> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
よっぽど怖かったのね。 ..
by ナヲ at 18:41
★ともこさんへ 首輪と..
by hhiromi39 at 07:53
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日は朝から働いちゃったわ!


             
昨日休みだった父ちゃんが、

       
美瑛の大雪山農園でアスパラを買ってきてくれたー


d0140668_8235529.jpg



               
2キロで1000円!











           
今日はAM6時過ぎからワン達を放牧!

d0140668_8254613.jpg



                 
まだ眠かった?

           
 みんなまったり~だったよ015.gif







                
ワン用御飯作って~

d0140668_8262132.jpg



     
アスパラ、大根、モヤシ、人参、ピーマン、豚肉、さつま芋




             
居間のマットを夏用に変えて~

d0140668_8274044.jpg







            
 ストーブにカバーかけたよ!

d0140668_828207.jpg








                  
今も洗濯中!!


               
ね、朝から働いたっしょ♪







あっ!掃除機もかけちゃった!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2013-06-02 08:40 | | Comments(16)
Commented by urankkkao-ji at 2013-06-02 09:14
うらりーです^^。おはよう~~!
朝から働いたね~~っ!
ワダスはお風呂掃除しただけだわ(^◇^;)
ボビーままさんを見習って、これから働くよ~~。
まずは、掃除機かな(笑
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-06-02 09:34 x
ストーブしまっちゃったの?
まだ使うかもよww

アスパラお安く買えたのね~!(ステキ

ワン用ご飯もステキ
Commented by hhiromi39 at 2013-06-02 09:40
★うらりーさんへ
今も洗濯中(3回目)
外に干しても大丈夫だよね~?
なんか曇ってきたよ・・・
私が働いたせい???

Commented by hhiromi39 at 2013-06-02 09:43
★まろちゃぶ母さんへ
ストーブしまうの、早かったべか?
せめて4カ月くらいはカバーかけておきたいよ~

アスパラってね、ワンのガン予防に良いらしいよ!!
人間にも効くかな?
昨日は茹でて炒めて食べた。。。
健康になった気がする・・・(気のせい?)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-06-02 11:09 x
アスパラ、美味しそうだね~!!
北海道のアスパラって立派だよね!!
たまにお土産で買って来たよ~!!(^^)

ええー、ままさん、今日は掃除洗濯に勤しんでるの~!?
・・・私もルビ・シュリをシャンプーして、洗濯機ガンガン回して・・・布団も干してるんだけど・・・雨は大丈夫だろうか!?・・・なんちゃって(爆)

ワンコ用ご飯、栄養たっぷりでいい感じね~!!
なんか、私のご飯より贅沢だわ!!(笑)

Commented by momo_yuu02 at 2013-06-02 11:16
アスパラ安い~
先月行ったときはまだ高くてやめてきたわ。
モモもアスパラ大好きだよ(*^^)v
Commented by ちゃちゃこ at 2013-06-02 11:24 x
北海道のアスパラ美味しそう~♥
栄養満点なワンコごはんにも早速入れたので(^O^)

朝の6時に放牧できるなんて・・・いいな~
私なんて5時にベッドで追いかけっこ始まって・・・・部屋中走り回って・・・起こされました・・・日曜日に・・・「外に行ってやれ~~!」って言いたかったわ(>_<)
Commented by koron at 2013-06-02 17:22 x
わぁ~❤
北海道のアスパラ食べたいわ~❤
すんごく美味しいよね~!!
こっちではそんな値段でなんて売ってないし…
見掛ける事も少ないのよ~…

ワン達のご飯めちゃくちゃ美味しそう~❤
いっつも私ワン飯で腹が減るわ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-02 19:30
★kuuga(ルビママ)さんへ
やっと~PCタイム♪
でも疲れたんで~今日は早く寝ちゃうな( 一一)

そうよ!今日の天気予報は晴れのち曇りだったのよ!!
それが午後から雨が降ってきてさ―
誰のせい?私??ママさん???
(笑)
「お外で焼き肉」も雨がチラつく中、
長袖着てやったわよー
もちろん、アスパラも焼いて食べたよん♪
美味しかったわ(^_-)-☆

ワン達も今日は疲れたらしく爆睡中・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-06-02 19:31
★ゆうさんへ
やっとアスパラが安い値段で買えるようになったよ~
今年は寒さのせいで収穫がかなり遅くってね!
父ちゃんが買ってきたのは「ハネ品」
でも味は変わらないからね~
美味しく頂きました♪

Commented by hhiromi39 at 2013-06-02 19:35
★ちゃちゃこさんへ
アスパラはワンのガン予防なんだってー
しっかりワン用御飯に入れました♪

今日は朝は天気が良くて、
早めに放牧しないと・・・って思って外に出したのよ!
普段はもっとゆっくりさ!!
でも午後から雨降って気温も低くなって~
「天気予報、当たらないじゃん」
私が朝から働いたせい???

Commented by hhiromi39 at 2013-06-02 19:38
★koronさんへ
北海道のアスパラは美味しいよー
コロン君にも食べさせてあげたいわ~
ふふふ・・・←意味深・・・

今日はね、私が朝から働いたせい?
天気予報が外れて午後から雨さ(--〆)
でも雨の中、カーポートの下で「焼き肉」したよ!
コロン君、待ってたけど来れなかったね(>_<)
(笑)

Commented by ナヲ at 2013-06-02 19:48 x
早起きですね-、私は全然駄目です。寝るのは10時頃だけど、8時まで寝ています。仕事していると気は、タイマーでやっと起きて居たけど、今は早く起きなくちゃならないのは、ゴミ出しの日くらいです。アスパラは今が旬ですね、美味しいですよねー。私もわんこご飯に入れています。私もストーブにカバーかけなくちゃ。
Commented by hhiromi39 at 2013-06-02 19:51
★ナヲさんへ
私はね、目が覚めてもダラダラ布団の中に居たいのよ~
でもボビーが起きたらシッコなんで・・・
すぐに連れてかないとポタポタ!!!
まぁ高齢者なんで仕方ないけどね~

アスパラは今年はかなり遅い収穫らしいです。
娘にも送りましたー
もちろんワン達にも♪
残りを私達が・・・(爆)

Commented by kitadora at 2013-06-03 04:23 x
kitadoraです^^
アスパラ買ってきましたよ~
代車で!(爆)
日曜日なのでやってるかな~???と心配でしたがフル稼働してました。この時期、毎日収穫しないとドンドン伸びちゃうからネ!
茹でていただきました。甘くて美味しかった~
車の修理でいつ呼び出しがくるか分からなかったので、ランチもせずに旭川に戻りました(泣)
パラパラ雨も降ってきて肌寒い一日でしたね!
今日からまたお仕事頑張りましょう^^
Commented by hhiromi39 at 2013-06-03 08:03
★kitadoraさんへ
やっぱり買いに行ってきたのね~代車で!(爆)
甘くておいしかったでしょ♪
うちはお隣さん、義妹、義母に分けてあげました。
今日の父ちゃんの弁当にも入れたよ!!
もちろんワン達にもね(^_-)-☆

昨日は午後から寒くなりましたな~
今朝なんてポータブルストーブ点けちゃった!

美味しい物を食べて、
また1週間、頑張って稼ぎましょう!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ