> 最新のコメント
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
杏ちゃんお誕生日おめでと..
by ぶんまま at 17:05
杏ちゃん おめでと~(^..
by ともまる at 10:05
ボビーまま、おぱよ~ ..
by 962515 at 07:48
★ヨッシーさんへ スパ..
by hhiromi39 at 22:33
★ヨッシーさんへ 移転..
by hhiromi39 at 22:28
スパカツデカ過ぎでしょ~..
by ヨッシー at 15:34
街中にあったお店が移転に..
by ヨッシー at 15:28
★ともまるさんへ ね、..
by hhiromi39 at 13:58
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 13:56
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 23:10
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 男達の夜散歩

             
昨日は夜も暖かかったんで~

                   
B型の私、

               
急に「夜散歩へ行こう!」

        
 男達を連れて・・・「ナイト」にはならんけど・・・
               
(私が「ナイト」か?)

d0140668_2113536.jpg







             
この家、老夫婦の家なんだけど、

d0140668_21141641.jpg



          
 今年、おじいちゃんが亡くなったんだよね~

               
おばあちゃんの一人暮らし・・・





          
途中の花畑に咲いてるチューリップ056.gif

d0140668_21145589.jpg







              
超~近所の違法駐車の車

d0140668_21153168.jpg



          
 さっき出たボビーのウン〇、塗ったろか?







                  
しっかしさ~

d0140668_21162289.jpg



             
武蔵君、めっちゃビビり~008.gif



           
 バスが通ったエンジン音でビビり、

             
ちょっと音がうるさい車にビビり、

d0140668_21274536.jpg



                 
腰が引けてるし、

                
私に引っ付いてくる。

              
ホントにビビり~武蔵だよ!

            
でもまたそれが可愛いんだけどね016.gif






                   
家に着くと・・・

d0140668_2120099.jpg



                
「早く家の中へ~~」

                    
の男達。

          
これだから女達にバカにされるんだよーーーー






今日もお外で068.gif飲みたくなる旭川♪

ポチッ!とお願いします。
    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2013-06-01 08:28 | | Comments(20)
Commented by urankkkao-ji at 2013-06-01 09:09
うらりーです^^。おはよ~(*^o^*)
夜散歩に行ったんだ?
武蔵くん意外とビビリーちゃんなんだね(笑
違法駐車の車、うちの辺りにも多いよ。
一体何人で住んでるの?っていうくらい何台も停めてる~~(`ε´)
札幌もすごい良い天気!!
チューリップは終わっちゃったよ(>_<)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-06-01 10:50 x
あはは・・・男の子たちの方が気が弱い!?(笑)
けっこうビビリ屋さんなんだね~(^^)

こっちも違法駐車の車って結構多くて・・・でも時々パトカーが来て回ってるよ~!!
ずっと止めてる迷惑駐車も多いので、電話する人も多いみたい。。

今日も・・・外飲みするのかな~!?(^^)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-01 11:12
★うらりーさんへ
外は暑いよ~
すでに27度くらいかな?
昨日の夜は気持ち良くってね♪
ついつい外で徘徊?じゃなく散歩しちゃった(^_-)-☆
武蔵はバスの音にめっちゃ驚いて、
飛びあがってた!!どんだけビビり~

ホントに違法駐車って迷惑だよね!
お巡りさんもこそこそ隠れて取り締まりしないで、
堂々と違法駐車を捕まえてほしいよ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-06-01 11:15
★kuuga(ルビママ)さんへ
武蔵がとくにビビり~~~(+o+)
夜散歩は歩くのも怖々してるさ!!
もっと外の世界に慣らさなきゃね~

そちらも違法駐車が多いんだね!
パトカーが来るだけ良いよ!!
私も電話してやりたいが・・・・
なんせワン達が吠えたりして迷惑をかけてるかもしれない!
ジッと耐えるしかないのよ・・・(=_=)

じゃぁ遅番仕事へ行ってきまーす!!

Commented by 松の実 at 2013-06-01 11:20 x
「弱きもの、汝の名は男なり~」ってシェークスピアとは
反対のボビーママさん家ですね。
北海道の人間って駐車に関してのモラルが低いですね・・・
釧路は今日も寒いです。
今日はどこかにお出かけでしょうか?
Commented by kitadora at 2013-06-01 12:48 x
kitadoraです^^
今日は午後勤務でしたね!お疲れ様です。
私は・・・自転車磨きです(爆)
ウソウソっ、それなりにやることあります!
ただ、やる気がないだけっ!(笑)
こんな日に限ってお天気がチョーいいのよね~
大雪山がキレイだわ!
さっ、自転車磨かなきゃ!・・・やっぱり(爆)
Commented by ねね at 2013-06-01 13:07 x
違法駐車 家の周りはほとんどいやめったに見かけないよ
それだけ厳しいのかな 取り締まり・・

で、武蔵君そんなにビビリ
杏樹ちゃんといい 家の中では強いのにね(^w^)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-01 19:22
★松の実さんへ
はい・・・女帝の我が家ですな( 一一)
でも~人間は違うよ!!たぶん・・・(爆)
確かに北海道は道路が広いから?
違法駐車が多いよね!
冬はホントに迷惑です。

今日は遅番仕事でしたー
5時過ぎに帰宅して、みんなで外で1時間くらいまったり~
もちろん私はビール♪

Commented by hhiromi39 at 2013-06-01 19:25
★kitadoraさんへ
自転車、ピッカピカになりましたかー(笑)
こんな良い天気の日はホントに仕事のヤル気が失せる・・・
私も思わず帰りたくなっちゃったよ~
でもね、可愛い園児達の顔見て我慢したわ!!

家に帰ってきたら父ちゃんがアスパラを買ってきてた♪
もちろん美瑛の大雪〇農園!2キロ!!

Commented by ちゃちゃこ at 2013-06-01 19:29 x
夜も暖かいの?いいわね~
こっちは昼間は暑くて夜は寒いのよぉ(>_<)

おやおや・・・男子頑張らんと、女子に鼻で笑われちゃうよぉ(笑)

お!これがかの有名な(?)違法駐車ね?(笑)
うんp塗りつけるのはあれやけど・・・タイヤのとこにチッコどうぞ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-01 19:29
★ねねさんへ
そっちは違法駐車の取り締まりが厳しいのね~
マジ、羨ましい・・・
冬はね、ホントに迷惑なんだよ!
除雪車が通れないってな(--〆)
雪と一緒に違法駐車の車も運んで欲しいわ!!

武蔵は内弁慶。
もっと外の色んな音や物に慣らさないとね~
メグの「動じず・・・」を学んで欲しいよ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-06-01 19:32
★ちゃちゃこさんへ
はい!女子に鼻で笑われてる男子達です( 一一)
今日も暖かい、じゃなく暑かったよ~
最高気温が30,5度だってー
もちろんエアコン始動中!!
父ちゃんはアイス♪ 私はビール♪♪

そう、これが噂の25年間違法駐車!!
文句を言いたいけど、言ったらきっと・・・
「お宅の犬がうるさいのよー」とか言われそうで~
我慢してるのよ・・・五寸釘・・・

Commented by koron at 2013-06-01 20:35 x
武蔵君、コロンと全く一緒なんだけど~!!

年々苦手な音が増えて行くってほんと??
コロンは雷⇒雨音⇒車の音⇒バイクの音⇒ちゃりんこの音⇒人の話し声って順で着々と苦手項目増やして行ってるの…

これ以上増えるとまじで生活に支障きたすよ~(泣)
Commented by ナヲ at 2013-06-01 20:38 x
そちらは、もう真夏みたいね、室蘭は15度だから下手したら肌寒い位です。今日は昼間ウォーキング出来なかったので、7時過ぎに行って来ました。子供達には、夜は危ないから止めなさいって言われているんだけど、歩かないと気が済まなくなって来ているかも。年齢に関係無く夜散歩は気をつけましょうね。
Commented by hhiromi39 at 2013-06-01 20:46
★koronさんへ
ひょぇ~~!
コロン君はどんどんビビり度が増えてってるの(>_<)
それってヤバイじゃん!
どうしたら阻止できる?
せっせといろんな音や人、ワン達に会わせるしか
思い付かないよー(ー_ー;)
こうなりゃ一人旅しかないか?
どう?武蔵とコロン君をしばらくチェンジ!
…お互い寂しくて無理だな…

Commented by hhiromi39 at 2013-06-01 20:53
★ナヲさんへ
室蘭は寒いのね~
旭川の今日の気温半分だよ!

夜散歩は7時くらいならまだ大丈夫?
9時以降はお互い止めようね♪
でも…それくらいの時間も楽しい 。
ナヲさんと近所だったら一緒に飲みながら~
散歩、出来るのにね(^_^)v
Commented by ともこ at 2013-06-01 21:05 x
夜散歩 これからの季節はいいですよねぇ~~
日中あついし アスファルトもアッチッチだし・・・
だがしか~~~しっ! 何でも食べちゃうビーグルには不向きさっ

お宅のお坊ちゃまたちは 拾い食いなんてことはしないの?
Commented by hhiromi39 at 2013-06-01 21:34
★ともこさんへ
拾い食いはしないかな?
今のところは…(汗)
でも気を付けないと何が落ちてるかわかんないもんね~
なんせ食べ物に関しては執着心の強い
杏樹と武蔵です(ー_ー;)
Commented by kabone2 at 2013-06-01 22:28
そう!そう!

まるおもビビりよー!!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-02 08:20
★かぼねさんへ
うん、知ってる!(笑)

「男は頼りない」って
女子達が言ってる!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ