> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 即、粉砕!!恐るべしルイ・ヴィトン。

             今日は仕事から帰ってきて

              5ワンを自宅ランに放牧043.gif

d0140668_15421374.jpg




             新しいオモチャを買ってきたの!
d0140668_15423732.jpg

              プープー音が鳴るのよん♪

             もちろん100円ショップ!(笑)







               さっそく喰らいつくルイ
d0140668_15433687.jpg


            数十秒後に音が鳴らなくなった008.gif



                 数分後には・・・
d0140668_15442012.jpg

                  大きな穴007.gif

               5分で撤収しました・・・







               もう一つのオモチャは

           ルイが気付かないように投げてみた029.gif
d0140668_15475164.jpg

             だが、無視してシッコする杏樹。



              まったく興味のない3ワン達
d0140668_15485078.jpg





                ルイが気付いた!!

             やはり数秒後に音が鳴らなくなり、

                  数分後には
d0140668_15492133.jpg

               数か所、穴が開いてた。


                  即、粉砕!!

                ルイ・ヴィトン恐るべし017.gif





また丈夫なオモチャ探ししなきゃね!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


              あっ!「じゃらん」買った!!
d0140668_15554593.jpg

              読むだけでも~春気分056.gif
[PR]
by hhiromi39 | 2013-04-24 15:56 | | Comments(24)
Commented by koron at 2013-04-24 16:01 x
す…すご…い…!!
恐るべし、ルイ・ヴィトン様~!!

鳴らすんじゃなくて噛み付くもんだとインプットされてるのね~(笑)

自宅ラン素敵~❤
雪キレイになくなってきてるんだね~❤

そっか…北海道は今からお花見のシーズン突中なのね~❤
え??
お花見??
興味あるの(笑)??

きっとウニ・駅弁・温泉で買ったのね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-24 16:24
★koronさんへ
そうなの。ルイは遊び=破壊なの(-"-)
音が鳴る=止める!なの(-"-)
一番小さいのに、一番破壊力があるルイ・ヴィトン様!!
だから?歯は綺麗なのよ~(汗)

お花見?興味あるわよ~
花を見ながら飲むビールにね(^O^)
「じゃらん」を買ったのは父ちゃんに対する
「どっかに連れてけ」アピールよん♪
もちろん観光より美味しい物のほうが興味ある!!
なんでわかった???(爆)

Commented by うらりー at 2013-04-24 17:10 x
ルイちゃん恐るべし~~(^◇^;)
すごい破壊力だね~。
自宅ドッグランの雪がすっかり解けてる!
これから楽ちんになるね~。
じゃらん読むと旅行した気分になるなる!
ワダスも買ってこようかな~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-24 17:23
★うらりーさんへ
そう!じゃらんを読むと旅行気分♪
美味しい情報も満載!!
どっかに行きたくなるよね~(^O^)

ルイに合う丈夫で小さくって、気に入るオモチャって
なかなか無くってね!!
探すのに苦労するけど、それがまた楽しいよん♪

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-04-24 17:33 x
おもちゃ、100円ショップのに見えないね~!!

しかし・・・ルイちゃん、すごいね~!!
一番体が小さいのに、破壊力はナンバー1だね!!

北海道じゃらん・・・ウニとかカニとかの文字が気になる~!!
私も買ってこようかな~。。
見てるだけで行った気分・・・良いかも!!(^^)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-24 17:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
ね、ホントにルイの破壊行動には呆れるって言うか~
感動すらしちゃうわ!!
ルイにとっては破壊が遊びなんだよね(;一_一)
一番野生っぽいのがルイかも?(笑)

ウニ、カニ・・・私も気になるよ~
美味しい物を食べたいな♪
「じゃらん」を見てるとヨダレが出てくるわ!

Commented by ちゃちゃこ at 2013-04-24 18:03 x
す・・・素晴らしい~(*≧∀≦*)
さすがルイ様!
まだまだ女王の位は渡さないわよ(笑)

うちのレオと体格差ないと思うんだけど・・・・レオは壊すことができないっす(*≧∀≦*)弱っちいから(//∇//)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-24 19:18
★ちゃちゃこさんへ
屁理屈こきまくり~(爆)

レオ君は破壊しないんだね~
おぼっちゃまだな・・・
ルイはしゅごいのよ~テニスボールも瞬時に粉砕!
中身のゴムもばらばらに(;一_一)

ねぇ、なんかルイにピッタリのオモチャってないかな?
大きすぎてもダメだし~
なかなか探すのも難しいのよ!!

Commented by そあらママ at 2013-04-24 20:57 x
こんばんは~(*^o^*)
やったね!ルイちゃん
数分後の大きな穴にはそあらも負けるかもね(^◇^;)
ルイちゃんは壊してるって思ってないのよね。
あの音が鳴るのがお気に召さないのかな(笑)
歯が丈夫になって良いこともあるけどね(^^;

じゃらん私も読むの大好き❤
見てるだけでも楽しいよね!
今度北海道版買ってみるかな~♪
Commented by 松の実 at 2013-04-24 21:15 x
その小さな姿に似あわず,なかなかな根性の持ち主ですよね、
ルイさんは。
背中丸めて足腰を踏ん張って玩具にくらいつくルイサンの姿に
惚れそうです。
旭川、きれいに雪がなくなりましたね!
緑の放牧場にびっくりしました。
Commented by kabone2 at 2013-04-24 22:36
もお、新しいオモチャは、ルイちゃんが遊ぶと皆学んだのよ(笑)
Commented by 雪花。 at 2013-04-24 22:44 x
確かに破壊力は衰えずだわねぇ。
小麦も同じよん。

↓みんなで焼き肉楽しそうだね
あぁ。お天気の良い日に外でジンギスカンやりた~い。
Commented by kitadora at 2013-04-25 04:57 x
kitadoraです^^
そうそう、おもちゃは5分ともちません!(笑)
この雑誌に掲載されてるお店に行くと混んでる!皆さん雑誌片手に訪問してるから当然混むよね~
私はHOを熟読してます^^
Commented by ニーコ at 2013-04-25 05:52 x
こういうおもちゃ、ナナも好き~
りくは色が奇抜だったり形が怖い
ものは大嫌いで、ぬいぐるみばっかり・・・

ルイちゃん歯がいいから、うちのも
見習わせないと~(`・ω・´)
Commented by ともまる at 2013-04-25 08:05 x
私も100円ショップで何度も買ったけど
ほとんど破滅。
噛んで噛んで中の綿があちこちに散乱。。
唯一一つだけ気に入ったのが有って
お客さんが来ると必ず咥えて迎えるの。
もう・・ヨレヨレ(´゚∀゚`;)

自宅ラン・・まだ少し雪が残ってるみたいね~
家も日陰にもまだ雪が沢山(*`ロ´ノ)ノ
今日の雨で融けるかな~
Commented by hhiromi39 at 2013-04-25 08:33
★そあらママさんへ
ちょっと~素敵なロケットペンダント!!
ママさんも「素敵主婦」だわ(*^^)v

ルイは破壊が遊びって思ってるんだよね!
音が鳴る所をなんで一番に破壊するのかは
私もわからん(-"-)
そのおかげか?歯は綺麗なんだよー
他の4ワン達もこれくらいすれば
歯も綺麗になるか?
でもオモチャがめちゃくちゃになっちゃうね!(笑)

じゃらん、読むだけでお出掛け気分♪
でも美味しそうな写真は生唾飲んでます(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-25 08:36
★松の実さんへ
雪、融けたしょー♪
でもまだ放牧場には残ってるのさ( 一一)
今日は雨なんで~もっと無くなるでしょう。

ルイ、ホントに壊すのが楽しいらしく、
この行動してる時は呼んでも来ません!!
私が寄って行くと逃げるくらいよ!!
口の周りがべちゃべちゃになるくらい
必死に破壊してまーす♪(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-25 08:37
★かぼねさんへ
そう、新しいオモチャは
まずルイが壊して、飽きてから他のワン達が遊べる。。。
その頃にはボロボロ・・・(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-25 08:38
★雪花。さんへ
ルイ、今年8歳だよー
まぁ小麦ちゃんもルイも破壊できるって事は
元気な証拠♪ って事にしておこう・・・

もっと暖かくなって外で焼き肉したいよねー
そしてビール・・・おっとヨダレが・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-04-25 08:40
★kitadoraさんへ
うーちゃんも破壊が好きだもんね~
元気な証拠よん♪
ボビーなんてもうオモチャに興味無いもん(-"-)

雑誌に載ると混む!
そうなのよね~私も出掛ける時は
じゃらん持参するもん!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-25 08:43
★ニーコさんへ
ルイ以外のワン達も音が鳴るのは興味あるのよ!
でもルイからは絶対に奪えない・・・
ぬいぐるみも好きだよね~

ルイ、このおかげで歯が綺麗だと思う。
ナナちゃん、りくちゃんも~
破壊行動、真似する???(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-25 08:46
★ともまるさんへ
さっきは、どーーーも!!(笑)

そうそう!中の綿が散乱!!
うちもそうなるよー
危険なのがその綿を武蔵が食おうとするのさ(;一_一)
だからすぐに片付けなくちゃならん!

お気に入りがヨレヨレ?(笑)
うちもメグのお気に入りは
黒ずんじゃってるわ!!
でも~捨てられないよね~

じゃらん読みながら生唾は私も同じ!
どっかお出掛けしたいな―

Commented by kitadora at 2013-04-25 21:45 x
kitadoraです^^
きゃわいい~
え~っ、20センチが上れないんだ!(笑)
そうそう、食べ物があるとうちのうーちゃんは食卓テーブルにだって飛び乗ります!
上った瞬間はまだ誰も見たことないんです!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-25 22:40
★kitadoraさんへ
杏樹、この玄関は苦手だけど、
うーちゃんと同じく、食べ物があると
別犬に変身(@_@;)
だからなかなか上がってこれない時は
お菓子をちらつかせてます♪
うーちゃんのテーブルに乗る姿、動画に撮れたら良いね♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ