人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 午後から息子と♪

         今日は午前中、父ちゃんがバイク磨き!

               で、5ワン達も放牧~
午後から息子と♪_d0140668_1804437.jpg

午後から息子と♪_d0140668_1812631.jpg




           ルイ「お山の大将」みたいでしょう?
午後から息子と♪_d0140668_1815170.jpg




         なんかみんな~雪山に昇るのが好きみたい!
午後から息子と♪_d0140668_183562.jpg

午後から息子と♪_d0140668_184567.jpg








           そしてね、昼に息子が来たの001.gif

          一緒にラーメン食べに行ったのよ043.gif
午後から息子と♪_d0140668_186977.jpg

          梅ちゃん正油、美味しかったわ!!


       食べた後に3人で車屋さんとか買い物に行って~

          家の前で息子の車のタイヤ交換して~




           これから3人で外食しに行ってくるね029.gif




もちろん068.gif飲んでくるわ!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-04-21 18:11 | 息子 | Comments(16)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-04-21 18:14 x
雪、だいぶとけた?
今日は降らなかった?
さっきのニュースではすごかったよぉ 山形とか・・・春の雪だって~

放牧・・・いいな・・・
雪の山に登るって・・・足、冷たくないのかな~?

これから外食?
いいわね~
飲んでくるのね?じゃ~今日はコメントも書けない状態になるのね?(*≧∀≦*)
Commented by うらりー at 2013-04-21 18:46 x
お庭の雪がだいぶ溶けたかな~って思ったっけ、
まだ雪山になってるね(^◇^;)
ゴールデンウィークまでにはきっとキレイさっぱり溶けるよ!
息子ちゃんと一緒に外食?
いいねいいね~~。あんまり飲み過ぎないでよ~(笑
行ってらっさい~~(*^o^*)
Commented by 松の実 at 2013-04-21 20:01 x
今頃、楽しく美味しい時間をお過ごしでしょうか?
釧路は吹雪いています。
タイヤの交換はもうしばらくおあずけです。
私も、こうやって山があったら、登ってみるクチです。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-04-21 20:50 x
午前中はワンコたちも楽しい時間を過ごせたのね~!!
本当にみんな楽しそう~♪

息子ちゃんとの時間も楽しい時間になったのね~!!
今頃はまた美味しいもの食べて、家族団らんの時間かな~!?
良いな~、何食べてるの~!?(^^)v
Commented by そあらママ at 2013-04-21 21:40 x
こんばんは~(*^o^*)
美味しいもの食べて飲んで楽しい時間を過ごして来た?
久しぶりに息子さんとのお食事 よかったね~♪
お酒もたくさん頂いたのでしょうね(笑)

父ちゃん春に向けてバイクのお手入れなのね(笑)
ツーリングに行きたくて春が待ち遠しいでしょうね。
でもまだお庭には雪山があるんだね。
みんなにも早く自宅ドッグラン楽しませてあげたいね~♪
Commented by hhiromi39 at 2013-04-21 22:11
★ちゃちゃこさんへ
雪、けっこう融けたよー
今は雨が降ってる。。。明日、雪にならなきゃ良いけど・・・

なんでか、ワン達は雪山が好きらしい。
雪が融けたらなんか遊び場を作らなきゃね~
父ちゃんに考えてもらおうっと♪

久々に外飲みしたけど、
値段が気になって2杯しか飲めなかったよ!!
家に帰って安い第三のビールを飲んでた。
やっぱ、私にはこのほうが合うわ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-21 22:13
★うらりーさんへ
昨年は私が手にマメを作って雪崩ししてたの。
でも今年はおケツが~肩が~腕が~
なんで、放置!!
父ちゃんも休みの日にしか雪崩ししないしね!!

息子と外食は楽しかったよん♪
今度は娘と外食したいな~

Commented by hhiromi39 at 2013-04-21 22:15
★松の実さんへ
釧路が吹雪いてると読んで、
家族3人で驚いてましたー
旭川は雨だよ!!
これが雪にならなきゃ良いけど・・・
タイヤ交換は来週かな~~~???

雪山、欲しい?
送るよ!着払いで!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-21 22:18
★kuuga(ルビママ)さんへ
今日は一日忙しかったよ!!
昼寝する暇も無かったわ~(笑)
でも充実した楽しい一日でした♪

息子にはお腹いっぱい食べさせたよ!!
ついでに父ちゃんもお腹いっぱい!(爆)
私はビールでお腹いっぱい???


Commented by hhiromi39 at 2013-04-21 22:25
★そあらママさんへ
父ちゃん、すでに妄想バイクツーリングしてまーす(爆)
ひとりで「あの場所に行きたい。あの場所も良いな~」
って言ってるわ!!
好きな事する前に妻の機嫌をとってもらわなきゃね~(笑)

息子と久しぶりにゆっくり出来たよ!!
タイヤ交換も父ちゃんが手伝ったりして~
楽しい時間でした。
私は今、おケツをかばってたせいか?
肩が痛くって、あまり手伝えなかったよ(>_<)

フレブルちゃん、どうなったかな???

Commented by koron at 2013-04-21 23:14 x
ありゃ~!!
ママさんいつの間にUPしてたの❤??
私がTV見るのに必死こいてた間ね(笑)

で息子連れて外食して酔って帰ってきたのね(笑)
めっちゃ良い酔いやね~❤
Commented by kitadora at 2013-04-22 04:38 x
kitadoraです^^
放牧場にはまだ雪が残ってるんですね!G.Wも残ってるかな?
あら、梅ちゃんでお食事ですか~
ツレと土曜日の夜、梅ちゃんしましたよ~(笑)
ツレはいつものしょうゆラーメン。私は気分でみそ野菜ラーメン。
美味しかった~
夕べは家族3人で外食でしたか?どこかな?楽しみ~
Commented by ともまる at 2013-04-22 10:35 x
同じ~!
うちも昨日バイクを出して
私が仕事から戻ってしばらくしてから
満面な顔で帰宅。
周に一度の楽しみなんだって (;´-`)。

ラーメン美味しかったでしょう(@^▽^@)ニコッ
私も昨日行ってきました。神楽岡に。
まあまあ・・美味しかったょ。。

雪山頂上のルイちゃんも、みんな楽しそう~!
Commented by hhiromi39 at 2013-04-22 15:26
★koronさんへ
ふふふ・・・私は神出鬼没?
いつUPするか、自分でも予想がつかないわ~

うん、昨日は楽しかったよん♪
そ~し~て~
久しぶりのジョッキで本物ビール♪
美味しかったわ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-22 15:28
★kitadoraさんへ
そーなの!今年は私が雪崩し出来ないんで~
雪がまだ残ってます(-"-)
でもワン達の良い遊び場になってるわ♪

やっぱ、梅ちゃんは美味しいよね~
チャーシューでかいし!!
ついつい梅ちゃんに行くと、kitadoraさんを
探しちゃうわ!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-22 15:30
★ともまるさんへ
やっぱり?バイクいじり~してたのね!!
(笑)
うちは29日にツーリング予定なんだって!!
今から楽しみにしてるみたいだよ(^O^)

梅ちゃん、満足満足♪
ともまるさんも、まぁまぁ美味しかったの?
神楽岡は遠いな・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ