> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ひっさしぶりに公園♪ 男達だけ・・・

             昨日は放牧場で遊ばせた後、


          ボビーと武蔵だけ公園へ行ってきた。
d0140668_8174550.jpg

             公園へ行く途中の男達。

           なんとなく生き生きしてる?(笑)



             もちろんウンP入れも持参
d0140668_8184328.jpg

              ドラゴンボールだよん♪





          公園に着くとワン友さんがいっぱい居た。
d0140668_8192960.jpg

d0140668_8194083.jpg

d0140668_8195168.jpg

d0140668_8195926.jpg

d0140668_820850.jpg

d0140668_8201620.jpg

                このハウル君ね、

       どーも武蔵のお尻の臭いが気に入ったらしくって~



d0140668_8205336.jpg

               やたらと嗅ぎまくり~

         そして「ヘルプミー!!」の顔してる武蔵041.gif


          なんかハウル君がコロン君に見えちゃった(爆)


             男達だけの散歩は楽だったわ~

             なんせ吠えない!ガウらない!!

                  平和主義001.gif







       でもね、武蔵って家に帰ったとたん大暴れするんだよ008.gif

                   まるで・・・

           「俺、外の世界が怖かった―!」

           って、うっぷんを晴らすように・・・



                   変な奴!!






久々の公園は楽しかった♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-05-11 08:30 | | Comments(18)
Commented by ともまる at 2013-05-11 08:48 x
昨日は天気が良かったから
常盤公園でも結構犬が散歩してた。
ままさんの行った公園には、沢山犬が居るんだね~
リクはどうしてか・・吠えられる。゚(゚´ω`゚)゚。
ホー〇ックに連れて行った時は全ての犬に吠えられて・・
散歩中もすれ違いに吠えられる・・何でだろう???
Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 10:12
★ともまるさんへ
リク君、吠えられる?(笑)
それはきっと「あいつは大人しい奴だな・・・」
って思われてるんだよー
ボビーなんて完全無視されるもん(-"-)
♂がダメなワン達も何故かボビーは平気!
男に見えない?(爆)

常盤公園はこれから桜が咲いたら良いよ~
前に行ったもん!
それにまだあるボートや店・・・
めっちゃ懐かしかったわ~
無料駐車場をもっと増やして欲しいもんだ!!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-05-11 10:21 x
公園にお友達がたくさんいたのね~!!
みんな楽しそう~♪

男だけのお散歩で、ボビーくんと武蔵くんは、何かを語り合ってるのかな~!?(^^)
帰ってきてから女の子組は、クンクンチェックとかしないの~!?
「どこに行ってきたのよ~!?」って感じで(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 10:25
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、昨日はたくさんのお友達に会えたよ~
たまには顔出さなきゃね!!

ボビーはすっごく伸び伸び気分だったみたい♪
なんせ家ではちっちゃくなってるからね(-"-)
他のワンにも近付いてクンクンしたりしてたよん!

帰ったら・・・
メグが怒ってた。
でもそれ以上に武蔵がうっぷん晴らしで大暴れしてたんで~
みんな避難したわ(--〆)

Commented by urankkkao-ji at 2013-05-11 10:29
うらりーです^^。こにちは~。
武蔵くんたち、凄い仲良くできてエライね~。
ガウる子が全然いないんだ?
みんな育て方上手なんだね~。
カレは外ではガウしなかったけど、
近くの子は結構ガウガウする子もいたりする(^◇^;)
ネムロも意外に家の前では強気になったりしてる~。
いっぱいお友だちと遊べてよかったね^^。
札幌も今、雨が降り出した~。
とうちゃんを送って帰ってきたところなんだけど、
桜咲いてるとこあったよ!ヽ(^。^)丿
Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 10:39
★うらりーさんへ
こっちもガウる子も居るよ~
でもそういう子は飼い主さんが気を付けてる。
ネムちゃん、自分のテリトリーでは強気?
同じ同じ~武蔵も同じだよ!
でも一歩外の世界に出たら・・・ちっちゃい男に変身!(爆)

札幌は桜が咲きだしたの?
旭川はどうかな?まだ聞いてないよ。
でも紫つつじは咲きだしてるってさー
父ちゃんが言ってった(^_-)-☆

Commented by kitadora at 2013-05-11 14:18 x
kitadoraです^^
床屋行って自転車屋行ってラーメン食べて、ついでにカツカレーも食べて帰宅しました(爆)
今日は職場は休みです。旭正と東川まで行ってグリーンアスパラを探したけど産直はゼロ(泣)
仕方ないからスーパーで買いました。
来週かな???

ついに自転車予約してきました。在庫なく1週間後の納車!
6万円のMTB風クロスバイク!
ご主人のバイクより全然安いっしょ!(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-05-11 15:29 x
何??薔薇族のお祭りだった??(笑
武蔵君 男には弱いが
女には強い・・・って思ってるの??
ふふふ・・・女は怖いんだよww
Commented by リオン母 at 2013-05-11 17:40 x
あの後、武蔵君お家で爆走だったのかな?
公園では、ハウルの勢いにタジタジだったのにね〜(笑)

昨日はリオンがお疲れモードで、
ボール遊び出来なかったけど、
ボビー君、また一緒に走ろうね。
Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 17:45
★kitadoraさんへ
6まんえん・・・安い安い・・・(汗)
たしかにバイクと比べたら安いが、チャリで6まんえんは・・・(-"-)
こりゃkitadoraさん、冬もチャリ通かもよ~(爆)

今日はお休みだったの?
良いな~私は滅多に土曜日休みは無い!
今日もしっかり働いてきたよ!!
あとは~飲むだけ♪

Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 17:48
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう「女の園」だったよー(笑)
でも武蔵は~女も男も関係なく
ビビってたわ(-"-)
チ〇チ〇も小さいが、根性も小さいよ・・・
家に帰って大暴れしたけど、
ルイに怒られてたよー!!

Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 17:50
★リオン母さんへ
そっさーハウル君に超~ビビってたのに
家に帰って大暴れ!!
杏樹なんて机の下に隠れてたよ(-"-)
ホントに内弁慶な武蔵です。。。

ボビー、ボールは咥えられないけど、
まだまだ一緒に走れるよん♪
リオン君、また遊んでね~(笑)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-05-11 20:11 x
うん!ハウル君、間違いなくコロン君と同じ臭いがする(爆)

魅力的な臭いを醸し出してんだね~(笑)
どんなニオイがお好みなんだろ?
ちなみにチャムはコロン君に振られたので、きっとまずい臭いだったんだね(爆)

武蔵君の暴れぶりも見たかったわ~
動画お願い(*≧∀≦*)♥
Commented by 松の実 at 2013-05-11 20:14 x
ボビーさん、武蔵くんと同じスピードで歩けるのですか?
後ろ姿からも楽しい雰囲気が伝わってきます。
武蔵さんは案外神経質なのかもしれませんよね。
確かトリミングの後に調子を崩すのも武蔵さんでしたよね。
旭川、カタクリの花が咲いたそうですね。
Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 21:17
★ちゃちゃこさんへ
でしょー! コロン君と同じ匂いがするっしょ~
彼ら達を惹き付ける匂いは何?
まっさか…母の匂い?
なら、他のワン達が寄って来るのも
納得するな…(*^^*)
じぁチャム君は母の匂いがしなかった?
(大爆)←失礼♪

武蔵の、暴れっぶりも見せたいよ~
でもね、私のデジカメじぁ動きについてていけないの!
それくらい家の中で大暴れするさー
そして水を飲んで寝る(-"-)
いっつもこんな武蔵だよー

Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 21:20
★松の実さんへ
うん、ボビーも武蔵も同じスピード♪
杏樹とメグが遅くって~
一緒の散歩は上手く歩けん!!

武蔵はトリミングも他のワン達との接触も
実家や義母の家でも~
めっちゃ緊張する子です。
小さい男だよ・・・(爆)

今日、仕事帰りに紫ツツジが咲いてるのを
見たよ~

Commented by kabone2 at 2013-05-11 21:28
www

まるおも 内弁慶よ(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-12 08:55
★かぼねさんへ
うん、
知ってる(;一_一)
武蔵なんてチビるよ(涙)

名前
URL
削除用パスワード