> 最新のコメント
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:53
私もそう・・ 突然キュ..
by ともまる at 17:12
私もそうです~ 生のエ..
by まろちゃぶ母 at 13:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 虎視眈々と

          昨日、夕方に武蔵をシャンプーした。
d0140668_9273670.jpg



            シャンプー後は大暴れする武蔵!
d0140668_9284818.jpg



d0140668_9291350.jpg

                   この目!!

             虎視眈々と獲物を狙ってる017.gif



              ルイを決して狙わないが・・・
d0140668_9312077.jpg

                    (爆)



                  杏樹は避難
d0140668_93193.jpg




              ボビー!!逃げて~~~
d0140668_932637.jpg








              今回の獲物はメグだった。
d0140668_932657.jpg




           すぐそばでワン用マットを振りまわし~
d0140668_9325348.jpg



                 こんな事も008.gif
d0140668_9331624.jpg




               でも・・・メグは動じない。




       他のワン達もシャンプー後はテンション高くなるけど、

            武蔵ほど暴れる子は居ないよ!!



             そういえば武蔵は寅年!

               だから虎視眈々?






大暴れしてみんなに嫌われた武蔵。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-06-26 09:43 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-06-26 11:06 x
家のふたりも、シャンプー後は、狭いリビングをなぜが数週走り回るのよね~。。
いつもそう。。
必ずテンションアゲアゲ状態になるわ~(^^;
なんでなんだろうね~!?
解放された喜びからかな!?(爆)

武蔵くんは八つ当たりする相手を探してたり!?(笑)
メグちゃんは落ち着いてるね~!!
「どうせすぐに治まるわ~!!」って感じなのかも~(^^)
姐さん・・・って呼びたくなるわ!!(^^)
Commented by kitadora at 2013-06-26 12:39 x
kitadoraです^^
じっと我慢してたから解放されるとハイテンションになるのかな?
うー助もトリミングやシャンプー後はハイテンションですよ!
暴れん坊のむーたんに1票!
・・・じゃなかったポチッ!(笑)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-06-26 12:44 x
うちも暴れるけど・・・年々暴れ方が年寄りじみてきたなって思うチャムです(笑)

今回のターゲットはメグちゃん?メグちゃんは武蔵君なんて目じゃないでしょ?(笑)
ルイちゃんは襲わないの?よく知ってるね~(笑)武蔵君は学習したのね?(^_^;)

私・・・撃沈中です!住所録、保存をクリックしたら全て消えた(怒)ギョエ~~(>_<)胃が痛くなってきたよ((ノд-。)クスン
Commented by hhiromi39 at 2013-06-26 14:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビシュリちゃん達も走り回るもんね~
武蔵は走り回るって言うより暴れるって状態よ!
そっこらへんの物を振りまわしたり、
ワン達にガウったり(@_@;)
あまりに酷いんで~しばらくバスタオルで相手したりするよ(汗)

メグはさすがだ・・・
どんなに横で武蔵がガウガウ言ってても無視さ!
ホント「姐御」って感じよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-26 14:07
★kitadoraさんへ
武蔵、すっごいハイテンション!!
動画も撮れないくらいです( 一一)
雨で運動不足な時はシャンプーしたら良いか?
(笑)

暴れん坊武蔵に一票ありがとー
(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-26 14:11
★ちゃちゃこさんへ
私もさっきからスマホに撃沈中!
だってメールの文字がヘンなの!!
「中」にすると来たメールの字がめっちゃデカイ!
「小」にすると返信で打ってる文字がめっちゃ小さい!
まるでアリンコくらい・・・
前はこんなに差がなかったのよ~
なんでだ???なーんもイジってないのに!!
脳が疲れたよ(-"-)
やっぱオバサンにスマホは難しい・・・

うん、武蔵はルイが近付くだけで逃げるよ!
何度もガウられて、やっと学習したらしい。
でもまだ時々は失敗こいてる武蔵だけどね(>_<)

Commented by daimon84arare at 2013-06-26 14:52
武蔵君シャンプー後はうさ晴らし?(笑)
トリミングに行くとうさ晴らしができないからストレスがたまるのかも・・・・
家ならみんなに八つ当たりができるものね(爆笑)
むさ君の獲物を狙う目と口が可愛すぎ~(#^.^#)
杏ちゃんの逃げる場所もちゃんと心得てるんだね(笑)
やっぱり武蔵君は最高!!!!!
Commented by hhiromi39 at 2013-06-26 16:20
★大門ママさんへ
そうそうシャンプー後は「ウザし」に変身!!
ボビーなんてどこへ逃げてもダメでさー
私が抱っこして避難させるよ(-"-)
メグはどすこいって構えてるんで~安心♪

杏樹が机の下に隠れてる時は危険・・・
近づこうもんなら中から飛び出してくるよ!!

大門君のチ〇チ〇、めっちゃ可愛かったー
(笑)

Commented by うらりー at 2013-06-26 17:29 x
武蔵くん、シャンプーお疲れ様~♪
ネムロはおうちでシャンプーすること殆どないけど、
カレは脂性だったから週2回洗うこともあった~。
やっぱりシャンプー後はハイになってたよ~(笑
男子はハイテンションになるんだよね~(*^o^*)
Commented by ずぼらま at 2013-06-26 18:11 x
シャンプー後ってハイになるものなの?
うち。。。まったり 
温泉に浸かった人間のように。。。
杏樹ちゃん 察知して隠れてるなんて 笑
よっぽど武蔵クンはハイなんだね
Commented by hhiromi39 at 2013-06-26 18:57
★うらりーさんへ
男子はハイテンション?
ボビーはならない・・・やっぱりボビーは男子じゃないかも?
立派な〇マ〇マついてるんだけどな~(笑)
あっ!メグも武蔵ほどじゃないけど
シャンプー後は走り回るよ♪

うちはシャンプー後、
スリスリ派とダッシュ派に分かれるわ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-06-26 19:00
★ずぼらまさんへ
瑠クンと憐クンはシャンプー後の行動が
なんとなく「そうだろな~」って思ったよ!!
杏樹は同じかも???
武蔵はね、そりゃ大暴れするの!!
走り回って八つ当たりして、怒られて・・・
でも負けずにオモチャなんかを振りまわしてるさ!!
ヘンな子でしょーーー(+o+)

Commented by ともこ at 2013-06-26 19:55 x
シャンプーダッシュ!
皆やってるのね!
家は2匹いっぺんにバスタイムだからぁ
タオルドライ終了後は 2匹でぐるぐる! バターになりそうよ!
Commented by hhiromi39 at 2013-06-26 20:40
★ともこさんへ
シャンプーダッシュ!いいネーミングだよ♪
武蔵はダッシュって言うより「大暴れ」ちゅな感じ~
見せてあげたいくらいだわ(--〆)
自分で大騒ぎして疲れ切って爆睡!!
振りまわされる4ワンと私の身にもなって欲しいもんです。

そして疲れた私は大暴れした武蔵の後片付け(;一_一)
オモチャ、床マット、ソファーマット、散乱状態・・・

Commented by 雪花。 at 2013-06-26 20:53 x
小麦も爆走する。
本気で走り回るから危なくて
とりあえずガムを噛ませて気を落ち着かせるわ。
すんごいよね。
Commented by kabone2 at 2013-06-26 20:55
勇気もわくのね!めぐさまの近くで暴れるなんて!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-27 07:49
★雪花。さんへ
うん、小麦ちゃんの爆走は想像つくよ!(笑)
武蔵も大暴れしてテーブルの脚にぶつかったりしてるわ!
ガムをあげて落ち着かせるの?
優しいの~♪
私も・・・する訳ないじゃん!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-27 07:50
★かぼねさんへ
メグのそばでは暴れられるが・・・
ルイと杏樹のそばでは暴れられません!!
暴れても理性は失ってないらしい・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ