> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 久しぶりにお友達とランチ♪

          昨日はともまるさんとランチに行った。

             「ア〇ージョ」というお店で
d0140668_14593523.jpg



            な~んと800円バイキング!!
d0140668_14593120.jpg



             おもに魚と野菜の料理が多く、
d0140668_1503183.jpg

               味付けも大満足!!

            (私には作れない物ばかり・・・)




         この「カレイの煮付け」食べかけですが~
d0140668_151639.jpg

             すんごく美味しかったよん♪






              永山イ〇ンにも行って~
d0140668_1521397.jpg

            もちろんペットショップね!(笑)


             この子、連れて帰りたかった・・・







                 とり〇亭で~
d0140668_15416.jpg

d0140668_1541622.jpg

         半身揚げ(新子ちゃん)も買っちゃいました。
                  (880円)




         久しぶりのお友達とのランチは楽しかった001.gif

             ともまるさん、また行こうね~029.gif








               午後からは家でまったり~
d0140668_1545572.jpg

d0140668_155043.jpg


                メグ、落ちるぞ!!







これも「女子会」?(爆)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-05-22 15:19 | | Comments(22)
Commented by koron at 2013-05-22 16:17 x
800円でバイキング~❤????
めっちゃ素敵~❤!!

素敵すぎて驚きすぎてメグ様より私が落ちそうだったわ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-22 16:39
★koronさんへ
安いっしょーーー
値段も味も大満足よ!!
どう?食べにくる??(笑)

メグのこの格好を見て、尻尾を引っ張りたくなる気持ち、
わかるかしら~
摘まむ、引っ張る、が好きな私・・・

Commented by ちゃちゃこ at 2013-05-22 17:09 x
バイキング安い!!
カレイの煮付け美味しそう♥
いいな~♪

ペットショップは絶対覗くよね!
そして連れて帰りたい衝動と戦うのさ(笑)

メグ様・・・無防備過ぎます・・・引っ張られます・・・危険だよ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-22 17:19
★ちゃちゃこさんへ
ね、メグの尻尾を引っ張りたくなる気持ち、わかるっしょー♪
この時はシラフだったからな・・・

そうなの!シーズーちゃんが2ワン居て、
1ワンは売れ残り状態だったの!(生後約5カ月)
この写真の子は3カ月!!
みーんな連れて帰りたかったよ~
タダだったら・・・(@_@;)

この店は家庭料理満載で~
サラリーマンが一人で食べてたよ!
まさか、ちゃちゃこさんの旦那様?(大爆)

Commented by がっちゃん at 2013-05-22 17:30 x
おぉ~っ♪
奥さま昨日はアタシの島で
遊んでらしたのね…
アダージョめっちゃバイキング
安いねぇ~
行ったこと無いけど(笑)
良いなぁ~平日ランチ出来る
お友達いて~♪
私もワンコ飼ったらワン友
出来るかなぁ…

向かいのでぶぅ~ぐるとか?(爆)
Commented by urankkkao-ji at 2013-05-22 17:32
うらりーです^^。こんばんは~。
800円バイキング!いいねいいね!
立派な女子会だと思うけど、
本物の女子は食べかけの鰈に煮付け画像はUPしないと思うぞ(笑
半身揚げおいしそおお~~っ!
小樽なるとの半身揚げ食べたくなっちゃったな~。
うちは今日もカレーさ!←3日目(爆
Commented by hhiromi39 at 2013-05-22 17:48
★がっちゃんさんへ
そうよ~昨日はあなたが働いてる時に
私は美味しいランチ食べて~
ペットショップに強盗に入りそうになって~
楽しい時間を過ごしてたのよん♪
ここ、お勧めよ!!日曜日もやってる!!
100円のお惣菜も売ってる!!!
かなりの年配者が居た・・・彼女が作ってるのか?
娘と行っておいで~~~

向いのでぶぅ~ぐる!!
保護してあげなさい!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-22 17:54
★うらりーさんへ
あら、食べかけのカレイの煮付けは女子会にはマズかった?
(爆)
だって~食べてから「あっ!写真!!」って思っちゃったんだもん!
家庭料理満載で良かったわ♪
蕗の煮ものも美味しかった。
自分ではあんなに美味しくは作れません!!(きっぱり!)

前に食べた「なると」の半身揚げも美味しかったけど、
でもこの「新子ちゃん」もなかなか・・・
100円安いしね♪←そこか?

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-05-22 17:54 x
ランチバイキングが800円!?
安~い!!
良いね~!!
魚と野菜中心ならヘルシーだよね~♪

わかるわー、ペットショップって用もないのに、ついつい寄っちゃうことが多いかも(笑)
連れて帰りたい子っているよね~!!
ムリなんだけど・・・(^^;

メグちゃん、寝てたの??
落ちないでよ~(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-22 19:14
★kuuga(ルビママ)さんへ
安いっしょー♪それに美味しい!!
ママさんも来る?(笑)
魚の煮付けってなかなか美味しく作れないのよ~
この作った人に教えて欲しいくらいだ・・・

ね、ペットショップで連れて帰りたい子って居るよね!
私が気になった子は売れ残り(?)のシーズーの女の子(-"-)
生後5カ月になってるし、優しい飼い主さんに出会えたらいいけど・・・

メグはこの体制で寝てたー(爆)
無事に落ちなかったわ!(ちょっと不満な私・・・)

Commented by ともまる at 2013-05-22 20:21 x
昨日は楽しかった~!
ランチも美味しかったネ(o´・∀・`o)♪
「金魚のように・・・・」(@´゚艸`)ウフウフ

やっぱり日曜は仕事だった・・
娘が「ままさんに会いたい」~って言ってたんだけど・・・
残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by hhiromi39 at 2013-05-22 20:49
★ともまるさんへ
残念(>_<)
でも仕事だから仕方ないよ!
また次の機会にしようね♪
りおちゃんと5ワン達の遊ぶ姿を妄想して
我慢するわ(ー_ー;)

金魚ね~歩かないよね~
間違って美容室には入らないよね~
(爆)

Commented by そあらママ at 2013-05-22 21:03 x
こんばんは~(*^o^*)
ランチバイキングお安いね~♪
お魚にお野菜 いいじゃな~い
カレイの煮魚 食べかけっていうのがままさんらしくて好き!(笑)
それにしても半身揚げ ランチバイキングよりお高いのね。
きっと美味しいんでしょうね~☆☆☆
ワンちゃん杏樹ちゃん似で可愛いね!
やっぱり目がいくのはシーズーなのね^^

メグちゃん落っこちないでまったり出来たかな?^^
Commented by 松の実 at 2013-05-22 22:18 x
800円というお値段も魅力的ではありますが、
お魚とお野菜が多いのというのが嬉しいですね。
そして何やらお店の雰囲気も普通の民家のようですし、
お料理の並べ方もちょっと家庭的です。
私の食べてみたいです。
メグさん、「わっ!!!」って前から脅したら落ちちゃうかな?
Commented by 雪花。 at 2013-05-22 23:49 x
うわっつ。
それどこだろ、すごく興味ある。
うちは基本的にバイキングは行かない派だけど
こんな優しげなお料理なら行く~
カレイの煮つけとかサバの味噌にとか大好き♪

それはそうと・・・半身揚げ・・・こわ~い(T_T)
Commented by kitadora at 2013-05-23 04:19 x
kitadoraです^^
思わず食べログでチェック!場所わかりました。
800円バイキング、しかも魚&野菜!いいですね。
とり丸亭もしばらく行ってないな~
半身揚げ食べた~い!
Commented by kabone2 at 2013-05-23 07:57
そうよ!それも女子会よ!!(笑)

シーズー見ると 連れて帰りたくなるよね~~
そして 価格を見て・・・毎回 驚くよね~~~~

Commented by hhiromi39 at 2013-05-23 08:11
★そあらママさんへ
チビそあら君、息子さんの所に行っちゃったのね~
ちょっと寂しいけど、大事にしてくれてるから我慢しなきゃ!

ね、このシーズーちゃん杏樹に似てるっしょ♪
めんこかったんだよ~
優しい飼い主さんと巡り合えて欲しいです。

カレイの煮付け、美味しかったんだー
とても私は同じ味付けでは作れません(-"-)
他の魚料理も美味しくってさー
お腹いっぱいで苦しかった!
体重1キロは増えたかも???
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-23 08:13
★松の実さんへ
そうなのよ~
この歳になると最近は肉より魚に・・・(@_@;)
でも父ちゃんが魚の好き嫌いが多くってね!
煮魚は食べないし・・・
松の実さんにも食べに行って欲しいよ♪

メグを脅かしたら・・・
父ちゃんにチクられちゃうわ!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-23 08:16
★雪花。さんへ
この店の場所は「食べログ」でわかるよ~
〇の所に「ダ」を入れてね(*^^)v
お薦めは平日ですな~
100円惣菜も売ってるんで、晩御飯用に!!(笑)
あっ!漬けものも美味しかった!!

半身揚げ、怖い?(笑)
ザンギも美味しい店ですよー

Commented by hhiromi39 at 2013-05-23 08:20
★kitadoraさんへ
この店の場所は数年前「味三味」で
やっぱりランチバイキングをやってたんですよ!
その時も美味しくって、数回行ってましたー

そうそう、店の横(?)では
岩瀬牧場のジェラードだったっけな???
それも販売してます。
ぜひ奥様と行ってみて下さいね~
満足していただけると嬉しいです♪

Commented by hhiromi39 at 2013-05-23 08:22
★かぼねさんへ
女子会って言っていいのね!!
よかった~元女子会かと思ってた!!(笑)

シーズーみると連れて帰りたくなるのは
かぼねさんも同じ♪
タダだったらどーする?連れて帰る??(笑)

名前
URL
削除用パスワード