> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 30回目の結婚記念日


          
尾骶骨は座り方さえ気を付ければ

           
 じぇんじぇん痛みは無くなった。



            
でもおケツをかばってたせい?

d0140668_9444385.jpg

d0140668_9445325.jpg

d0140668_945245.jpg



               
夜には湿布だらけ!!

            
まぁ歳だし~仕方ないけどさ015.gif








        
ところで今日は30回目の結婚記念日024.gif

                  
めでたいべ?




        
 だが父ちゃんは雨の中ツーリングへ出発

d0140668_9463690.jpg



           
30年も経つと、こんなもんよね~





               
父ちゃんが居ないんで~

              
こんな写真、載せちゃえ!!




              
30年前の今日撮った写真

d0140668_9481385.jpg



                    
古っ!!


         
この当時、ドレスはピンクばっかだったのよ。

            
今は良いよね~いろんな色があるもん!
               
(また着てみたいってか041.gif




                   
新婚旅行

d0140668_9509100.jpg



             
ルビママさん、ほれ!沖縄だよー

               
でもやっぱり・・・古っ!!




     
 披露宴の時に配るプロフィールみたいなのあったじゃん!

          
 あれを読んでたら面白い文章発見♪




             
父ちゃんから私への欲求
           
(正しいのは要求じゃないか?)


d0140668_9532653.jpg




           
このころから私って031.gifだったのね~(爆)






結婚記念日のお祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2013-04-29 10:03 | | Comments(32)
Commented by urankkkao-ji at 2013-04-29 10:26
うらりーです!おはようございます!
30回目の結婚記念日おめでとおお~~ヽ(^。^)丿
ウチと同じだね~(笑
ワダスは濃いピンクのドレスだった(爆
新婚旅行は沖縄だったんだ?
ウチは中国だったんだけど、新婚旅行で選ぶシトは凄く少なかったよ(笑
これからも素敵な夫婦でいてね!
ニンゲンのままで(爆
Commented by ともまる at 2013-04-29 10:32 x
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ウェデングの写真いいね~!
キッと似合っていただろうな~
30年かぁ・・・私も何年だったか数えてみた(〃'▽'〃)
けど・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まだ痛むんだ・・
無理しないでね!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-04-29 10:35 x
おおーっ、今日は結婚記念日なのね~!!
おめでと~!!

ままさん、赤いドレス可愛いじゃないの~!!
せっかくなのに、顔が見れないのが残念だわー。。
そうそう、昔はウエディングドレスって「白」って感じだったものね~。。
最近は色も形も様々だけど。。

ままさんの新婚旅行の思い出の地に、私は住んでるわけね~(^^)
当時の思い出をたどる旅に、お父ちゃんと来ればいいのに~!!
ワンコがいると、なかなか遠出は難しけど、ワンコたちと一緒に来れると良いのにね~!!
そうしたら、ワンコたちは・・・家で預かるわよ~!!(^^)

お父ちゃんの「早く人間になってほしい。」ってのには笑える~!!
ままさんは、お父ちゃんになんて書いたの~!?

PS.最初の写真、オケツじゃなくてよかったわ(爆)
それにしても、湿布だらけもつらいね~。。
早く良くなりますように~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-04-29 10:50
★うらりーさんへ
うらりーさんと同じ30年!!
お互い、30年って凄いと思うよね?
これからもお互い仲良く、笑顔のある毎日を送りたいです。
うらりーさんもね(^_-)-☆

あの当時、新婚旅行で海外はハワイかグアム!
中国はかなり珍しかったでしょう?
なんか、うらりーさんっぽくって、良いね♪

私ね、ピンクも試着してみたのよん、
そしたら病気の子ブタみたいだった・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-04-29 10:52
★ともまるさんへ
ありがとー!
もう?やっと??30年よ(^_-)-☆
私達夫婦が結婚式を挙げたホテルは昨年閉めたんだよー
駅前の・・・
なんかそれって寂しいよね~

肩は五十肩だべさ(-"-)
もう身体がババァだよー(涙)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-29 10:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
赤いドレス、可愛いっしょ♪
なんか聖子ちゃん時代だな・・・って思わない?(笑)
身長低いんで、ドレスの裾を踏んで
何度も転びそうになった想い出が・・・

また沖縄に想い出旅行に行きたいよ!
すっかり変わっちゃってて、どこも解らないかもね!!
あら、ワン達を預かってくれるの?
ありがたや~~~
でもルビシュリちゃん達が「ママさん、こんなの連れて来ないで!」
って、怒られちゃうかもよ~(爆)

PS おケツの写真を載せたら・・・
かなりヤバいっしょ?(爆)

Commented by daimon84arare at 2013-04-29 13:02
30周年おめでとう♪私も今年の秋には30年を迎えるんじゃないかな(はっきり覚えてない)時の経つのは早いね。あの頃は確かにピンクや赤しかなかったね。ママさんと同じ時代に私もメオト(古い!!)になったんだね(笑)↓ママさんもB型なの?私も同じだよん。B型って思い立ったらすぐやらないと気が済まないんだよね~わかるわ~
B型って言うと、皆嫌な顔しない?なんで~????
Commented by hhiromi39 at 2013-04-29 13:24
★大門ママさんへ
私ね、よく言われるよ!
「顔にB型って書いてあるみたい!」・・・どーいうー意味?
(笑)

ママさんも今年30周年なの!!
うらりーさんも同じだし~30年仲間だね(^_-)-☆
1983年結婚だよ♪

こっちのあの頃のウエディングドレスったら、
白とピンクばっかだった。
赤なんて滅多になかったんだよ~
今は良いよね~いろんな色があってさ!!
ママさんももう一回着たい???(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-04-29 14:48 x
あら~~ん おめでとうございます~♪
父ちゃん 逃げたの??(笑

あ~写真 年代出ちゃうよねww

早く人間に・・・・解ってらっしゃったのねww
Commented by koron at 2013-04-29 15:40 x
きゃ~❤
30回目の結婚記念日おめでとうございま~す❤
30年かぁ❤
すご~~~~い❤

最初の写真(笑)
ここは肩ですって書いてくれてて良かったわ~❤
私、「とうとうケツ放り出したか」って思っちゃったもん(笑)

今夜父ちゃんに聞いて~❤
30年って歳月で人間になれたのかどうか…❤
きゃはは!!
Commented by ちゃちゃこ at 2013-04-29 16:01 x
あら~ママさん30年?結婚記念日おめでとう~(^O^)
父ちゃん帰って来たら花束持ってるかもよ?(*≧∀≦*)

ほんで30年かけて人間になれましたか?(爆)
赤いドレスのママさん・・・きっと可愛いのね~見せて欲しいわ~全部♥
Commented by いもたん at 2013-04-29 16:41 x
こんばんわ!結婚30周年おめでとうございます♪
赤のドレス素敵ですね♪
それにしても、ドレスの写真の顔モザイクの下が気になります!!
Commented by hhiromi39 at 2013-04-29 17:51
★まろちゃぶ母さんへ
ありがと~♪
父ちゃん、逃げたって?そうかも・・・(爆)

ね、写真って年代がめっちゃ出るよね!!
ポーズも古いし・・・
でも顔は若い!!シワが無いわよ!!
30年って凄いわ・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-04-29 17:57
★koronさんへ
でしょー絶対にkoronさんは「ケツ」って言うと思った!!
だから「肩」って加工したわよ!!
しっかし、ケツ出す訳ないじゃん(爆)

父ちゃんはきっと・・・
「こいつは何年経っても人間にはなれないだろう・・・諦めた」
って、思ってるかもね~
私も今のままで満足よん♪

koronさんは何年?
きっとまだまだ新婚さんなのかしら?
♡♡♡

Commented by hhiromi39 at 2013-04-29 18:00
★ちゃちゃこさんへ
父ちゃん、夕方手ぶらで帰ってきたよ!
「寒かったー」ってさ(;一_一)
30年も経つとこんなもんよ~

30年前の私は・・・
そりゃね、めっちゃ可愛くって、モテモテだったのに
父ちゃんを選んであげたのよ♪
泣いた男は何人いるか・・・
って事にしておいてね(^_-)-☆

今じゃ~湿布だらけのオバサンだな・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-04-29 18:02
★いもたんさんへ
いもたんさんは私と会った事あるんで~
余計に30年前の写真は見せられないわよ!
きっと「えっ????」ちゅな感じだわ(@_@;)
いもたんさんも夫婦仲良く結婚記念日を迎えて下さいね♪

Commented by 雪花。 at 2013-04-29 18:55 x
結婚記念日おめでとう。
30周年かぁ、一言ではなかなか歴史は語れないなぁ。
これからも、ずっと仲良し家族でいて下さいませね。

それにしても、お尻をかばって
そんなところまで痛くなるんだ。
すごいな(@_@;)
まぁ、お大事に。
Commented by hhiromi39 at 2013-04-29 20:00
★雪花。さんへ
そうよ!歴史を語りだしたら一晩じゃ足りないわよ!!
あんな事やこんな事や・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)
今だから祝えるってか~(笑)

そうなの。おケツをかばったせいか?
あっちこっちが痛くなってさ~
夜は湿布だらけよ(>_<)
でもね、いつかは治るんだから良しとしないとね!!

Commented by ナヲ at 2013-04-29 20:27 x
30回目の結婚記念日おめでとうございます。

何回も何回も続けられるよう、末永く仲良くして下さいね。ご主人様を大切にねー
Commented by がっちゃん at 2013-04-29 21:17 x
ギャハハハ!
30年前から人間になれって
言われてたの~?
ウケるっ(≧∇≦)
…でも
なってないよね(爆)

しいて言えば…湿布だらけの身体は
人間のおばちゃんにありがち
30年経って少し近付いたねぇ♪

うわぁ~結婚式の写真出せるなんて
アナタ!勇気ある行動よ!
私なんか墓場まで持って行くわ(笑)

これからも父ちゃんの
30年前の願いを叶えるべく
頑張って下さい♪
いつまでも【仲良し夫婦】でね♪
Commented by ねね at 2013-04-29 22:50 x
結婚記念日30周年の日記が
アチコチに貼ったシップにバイクで出かけるお父ちゃん
それでいいのか~(^w^)
ま、なにごともなく仲良く暮らしてる証拠かもね(^ー^)v

私 結婚式は自分で縫ったドレス着たんだよ
あの頃は夢が一杯あったんだけどね・・
Commented by kabone2 at 2013-04-29 23:15
あははははは。

人間じゃあなくて
なんだったんよ(笑)
Commented by kitadora at 2013-04-30 04:34 x
kitadoraです^^
30年おめでとうございます!
寒い中ご主人バイクで出かけたの?
すご~っ

うちらは25年・・・よくぞ我慢してる(笑)
子供2人のおかげかな~
昨日は札幌と小樽にそれぞれ子供を送ってきました。
親バカでしょ!(爆)
Commented by そあらママ at 2013-04-30 05:23 x
おはよー(*^▽^*)
一日遅れちゃったけど(^◇^;)
30回目の結婚記念日おめでとう(*゚▽゚)ノ
30年も経てばそんなものよね(笑)
仲良くお互い元気で記念日を迎えられてヨシとしなくちゃねo(^-^)o

肩と手かなりのダメージだったのね(>o<)
シップの匂いプンプンさせてるんだぁ
ワンズは近寄ってこないでしょ?(^◇^;)
早くシップのお世話にならないようになるといいね。
お大事にね(*^^)v
ご夫婦元気で楽しい一年になりますように(#^_^#)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-30 07:24
★ナヲさんへ
はい。
これからも二人で協力し合い、
仲良く暮らして行きたいと思ってます。
ありがとね♪

Commented by hhiromi39 at 2013-04-30 07:28
★がっちゃんさんへ
ね、私もウケたさ~!!
まるっきりこんな文章があったなんて忘れてた!
30年経っても変わってないってか?
(爆)

あっ!そうか~湿布だらけって事は
少しは人間に・・・(+o+)
いったい、父ちゃんの願いは何時叶う???
「今でしょう」とは言えないべさ(--〆)

結婚式の写真、顔を出さなきゃまだ大丈夫だべ?
でもポーズとか古いよね~
次は成人式の写真・・・(大爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-30 07:34
★ねねさんへ
えっ!ねねさんは自分で縫ったドレスだったの?
すっげーーー!!見せて!!(笑)

30年も経つとお互いに空気みたいな存在・・・かな?
たとえ湿布臭くてもね~(@_@;)
いつもの生活が出来る事に感謝ですね♪

Commented by hhiromi39 at 2013-04-30 07:35
★かぼねさんへ
人間じゃなくって~
〇魔♪だった・・・じゃなく、
今も?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-30 07:38
★kitadoraさんへ
バイクで増毛まで10数台で行ってきたそうです。
寒かったってさ!
「まつくら」で生ちらし食べたんだってさ!!
(怒)

25年ですか~
そう、子供たちのおかげかもね♪
でも今はお互いに夫婦二人だけの生活になりましたね!
美味しい物食べて~いっぱい会話して~
仲良く暮らしましょうね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-04-30 07:42
★そあらママさんへ
ね、何事も無く普段の生活で結婚記念日を過ごせるって事が
一番のお祝いだよね~♪
ママさんももうお互い空気みたいな存在かな?(笑)

肩はきっと五十肩!
前にもなったんだけど~再発?(笑)
この歳になると湿布臭くてもへっちゃらだわ!

お互いこれからも健康に気を付けて
美味しい物食べて、ボケないで、
楽しく暮らして行きたいもんですね(^_-)-☆

Commented by rera at 2013-05-06 16:54 x
うわー結婚記念日だったんだねー。おめでとお♪で、父ちゃん・・・土産くらい買ってきた? しかし母ちゃん、ふりっふり♪私は式は普通に白いドレス、披露宴は濃紺に雪の結晶みたいなキラキラがついたドレス
そして私らは大好きな土地北海道へ新婚旅行にきたよ。2年後には住人になれるとは♪   懐かしいなぁ~。 


母ちゃん、やっぱり昔から・・・・・・・・・いや 多くを語るまいwwww

小樽にお買い物って・・・海鮮を買いに行ったの?
我が家はこないだの西武のお買い物は かま栄のパンロールだよwww 小樽のかま栄でバーガーとか食いたい~~~~
Commented by hhiromi39 at 2013-05-06 17:26
★reraさんへ
ありがとー
父ちゃん?なーんも買ってこなかったよ(-"-)
まぁツーリングだから個人行動は出来ないもん。
仕方ないよね~(笑)
reraちゃんはまだ最近の事だから色んなドレスもあったでしょう?
私の頃なんて着物ばっかで、ドレスなんて白とピンクばっかさ!
30年も昔の事だもんね~

小樽で海鮮は買わなかった。
私ら夫婦、何処に行っても食べたい物しか買わないさー
今夜は燻製食べながら飲む。。。(*^^)v

昔から?私が??何???
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ