> 最新のコメント
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:24
幸せ真っ只中じゃぁないで..
by ともこ at 18:23
★ぜんざいさんへ 最低..
by hhiromi39 at 18:15
おおおおお ハート!!..
by かとりーぬ。 at 23:59
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日の私と父ちゃん


                  
やっぱりね、

d0140668_843494.jpg



               
アリ、居なくなったよ!!

            
今日でアリ報告も終了・・・かな?








         
 昨日、無事に函館に到着した父ちゃん。

d0140668_8444246.jpg

d0140668_8441788.jpg



       
ラッキーピエロでハンガーガ―食べてる頃、私は~





         
 ローソンのつくねとホンモノビール♪

d0140668_845977.jpg





          
そして何故かスマホでももクロを観る。

d0140668_8465154.jpg







           
ワン達は涼しくなった外でまったり~

d0140668_846162.jpg

d0140668_8461187.jpg

d0140668_847927.jpg







             
夜はもちろん一人でホラー♪

d0140668_8474628.jpg



                  
(グリム)


          
父ちゃんは早々寝ちゃったみたいです。。。






今日も暑いんで~引きこもり!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2013-06-09 08:53 | 父ちゃん | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-06-09 09:48 x
アリ、居なくなったの~!?
じゃあ、ままさんの勝利だね~!!(^^)
良かった!!良かった~!!

お父ちゃん、無事に到着して良かったね~!!
ままさんは「本物ビール」と「ももクロ」と「ワンコたちとまったり」って・・・のんびりで良いわ~!!
そういう時間も幸せな時間だよね~!!

でも・・・ホラーはいらんな・・・(爆)
「グリム」って怖いのねー(**)
Commented by ともまる at 2013-06-09 10:28 x
良かったね~
TVのコマーシャルみたいに全滅だぁ~~~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

つくねは何本?ビールは何本?
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
今日も暑いね~
また・・ススム君かな~?
Commented by urankkkao-ji at 2013-06-09 10:32
うらいーです^^おはよう~♪
アリさんいなくなってよかったねヽ(^。^)丿
うちはまだまだだわ~(>_<)
ラッキーピエロでなんのバーガー食べたのかな?
長谷川ストアの焼き鳥弁当も食べたかな?
ママさんはワン達とまったりビールとDVD?
それはそれで、ゆっくりした夜だったろうね~(*^o^*)
今日はお父ちゃんさま、お土産いっぱい持って帰ってくるね^^。
札幌もアチイよ~~!気持ち良いワン♪
家の中は・・・まださぶい(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-06-09 10:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
勝ったよ!!アリに!!(爆)
まぁまた出てくると思うんで~時々はチェックしないとね!!

「グリム」は海外ドラマで、がっちゃんにお願いして録画してもらった!
うちは普通のテレビしか観れないもんで・・・
面白いのよ~
怖い?じぇんじぇん怖くないよ~(私が言っても説得力が無いな)

ももクロね~PVが面白いのよ!
私って・・・若いべ?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-09 10:38
★ともまるさんへ
そうそう、アリは逃げた?やっつけた??
まぁどっちにしても居なくなって良かったよ!

つくねは一本。
ビールは最初だけ500で、あとは350だよ―(笑)
外で飲むと美味しさもUP!!
今日も父ちゃんが戻ってきたら
バイク磨きを見ながら~飲むべな(^_-)-☆
今、ニセコあたりかな???

Commented by hhiromi39 at 2013-06-09 10:42
★うらりーさんへ
あの仕掛け、効くよ~
うらりーさん宅の結果も楽しみだわ♪
うちはそろそろ、片付けるわ!また使えるしね~

父ちゃんはハンガーガ―で腹いっぱいになり、
時間置いて大門横丁で天ぷら(?)食べたって言ってた。
朝は3食丼だってー!!良いな・・・
お土産ね~なんせバイクじゃん!
小さなバッグしか持って行かなかった。
リュック背負わせれば良かったな・・・

Commented by koron at 2013-06-09 10:56 x
ママさんおはよ~❤

なに???
あんなに楽しみにしてた蟻地獄!!
とうとうお荷物マトメて出てっちゃったの???
なんだか寂しいわねぇ(笑)

父ちゃん一人旅満喫だね~❤
ママさんもある意味満喫(爆)

1人の夜にその映画を選ぶところが素敵だわ❤
ぐへ❤
Commented by ねね at 2013-06-09 11:00 x
わはは~お留守番だから本物ビール奮発したのね(*^▽^*)
無事に送り出して家とわんを守ってる自分にご褒美ね

お父ちゃんも楽しんでいるように良かったね
Commented by hhiromi39 at 2013-06-09 11:06
★koronさんへ
アリさん、逃げてくの早くねぇ?
もう少し、楽しませて欲しかったわ~(悪)
砂糖でも撒いて呼び戻すか?(爆)

ウン、父ちゃんは満喫してる♪
私もめっちゃだらだら~
外は暑いし、家の中が一番快適よん♪

やっぱ、一人の夜はホラーじゃん?
って思うのは私だけかしら??

Commented by hhiromi39 at 2013-06-09 11:08
★ねねさんへ
そうそう本物ビール♪もちろん一本だけで~
あとはいつもの・・・(笑)

父ちゃん、さっき電話来て「寒い!」だってー
こっちは暑くって外にも出られん(-"-)

Commented by 松の実 at 2013-06-09 13:05 x
ウチの父は今朝も早くからアリと格闘中です。
釧路はとっても天気もよく暖かです
珍しく20度超えです。
舌べろ~んは武蔵くん?
皆気持ちよさそう~
でも一番気持ち良さそうなのは
ビール片手にワンコ眺めているボビーままさんですね!
Commented by hhiromi39 at 2013-06-09 13:43
★松の実さんへ
すっかりアリは居なくなったんだよ~
でもまだお隣には居るんで安心は出来ないな・・・

釧路が20度越えは暖かい!!
旭川は暑い!!
すでに30度近くあります(+o+)

舌べろ~んはメグよん♪
夕方は風も心地よく外にるのが気持ち良かったです。
今日は何時頃から出れるかな???

Commented by momophoto at 2013-06-09 14:12
おぉ~アリがいなくなってよかったね(*^^)v
メグちゃんと武蔵君はお隣さんからのおやつ待ち?ぷぷ。
お土産報告楽しみにしてるわ^^
Commented by kabone2 at 2013-06-09 17:55
ねえねえ、ホラーって
ドキッとするところがいいのけ?

それとも、きょわいところ??
Commented by hhiromi39 at 2013-06-09 19:55
★ゆうさんへ
そう、メグと武蔵はお隣さんを待ってるさ(-"-)
困ったもんです・・・(笑)
アリも居なくなったし、父ちゃんも無事に帰ってきたし、
今夜は平和な我が家ですな~

Commented by hhiromi39 at 2013-06-09 19:57
★かぼねさんへ
ドキッもきょわいところも、みんな好きなのよん♪
かぼねさんは苦手?
私、グロいのは好きじゃないけど、その他のホラーは好き!!
ラヴストーリーとかは苦手なのよ・・・
激しい女でしょーーーー(爆)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-06-09 21:38 x
一人の夜にホラー・・・さすがママさんだわ(*≧∀≦*)
一人の夜にホラーじゃん・・・はママさんだけかと(爆)

夫婦が 一人の方が満喫できるってすごくわかるわ(爆)

ワンちゃんたちもエンジョイだね・・・って変わらないかな?(笑)

私は今日はトイザらス・・・チャイルドシートを買いに・・・トイザラスに入るなんて何年ぶりだろ?トイザらス・・・北海道にもある?おもちゃ屋さんなんだけどね
Commented by 雪花。 at 2013-06-09 21:57 x
考えてみればひとりで5ワンの面倒をみるわけでしょ。
それってすごいな。
うち2ワンでも無理かも^^;

ラッキーピエロいいね。
Commented by kitadora at 2013-06-10 04:55 x
kitadoraです^^
ご主人、無事にご帰還されましたか?
アリンコいなくなりましたか~
我が家はまだまだチェックしていかなくちゃ。
ローソンのつくねってそんなに美味しいの?
今度いただいてみます!ホンモノじゃないビールで(爆)
今日も暑くなりそうですね。
Commented by hhiromi39 at 2013-06-10 07:01
★ちゃちゃこさんへ
トイザラス、旭川にもあるよ!
もう何年も入ってないけど・・・必要ないし・・・(涙)

一人の夜にホラーって私だけ?へぇぇ~~そーなんだ!
私、一人でDVD観るのが好きなんだよね~
土曜日は久々めっちゃエンジョイしたよん♪
ワン達は?
まぁメグは寂しがってて夜中に何度も起こされたわ(-"-)
ひとつの布団に5ワンよ!!
すごいべ???
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-10 07:03
★雪花。さんへ
ラッキーピエロね、美味しかったって~
ソフトクリームもあったらしいけど、
さすがにオジサン一人では食べずらい雰囲気!(爆)

一人で5ワンの世話?
じぇんじぇん大丈夫だよー
だって普段だって父ちゃんはあまり世話しないもん!
ただ寝る時だけは・・・狭かった(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-10 07:06
★kitadoraさんへ
父ちゃん、元気に!じゃなくヘロヘロになって帰宅しましたー
そして今日はいつもより早い出勤。
大丈夫だべか???(爆)

アリはやっぱ居なくなったよー
お隣にはまだまだ居るらしいが・・・
今朝のチェックでもオッケー♪

私はローソンのつくねが好きでね~
軟骨が入ってて美味しいんです!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ