> 最新のコメント
★ともこさんへ 首輪と..
by hhiromi39 at 07:53
おはっ! うちもダブル..
by ともこ at 07:14
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:59
アイポン8いーなー わ..
by まろちゃぶ母 at 21:52
★ナヲさんへ いいな~..
by hhiromi39 at 21:42
今回の台風、室蘭は大変で..
by ナヲ at 20:06
★ぜんざいさんへ ぜん..
by hhiromi39 at 15:14
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:26
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:51
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:50
★ルビママさんへ 台風..
by hhiromi39 at 20:48
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「いい男」がわかる武蔵(?)
          昨日の朝、テレビに「福山クン」が出てた。

              それに異常反応する武蔵。
d0140668_15154691.jpg



            やっぱり「いい男」はわかるのか?






                    まさか・・・
d0140668_15162586.jpg

d0140668_15163561.jpg

             こんな事、思ってたりして~?






           まぁ思い込みの激しい武蔵は無視して015.gif









              昨日もワン用御飯、作ったよ!
                (3日分くらいかな?)
d0140668_1518068.jpg

           大根、キャベツ、水菜、椎茸、カスベ&鮭






              そして人間用の夕食は
d0140668_15192949.jpg

             温めるだけのカルボナーラ!



                (爆) 






           ちゃちゃこさ~ん、見て見て!!
d0140668_15205149.jpg

           ね、レオ君の鳴き声に反応してるっしょ♪






昨日の「ガリレオ」観た?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-04-16 15:29 | | Comments(16)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-04-16 15:57 x
見た~♥ワラワラと寄ってきてるやん♪嬉しいね~(^O^)
5ワンのなかにレオを放す勇気はないけど(爆)

ガリレオも見たよ~(^O^)
福山くんはええ男や~キムタクの次にね(//∇//)
武蔵君は福山君に勝てたかな?(笑)

そうそう!今日はブログお休みします~
サボりです!なので心配しないでね(*≧∀≦*)
Commented by koron at 2013-04-16 16:15 x
ちゃちゃこさん疲労困憊なんだって(笑)
ママさんのカルボナーラ譲ったげて❤
いや…ワン飯が良いか…❤
きゃはは❤
Commented by hhiromi39 at 2013-04-16 16:16
★ちゃちゃこさんへ
ね、ワラワラと寄ってきてるしょー
この後、武蔵なんて「テレビか?」って画面を覗き込んでたわ!
この中にレオ君を放牧したら・・・
もっとワラワラ寄ってくるべな(=_=)

福山クン、ええ男だよね~♡
木村様の次?私は同じくらいかな??
でもヒュージャックマンのほうが・・・って知らないっしょ(爆)

今日はサボリなのね~
オッケーよん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-04-16 16:17
★koronさんへ
そっか、ちゃちゃこさんはお疲れなのね!
ワン用御飯を送るか?
それとも私のパワーを送るか??
黒々どろどろとした・・・(悪)

Commented by ぶんまま at 2013-04-16 16:21 x
復帰おめでとう、無理しないでね。
ぽちっとしますね。いいなぁ、カルボナーラ温めるだけ。
羨ましいです。
Commented by hhiromi39 at 2013-04-16 17:01
★ぶんままさんへ
夫婦二人っきりの生活なんで~
超手抜き!(笑)
ワン用御飯は頑張ってるのさ!こんな主婦で良いのかしら??

ぽちっ!ありがとー

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-04-16 17:39 x
あはは・・・本当だ~!!
武蔵くんも福山雅治に反応してる~!!
北と南で、ワンコが同じ人に反応してるなんて、なんか笑えるし・・・なんか不思議~!!
ブログネタも同じだし~!!(爆)

カルボナーラ、美味しいよね!!
私なんて一人だし・・・しょっちゅう手抜きだもん(^^;
全然OKよ!!(笑)
Commented by うらりー at 2013-04-16 18:00 x
ホントだ!武蔵くん、イケメンがわかるんだね(笑
福山君好き~~。でも、ガリレオは見なかった(^_^;
ワン達のご馳走は念入りに作っても、
ヒトさんは簡単に済ます!これ、常識~~(*^o^*)
お仕事復帰したばっかしなんだから、
無理しないでね~。
ワダスなら買い弁だわ(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-04-16 19:12
★kuuga(ルビママ)さんへ
ね、おんなじでしょーーー
福山クンに反応してるルビ子さんと武蔵♪
なんか~沖縄と北海道が繋がった気がする!!
ホントに不思議な気分。
これもワン生活のおかげだよね(^_-)-☆

手抜きオッケー♪
だって~ほれ、私達って忙しいじゃん!!
・・・って事にしておこう・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-16 19:17
★うらりーさんへ
だよね~ワン達>人間、これは当り前さ♪
最近はワン達の残り野菜を食べてる私達夫婦です(-"-)
ガリレオ、面白かったよん♪
来週も見逃さないよう、タイマー録画してる!

うん、無理しないよう雪崩しは我慢してるよん(笑)
明日は休み♪
行動開始!!

Commented by 松の実 at 2013-04-16 19:38 x
仕事復帰、おめでとうございます。
武蔵さんは美しいものが好きなんですね、きっと。
だから宝塚にも反応するんですよ。
いつか一緒に宝塚のDVDを見たいです。

カスベ・・・ですか?
カスベがワンズはお好きなのでしょうか?
う~ん、シブイというか何と言うか・・・
カスベ・・・
Commented by hhiromi39 at 2013-04-16 19:51
★松の実さんへ
おかげさまで順調に回復してます。
まだ「痛くない!」とは言えないけどね~

ね、いつか松の実さんと武蔵が一緒に
宝塚のDVDを観れたら楽しいでしょうね♪
でも武蔵がうるさ過ぎちゃうかも?(笑)

カスベは骨が軟らかいんで、
ワン達に良いのよ(^_^)v
もちろん特売品だよ!

Commented by kitadora at 2013-04-16 21:46 x
ガリレオを観たkitadoraです^^
世代交代なんですね~・・・女優さん

さっき1時間かけて道路上の雪を除雪機で飛ばしました~
あ~スッキリ!
雪は道路に飛ばさないで我が家の敷地内に飛ばしました。
エライべ!(爆)
Commented by momophoto at 2013-04-16 22:53
毎回思うのだけどボビーままさんちのワンコご飯、お魚が多くていいな
こっちはお魚よりお肉が安いので、人間のお刺身の時に
ちょっぴりお裾分けもらうだけだよ~
人間も紅鮭高くて買いたくなーい。
Commented by hhiromi39 at 2013-04-17 07:43
★kitadoraさんへ
ガリレオ、高視聴率だったらしいですね!
続けて観なくては・・・

kitadoraさん、えらい!!
道路の雪も自分の敷地内に!!
自分の敷地内の雪を道路に出す人もいっぱい居るのにね!!
めっちゃえらいです!(^^)!

Commented by hhiromi39 at 2013-04-17 08:01
★ゆうさんへ
魚、安い特売品ばっかだよ~
カスベだってグラム50円だった。
なんか肉より魚の方が杏樹の肌に良い気がしてさ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ