> 最新のコメント
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:24
幸せ真っ只中じゃぁないで..
by ともこ at 18:23
★ぜんざいさんへ 最低..
by hhiromi39 at 18:15
おおおおお ハート!!..
by かとりーぬ。 at 23:59
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:32
★ぜんざいさんへ 悪魔..
by hhiromi39 at 10:30
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 地場産フェアでお買い物♪

          昨日は義母と地場産フェアに行った。

         10時前に到着したけどもうこの人だかり!


                  外の会場
d0140668_8101792.jpg



            ここではホタテ焼きを食べたよん!
d0140668_81202.jpg

d0140668_8121170.jpg







                  屋内会場
d0140668_8111733.jpg




           ここでは敦煌の焼きそばを食べた。
d0140668_813485.jpg

        「紅ショウガは入れないで!!」と、注文する私・・・





              ともまるさん親子に会って~
d0140668_8145067.jpg

      お孫さん、3歳なのに箸の使い方が凄く上手だったよ!!







                 色々買ってきた。
d0140668_816482.jpg






      でもね、会場が暑くって蒸し風呂みたいだったわemoticon-0107-sweating.gif






今日はワン達とのんびり予定
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-06-16 08:27 | | Comments(20)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-06-16 08:41 x
おはよう(#^.^#)

素敵なフェアね~
北海道は美味しいものがいっぱいあるからうらやましい~
ホタテ好きだわ~でも高いからめったにお口に入らないわ(ーー;)

ままさん!紅ショウガダメなの?嘘~ん(>_<)イメージ崩れちゃうから・・ダメなのはあんこだけにして~(笑)
Commented by ともまる at 2013-06-16 10:03 x
昨日は少しの時間だったけど楽しかった~
ままさんホタテ食べたの?
私も食べたかったけど・・並ぶのが・・・

あれから花を見に行きました。
リオが男の子に間違われ・・(;^ω^)
スカート見て♀と解ったみたい。
Commented by hhiromi39 at 2013-06-16 10:19
★ちゃちゃこさんへ
なんで紅ショウガがダメだとイメージが壊れるんじゃ?
どんなイメージじゃぁぁ~(爆)
私ってワサビも苦手な「おこちゃま」なのよん♪
イメージ通りでしょー(大爆)

ホタテは生でも焼いても美味しいよね~
新鮮だとホタテの耳の刺身が食べられるんだよ!
貝柱より耳の方が美味しいのよん(^O^)

アンコは・・・〇ンコ・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-06-16 10:22
★ともまるさんへ
花フェスタの会場の方が涼しかったよね~
でもなんで花と服や小物が一緒に売ってるのか?
理解できなかったわ(;一_一)

焼きホタテは最初はぜんぜん並んでなかったんだよー
会場に入る前に食べた。
帰りはかなり並んでたね!!

りおちゃん、男の子に間違えられたって???
なんじゃそりゃぁぁぁ~(怒)

Commented by urankkkao-ji at 2013-06-16 10:35
うらりーです^^。こにちは~。
地場産フェア、楽しそうでおいしそお~~♪
大漁だね!!ホタテがゲットできなかったのが残念なり~。
札幌も今朝は外アチイ~~(^◇^;)
旭川はもっと暑いんだろうなぁ。
お義母さん孝行の良いムスメちゃんだ!エライな!
Commented by hhiromi39 at 2013-06-16 10:40
★うらりーさんへ
こういうイベントって楽しいよね♪
試食もあるし・・・(笑)
ホタテね、残念だったな~
いったい何時から整理券を配ってたんだ?

旭川は今朝は涼しかった。
でも今はどんどん気温上昇中!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-06-16 10:49 x
地場産フェア、楽しそう~!!
会場でワン友さんと会えたのね~!!(^^)
3歳でちゃんとお箸が使いこなせるなんて凄いわ~!!
私なんて、〇〇歳で箸がちゃんと持ててないかも・・・(^^;

いろいろゲット出来て良かったね!!
それに、ホタテ焼きも焼きそばも美味しそう~♪
あはは・・・紅ショウガ抜いてもらったの!?
やっぱり苦手なものは、ちょっとでも嫌だものね~(^^;
Commented by hhiromi39 at 2013-06-16 10:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、紅ショウガは嫌い・・・
ラーメンにも入ってるのがあるじゃん!
あれ、信じられないわ(@_@;)

ともまるさんのお孫さん、上手に割りばしでラーメン食べてた!
私の職場の園児だってあれだけ上手に箸を使ってる子は
年長さんとかしか居ないよ~
凄いなって思いました。。。
(*^。^*)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-06-16 12:29 x
お腹ペコペコで観てもぉ~~た(泣
蒸し風呂イベ お疲れ様~ww

今日も蒸し暑いね~北海道なんだから
カラ~~っとして欲しいよね~
Commented by hhiromi39 at 2013-06-16 12:48
★まろちゃぶ母さんへ
なんか~ダルい天気だよね~
湿度が高いのかな??
動きたくないわ・・・いつもか?(笑)

私はさっき一人でカップ麺(;一_一)

Commented by 松の実 at 2013-06-16 19:20 x
お義母様孝行を頻繁になさっていて尊敬します。
地場産フェア、私も好きです。
最近ではイ◯ン系列でも道東フェアを定期的に開催しています。
ボビーままさんが買ったもの、やはりこの辺りのものとは
違いますね・・・
ままさんの好きな雷はなりましたか?
Commented by hhiromi39 at 2013-06-16 19:36
★松の実さんへ
義母とは好みが同じでね~
ビール&ラーメン好き♪
こういうイベントを見るのも大好き!!
気を使わなくって済む義母なんですよ~
義母はどう思ってるのか???(笑)

今回は道北方面の物が多かったです。
稚内や猿払、枝幸などなど・・・

雷???
なってないよーーー
今年はまだ雷さんには出会ってないです。

Commented by ぶんまま at 2013-06-16 21:15 x
おいしいもの買ってきたのね。
義母さんと仲良しなのね、すごい。
ボビーままさんの人柄がフレンドリーだからなんでしょうね。
素敵です。(*^▽^*)
Commented by kabone2 at 2013-06-16 21:20
おおおお。

はっきゃいどーは、食べ物美味しいもの沢山あるよね〜。魚もそっちのが美味しいしね~。
Commented by kitadora at 2013-06-17 04:31 x
kitadoraです^^
ともまるさんとリオちゃんに会えたんだ^^
大吉ラーメンに敦煌の焼きそば、いいな~
紅ショウガが美味しいのに!(爆)
ホタテが大人気だったんだ~
なるほど串に刺した方がたくさん焼ける?
家のBBQでホタテもやってみたいな~
日曜日は放牧でしたか?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-17 07:15
★ぶんままさんへ
義母と仲良しだよ~
好みが一緒なの♪ビール好きで・・・(笑)
たまに会うから上手く行くんだよね!!
一緒に住むのは苦手な私です・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-06-17 07:18
★かぼねさんへ
ほっきゃいどーは美味しい物が多いよ~
ラーメンとかラーメンとかラーメンとか・・・(爆)

美味しい物を食べに来る??

Commented by hhiromi39 at 2013-06-17 07:24
★kitadoraさんへ
ともまるさん親子に会えたよ~
私も焼きそばじゃなく、大吉さんにすればよかった!と思った。
この焼きホタテ、軟らかくって美味しかったよん♪
義母は焼きツブを食べたけど、やっぱり軟らかかったって~
ホントは活ホタテが欲しかったけど・・・

昨日は午後から放牧三昧!
ワン達は外食!私は外ビール!!
でも焼き肉はしなかった。
kitadoraさんは「車庫で焼き肉」したんでしょー良いな!!

Commented by 雪花。 at 2013-06-17 11:52 x
あら、あのあたり花フェスタかと思ってたら
地場産もやってたのね。
美味しそう。

そういえば、旭川名物「しょうゆ焼きそば」はどうなったのかな。
ま、私は「ソース焼きそば派」だけどね。

ちなみにホタテは貝柱しか食べられないので
どちらかと言えばイカ焼きの方が好きです(^O^)/
だから?

べつに・・・
Commented by hhiromi39 at 2013-06-17 14:44
★雪花。さんへ
あら、イカ焼きの方が好きなの!!
ふぅぅ~~ん・・・以上!(爆)

地場産の向かいの大雪アリーナで「花フェスタ」やってたよー
そこも出店がいっぱい!!
一通り見てきたわ(*^。^*)
地場産では「しょうゆ焼きそば」も数件、出してたよー
私もソース派ですが・・・
セイ〇マの焼きそばが好きです(^O^)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ