> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ やっ..
by hhiromi39 at 17:28
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:31
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
栞ちゃん、お腹壊しちゃっ..
by ヨッシー at 09:52
季節の変わり目とかになる..
by ルビママ at 05:56
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 父ちゃん、無事に帰宅しましたー

        
 昨日の3時頃、無事に父ちゃんは帰宅した。

                 
 お土産♪

d0140668_773847.jpg



             
ラッキーピエロのグラス。
          
(ギンギンに冷やしてビールだな・・・)




           
それと小樽の深澤精肉店の燻製

d0140668_710980.jpg




                  
よしよし・・・

       
手ぶらで帰ってきたら家には入れてなかったな・・・










             
夕方、父ちゃんはバイク磨き

d0140668_7102634.jpg



            
もちろん私はビール飲みながら~




             
 残り物で焼き肉したよ!

d0140668_711168.jpg







         
 ワン達も涼しくなった外で寛ぎました。

d0140668_7121010.jpg

d0140668_7121964.jpg

d0140668_7122911.jpg






    
今回の父ちゃん一人旅で走った距離は900キロ以上とか??

                   
すげっ!






今日の旭川、30度予想よ058.gif
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2013-06-10 07:17 | 父ちゃん | Comments(16)
Commented by urankkkao-ji at 2013-06-10 07:30
うらりーです^^。おはよ~♪
お父ちゃんさま、ご無事のご帰還よかったね!
お土産もおいしそおお~♪
ビールのお供にさいてきだ~~ヽ(^。^)丿
900kmの旅??すっごいね~~!
最近遠出してないから、900㎞って実感わかないわ~。
今日からお仕事かな?お父ちゃんさま、体力ある~~(゜ロ゜屮)屮
Commented by hhiromi39 at 2013-06-10 07:38
★うらりーさんへ
おはよー!
今日も暑くなりそうだね~
仕事に行きたくないわ(-"-)
父ちゃんはいつもより早い出勤でした。
まぁ昨日は早く寝たから大丈夫だべ?(笑)

私も900キロってぜんぜん距離感がわからなーい!
でも自分の好きな事をする時は元気が出るもんだ―(爆)
もう歳だし~楽しめる事は今のうちに楽しんでおかなきゃね!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-06-10 08:05 x
おはよ~!!

お父ちゃん、楽しんで来たのね~!!
900キロってすごいと思うわ~(**)
でも、誰でも好きなことに対しては、平気になるのよね~!!
みんな同じよ!!(^^)v

お土産、良かったじゃない!!
ビールが美味しく飲めるね~!!

旭川の方が那覇より予想最高気温が高いなんて・・・(^^;
熱中症には気を付けてね~!!
Commented by ちゃちゃこ at 2013-06-10 11:05 x
おはよう~(*^_^*)
お父ちゃん無事に帰ってきて何より(*^_^*)
しかも無事におうちの中に入れて良かった良かった(爆)

北海道が30度?すごいね!
こっちは肌寒いで~朝方なんか鳥肌が立っちゃったよ・・・うん?ママさん・・・背後に立った?(爆笑)

そうそう!私も今宇宙旅行中やねん(笑)
帰還するまでしばらくお待ちを~
ブラックホールに落ちないようには気を付えるわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by kitadora at 2013-06-10 12:31 x
kitadoraです^^
ご主人900キロ?すんげぇ~
私なら90キロで眠くなる(爆)
小樽にも立ち寄ったんだ。いいな~
今日も暑くなりそうですね!
Commented by hhiromi39 at 2013-06-10 14:52
★kuuga(ルビママ)さんへ
今日は30度越え~(+o+)
今も30度越えてるらしい・・・

あっ!そうだ!!ジョッキを冷凍室に入れとかなきゃ!!
父ちゃんも楽しんで来て良かったし、
私もお土産貰って嬉しかったし、
良い日曜日でした。
ワン達は???まぁ気にしない気にしない・・・(爆)

そうそう、好きな事って疲れも気にせず頑張れるんだよね?
そして次の日にドッと疲れが出る(-"-)
歳とると一日で疲れがとれない(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-10 14:56
★ちゃちゃこさんへ
宇宙旅行中なのね~
今はどこらへん?M78星雲?(古っ!)
ブラックホールは魔界に繋がってるから気を付けてね♪

あら、ちゃちゃこさんの後ろに立ったの気付いた?
ちょっとこっちが暑過ぎでさ~
幽体離脱しちゃった♪(笑)

今も30度越えてるんだよ―
こんなときに外で仕事してる方々はタイヘンでしょう・・・
父ちゃんも外だから、優しい妻は「ガリガリくん」購入したよん!
5個も!!!

Commented by hhiromi39 at 2013-06-10 14:59
★kitadoraさんへ
父ちゃん、好きな事には頑張れるオジサンなんです!
土曜日なんて飲まず食わずで走ってたらしい・・・
私なら無理だな(=_=)

めっちゃ今日は激暑ですね~
真夏???
ワン達はエアコン効いた家の中でぬくぬくしてます。

Commented by オサミ at 2013-06-10 15:10 x
父ちゃんさん、無事ご帰還~\(^^@)/
一人で出掛けて行く父ちゃんさんの後ろ姿を
無事を願って見送らせて頂きましたが(写真で(^。^;))
なんと900キロ~~!!!(@_@)
素晴らしい気力&体力!
お土産を気遣う優しさもgood!
ボビままさん、ステキな父ちゃんをお持ちなのは
ステキな奥さまだからですねー(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2013-06-10 15:14
★オサミさんへ
すごいっしょー
旭川から江差方面へ行き、函館で一泊。
帰りは小樽へ寄って~帰ってきた。
バイクもヘルメットも虫がいっぱいついてたわ!!

ステキな父ちゃん?ステキな私??
きゃぁぁ~~照れるじゃん!
普段聞き慣れない言葉だよ~(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-06-10 15:31 x
父ちゃん若いね~元気だね~
そしてお土産で 無事お家に入れてもらって何よりww
Commented by hhiromi39 at 2013-06-10 16:16
★まろちゃぶ母さんへ
父ちゃん、今日は仕事が出来てるべか?
暑いし~疲れてるし~歳だし~(爆)
ガリガリ君、買ってきたよん♪

Commented by kabone2 at 2013-06-10 21:33
とーちゃん、すごーーーい!!
ってか、ほっかいどーひろーい!!

最近、こっちよりもそっちが暑いよねー!!!
ビックリだよねー!
Commented by hhiromi39 at 2013-06-11 07:43
★かぼねさんへ
昨日は31度以上あったんだってさ(+o+)
今日も同じくらい暑いらしい・・・
台風は大丈夫ですかー?

またここでも、
まるおくん1歳のお誕生日おめでとう♪

Commented by kしゃん at 2013-06-11 15:18 x
とーちゃん バイク一人旅。ワイルドなとーちゃんなんだね。
無事ご帰還でよかったねぇ。
ラッキーピエロってなんのお店だったけ?函館で有名なんだよね?

まましゃんとこのドッグラン ほんとに良いなぁ。
5ワンちゃんたちが 寛いでいるのをみると 花・・・いらんなぁ・・・
って つくづく思う今日この頃。(●^o^●)
雪囲いも嫌になってきちゃったし。
芝は 本物芝?(人工芝なら もっと楽だなぁ・・と たはは)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-11 15:54
★kしゃんさんへ
ラッキーピエロはハンバーガーで有名な店だよん♪
食べた事ないけどさ(-"-)
父ちゃんも初めて食べたんだけど、
美味しかったって~良いな・・・

うちの放牧場?
もちろん人工芝だよー
花もすぐに枯らす私が本物の芝を手入れできる訳ないっしょ!(笑)
前の庭は確かに立派だったけど、
私からみれば要らん物ばっかさ!
冬囲いなんて~「けっ!」ってやらんかったし、
でもkしゃんさん所の庭は綺麗じゃん♪
頑張って世話してあげてね~~~
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ