> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今回は大丈夫♪

          昨日、武蔵はトリミングしてきたー
d0140668_1440159.jpg


        今回もハサミやバリカンを肌に付けないよう、

          いつものトリマーさんにお願いして・・・


d0140668_14424324.jpg

             顎のラインもすっきり♪

         やっぱり彼女の腕はすんばらしいわ~




            ちょっと疲れて寝てたけど・・・
d0140668_14442472.jpg





           午後から暖かいんで外に放牧!!




d0140668_14443789.jpg

d0140668_14451359.jpg

d0140668_1445297.jpg


d0140668_14454282.jpg




    武蔵ったら~せっかく可愛いチョーカー付けてもらったのに~
d0140668_14455741.jpg

                 スリスリして、

                取れちゃった!!
d0140668_14461734.jpg




            でも、それくらい元気なのよ043.gif

           シッコもウンPもシートで出来たし、

             身体も赤くならなかった。



               今回は絶好調066.gif






明日は桜の写真を載せれるかな?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-05-18 14:51 | | Comments(18)
Commented by koron at 2013-05-18 16:13 x
すごいすごい!!
ハサミやバリカンを肌につけないようにカット出来るそのトリマーさん、本当にすごい!!!
武蔵君良かったね~❤!!

ハサミもさ、何か違う素材のハサミってないのかなぁ??
あったら良いのにねぇ…❤

今日はちゃちゃこさんの嫁入りね(笑)
間違えた(爆)
どこ嫁入りしちゃうのよ(爆)!!
Commented by hhiromi39 at 2013-05-18 16:36
★koronさんへ
そうよ!今日はちゃちゃこさんの婿入り(爆)
レオ君とチャム君は会場で良い子にしてるかな~
ちゃちゃこさんの着物姿も見てみたかったわ♪

トリマーさんね、すっごく上手なんだよー
もう9年の付き合いかな?
でも武蔵の事では、マジで緊張させちゃったわ(-"-)
ホントに小心者で困ったもんです。

違う素材のハサミ?
庭木を切るハサミなら??(爆)

Commented by ともまる at 2013-05-18 17:01 x
良かったね~
それにすごく男前!!
ままさんも安心したでしょう!
では・・・行って来ます~~~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-05-18 18:08 x
今回は武蔵くん、好調なようで良かったね~!!
やっぱり、いつものトリマーさんの方が、腕も上等なら安心だね~!!
慣れてるから、武蔵くんにとっても良いのかも!!
武蔵くん、横顔がきりっとしていい男になったんじゃない!?
とってもい感じよ~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-05-18 18:41
★ともまるさんへ
お仕事、頑張ってね~
と、言ってる私はすでに飲んでるわ(^_-)-☆

うん、今回は安心したよん♪
トリマーさんもメールしたら「安心しましたー」って!!
ホントに御迷惑かけてさ~
武蔵、もっと男らしくなれよな!!

Commented by hhiromi39 at 2013-05-18 18:44
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~私もトリマーさんを変える気は無かった。
でも前回だけは・・・
これでなんとなく原因もわかったし、
これからはきっと大丈夫!!

あら、武蔵の横顔が男前???
嬉しいな~
根性は女子達より弱いけどね(@_@;)
(笑)

Commented by うらりー at 2013-05-18 19:15 x
おおお!武蔵くん、サッパリしたね~(*^o^*)
ハサミでカットしてもらってチッコも普段通りなんだ?
上手ね~~!やぱし、バリカンがイカンだったんだね^^。
オサレチョーカー、いづかったんだべか?
いずこも同じだのう~(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-05-18 19:25
★うらりーさんへ
ね、ネムちゃんと同じで、せっかくの飾り、
とっちゃったしょー(笑)

今回はめっちゃ良い調子♪
もうきっと大丈夫!!
ただ・・長めのカットなんでトリミング回数が増える・・・

Commented by 松の実 at 2013-05-18 22:16 x
良かったですね。
ホント男前です。疲れて眠る姿も天使です。
精神的にまいっていたのではなく、
身体的に違和感というか異常がでていたのですね。
一件落着となると良いですね!
Commented by kabone2 at 2013-05-18 23:28
ああああ!!!良かったねーーー!!!

良かった良かった!

回を重ねるごとに、もっと平気になるかもねー。
Commented by 雪花。 at 2013-05-19 00:13 x
武蔵よかったね。
これでもう、毎月でもトリミングできちゃうわね~
あ、うちもそろそろ予約しなくちゃ。

それにしても気分よさげなスリスリだわ。
小麦が外でスリスリするのはミミズさんだから怖いけどね(-"-)
Commented by kitadora at 2013-05-19 04:44 x
kitadoraです^^
むーたん、金属アレルギーなの???
上手なトリマーさんでよかったね~
今日は最高気温20℃だとか・・・
お隣さんの桜見ながらビールいっちゃいますか!(笑)
Commented by ニーコ at 2013-05-19 07:21 x
よかった~!!
トリマーさん、さすがの腕♪
やっぱり短髪のが似合う(´∀`)

しかし芝生すっごい綺麗ですな~
うらやましい・・・・
Commented by hhiromi39 at 2013-05-19 07:59
★松の実さんへ
「精神的にまいっていたのではなく、
身体的に違和感というか異常がでていたのですね。」
そうなの!そうなのよ~!!
松の実さん、表現が素晴らしい!(^^)!
私もそう言いたかったのよ!!(笑)

寝てる姿が天使?
起きると怪獣みたいだけどね~
これでトリミング恐怖症も治るかも??

Commented by hhiromi39 at 2013-05-19 08:01
★かぼねさんへ
うん、これからもこのカットでいけば、
次も大丈夫だと思えるようになったよ!!
ここまでは長い道のりだった・・・

私もトリマーさんもひと安心♪
武蔵はもっと安心したかな?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-19 08:03
★雪花。さんへ
毎月?だめーーー!!
破産しちゃうじゃん!!
2カ月はもたせるぞー(汗)

小麦ちゃん、ミミズにスリスリはやめて~(@_@;)
ウンPにももちろんダメよ!!
武蔵は何かの臭いにスリスリしてる。。。
ま、まさか鳥のフン?(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-19 08:06
★kitadoraさんへ
金属アレルギーなのかな?
わかんないけど、身体的に違和感が出てたのかも?
(松の実さんのコメントを引用)

今日は父ちゃんが夕方ツーリングから
帰ってきたら~お外でビール♪かもね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-19 08:08
★ニーコさんへ
うん、ホントに彼女は腕が良いんだよ~
他の人にカットしてもらって、つくずくそう感じたわ!
それにもう9年の付き合いだしね♪

りおちゃん連れて遊びにおいでー
ワン達と一緒に遊んでくれるかな?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ