> 最新のコメント
★ともこさんへ 首輪と..
by hhiromi39 at 07:53
おはっ! うちもダブル..
by ともこ at 07:14
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:59
アイポン8いーなー わ..
by まろちゃぶ母 at 21:52
★ナヲさんへ いいな~..
by hhiromi39 at 21:42
今回の台風、室蘭は大変で..
by ナヲ at 20:06
★ぜんざいさんへ ぜん..
by hhiromi39 at 15:14
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:26
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:51
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:50
★ルビママさんへ 台風..
by hhiromi39 at 20:48
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ルイ・ヴィトン8歳の誕生日だよん(祝)

         ルイ・ヴィトン(女)今日で8歳になりましたー067.gif
d0140668_7425113.jpg


           とても8歳には思えない破壊っぷりで、





              片手で持てる小さなルイ。
d0140668_7433824.jpg





             お母さんの膝の上が大好き!
d0140668_744461.jpg





            大きな病気をした事は一度もなく、

          これからも元気に破壊を楽しんでほしいです。





            で、ルイの誕生日祝いにプレゼント024.gif






                 もちろん百均
d0140668_745566.jpg

           これ、全部プープー音が鳴るのよ!!
           (うん〇のオモチャは3個で100円!)





             今日は仕事から帰ってきたら

     ルイに思いっ切り破壊を楽しんでもらおうと思ってます。








                     あっ!

              昨日芳香剤買ってきたよー
d0140668_7472159.jpg

                     (爆)





では仕事へ行ってきます。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-06-28 07:51 | 誕生日 | Comments(32)
Commented by urankkkao-ji at 2013-06-28 07:57
うらりーです^^。おはよお~~
ルイちゃん、8歳のお誕生日おめでとおお~~ヽ(^。^)丿
これからもますます元気いっぱいに過ごしてね。
オモチャ・・・破壊・・・も、ますますね~(笑
消臭剤買ってきたんだ?よかったよかった(爆
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-06-28 08:24 x
ルイちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
見た目はパピーみたいに小さいけど、もう8歳なんだね~。。
これからもいつまでも元気なルイちゃんでいてね~!!
破壊活動が元気の源かもね!!(^^)

オモチャたくさんじゃない!!
しかも、うんP~(爆)
今日は戻って来たら、いっぱい遊んであげてね~!!

あっ、消臭剤忘れなかったのね~!!(爆)
Commented by ゆうママ at 2013-06-28 10:47 x
ルイちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
我が家の6ワン’sと同級生だね^-^b
健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように
Commented by momophoto at 2013-06-28 11:28
ルイちゃん8歳おめでとう~
玩具もいっぱい買ってもらってよかったね♪
4つとも今日中に破壊しても許してくれそうよ(* ̄m ̄)
ワンコご飯も豪華版かな♪

あ、私も麺つゆ買って来た~
Commented by daimon84arare at 2013-06-28 11:29
ルイちゃんお誕生日おめでとう♪
いっぱいのウンP君。破壊してもきっとママさんがまた買ってきてくれるよ~だから安心して破壊してね(笑)
芳香剤・・・やっと買えたのね。一日二回も買い物へ行くなんて御苦労さま(目的の物を忘れているけれど)ママさんのお昼見ていたら私もおにぎりが食べたくなっちゃた。コンビニまで行ってこようかな(^O^)
Commented by ルイ君お誕生日おめでとう♩ at 2013-06-28 12:00 x
小さいけど元気一杯で
伸び伸びと過ごしてね!!

おもちゃ沢山買って貰って
いいねーw

うちはそれぞれのお気に入りが
2つしかなくて取り合いしながら
遊んでますwwww

他のオモチャは放置。www
Commented by niiami at 2013-06-28 12:31
ルイちゃん、おめでとうございます(^-^)破壊って、見てるこっちもストレス発散されます、私。。
お誕生日、お天気で、良かったですね!
Commented by kitadora at 2013-06-28 12:31 x
kitadoraです^^
ルイちゃん、お誕生日おめでとう!
うー助も来春8歳だわ~
病気、怪我もなく元気で暮らしてくださいね!
ルイちゃんにポチッ^^
Commented by ぶんまま at 2013-06-28 12:47 x
ルイちゃん、お誕生日おめでとう!
8歳、穏やかで楽しい毎日でありますように。
ぽちっとしていきます。^m^
Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 15:16
★うらりーさんへ
ありがと~
大きな病気もせずに8歳の誕生日を迎えられるなんて
幸せな事だよね♪
我が家で一番チョロチョロ動いてるルイですが、
これからもこの調子で楽しく生活して欲しいもんです!!

うん、芳香剤、買ってきたよ!
もう少しで間違って部屋用を買う所だったが・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 15:19
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがとー
無事に8歳を迎えられて私も嬉しいよん(^O^)

破壊活動が元気の源?
ホントにそうかもね~(笑)
さっき思いっ切り外で破壊活動させてあげたよ!
明日のブログネタ提供してくれましたー(汗)
珍しく口開けてハァハァ息してたルイです♪

無事に芳香剤も買ってきたし・・・
良い日ですな~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 15:21
★ゆうママさんへ
ありがとう♪
まだまだルイも、ゆうママさん宅の6ワン達も
元気でいて貰わなくっちゃね~
あっ!私達も健康でいなきゃね(*^。^*)
ホントにルイは元気な8歳ですわ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 15:24
★ゆうさんへ
ありがとーーー♪
今夜の御飯?もっちろん豪華(?)な缶詰を5ワンで分けて~
(爆)
ルイには多めにあげようかな?
だって~めっちゃ破壊活動を頑張ったルイだもん(汗)

麺つゆ、買ってきたのね~
今夜は美味しい冷麦?

Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 15:27
★大門ママさんへ
ありがとね~
ルイ、見事に破壊活動やってくれて、
明日のブログネタが出来ました(-"-)
でも元気だから出来る事!歯も綺麗だしね(^^♪

コンビニおにぎりは五目御飯が好き!
じゃぁ作れってか?無理無理~~(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 15:30
★ルイ君、お誕生日おめでとう!さんへ
あなたはだぁれ?
でもそれでも良いわ~
ルイにお祝いコメントありがとー(笑)
オモチャはたくさん買ったけど、
明日には捨てなきゃならないかも??
それくらい破壊活動に精を出してるルイです。
破壊できないオモチャは気に入らないらしい・・・
今は遊び疲れて爆睡中(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 15:33
★niiamiさんへ
ありがとね~もう8歳よ!!早いもんだわ(>_<)
破壊活動、見てるのは私も楽しいよ!
でも片付けが・・・バラバラになったオモチャを拾い集め・・・
まぁルイが楽しんでるんで~それくらい良しとしましょうか♪
うん、今日は天気が良くって外で遊べて楽しかったわ!!

Commented by ねね at 2013-06-28 15:34 x
ルイちゃんお誕生日おめでとう
8歳か~みくの一つ年下だったね
まだまだ元気盛りだもんね
プレゼントのおもちゃ たくさん買ってもらって
思い切り破壊ですね(笑)
ずっと破壊してるけど 歯が頑丈なんだね~
Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 15:34
★kitadoraさんへ
ありがとー♪
うーちゃんと1歳違いだね(^^♪
そうそう、どんなにオモチャを破壊したって
元気が一番!!!
うーちゃんもいっぱい破壊してね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 15:36
★ぶんままさんへ
ありがとう♪無事に8歳を迎える事が出来ました。
いちおう8歳ってシニアだよね?
でもとてもシニアに見えないルイです。。。
ぽち!ありがとうございます(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 15:38
★ねねさんへ
ありがとー♪
そうそうまだまだ元気盛り!!
まるでおこちゃまみたいだよー

はい、おかげ様で素晴らしく破壊して下さいました(--〆)
あのオモチャの命もあと数日・・・?
ルイの歯、見せてあげたいよー
すんごく綺麗なんだよ!!破壊活動のおかげだわ!!

Commented by ちゃちゃこ at 2013-06-28 15:48 x
ルイちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)

8歳!大きな病気もせず元気に過ごしてくれてありがとう\(^o^)/だね

これからも元気で破壊しまくって~(*^_^*)あ!ボビー君には優しく・・ね(*^_^*)

おもちゃを破壊するほどの歯!ぜひとも見た~い(*^。^*)レオは破壊できないよぉ(ーー;)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 16:15
★ちゃちゃこさんへ
ありがとー♪
ルイはこれからも破壊活動に頑張るんだってー(汗)
とにかく健康で長生きしてくれれば
破壊なんて気にしない気にしない・・・
ボビーにもね~優しくね~私もそうして欲しいけど、
(--〆)

ルイの歯、綺麗だよー
奥歯は多少歯石ついてるけど、
犬歯なんてめっち尖ってるさー(怖っ!)
一回、歯石取りした方が良いのは解ってるが、
ルイの大きさで麻酔は怖いよね(;一_一)

Commented by ナヲ at 2013-06-28 18:16 x
ルイちゃん、お誕生日おめでとう。8歳でもおもちゃを破壊するなんてすごいよねー。ママが頑張って買って来てくれるから、これからも破壊してねー。今晩は、ご馳走だったかなー
Commented by モカ at 2013-06-28 19:00 x
ルイ君お誕生日おめどうさんは
私ですwww

名前の所に書いてしまったw
Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 19:23
★ナヲさんへ
ありがとうね~♪
今夜は缶詰を5ワンで分けて食べたよん♪
誕生日は毎回、同じ缶詰ですが・・・(笑)
とても8歳には見えないルイ!!
これからもこの調子で毎日を過ごして欲しいです。

Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 19:24
★モカさんへ
モカさんだったのね~(爆)
色々調べたんだけど解らなかったの(-"-)
でも~ありがとー!!
詩クンにルイを会わせてみたいよん♪

Commented by ともこ at 2013-06-28 20:10 x
ルイ様 おたんじょうびおめでとう!
8歳かぁ~~  うん・・・ まだまだ元気いっぱい 破壊に勤しんでください
誕生日プレゼントの芳香剤じゃなくて おもちゃ
存分にやっちゃってください!

うんPくん・・・  あられちゃんを思い出したわぁ
Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 20:44
★ともこさんへ
ありがとー♪
ルイ、今年も元気に誕生日を迎えられて
私も嬉しいよん♪

うんPくん、あられちゃんを思い出すよね~
おしっこチビル君って居たよね?
あれが好きだったな~(笑)

ルイは思う存分以上に今日は活躍してくれました。
(>_<)

Commented by いもたん at 2013-06-28 21:28 x
あらあら!ルイちゃん8歳のお誕生日おめでとう!うんちオモチャ可愛いですね!
どこの100圴ですか?
Commented by hhiromi39 at 2013-06-28 22:12
★いもたんさんへ
お祝い、ありがとー♪
変わらず元気なルイだよん(^_^)v
このオモチャは生協二階のキャンドゥーだよ!
オモチャコーナーにあったわ。
エンちゃんにもどう?(笑)

Commented by 雪花。 at 2013-06-28 22:52 x
ルイの誕生日、めでたい、めでたい。
8歳かぁ、8歳でも・・・壊すのね。
やっぱ小麦もかぁ。

ところで、ルイ・ヴィトンって名前
誰がつけたの?
Commented by hhiromi39 at 2013-06-29 07:41
★雪花。さんへ
ありがとー♪ 無事に8歳を迎えられたよん!!
そう8歳でも破壊は変わらず・・・
小麦ちゃんも頑張ってね~(爆)

ルイの正式名称は私よん♪
ボビー、メグ、杏樹、武蔵は父ちゃんがつけたんだー

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ