人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> さて武蔵君、今回はどうなる?

          いつものようにテレビを観て騒ぐ武蔵。
さて武蔵君、今回はどうなる?_d0140668_8193116.jpg




        ね、ワンが居なくなると吠えるのを止めるでしょ♪

         自分のテリトリー内だとデカい態度の武蔵。





              この後ろ足が好き043.gif
さて武蔵君、今回はどうなる?_d0140668_8202044.jpg







          「うるさいわね~」って言ってそうな杏樹
さて武蔵君、今回はどうなる?_d0140668_8223170.jpg




               聞こえないふり(?)の
さて武蔵君、今回はどうなる?_d0140668_8231153.jpg

              左からルイ、メグ、ボビー





          そんな元気な武蔵、今日はトリミングです。


             さて今回はどうなるのか???


                期待半分 不安半分







今日あたりお隣の桜が咲きそうよん056.gif
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-05-17 08:27 | | Comments(20)
Commented by ともまる at 2013-05-17 09:02 x
おはよ~
今日武蔵クンのカットなんだ~
応援してるからね~
頑張る武蔵クンにポチ!(@^▽^@)ニコッ
Commented by hhiromi39 at 2013-05-17 09:20
★ともまるさんへ
うん、そうなのよ~
根性無しの武蔵に応援ありがとー
チビるから、マナーベルト着けて行かなきゃ!!
(汗)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-05-17 11:08 x
武蔵くん、やっぱりワンコだけに興味があるんだね~!!
画面から消えると、まったく興味なしだものね~(笑)
ここまでハッキリしてると、なんだか気持ちが良いわ~!!
ん~、やっぱり・・・この姿を「きょうのわんこ」で見たいんだけど~!!

武蔵くん、トリミングなのね~!!
頑張れ~!!
Commented by kitadora at 2013-05-17 12:33 x
kitadoraです^^
昨日うー助は狂犬病予防接種してお疲れモードだったよん。
新聞にも出てたね!ままさん家の5ワンは接種しましたか?
むーたんのトリミングなんだ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Commented by hhiromi39 at 2013-05-17 12:54
★kuuga(ルビママ)さんへ
武蔵、トリミングから帰宅!
家に入るとたん大暴れ(>_<)
シッコして~水飲んで~
今のところ調子いいよん♪

今日は「今日のわんこ」見なかった!
おかげで静かだったわ(ー_ー;)
マジで~近所迷惑だよー

Commented by hhiromi39 at 2013-05-17 13:00
★kitadoraさんへ
仕方なく狂犬病予防注射は受けてます。
でも今は行かない!
登録はいいけど、注射はなんだかな~って思います。
うーちゃんは大丈夫でしたか?
具合悪くなったりしない?
安静にしててね~

武蔵は無事に帰宅♪
今は元気です(*^^*)

Commented by ユミ at 2013-05-17 16:53 x
久々テレビを見る武蔵くんの登場ですね!。
しかしテレビを見るなんて凄いな~ランは知らん顔でした。
おうちの中にわんこがいるように見えるのでしょうね^^;。
ボビーくんは「なんだよ・・・」って風に見えました^^;。

そうそう母が昨日旭川のゆるきゃら、あさっぴー?を見たと言ってました。
靴が重そ~と言ってたのですが、ちょうど従業員入口のところで出動に向けて準備中だったそうなのですが、業者さんか誰かに「こまねちコマネチ!」と言われ、あさっぴーもしっかりコマネチ真似していたそうです(笑)。
なぜにあさっぴーに向けてコマネチなのか分からん・・・。
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-05-17 17:07 x
あら 武蔵君
どうだったかな?
今回もおしっこ出ない??
Commented by うらりー at 2013-05-17 17:22 x
武蔵くんは本当にテレビのワンコをちゃんと認識してるんだね~!
後ろ脚めんこい~~~ヽ(^。^)丿
床屋さんなんだ?チッコちゃんと出るといいねぇ。ドキドキ
そちらもサクラ咲きそう?
武蔵くんのアタマにも桜咲いて帰って来たりして(笑
結構似合いそうだワン~~(*^o^*)
Commented by koron at 2013-05-17 18:40 x
武蔵くんトリミングどうだったんだろ…??
元気にご機嫌さんで帰ってきてね❤

テレビ(笑)
そこまで近付くと、逆になにも見えないような気がするんだけど(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-17 18:40
★ユミさんへ
武蔵以外はテレビは無視だよ~
武蔵が変わってる???
ゆるきゃらにも大騒ぎなのよ(-"-)

お母様、あの「あさっぴー」見たの?
なんとも言えないキャラでしょー(--〆)
なんでも旭川の物を付ければ良いってもんじゃない!
そう思う私です・・・
でも~コマネチ?(爆)
あさっぴーがコマネチを知ってるって事は~
けっこう歳だな・・・(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-17 18:41
★まろちゃぶ母さんへ
今回は調子いのよん♪
トリマーさんも緊張してたし、武蔵もチビったし(-"-)
なんとなくコツがつかめたわ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-05-17 18:43
★うらりーさんへ
チッコ、シートで出たよ~
今回は大丈夫そう♪
まろちゃぶ母さんにもコメントしたけど、
なんとなくコツがつかめたよ!!

残念な事に武蔵に桜は乗って来なかった・・・
首にチョーカー♪
すぐに取れちゃったけどね~

旭川の桜は明日咲きそうです(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-05-17 18:45
★koronさんへ
武蔵がテレビにかじりつくと~
観えないし、聞こえないよ!!
イジワルして消してやると、おたおた・・・(爆)

今回のトリミングは調子良いみたい♪
今はメグと引っ付いて寝てるけどね~

Commented by そあらママ at 2013-05-17 21:10 x
こんばんは~(^_^)
武蔵くん トリミングお疲れさま!
なになに、今度は武蔵くん調子よさそう?
よかったね~♪
ちゃんとチッコも出たんだね。
今日のわんこで武蔵くんが調子いいかを確認出来るね。
聞こえないかもしれないけれど、いつまでも元気にワンワン言ってて欲しいね(^^)

いよいよ待ちに待ったお隣の桜が開花するのね~♪
こちらは明日の夜には雨になるかも(^^;
雨が降ってくる前に花見で一杯楽しんでね~♪
一杯であっていっぱいじゃないよ~(笑)
Commented by kabone2 at 2013-05-17 21:25
うん!気になる!!武蔵くんの今日!!

大丈夫だったかな~・・・・
Commented by ニーコ at 2013-05-18 06:14 x
後ろ足かわいい~( ゚д゚ )
後ろ向いてる人を見ると膝カクッ!
ってやりたくなるニーコです\(^o^)/

トリミングなんともないといいですね!
むっちゃんがんばれ~~~~
Commented by hhiromi39 at 2013-05-18 07:41
★そあらママさんへ
うん、調子よさそう♪ 今も床舐めしてるもん!
ウンPも朝4時にシートで出来たし・・・早っ!(-"-)
そうそう昨日はそあら君とヒメの月命日だったね。
ヒメは44回目、そあら君はまだ6回目・・・
写真やオモチャがたくさん飾られてて幸せですね♪

桜は今日あたりかな?
お隣さんの木もピンク色になってきてるよ~
明日は外でビール飲んじゃおうかしら(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-05-18 07:42
★かぼねさんへ
今回は調子良いよ~
私、コツを掴んできたみたい!!
ウンPもシートで出来た!!
心配してくれて~ありがとね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-05-18 07:44
★ニーコさんへ
武蔵の膝もカクッ!ってして良いよ~(笑)
今回は調子よくってさー
トリマーさんにも緊張させちゃったし、
私もドキドキだったし・・・
でも武蔵が一番ドキドキだよね~(@_@;)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ