人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ルイ、元気に遊んでます!


              
 昨日、寒かったわ~

                  
でも放牧060.gif

ルイ、元気に遊んでます!_d0140668_8595824.jpg

ルイ、元気に遊んでます!_d0140668_90011.jpg



         
お隣さんから、オヤツを貰っちゃったよん006.gif





           
まだ諦めずにひたすら待つ武蔵002.gif

ルイ、元気に遊んでます!_d0140668_92310.jpg

ルイ、元気に遊んでます!_d0140668_914126.jpg







              
そんな武蔵はほっといて~





                  
ルイ、遊ぼ!!

ルイ、元気に遊んでます!_d0140668_924195.jpg





              
元気で激しい遊びのルイ!!





ルイ、元気に遊んでます!_d0140668_9428.jpg




             
ルイが一番元気に遊んでますな~





今日もお外で遊ぼうね♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by hhiromi39 | 2013-06-04 09:10 | | Comments(20)
Commented by urankkkao-ji at 2013-06-04 09:46
うらりーです^^。おはよ~♪
札幌も夕べからヒーター入れたよ~(^◇^;)
ルイちゃんすんごい~~っ!
釣れるんだ??(笑
元気で遊んでくれてる姿は嬉しいね~(≧∀≦)
ネムロのチョンチョコリンは紙で巻いて、その上からゴムでとめてるの。
毛玉にならないことはないけど、直にゴムでとめるより、
随分いいかな。痛くならないしね^^。
でも、いづいのはいづいみたいだよ~(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-06-04 10:24
★うらりーさんへ
うらりーさん、チョンチョコリン上手だわ!!
私は出来ないもん(-"-)
紙を巻くのが難しい・・・

ルイ、あのボールが気に入ってて、
それを投げると必ずダッシュ!!
必死に破壊しようと頑張ってるよ(爆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-06-04 10:32 x
みんな元気にお庭で遊んだのね~!!
お隣さんからおやつをもらえたなんて、良かったね~!!
ププッ・・・武蔵くん・・・笑える~(笑)
でも・・・家の2バセちゃんも、武蔵くんと同じように待つ気がする(爆)

ルイちゃん可愛いね~!!
昔、ルビーがパピーのころは、同じような釣り遊び(笑)をよくやってたわ~(^^)v
それにしても、ルイちゃんって走ると速いのね~!!
動画を早回ししてるみたいだもの~(笑)
Commented by kitadora at 2013-06-04 12:26 x
kitadoraです^^
ナイターが終わったら今度は護国神社祭りですね!
常盤公園に露店設営が始まってましたよ~

放牧は本格的ですね!いいな~
うー助は寝てばっかりです(笑)
お隣さんからのおやつをひたすら待ってるムーたんきゃわえ~っ!
Commented by hhiromi39 at 2013-06-04 12:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
武蔵ったらガチマヤ~!!(笑)
みんなお隣さんが大好きでね♪ 
玄関ドアが開く音だけで大騒ぎさ(--〆)

ルイは外でも元気!!
今年8歳になるなんて信じられないよ(@_@;)
メグと1歳違い・・・もっと信じられない(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-04 12:43
★kitadoraさんへ
今日からお祭りですな~
天気はどうかな?涙雨は降るのかな??
今は学校も休みじゃないもんね~

はいっ!ほぼ毎日放牧してます!!
シッコシート代の節約にもなるのよん♪
武蔵、散歩ではシッコしないけど、
放牧場では出るんです!(笑)

Commented by koron at 2013-06-04 15:33 x
やっべ~~~~!!!
ママさん~~~~!!!!!

ウィスパー送ったらアスパラになって帰ってきたよ~~~~!!!!
や~~~~~~~ん❤
ごめ~~~~~ん❤
すんごい無理やり参加させたクイズだったのに…
こんなに気ぃ遣わせちゃってごめんね~(泣)!!

ビックリして旦那に電話しちゃったよ~!!
旦那が淡路の玉ねぎ送りなさい!!って言ったけど、取りあえず却下しといたよ~(爆)!!

ってか本当にごめんね❤
あんなにたくさん…
嬉し過ぎて泣けちゃう(泣)

嬉し過ぎるから明日のブログで載せさせてね❤
ちなみにウィスパーの画像貸してね(爆)

興奮し過ぎてワンに関係ないコメントになっちゃったわ…
5ワン仲良くいっぱい遊んでね~❤
Commented by そあらママ at 2013-06-04 15:45 x
こんにちは~(*^o^*)
プチご無沙汰してしまいました(^。^;)
毎回読み逃げしてしまってゴメンねm(_ _)m
パソコン調子が悪いと思ったらとうとう
タブレットの方からのコメントになるけど宜しくね!(^_^)V

お隣さんにみんな大興奮だね(笑)
おやつにはそりゃ目がなくなるよね。
やっぱりルイちゃんの遊び方はそあらとよく似てるわ(*^▽^*)
ルイちゃんみたいに持ち上げることはできないけどね(笑)
これからも丈夫な歯で美味しいもの一杯食べて
みんなと元気に毎日過ごして欲しいね(*^^)v
Commented by ちゃちゃこ at 2013-06-04 16:17 x
届いたの~~♥おかんちに(爆)
待ちくたびれちゃったわ(爆)
でもね・・・私のお口に無事入るかは・・・おかんの心一つできまっちゃうわね(*≧∀≦*)(笑)
生でいただくのはできないの(*≧∀≦*)私ですもん(爆)作ってくれるかしらね~(爆)

おとなりさんにおやつもらえるなんて武蔵君たちおとなりさん好きね?(笑)

ルイちゃん・・・素晴らしい・・・レオにはない力強さだわ(*≧∀≦*)



Commented by hhiromi39 at 2013-06-04 16:29
★koronさんへ
やっと届いたのね~今年は冷夏で収穫が遅かったんだって!
それにね、ネットで注文したから、
私、見てないし~味見もしてないの!
どれくらいの品物だったのか、不安だったわ(>_<)

タマネギは遠慮します・・・(爆)
気にしないでね~
ウイスパーにウケたんで軽いお返しよん!!

ちゃちゃこさんも味見したいってさー
三木で待ち合わせ?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-04 16:33
★そあらママさんへ
読んだよ~
PCが壊れちゃったのね・・・
無事に写真を全部取りだせるよう、願ってます。
私なら難しくて出来ない作業だよ!!

ホントに5ワン達、お隣さんが大好きで、
散歩から帰ってくると真っ直ぐお隣りへ・・・(--〆)
「あんたらの家はこっちじゃぁぁ~」と叫ぶ私です。
ワン達の吠え声より、私が一番うるさいかも???

いつでも暇な時に遊びに来てね~
待ってるよ~~~

Commented by hhiromi39 at 2013-06-04 16:36
★ちゃちゃこさんへ
ほれ、koronさん宅に届いたよ!
急いで車に乗って出かけなきゃ!(笑)
今頃バターで炒めてるかな?それとも茹でてるかな??
タッパー持参で行かなきゃね(^O^)

ルイ、すばしっこいしょー
ちょこちょこしててネズミみたいだわ(爆)
そして噛み噛みも盛んだから、歯が綺麗だよー


Commented by ともまる at 2013-06-04 19:36 x
どれだけ待っていたのかな~武蔵君 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
皆の後ろ姿が可愛い~!
家のお隣さんは・・・恐怖でリクは、(;^ω^)

ルイちゃん元気一杯だね~
クリクリ目がめんこいの~ (*´ェ`*)!
Commented by hhiromi39 at 2013-06-04 20:08
★ともまるさんへ
ルイは元気だわ・・・
この元気を少しメグとボビーに分けて欲しいわ~

リク君はお隣さんが怖いのか・・・
うちの両お隣さんはワン達に優しいのよん♪
向かいは・・・(--〆)
他にも近所にク〇ジジィも居るし~
まぁワン好きばかりじゃないから
仕方ないけどね~

Commented by ゆうママ at 2013-06-04 21:55 x
全然、暑くならないよね~。
早番が多いから、出勤のとき寒いぐらいですよ(T ^ T)
お隣さん優しいね~。
武蔵くん、もう終了だよ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-05 07:08
★ゆうママさんへ
そうよ!
朝、出勤する時は寒いし~
帰る頃(13時半)は暑いし~
何を着ていいか解らないよね(+o+)
お隣さん宅もワンが居るんで、ワン友さんなんですよ♪

Commented by ヨッシー at 2013-06-05 08:40 x
またしてもご無沙汰でした^_^;
ルイちゃん元気ね~♪いいことだわ~!!

うちのワン達も元気なんだけど・・・
ドンが今年はさらに持久力がなくなり
散歩行っても帰りは足がもつれて歩けなくなって抱っこで帰宅なの。
短い散歩を数回に分けていかないとだめかも~~
Commented by 松の実 at 2013-06-05 12:44 x
ちゃんとお隣さんからおやつを貰うべく、
ボビーさんも集合していますね!
なんだか嬉しいです。
ルイさんはヒトでいうと、20代中頃から30代中頃の
一番体力気力が充実している頃でしょうか?
ちょっとうらやましいです。
Commented by hhiromi39 at 2013-06-05 15:15
★ヨッシーさんへ
ルイは今年8歳になるとは思えないくらい元気だよー♪
凶暴性も健在ですが・・・

ドンちゃん、持久力が無くなってきたの?
体型がメグと似てるじゃん!
メグも歩き始めはめっちゃ元気だけど、
数分でゆっくりとぼとぼ・・・
ドンちゃんにもメグにもルイのパワーを
分けてあげれたら良いのにね~

Commented by hhiromi39 at 2013-06-05 15:17
★松の実さんへ
お隣さんね、優しいからちゃんとボビーが仲間はずれしないよう、
気を付けてオカシをくれるんだよ!!
ワン好きな人がお隣ってありがたいわ~

ルイ、今月8歳だよ!
人間なら50代前半だって!!
私と同じくらいじゃん(--〆)
負けられんな・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ