> 最新のコメント
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
杏樹ちゃんよかったね~!..
by オサミ at 11:38
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「あさんぽ」へ行ったメグと杏樹

                 今朝は青空058.gif

       ゴミ出しのついでにメグと杏樹を散歩へ連れてった。
d0140668_8134039.jpg


             なんせ昨日は雨だったじゃん!

            メグ様、ウンPが出てないのよね~





               やっぱり溜まってた?
d0140668_8144370.jpg

           さっそく立派なブツを出しましたー001.gif





                  しっかしさー

            この2ワンの散歩、苦労するわ002.gif




             メグは急に「イヤイヤ星人」
d0140668_816946.jpg




            杏樹は違う方へ行こうとする。
d0140668_818550.jpg




              そして家の前にくると~



                   杏樹は
d0140668_829815.jpg

            玄関フードの階段が上がれない。


d0140668_8293958.jpg


              そしてこうなるんです。



        でもね、私がおケツ治って散歩にも行けて

        抱っこ出来るようになって、良かったよ!!






私より偉い?メグと杏樹に!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



             ちゃちゃこさん、これでしょー♪
d0140668_8322813.jpg

                私達の「赤い糸」053.gif
[PR]
by hhiromi39 | 2013-05-24 08:41 | | Comments(18)
Commented by ともまる at 2013-05-24 09:02 x
杏樹ちやんめんこい!
ナナにそっくりょ~(@^▽^@)ニコッ
今日は女子の散歩だ~。

ボ~ロの横に・・・ままさんのビール゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by hhiromi39 at 2013-05-24 09:30
★ともまるさんへ
おっはよー今日は良い天気だね♪
メグ、雨だと外に出たがらないの(-"-)
昨日はウンP出てなくてね~困ったもんじゃ!
杏樹は散歩があまり好きじゃない!!
これもまた困ったもんじゃ~(>_<)

あら、ビール見つけちゃった?
今日も買って来なくっちゃ!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-05-24 10:14 x
おはよ~!!

メグちゃん、スッキリして良かったね~!!
でも、イヤイヤ星人に変身しちゃったんだ(笑)
ん~、メグちゃんと杏樹ちゃんのお散歩風景・・・どこかで見たような・・・って、ルビ・シュリみたいだからだ~(爆)

しかし・・・杏樹ちゃん・・・2段の段差が怖いの!?
ままさんが抱っこできるようになって良かったよね~!!
オケツ・・・これからも大事にしてね!!←なんか変な感じだけど(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-24 10:21
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、これからもオケツを大事にするわ(笑)
今、外~!ちょっと寒いけど日差しが気持ちいい♪

確かにメグと杏樹の散歩…
どこかで見たことあると思ったら、
ルビシュリちゃん達だったー(爆)
メグがルビ子さんでしょー
じぁ杏樹がシュリちゃん?
シュリちゃんに怒られちゃうね(>_<)

Commented by kabone2 at 2013-05-24 12:06
2匹を同じリズムで散歩って・・・むずかしーよね~~~

どっちかに結局は 合わせてもらうしかないもんね~~

Commented by kitadora at 2013-05-24 12:28 x
kitadoraです^^
なるほど~、朝の散歩で「あさんぽ」か~
じゃ~夕方の散歩で「ゆさんぽ」???・・・しっくりしない(笑)
今日は一週間ぶりに新車でジテ通!
職場まで10分短縮し30分で到着しました。
あっ、交通ルールはちゃんと守ってますよ!^^

ままさん、ビールが写ってるよ!・・・ポチっ!
Commented by hhiromi39 at 2013-05-24 12:57
★かぼねさんへ
ボビー、武蔵、ルイは楽チン♪
だがこの女子達は・・・(-"-)
「我が道を行く!」って子達なのよね~(汗)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-24 13:00
★kitadoraさんへ
10分も短縮したの―(@_@;)
スピード違反で捕まらないようにね~(笑)
「あさんぽ」って言葉は「そあらママさん」から教えてもらった♪
良い言葉でしょー(*^^)v
夕方は・・・そのまま散歩って言いましょうか?(笑)

Commented by ともこ at 2013-05-24 14:44 x
あら 美味しそうなボーロ!
見たことないわぁ~ ビールのつまみにボーロって・・・

えっ?もしや・・・ ワンコのボーロなんだ!
チーズ味なら 私もたべたいかも・・・
Commented by ちゃちゃこ at 2013-05-24 15:12 x
ひゃ(;゚Д゚)!
最後の写真にマジビビった(笑)
「赤い糸」って・・・コワイよぉ~(笑)
しかもしっかりビールが横に・・・(ーー;)

珍しく女性のコンビと散歩だったのね(^O^)
ルイちゃんはお留守番?
なんで?
さすがメグ様!歩く姿も女王様(//∇//)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-24 15:26
★ともこさんへ
(爆) 
ワン用のお菓子だよ(爆)
でも私、ワン用お菓子も味見した事何度もあるわ!
けっこう甘いのもあるさー(+o+)

ビールのつまみは~~~
私は食べないで飲む人なの・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-05-24 15:28
★ちゃちゃこさんへ
ふふふ・・・ね、結ばれてるっしょ♪
さあ、私の大きな胸に飛び込んできなさい!!
大きな胸!!!!!(-"-)

ルイは男達と父ちゃんと留守番。
まだ朝は寒いんで~ルイはふるえちゃうのよ!!
今日は外でいっぱい遊べたよん♪
だって~メグと杏樹がトリミング中!
男二人に女一人さ!!
武蔵がなんだかさみしそう・・・
私が居るのに・・・・・・・・・・・・・

Commented by koron at 2013-05-24 15:44 x
ふっふっふ(爆)

やっぱり可愛い小足の小指と、デカい大足の親指は繋がってるのね~❤
もう切っても切り離せないわよ~❤
ちゃちゃこさんも観念して魔界に飛び込んで~❤

メグ様はお家ではうんちしないの??
雨が降るとお散歩嫌がる子なのかな??
Commented by hhiromi39 at 2013-05-24 17:10
★koronさんへ
噂ではちゃちゃこさんの足って26センチとか?
でけーな!!
うちの父ちゃんと同じだよ!(爆)
あの糸は切れないのよ~
だって有刺鉄線♪

うん、メグとボビーは外シッコ派なの。
雨が降るとお嬢様は濡れるのが嫌で外に出たがらないの(-"-)
私が濡れながらお樹様に傘を・・・(涙)
どーせ私は家政婦・・・

Commented by うらりー at 2013-05-24 17:56 x
メグちゃんはいやいや星人で、
杏樹ちゃんは階段がコワイんだ?
ママさん、オケツ治って本当によかったね^^。
抱っこ大好き杏樹ちゃん、ネムロもナカーマだよん。
草取りするときくらい、離れてて欲しい~~(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-24 19:16
★うらりーさんへ
ホントにおケツが治って、安心して散歩へ行けるわ~
ウンPを拾える事がこんなに嬉しいなんて・・・(笑)
ネムちゃんも抱っこ抱っこ~だもんね♪
抱っこしたまま写真撮るって、すごいよー!!
私も頑張って2ショット写真(ワンと私)撮らなくっちゃ!!

Commented by ちゃちゃこ at 2013-05-24 19:49 x
誰が26よ!!(`・ω・´)
23.5!標準よぉ~

ハサミがダメならペンチで切るもん(*≧∀≦*)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-24 19:56
★ちゃちゃこさんへ
えっ!そうだったの!!
知らなかった~(大嘘)

あのね、この糸は見えないの。
だから切れないの。
だって~心の糸だもん!(かっこいい・・・)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ