~☆☆☆
ビールがすすんだだろうね^^
がっちゃんさん お休みなしで頑張ってくれてるんだね。
いいお友達持ってままさん幸せね!
↑ ままさんお休みしてたら平和なんだね~(笑)
Commented by koron at 2013-04-08 21:04 x
美唄は焼き鳥が有名なの??
美味しそうな焼き鳥~❤!!

いっぱいDVD借りてもらったんだね(笑)
でも速攻観終わっちゃいそうね…

ほんとお尻の怪我は痛いね…
なんてったっても不便だもん…
もうちょっとの間大人しくしててね❤

ところで、そのタンスに入ってるのは誰~???
どうやったらそこにそうやって入れちゃうの~???
めっちゃ笑えるんだけど❤
4段ベットやん(笑)
Commented by 雪花。 at 2013-04-08 21:36 x
優しい父ちゃん・・・さすが先輩だわ。
お尻の方はまだまだ先は長いと思うよ。
ね、まぁ、ほら困った時はお互い様っていうしさ。

↓のウィスパーはボビままのでしょ。
ほら、お尻が痛いとトイレ行くものなんだから
優しい父ちゃんに、優しい友人
この~。幸せ者~
Commented by kabone2 at 2013-04-08 22:12
そうよね。

仕事してると、そーなのよね。

職場の人数がギリギリだと、そんな時困るよね。
退院したら、恩返しするしかないよねー。

ワンちゃんたちは、おかーさんが毎日いて幸せだよね(笑)
Commented by ともこ at 2013-04-08 22:12 x
あ~~ら 奥様 おけつが痛い!なんていうから 痔 の疑いかけられてるじゃん!
尾骶骨 と言いなさい!
思い出したわ! 家の娘 子供の頃病院で 尾骶骨が長いって言われたわ
転ばないように注意しておこう!
Commented by 松の実 at 2013-04-08 23:36 x
ものの見事におのろけですね~
ご主人はこんなにやさしいのよ~って!
ワンズさんたちは毎日一緒で嬉しいでしょうね。
煙たがられる前におけつが復活することを祈っています。
でも無理は禁物です。
何と言っても体の真ん中部分。
腰痛と一緒って完治が大切かと思います。
Commented by kitadora at 2013-04-09 04:42 x
kitadoraです^^
美唄の焼き鳥、美味しいよね~
ご主人優しいわ!
一体この雪はなんなの~(怒)
早くチャリ乗りたいよ!
ポチッ!
Commented by hhiromi39 at 2013-04-09 07:51
★がっちゃんさんへ
昨日の雪は私のブログ内容のせい?
あんれまぁ~!!
わかったわ!いつもの私の戻るよ!!

昨日から調子良い♪
どーにかワン達のウンPも拾えるようになったし
玄関フードの階段も摑まらないで上り下り出来るようになった。
少しづつ普段の生活に戻りつつあります♪

そちらは「平和ボケ」してるって~?
こりゃイカン!!そろそろ刺激を与えて・・・
急に私が現れても驚かないでね~(爆)
とにかく月曜日からは絶対に復帰します!!
御迷惑おかけしました。。。

Commented by hhiromi39 at 2013-04-09 07:57
★そあらママさんへ
桜、散っちゃったんだね~
パン食い競争じゃなく、アヒルさんゲット!可愛いそあら君です♪

父ちゃんとメグ、二人っきりのお出掛けは
すっごく久しぶり。
お互いの愛を再確認?(笑)
美唄の焼き鳥は美味しいのよ!!
同じ味に作れたら良いんだけど・・・無理さ(-"-)

うん、がっちゃんのおかげで安心して休めるのよ!
でも~がっちゃんは日曜以外、ずっと勤務でタイヘン!!
ホントに感謝してます。

私が休んでると平和なんだって―(爆)
な~に、みんなビビってんだろうね~(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2013-04-09 08:03
★koronさんへ
DVD?あと一枚になっちゃった!!
でも今日は車を運転してみようと思ってるんで~
DVD返しに行ってくるよ!!
しばらく運転してないから、ブレーキはどっちだったっけ?(爆)

引き出しに入ってるのは杏樹だよー
元々はメグ様専用引き出しなんだけど、
最近は杏樹も武蔵も入りたがるさ!!
どうやって入るって??
ジャンプよジャンプ!!まぁ杏樹は抱っこしてだけど・・・
この引き出しだけはちゃんと中に膝掛けを敷いてあるんだよ!!
Commented by hhiromi39 at 2013-04-09 08:08
★雪花。さんへ
(笑)そうだよね~父ちゃんと雪花。さんは
同じ小学校だったもんね~
学年は違っても会ってるかもしれないもんね~
おケツはだいぶん良くなってきたよ!!
平らな所なら無理なく歩ける。

「あれ」、私の?(爆)
やっぱ尿漏れで使うか???

Commented by hhiromi39 at 2013-04-09 08:13
★かぼねさんへ
職場復帰したら、今まで以上に頑張らんとね~
とくに、がっちゃんには迷惑かけちゃってるし!

ワン達は喜んでると思う。
とくにボビーは私にべったりだからね!
メグは・・・メグは・・・言わなくてもわかるっしょ(=_=)


Commented by hhiromi39 at 2013-04-09 08:17
★ともこさんへ
そーよ!あてれんさんったらね~
痔なんて言うのよ~(笑)

あら、娘さんは尾骶骨が長いの!!
それは危険だわ!!
いつもおケツに座布団でもくくりつけとく?
私もそうすれば良かったかしら?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-09 08:22
★松の実さんへ
私、のろけた?(笑)
やっぱさ~普段、優しくされてないから
たまに優しくされると嬉しいモンよ!!
今はもういつもの父ちゃんに戻ってます(=_=)

そうよ!ボビーは私が毎日家に居て嬉しそうだけど、
メグは「我、関せず」ちゅな態度さー
早く仕事復活したい。
だって~パートは「働いてなんぼ」だよ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-04-09 08:24
★kitadoraさんへ
美唄の焼き鳥、美味しいよね~
あの塩味の漬かり具合がサイコー♪
旭川で売ってる所はないのかな?

そうよ!昨日の雪は何??
今朝、私の車には雪が積もってた(;一_一)

Commented by ともまる at 2013-04-09 08:40 x
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
少しは良くなったみたいね~
良かった~~~!
車のブレーキ?前に娘が同じ事言ってたの
思い出しました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ。

今日は朝から雨だれ・・?
少しは融けて欲しいね~~~~。
Commented by hhiromi39 at 2013-04-09 08:56
★ともまるさんへ
おっはよー♪
だいぶん良くなってきたよん(*^^)v
車、気を付けて運転してみるぅ~
ニーコさんは・・・私よりヤバい?
(爆)

今は晴れてるね!
雨降ってもっと我が家の裏雪が融けて欲しいわ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ