> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:16
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 17:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 目玉が~ぶらんぶらん(@_@;)

            毎日、30度くらいの旭川です。

           ついこの前まで寒かったのに・・・

                  今は真夏?

             春が来た記憶がありません・・・








                 さてこのおもちゃ
d0140668_8214454.jpg

              左目は無くなってます。





                  先日見ると~
d0140668_8221775.jpg

          右目が、ぶらんぶらんぶら下がってた!!




                    ほれ!
d0140668_8225479.jpg






               もっとアップで、ほれ!!
d0140668_823171.jpg




               ちょっとダニに似てる?
                    (爆)






             犯犬はもちろんルイ・ヴィトン
d0140668_824625.jpg




          暑い夜にちょっとホラーチックな写真でしょ♪






今日も30度近いらしい・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


             そろそろ雨乞いでもしようかな?
              (窓拭きとか~縫物とか~)
[PR]
by hhiromi39 | 2013-06-13 08:33 | | Comments(18)
Commented by うらりー at 2013-06-13 08:59 x
おはよ~~♪
今日も30度近いの??ひゃ~。
ホントに春あったっけ?だよね。
クーラーガンガンかな?
北電も値上げだっちゅーてるし・・・。
もそっと涼しくなれ~~~っ!
目玉・・・飲み込まないでよ。ルイちゃん(^◇^;)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-13 10:19
★うらりーさんへ
おはよ~
すでにもう外は暑い(@_@;)
ね、春の記憶が無いよね!
さっきまたガリガリ君、買ってきたよ!!

電気代の値上げ、困るわ~
今日だってワン達の為にエアコン温度設定して・・・
庶民はせっせと稼がなくっちゃ、生きていけんよ(>_<)

目玉はすぐに引きちぎったよん♪

Commented by ちゃちゃこ at 2013-06-13 12:36 x
暑い!!!今、32度だって~これから35度まで上がるって~
気温より湿気ね・・・扇風機かけまくってるよ!
エアコン?だって・・・電気代が・・・

雨乞いは明後日以降にしてくらは~い(^_^;)
明日のために私テルテル坊主作ったし~

目玉・・・ホラーや(>_<)
あかん!眠れんようになるからこの季節にこの手の話はご勘弁を~
ルイちゃん~まっとうに遊ぼうね・・・(^_^;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-06-13 13:49 x
今日も暑いのね~!!
那覇も今日は暑いわ~(^^;
お天気はまあまあなんだけど・・・まだ梅雨明けしたって言ってないのよねー。。

しかし、ついこの間まで「ストーブ」だなんて言ってて、今は「エアコン」だものね~。。
本当に、北海道は春を飛び越えて夏になっちゃった感じだよね~(^^;

ルイちゃん、相変わらず破壊してますなー。。
しかも・・・目が・・・(笑)
でも、ある意味芸術作品にも見えるけど・・・(笑)
Commented by ぶんまま at 2013-06-13 14:17 x
30度だなんて暑すぎる。
きっと今日もなのね、ビールがおいしいけど、、。
ホラーなおもちゃにくすくすです。
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-06-13 15:31 x
か~~~さんっ!
なんちゅ~めんこぃ部屋着着てんの??

あ~、ホラーホラーww
Commented by daimon84arare at 2013-06-13 16:08
ギャー~怖い~本当にホラー映画の世界だあ~(笑)
30度かあ~暑くってたまんないね。
こちらは今日は23度なの。でも湿度が70%なので蒸し暑いんだよ~。
日本中おかしくなってるね(T_T)
今夜の夢にぶら下がった目玉が出てきそう~(笑)
Commented by ともまる at 2013-06-13 16:20 x
左目はどうしたのかな~?
まさか・・・食べた?

今日も暑かったね~(;^ω^)
お仕事ご苦労様でした。。
Commented by hhiromi39 at 2013-06-13 17:09
★ちゃちゃこさんへ
大阪も暑いんだねー
旭川は29,4度まで上がったわ!!
エアコンは使ってるよ~
だって我が家、窓を開けられないもん(-"-)
今も武蔵と杏樹がガウガウ遊びしててうるさいし・・・

あら、明日は何かあるの?
私も明日は休みだし~雨は要らんのさ!!
仕方ないから窓拭きは勘弁しちゃる♪
(本当は拭きたくないだけ・・・)

夏はホラー♪
稲川さんも活躍の季節♪
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-13 17:13
★kuuga(ルビママ)さんへ
まだ梅雨明けじゃないんだー
ジメジメな暑さは身体にこたえるよね(+o+)
旭川の暑さはカラッ!としてるんでまだ良いよ!

ルイ、頑張って破壊してます。
これで今月8歳になるんだよ~
この元気をメグに・・・・(笑)

本当に今年は春の記憶が無いって
みんな言ってるわ!
お年寄りなんかは体調管理がタイヘンだよね~

Commented by hhiromi39 at 2013-06-13 17:15
★ぶんままさんへ
ルイってね、まず狙うのが目玉!!
そして鼻!!首!!
ね、めっちゃホラーちっくでしょう?(笑)

今日も美味しくビールが飲めることに感謝♪
健康第一だよね(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-13 17:17
★まろちゃぶ母さんへ
部屋着?ちゃうちゃうエプロンだよ―
職業柄、エプロンはきゃわいいのさ♪
いつも安くて可愛いエプロンを探してます(笑)
なに?それがホラーだって???
よし!今度はもっと可愛いエプロンで登場しちゃる!!

Commented by hhiromi39 at 2013-06-13 17:19
★大門ママさんへ
えっ?千葉はそんなに涼しいの??
旭川は29,4度まで気温上昇↑↑
職場の園児達も風呂に入ったみたいな顔してたわ(-"-)

ふふふ・・・今夜は目玉オヤジが夢に出てくるかもね~
ぶらんぶらん・・・・・・・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-13 17:21
★ともまるさんへ
ルイは破壊しても絶対に食べないんだよ!
だから破壊させられる・・・
でも杏樹と武蔵がヤバいから
すぐに捨てないとならん・・・

今日も暑かったね~
明日は義母の様子を見に行ってきます!!
そして二人でラーメン♪(笑)

Commented by kabone2 at 2013-06-13 21:38
ダニの件!!!!

まぢっ!!!

しぇんしぇーがゆーてたなんて
びちくりよーーー!!!!

どうか5年間、刺されませんよーにーーーー。

なーーむーーーーー。
Commented by kitadora at 2013-06-14 04:51 x
♀だったkitadoraです(爆)
暑かったですね~
蒸したわ!
今日は雨が怪しい?でもチャリがんばる~^^
Commented by hhiromi39 at 2013-06-14 07:54
★かぼねさんへ
でしょー
私もびちくりよーーーー
それがホントなら
ボビー、メグ、ルイは安心さ!!
ホントならね・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-06-14 07:56
★kitadora子さんへ(笑)
さっきから雨降ってきた―
せっかく外の窓拭きしようと思ってたのに・・・
すいません、ウソつきました。
ホントは窓拭きする気はこれっぽっちもありませんでした(-"-)

チャリ、頑張って~!!


名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ