> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 17:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 最近のボビーは垂れ流し?

             昨日、病院へ行ってきたよー

   このまま自然治癒しかないので、病院も昨日で終わりました。



             そのまま職場へ挨拶に行き、

            月曜日からの復帰を伝えてきた。

             また頑張って稼ぐぞーーー066.gif



           帰りに弁当買って~景気づけ(?)
d0140668_1225662.jpg

               298円弁当だよー003.gif







              そうそう最近のボビーね、
d0140668_12255315.jpg


               私が家に居ても

         そこらへんで足をあげてシッコしようとする。


               カケシッコし放題さ008.gif



d0140668_1227985.jpg

d0140668_12265675.jpg

        だからマナーベルトを付けてる時間が長くなった。


        前は私が居るとこんな事はしなかったんだよね~


            歳のせいで下半身が緩くなった?



       ずっとマナーベルトを付けてるのも可哀そうなので、

              様子みて外したりしてる。



               まぁ仕方ないけどね~






食欲は旺盛なボビーだよん♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-04-13 12:36 | 病院 | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-04-13 12:48 x
病院は昨日で終わったのね~!!
まずはおめでとう~!!
仕事も月曜日から復帰なのね~(^^)v
本当に良かったね~!!
でも、あまり無理しないように~!!

お弁当、安いね~!!
100円も負けちゃったわ・・・(^^;

ボビーくん、マナーベルトを使うことが多くなってきたのね~。。
やっぱり人間と同じで、歳を重ねると・・・不具合もいろいろ出てくるのは仕方がないわよ。。
でも、ままさんの愛があるから、大丈夫よね!!(^^)
Commented by うらりー at 2013-04-13 13:31 x
病院終わったんだ?
おめでとう~\(^ー^)/
痛みは大丈夫かな?
来週から職場復帰かぁ~。
無理しないでよ!
ボビーくん、カケシッコ王子になってるんだ?
カレもシニア過ぎてネムロが来た頃からすごかったよ(笑)
だから、我が家はチッコ臭いのよ。
ネムロも外すしさ!
もうあんまり気にしない事にしたの。
ダメかちら?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-13 13:33
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがとー
2週間分の痛みどめを処方してもらって、
無事に終了♪
月曜日からまた頑張って稼ぐよ!!
無理しないように・・・(^_-)-☆

うん、ボビー最近酷いの!
トコトコ歩いて壁とかに足上げてシャー!
ナプキンめっちゃ使ってるよ!
これからはボビーを「下半身の緩い男」と
呼んでくれー(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-13 13:38
★うらりーさんへ
うん、無事に病院終わったよ!!
心配かけてスイマセンでしたー
無理しないよう、頑張るわ(*^_^*)

カレくんもカケシッコ王子だったのね!
うちも壁や和室の引き戸とかしみだらけさ!
まぁね~仕方ないよね~
私もきにしないよ!良いよね?(笑)

Commented by ともこ at 2013-04-13 15:48 x
痛みはひいたのかな?
「若いから 治りも早いね」って病院の先生も言ってたかしら・・・
言い忘れてたら 私が言ってあげよう!
Commented by ともまる at 2013-04-13 17:10 x
買い物から帰宅すると・・
燃えないゴミが散乱!!!!!!
よっぽど写真撮ろうと思ったぐらい・・(恥ずかしいから却下 )
さっき私に怒られてる時に
飼い主帰宅。リクに取って救いの神が・・

ボビー君は小さいから出る量少ないでしょう?
リクは水ばかり飲んで凄い量!!
先が心配だわ~~(*゚益゚*)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-04-13 18:00 x
痛みは引いた?
明後日からの復帰・・・無理しないようにね

ボビー君が?
あらま・・・どうしたのかな?
あ!でもレオもちょっと前まで失敗が多くなってたよ~最近やっと落ち着いたかな~

うちもチャムが今後気を付けないと・・・だね・・・いつは大量に出るからマナーベルトでは間に合わないわ~(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-13 18:43
★ともこさんへ
そうよ!「若いから 治りも早い!」ってか~(爆)
若かったら、あんなすっ転び方はしないね(>_<)

おかげさまで~
もうほとんど痛みは無くなったよん♪
薬は飲んでるけどね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-13 18:47
★ともまるさんへ
あら、リク君がゴミをイタズラ?
若い証拠だよ~
救世主が帰宅したのね♪
そりゃリク君にとってラッキーだわ(*^_^*)
「あのね、母さんが怖いんだよ!」
ってチクった?(爆)

ボビー、今日はもう何回ナプキン取りかえた事か・・・
私が見てても平気で足をあげるのよ~
もう下半身に人格じゃなく犬格が無くなった?
リク君、ボビーの真似しちゃダメだからね~

Commented by hhiromi39 at 2013-04-13 18:53
★ちゃちゃこさんへ
今日は昨日より痛くない!!
車に乗ったけど痛みは減った!!
もう大丈夫♪
ふふふ・・・復活したぜ―
昨日ね、職場に行ったら~がっちゃんが
「あっ!四隅にアンコ置かなくっちゃ!」な~んて言ってたわ!
今ならアンコも潰せるな・・・

ボビーはね、家族になったのが遅かったんで、
最初からシッコの躾けは難しいって言われてたの。
あの頃に戻ったって思えば良いのよ!(そう自分に言い聞かせてる)

チャム君は大量に出るの?
じゃぁナイト用?または赤ちゃん用??
産後用???
ワン用は高いからね~(>_<)
Commented by ナヲ at 2013-04-13 19:40 x
職場復帰出来るんですね、良かったですね。
ボビー君大変ね、うちもオスわんこを飼った事があるのでよく分かります。しょうが無いと余り気にして居ませんでした。怒ったって分かっているわけじゃ無いし本能ですものね。その時は大変だったけどね。頑張ってくださいねー
Commented by hhiromi39 at 2013-04-13 19:47
★ナヲさんへ
はい!おかげさまで月曜日から復帰します!
ワン達の為にも働かなきゃね~
あっ!私のダイエットとボケ防止の為にもね(*^_^*)

そうなんだよね、ボビーだってワザとじゃないし、
でも前に居たルパンはこんな事は最後まで無かったわ!
ボビーはこういう子なんだから、それを私が理解してあげないとね!
大丈夫♪ 私、ワン達の為ならなんだって出来るよ!

Commented by そあらママ at 2013-04-13 19:53 x
こんばんは~(*^_^*)
仕事復帰決まったんだね!
まだお薬を飲みながらのお仕事
仕事がら無理しないようには無理かもしれないけど
気をつけて負担かけないようにね!(^_^)v
ボビーくん マナーベルトしてる時間が増えたんだぁ
やっぱり鬱陶しいだろうね。
かけシッコさえしなければ外してもらえるのにね。
ナプキン代のためにエンヤコ~ラだね~♪
可愛いボビーくんのために頑張ってね~(^O^)

↓ ルイちゃんのカミカミ魔健在ぶりを観れて嬉しかったわ~❤
やっぱりそあらのライバルはルイちゃんだけね!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-13 20:15
★そあらママさんへ
そあら君、アンパンマンの鼻が好きだったよね~
今頃、アンパンマンで遊んでるかな?
ルイと引っ張り対決したかったね(*^_^*)
どっちが勝ったかな???(笑)

ボビーね、数日前からマナーベルトがほとんど外せなくなったの。
夜は外してるけど、朝はすぐに着けなきゃ!!って感じ~
救いは・・・本犬が嫌がらない事だわ(=_=)
ボビーのナプキン代の為にも
頑張って働いて稼がなきゃね~(笑)

調子も良くなってきたし、
そろそろドラゴンボールの映画、観に行けるかな?
って、調子こいてる私で-す♪

Commented by koron at 2013-04-13 20:25 x
ママさ~ん❤
今日はメールありがと~❤

まさか心配してもらえるなんて思ってなかったからお涙ちょちょ切れよ~❤
うへうへ~❤

298円ののり弁美味そう~❤
私それ系大好きやわ~❤

ボビーちゃんアチコチでしちゃうのね…
でも仕方ないよね…
確かにずっとマナーベルト付けてると蒸れそうな感じもするもんねぇ…
ここは一つ気にせずアチコチにかけ放題って事で❤
ぷっ!

ママさんの骨早くくっ付きますように~❤
Commented by kabone2 at 2013-04-13 20:56
これからは、もお、そーなるのかもね~。
ぼけてきたのかな??
それとも、ゆるんできたのかな?
Commented by hhiromi39 at 2013-04-13 21:05
★koronママさんへ
お涙ちょちょぎれた~?
見たかったわ♪
ほんとに地震の被害がなくって安心したよ!
ちゃちゃこさんにも言ったけど、
何かあったら旭川に逃げてきてね~
旭川って地震も台風も滅多に無い安心な街よん♪
それに私が住んでるからね~(笑)
いろんな意味でおもてなししちゃるわ♪

私もボビー蒸れちゃうって思ってる。
だから安全な状態の時は外してるよ(^_^)v
アチコチには…困るけど…(爆)

私はもう復活!
明日にはスキップも???

Commented by hhiromi39 at 2013-04-13 21:09
★かぼねさんへ
ボケかな?緩みかな?
まぁどっちにしてもカケシッコし放題よ(>_<)
今までに老犬生活してきてるけど、
ボビーのパターンは初めてさ(ー_ー;)
まぁどーにかなるっしょ♪

Commented by kitadora at 2013-04-14 04:47 x
kitadoraです^^
週明け月曜日からお仕事復帰するんですか?
良かったですね!
くれぐれも無理をせずに頑張ってくださいね~
これでラーメン食べに行けるかな?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-14 08:25
★kitadoraさんへ
はい!ラーメン食べに行けます!!
今日、行くかな?父ちゃん次第だな(=_=)

しっかし今日も強風ですね~
雪解けは進むけど、
埃っぽいのがちょっとね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード