> 最新のコメント
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:24
幸せ真っ只中じゃぁないで..
by ともこ at 18:23
★ぜんざいさんへ 最低..
by hhiromi39 at 18:15
おおおおお ハート!!..
by かとりーぬ。 at 23:59
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:32
★ぜんざいさんへ 悪魔..
by hhiromi39 at 10:30
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 快眠サイクル時計、やってみたー
              前にかぼねさんが載せた

               「快眠サイクル時計」

                私もやってみたー





                  4月28日
d0140668_984569.png



                  4月29日
d0140668_99298.png



                4月30日(昨夜)
d0140668_992334.png


       ね、かぼねさんの結果と比べると、じぇんじぇん違う!

         夜中に何度も目覚めてるし、浅い眠りが多い!




d0140668_9114043.jpg


                   なに~emoticon-0121-angry.gif

          誰のせいでこんな睡眠状態なんじゃ~





           ルイは布団に潜るたびに私を起こす。

          ボビーは夜中にヒンヒン泣いて私を起こす。

                 そして武蔵は~

          朝方、私の顔面にベッタリ貼りつくじゃん!!









               まぁ文句言ってないで~

         昨日もワン用御飯、張り切って作りましたemoticon-0165-muscle.gif
d0140668_9201811.jpg

         鳥ささみ、白菜、エリンギ、ブナピー、豆腐、

         しらたき、舞茸、助タチ、高野豆腐、桜エビ





       ね、頑張ったんだからたまにはぐっすり寝かせて~





日々寝不足の私・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-05-01 09:31 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-05-01 10:20 x
おはよ~!!

快眠サイクル時計・・・面白いね~!!
ままさん、けっこう眠りが浅いんだ~。。
やってみたいけど、これってiPhoneだけのアプリなのかな~!?
私のスマホ、iPhoneじゃないから~(^^;
それに、ワンコにも出来たら面白いね~(笑)

ワンコ用ご飯、また頑張ったのね~!!
みんな喜んで食べてくれるとうれしいよね~!!
Commented by 松の実 at 2013-05-01 12:36 x
遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございました。
真珠婚式ですね。
これからもさら~っとのろける日記を楽しみにしております。
ワンズのご飯、いろいろなものが入って健康的ですね。
白滝はそのままの姿で出てくる?
Commented by hhiromi39 at 2013-05-01 12:53
★kuuga(ルビママ)さんへ
私もiphoneじゃないよ~ドコモのです。
アプリ探したらあった!!
ね、私って眠りが浅いっしょ~
まるで「乳飲み子」が居るみたいな生活です(笑)
メグにやったら・・・ずっと横線だべな(-"-)

うん、ワン用御飯は頑張れるの!!
でも人間用となると~
イヤイヤ病がでちゃうってか?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-01 12:54
★松の実さんへ
シラタキはたまたま残ってたんで~入れちゃった♪
小さく刻んで入れたよ(*^^)v
そのまま出たのかな???(爆)

真珠婚式って言うんだー!
じゃぁ真珠のピアスでも買うか?(笑)
そんなもの買うくらいなら~
ワン達のモノ買う方がいいや♪

Commented by kitadora at 2013-05-01 13:02 x
kitadoraです^^
何ソレ?
いびきの音でも受信するの?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-01 13:18
★kitadoraさんへ
スマホのアプリです。
寝ている間の寝返りの数とかなんとかかんとかで
調べてるらしい・・・良く解らん(-"-)

Commented by ともまる at 2013-05-01 13:56 x
電話を握って寝るの?
どうやって計るんだろう・・?
私も・・ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

ご飯は何日分?フードも一緒にあげるの?
Commented by hhiromi39 at 2013-05-01 14:08
★ともまるさんへ
御飯は二回分冷凍して、
そうねー ?三日分くらいかな?
ね、大したことないしょ(^_^)v

スマホを枕の横(シーツの下に
置いて寝るの♪
今度、父ちゃんにもやってみる!
Commented by ねね at 2013-05-01 16:40 x
ぼびーままさん、えっら~い!
ちゃんと作ってあげてるんだね 私は最近はやってないなぁ~
手作り安心だし美味しいよね(*^▽^*)

で、その快眠時計やってみた~い アプリ探せばいいのね
それにしても ボビーままさんて
眠りが上がったり下がったり これってわんのお世話してるからね
私とみくってどうなんだろ?みくもできるのかな(^w^)
今からさがそ~っと!
Commented by urankkkao-ji at 2013-05-01 17:49
うらりーです^^。こんばんは~。
ママさん、すごく眠りが浅いんだね。
熟眠しなくてもパワーあるな~~!
尊敬!!ワンご飯も尊敬!!
白滝やきのこ類はあんまし沢山入れない方がいいかもよ~。
お腹緩くなるかも~~。シトさんと一緒だね^^。
↑白滝大好きだけど、すぐPになるシト(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-05-01 18:22
★ねねさんへ
ワン用御飯は頑張ってる!
でも人間用は・・・イヤイヤ病が・・・(--〆)
困った主婦ですな~(汗)

ねねさんもアプリ探してやってみてー
私はね、なんせワン達に夜中に何度も起こされるのよ!
それに昔から眠りが浅いのさー
だから寝ぼけるのか???
でも最近は大した寝ぼけ行動は無いよ~
朝起きて逆さまに寝てるくらいだわ!!
これって普通でしょう?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-01 18:26
★うらりーさんへ
うん、私って昔から眠りが浅くって寝ぼける人なの!
だから長時間寝ないとダメなのさー
まぁワン達に起こされるのもあるけどさ!

そっか、シラタキやキノコ類は少なめにした方が良いのね!
教えてくれて~ありがとーーー
うらりーさんはシラタキ食べるとPなの??
私はニンニクがPだな・・・

Commented by kabone2 at 2013-05-01 18:52
すぎょーーーーーいΣ(*゚д゚*)

すぎょすぎるーーーーー!

ダイナミックね!さすがだわ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-01 19:42
★かぼねさんへ
でしょーでしょーーー
すごいっしょーーー
私が寝ぼける理由がわかった気がするわ!!

Commented by ちゃちゃこ at 2013-05-01 20:05 x
快眠サイクル時計ってどうやるの・何か機械をつけて寝るの?私もやってみたい(*≧∀≦*)私も熟睡できてないと思うんだ~
今朝なんて泣きながら目が覚めたよ(;゚Д゚)!なんでかって?とっても悲しい夢を見たんさ~(>_<)しかし・・・冷静になってみると実にあほらしい夢さ(*≧∀≦*)
これも更年期のせい?(^_^;)

ワンコと一緒に寝ると熟睡はできないよね~(笑)お父さんが入院中、実感したわ(^_^;)
ワンコは夜中に何度起きても昼間も寝れるけど・・・ママさんはお仕事やもんな~ずるいよね~(爆)
Commented by ナヲ at 2013-05-01 20:15 x
睡眠サイクル面白いね、私は飲んで寝るから寝たときが深い眠りかなー。その後目覚めると朝まで寝られ無いことがあります。わんこご飯食材が豊富でいいですねー、うちの分も一緒に作ってほしいくらいです。何を食べてもお腹は大丈夫なんですかー
Commented by hhiromi39 at 2013-05-01 20:27
★ちゃちゃこさんへ
セットして、枕元に置いて寝るだけだよ~
ちゃちゃこさんもやってみて!!
えっ?泣きながら目覚めた??
悲しい夢を見て泣いて目覚めるなんて・・・オトメ?
おっと~褒めてしまった!!(爆)
このお礼は現金で(*^^)v

うちはメグと武蔵が父ちゃんと!
ルイとボビーが私!
杏樹は「家」でも時々私や父ちゃんトコに~
武蔵なんてね!朝方5時前とかに私のトコに来るのよ!
それも顔面にピッタリ!!

ちゃちゃこさんはお父さんが居てくれると一人寝なの?
寂しいんじゃない???(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-01 20:31
★ナヲさんへ
わかる!朝方いったん目が覚めると眠れなくなる・・・
私も同じよー
若い頃はすぐに眠れたよね(-"-)
私ももちろん飲んで寝てるけど、眠りが浅いんで、
↑のグラフ通りの睡眠状態かもね!!


うちのワン達、お腹は丈夫!かな?
武蔵がちょっと弱いかも???
ミルキーちゃん、いっぱい食べれるようになって欲しいです。

Commented by koron at 2013-05-01 22:02 x
なに??この快眠サイクル時計って❤
すっごく素敵な時計だね~❤
私、かなりちゃんと寝てると思うのよ…
毎日…深く……ふかく…ふかぁぁぁぁぁ~く❤

でも私起きられないの…
これは何??
私の場合何らかの重病???
ぎゃほほ…

ワンコ飯美味しそう~❤
ボビーたんには肉大盛りでお願いね❤
Commented by hhiromi39 at 2013-05-02 08:23
★koronさんへ
これね、スマホのアプリなの。
寝る時にセットして、朝には結果が出てるのよ♪
うん、もしkoronさんがやってみたら
きっと深い眠り、横一線だと思う。だって若いモン!!

起きられない原因は・・・
起きたくないからだと思うわ!!(爆)

ボビーには隠しパンがあるんだよ♪
他のワン達には見つからないよう、
こっそり食べさせてまーす(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ