> 最新のコメント
★ともこさんへ 首輪と..
by hhiromi39 at 07:53
おはっ! うちもダブル..
by ともこ at 07:14
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:59
アイポン8いーなー わ..
by まろちゃぶ母 at 21:52
★ナヲさんへ いいな~..
by hhiromi39 at 21:42
今回の台風、室蘭は大変で..
by ナヲ at 20:06
★ぜんざいさんへ ぜん..
by hhiromi39 at 15:14
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:26
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:51
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:50
★ルビママさんへ 台風..
by hhiromi39 at 20:48
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 可哀そうなボビー

d0140668_8473667.jpg





                杏樹、ダメでしょー022.gif

         なんで前を通っただけのボビーにガウるの!!

          ボビーの服がビロ~ンってなったじゃん!!

          それにキャン!って泣いちゃったでしょ!!



                聞いてるの杏樹?



d0140668_8521865.jpg





                   そして・・・




d0140668_8524181.jpg





d0140668_85250100.jpg









         ボビー、ビックリしたね、可哀そうだったね。
d0140668_8532229.jpg



              うんうん、知ってるよ007.gif




ホントにもう~杏樹ったら!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-05-16 09:03 | | Comments(24)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-05-16 09:13 x
おはよ~!!

あらら・・・ボビーくん、杏樹ちゃんにガウられちゃったの~!?
おとなしいボビーくんのことだから、怒らなかったんでしょう~!?

家もシュリがたまにルビーにガウってる(笑)
でも、ルビーは一喝するときもあるけどね~。。
ボビーくんも、一喝しちゃえばいいのに~!!
・・・って歳の差もあるし、仕方がないって思ってるのかな~。。
根が優しいんだろうねー!!
ボビーくん、ファイトよ~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-05-16 09:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~服がビロ~ンと伸びるくらいにガウったのよ!
いちおうボビーも唸るんだけど・・・効果なし(--〆)

ルビ子さんは一喝できて良いよ!
ボビーが怒ったって~杏樹も武蔵も屁の河童(*_*)
しっかし、杏樹が怒った原因は何だと思う?
杏樹が持ってきたオモチャのそばをボビーが通った。
ただそれだけ・・・

Commented by urankkkao-ji at 2013-05-16 09:57
うらりーです^^。おはよ~♪
あらあら、杏樹ちゃんはボビーくんにガウっちゃったの?
オモチャを取られちゃうと思ったのかな~。
ボビーくん、ママさんにいっぱいよしよししてもらってね。
杏樹ちゃんもメグちゃんに似てきた・・・?(^◇^;)
ボビーくん、ふぁいっ!(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-16 10:36
★うらりーさんへ
ボビーはな~んもイジワルな事をしてないのに、
ガウられてさー
可哀そうだよ(-"-)
ビックリしてチビったらどうするんじゃ?(汗)
杏樹もルイも武蔵も老犬を労わって欲しいもんです。
ネムちゃんならこんなイジワルしないもんね~
うちの凶暴女達に言ってやって!!
(笑)

Commented by ともまる at 2013-05-16 11:14 x
あらら・・
ボビー君可哀想に・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
すっかり痩せちゃって・・
杏樹ちゃんも怒られて落ち込んだかな?

ジョリーさんの怒り方、優しいんだね~
私とは大違い!
Commented by kitadora at 2013-05-16 12:47 x
kitadoraです^^
今朝、チャリの音が凄くて「変だな~」って思いながら職場まであと50mのところで「バキッ!」と音がして後輪の軸が折れました(驚)
そろそろ寿命だったのね(泣)さっき家まで車ではこびました。
サヨナラうーちゃん号!
新しいチャリは明日か明後日なので明日は息子②が置いていった高校通学用のチャリでも乗ろうかな?高校名の入ったシールって絶対はがせないんだよな~
ミニパトに呼び止められるかも!やだな~

すごいね杏樹様!ままさん似なの?(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-05-16 13:20 x
ホントにもぉ!
杏樹姫 いったい誰に似たのかしら??ww
Commented by kabone2 at 2013-05-16 14:41
なんでも理由はあるわ!!

杏樹ちゃんは びびりーだから・・・

なにか 入ってはいけない島を おかした・・とか

これまでに 誰かに やられたビビりが トラウマになってるとか・・

とにかく 理由はあるはず!!

刑事さん!!ちゃんと調べて!!!!(ぇ

もしかして ヨーキーが苦手とか・・・。

あっ

母性反応かもよ!!
ほら 想像妊娠してるときって
赤ちゃんと思ってるおもちゃに近よると 怒るでそ

去勢してたって 残ってるんだから!!

杏樹ちゃんの大事なものが 近くにあったんじゃないの??

それの・・・なにか・・・変形した感じ??

とにかくーーーー

悪いのは 杏樹ちゃんじゃないわーーー!!!!

奥様よ!!!(ぇ

奥様が ボビーちゃんばっかりかわいがるからよ(そうなの?笑)


ちゃんと 杏樹ちゃんにあやまっといてよ!!w



Commented by ちゃちゃこ at 2013-05-16 16:02 x
なんとか生きてるちゃちゃこです(笑)

土曜日が晴れマークになった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このまま・・・このまま・・・維持してください・・・窓ふき?ノーノー
ミシン?来週までのお楽しみにといて(*≧∀≦*)

ボビー君哀れだ(´;ω;`)
歩いただけでガウられるなんて・・・
杏樹様のご機嫌が悪かったの?
頑張れボビー君(^O^)
Commented by ユミ at 2013-05-16 16:38 x
ボビーくん杏樹ちゃんにやられちゃったのね^^;。
前を通っただけなのに怒られちゃって可哀想だけど、何だか笑えるの~。
ボビーくん優しいんだよね~がうされたらやり返しそうだけど、キャンて鳴いちゃって実は弱いおとこのこなのね^^;。

負けるな~ボビーくん♪。
Commented by hhiromi39 at 2013-05-16 17:37
★ともまるさんへ
ジョリーは~こう見えても優しいのよ~
ワン達には・・・(爆)

でもね、私が怒ると杏樹も武蔵も
父ちゃんトコに逃げるの!
なんで???
ルイは「ゴメンネ~」ってすり寄って来るのに!
へんだな~~

Commented by hhiromi39 at 2013-05-16 17:39
★kitadoraさんへ
あらあら、大事なチャリが壊れちゃったの!
きっと寿命だったのね~(ち~ん・・・)
明日は息子さんのチャリ?(爆)
ミニパトに停められるかもね~
でもきゃわいい婦人警官さんかもよ♪

杏樹が私似??
ちゃうちゃうルイよルイ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-05-16 17:40
★まろちゃぶ母さんへ
杏樹の育ての親はルイだからね~
ね、納得するっしょ♪
もしメグが育ての親だったら・・・
デブってるな(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-16 17:45
★かぼねさんへ
絶対、そう言うと思ってたー!
(爆)

この時の状況を説明しよう!(by刑事)
杏樹がオモチャを持って来て、
それを居間のテーブルの下に置いた。
その前にお座りしてた杏樹。
その危険な状況に気付かずに通過しようとしたボビー!!
で、こうなりましたーーーー

はいはい、杏樹に「そうだったの~ごめんね~」
って言っておいたわよ!
「家」の中にそのオモチャを
放り込んであげたわよ!!
優しい母でしょう???
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-16 17:47
★ちゃちゃこさんへ
土曜日、晴れそう?良かったねーー
これも私のおかげ?(爆)
今日も大人しく飲んで寝るわよ♪

でもね・・・明日は休みなの・・・
わかった、わかったよー
ミシンは来週にするから!!

ボビーね、しょっちゅうこんな事があるの(-"-)
ルイにも・・・(-"-)
今は食卓椅子で寝てるんで~平和♪

Commented by hhiromi39 at 2013-05-16 17:49
★ユミさんへ
そうなのよ~
ボビーがガツンと出来れば良いんだけど、
それが出来ないの・・・
いちおうは怒るんだよー
効果は無いが(;一_一)

我が家のワン社会では女子が強い!!
人間社会とは~じぇんじぇん違うよ!(笑)

Commented by ナヲ at 2013-05-16 19:45 x
あらー杏樹ちゃん、ボビー君をいじめるの?優しいからいじめても、やりかえされないと思っているのかしら。杏樹ちゃん、お年寄りをいたわりましょうね。
Commented by hhiromi39 at 2013-05-16 20:13
★ナヲさんへ
そうなのよ!
お年寄りをもっといたわって欲しいわ!
愛美ちゃん、我が家の女達に教えてやってー
ボビーが太れない原因はこれか?

Commented by そあらママ at 2013-05-16 20:33 x
こんばんは~(^O^)
前を通っただけでガウられるなんてボビーくん可哀想だね。
お洋服がビロ~ンとなっちゃったの?
ボビーくん優しいからね。
きっと杏樹ちゃんは何か気に入らないことがあったのね?
ボビーくん飛ばっちり受けちゃったね(苦笑)
ままさん ボビーくんのフォローしてあげてね♥

Commented by hhiromi39 at 2013-05-16 20:48
★そあらママさんへ
ボビーとメグはヒメに躾られたから
他のワン達にガウる事はしない。
でもルイだってヒメが居たのになんで凶暴?
そのルイが育ての親だもん!
杏樹が凶暴でも仕方ないね

ホントにボビーは優しい子だよ♪
まぁ言い替えれば小心者とも言うが…
でもそんな優しいボビーが大好きです(*^^*)
Commented by koron at 2013-05-16 21:32 x
え??
関西地方、土曜日が晴れなの???
私、土曜日が雨で日曜日に晴れて欲しいのに…
ぷっ❤

ママさん、お久しぶり~❤
私良妻賢母ガンバッテまっせ(笑)
良妻は間違いだけど…賢母だけガンバッテます❤
うへ❤

だから土曜日雨にして、日曜日晴天にしてね(爆)!!
Commented by 松の実 at 2013-05-16 23:21 x
ボビーさん、可愛いそう・・・
でも、今回のことはタイミングが悪かったとしか
言いようがないですね。
おもちゃと杏樹さんの間に入ってしまったのでは・・・
自然界で親クマと子クマの間に入っては絶対にいけないそうです。
ちょっと例えが違うでしょうか?
ボビーさんも老犬お得意の「忘却の力」を発揮して
杏樹さんのことは水に流してください。
Commented by hhiromi39 at 2013-05-17 08:09
★koronさんへ
良妻賢母・・・あっ!違った!!
賢母、頑張ってるね♪ きっと「優しい母の愛」で
すぐに効果がでてくるよー!!
手作り御飯も作ってるんでしょ~すんばらしいわ♡

日曜日、晴れて欲しいの?
それは私も同じ~
土曜日は仕事だしね~(爆)
まぁ今週は珍しい事をしないよう、心がけるわ!!
ヤル気も無いけどね(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-17 08:12
★松の実さんへ
そっか、杏樹が親熊でオモチャが小熊!!(爆)
こういうタイミングの悪さがしょっちゅうあるんだー
ボビーはチョロチョロしてるからね!!
メグみたいに、ドシッ!と横綱みたくかまえて
生活できたら良いんだけど、
こればっかりは性格だから仕方ないもんね~
(-"-)

大丈夫!もうすっかり忘れちゃってるボビーよん!
ホントは忘れずに杏樹をもっと警戒して欲しいんだけど・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ