> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:16
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 17:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日の夜は洗濯!!

          昨日の夜、父ちゃんが飲み会だった。

             久しぶりの一人の夜なんで~


d0140668_1526447.jpg

              食べながら、飲みながら・・・




               そうだ!洗濯しよう!!
               (こういう所がB型?)


d0140668_15281766.jpg

                 ソファーカバー。

                  2畳のラグ。

                  2畳のマット。

               洗ったよ!(洗濯機が!)
d0140668_15291931.jpg



            洗濯も終わり、ワン達とまったり~
d0140668_15304415.jpg


                しようと思ってたら・・・

          「今から帰るわ!」って、父ちゃんからTEL

             まだPM9時前だった・・・(-"-)

                    早っ!








                   でもね~


        今日、私の車のタイヤ交換してくれたんで~
d0140668_15313577.jpg

                許しちゃるか?(爆)





               外に放牧した4ワン達。
d0140668_15324963.jpg

d0140668_1533216.jpg


                 寒かったわ002.gif





ルイは家の中でした!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-04-27 15:37 | | Comments(20)
Commented by 松の実 at 2013-04-27 16:15 x
もしかして1番?!
ボビーままさんのご主人が居らっしゃらない時のお食事!
私の父の居ない時と一緒です。
そして、いつも思うのです、もっっとゆっくりしてくると良いのに、と。
タイヤ交換されたのですね。
今日は雪にはならなかったものの、あと2週間は怖くて
夏タイヤになできない釧路です。
旭川も寒そう~釧路も寒いです。
Commented by hhiromi39 at 2013-04-27 16:18
★松の実さんへ
一番よ!!ありがとー(笑)
だよね~「もっとゆっくりしてこいや・・・」
って思うよね~
一次会だけで帰ってくるなんて、
うちの父ちゃんも歳とったな・・・って思ったよ!

タイヤ交換したよー
夜中や早朝に運転する事は
まずないんで~交換しちゃった!!
でも今日は寒いね(;一_一)
明日はもっと寒いらしい(涙)

Commented by うらりー at 2013-04-27 17:08 x
夜にお洗濯したんだ?えらいね~☆
うちも父ちゃん居なかったから、ダラダラしちゃった(笑)
タイヤ交換してもらえて良いなぁ~。
ワダスのもお願いしたいワンo(^-^)o
さぶいね~(^。^;)
また暖房入れっぱの週末になりそう!
ルイちゃんはお外に出ない方が良いかもね~♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-04-27 17:08 x
たまの一人の夜の時は、良いんじゃない!!(^^)
私なんて・・・毎日手抜きだわ(爆)

あはは・・・ままさんB型だったっけね(^^)
うんうん、なんかその行動でわかる気が・・・(爆)
私はO型・・・そして体も横に大型・・・(爆)

そういえば、庭の雪はすっかりきれいに無くなったのね~!!
でも、寒くなってるんだー。。
那覇も今日は風が冷たいのよ~(**)
Commented by ともまる at 2013-04-27 17:13 x
寒いね~カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
カットしたてのルイちゃん、風邪ひちゃうものね~
自宅ランも雪融けたみたい。

旦那さん早!
思わず受信時間見てしまった・・17:58(。´・д・)エッ
Commented by hhiromi39 at 2013-04-27 17:30
★うらりーさんへ
私、夜に洗濯する人なのよ~
寝る時に湿度が高いといいかな?とか思っちゃってさ!

良いよ!うらりーさんの車のタイヤ交換もしてあげる♪
明日、来る?ネムちゃんも一緒に!
(爆)
しっかし寒いよね~
いつになったら灯油代から解放されるのか??
(涙)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-27 17:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
でしょー!
私「B型って顔に書いてある!」って言われるもん(笑)
がっちゃんは夜中に包丁研ぎするんだってー
怖っ!
うちの父ちゃんもO型だよ♪
おおらかで良いじゃん♪

めっちゃ寒いよ~(;一_一)
ストーブ点けて床暖・・・
北海道の観光地はタイヘンだろうな~
そう思います・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-04-27 17:42
★ともまるさんへ
そうよ!9時には帰ってきたわよ!!
久しぶりの夜の街だから、ゆっくり遊んで来ると思ってたのに、
早々の御帰宅だったわ(-"-)

明日もルイは外遊びは無理そう!!
早く「外ビール」の季節が来て欲しいね~
その時はお誘いして良いかしら?

Commented by ちゃちゃこ at 2013-04-27 21:03 x
旦那がいないとそうなるよね~晩御飯(^O^)
違いは横にビールかお茶か・・だけ(*≧∀≦*)

飲み会で9時前にお帰りって早いね~
残念そうなママさんのお顔が浮かぶわ(笑)

夜にいきなり洗濯・・・Bやけどないで~私(//∇//)

放牧で自由を満喫するワンちゃん、いいな(^O^)

それにしても・・・今年のGWは寒いわ(>_<)
Commented by kabone2 at 2013-04-27 21:06
さあって時に、帰ってくると
残念だわよねー(笑)

うちもよくあるーー。

若い頃は遅くまで飲んでたのに
最近、帰りが早くて困るーーー(笑)
Commented by koron at 2013-04-27 22:31 x
ママさん❤すごいやん♪♪♪
思いつきでそれだけ大量に洗えちゃうなんて、すっごく素敵な奥様なんだろうな~❤
それも全部ワン達の為に洗ってあげるんでしょ❤??
ママさん家のワン達みんな本当に幸せだよね~❤
ママさん素敵~❤!!

よし、これだけ言っといたら我が家にそろそろ札束届くべか…❤
住所は変わってませんので…
おほほ❤

カニでも良いよ~❤
きゃっほ~い!!
Commented by そあらママ at 2013-04-27 23:43 x
こんばんは~(*^o^*)
やっぱり父ちゃんは母ちゃんの傍がいいのか?
あっ!違った メグちゃんの傍が(爆)
たまになんだからゆっくりしてもよかったのにおウチの居心地がいいんだね❤
やっぱりルイちゃんはヒーターの前で暖をとってたのね。
厚着してもあんよは寒いもんね。
雪がなくなってもまだまだ寒い日が続いてるんだね。
洗濯物も早く乾いてよかったかもね。
例え洗濯機が洗濯してもご苦労様には変わりないね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-28 08:03
★ちゃちゃこさんへ
父ちゃんが居ないと火を使うのさえ面倒だよね!
買った弁当が一番!!
まぁビールは父ちゃんが居ても居なくても変わらんが・・・

ね、9時に帰るって早すぎでしょー
タクシー代がもったいないわ!バス乗ってこいや~(爆)
あら、ちゃちゃこさんは急に「これしよう!」って思う事ないの?
へんだな~がっちゃんもあるんだよ!
夜中に包丁研ぎとか・・・(-"-)

今日もめっちゃ寒いよ!
気温一ケタ!!
雪マークも出てるよーーー(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-28 08:05
★かぼねさんへ
昨夜ね、快眠サイクル時計、やってみたよー
やっぱ、浅い眠りが多かったわ!!

そうそう、昔は午前様もしょっちゅうだったのに
今じゃ、一次会でお帰り~(;一_一)
歳とったな・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-04-28 08:07
★koronさんへ
そうよ!ワン達の為の洗濯よ!!
私も「素敵主婦」かしら~♪
そんなにいっぱいkoronさんに褒められちゃって、
照れるじゃん!!

よし!任せとけ!!
来年にはトラックで雪を送っちゃる♪
もちろん着払いでね(^_-)-☆

カニ?
美味しかったよー
以上!!

Commented by hhiromi39 at 2013-04-28 08:11
★そあらママさんへ
寒いよ~
今日なんて最高気温でも「一ケタ」(;一_一)
確かにストーブ点いてると洗濯物の乾きは早い。

そうそう父ちゃんは早く帰ってきて
メグに会いたい・・・ってか?
(爆)
まぁ「家が好き♪」って事はいい事だよね~
なかには自分の居場所が無い旦那様も居る?
うちは大丈夫!
ママさんトコも大丈夫でしょう?(笑)

Commented by 雪花。 at 2013-04-28 12:02 x
うん。うん。分かる、分かる。
え?もう帰ってきちゃうかぁって気持ち。
でもさ、自宅恐怖症になるよりいいよね。
やっぱお家が一番、安上がりだし。

カツドン?おいしそう^^;
Commented by hhiromi39 at 2013-04-28 12:09
★雪花。さんへ
わかってくれるのね~(笑)
でもそう思ってるのはもしかして、
お互いだったりして!!
(@_@;)
「家が一番♪」って思ってるのが幸せだよ・・・うんうんそうさ・・・

カツ丼だよん♪
350円でしたー(*^^)v

Commented by kitadora at 2013-04-28 16:34 x
kitadoraです^^
え~、タイヤ交換?
5月中にはきっとすると思います。
「する」じゃなくて「業者にやってもらいます」(爆)
今日も寒いですね~
車庫で焼肉は全然ムリだもの(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-28 17:56
★kitadoraさんへ
うちは基本的には自分で交換するんです!
息子も自分で交換しました。
私は肩が痛くって~父ちゃんにやってもらっちゃった♪
昨年は確か自分でやったっけな(?)

うちの父ちゃん、こういう事には厳しいの!
「自分で交換できないなら乗るな!」ちゅな考えなんです(;一_一)


名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ