> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:41
おくさま! うちのまる..
by かとりーぬ。 at 17:10
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ゴメン・・・でも我慢できなかったの!

              昨夜、ダメな事は解ってた。



      みんなの「いい加減にしなさい!」って声も聞こえたわ!



           でもどうしても我慢できなかったの!





      父ちゃんには「しばらく外に行くけど、探さないで!」

           と言い残し、私はボビーと外へ行った。




d0140668_1424487.jpg

         ボビーは「またか・・・」って思ってたと思う。





d0140668_14235980.jpg

                 これは必需品






                    そして~






d0140668_14243970.jpg

                 稲光見学しちゃった!!






             時々「ヒメも見に来てないかな~」
d0140668_1425298.jpg

                なんて探しながら・・・






       きっと私、いつかは罰が当たって雷に打たれると思う。

              でも止められないのよ~008.gif



             考えてみれば子供の頃から

          時々夜中に外を見てるのが好きだった。

                   ヘンな私!!










            そうそう、今年初めての「当たり」
d0140668_14283486.jpg

d0140668_14285121.jpg

             ガリガリ君、当たったよーーー





どーしようもない私ですが・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-07-03 14:33 | | Comments(18)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-07-03 16:01 x
ずるい!!!
一人何いいことしてるのよぉ~(笑)
私も幽体離脱してそばに行きたかったわ(爆)
「探さないで」って・・・家出するんかい?(爆)
ほんでお供がボビー君?武蔵君は?

ガリガリ君ってクジあったんや~
もう・・・見せないで(>_<)アイス今耐えてるの!体重がマックスになったから(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-03 16:25
★ちゃちゃこさんへ
いいべ~(笑)
幽体離脱して来れば良かったのに♪
綺麗だったよ(*^。^*)

そう「探さないで・・・」って言って家を出たの。
戻ったら「早いね」だってー!!どーいうーこと?
武蔵は外に出ようとする私の後も追いかけず寝てた(-"-)
ボビーだけは私から離れなくって~愛よ愛!!

ガリガリ君、当たりがあるのよ~
昨年は2本?3本??当たった。
どんだけ買ってるんじゃ~(爆)
体重マックスって何キロ?ほれ、言いなさい!!

Commented by koron at 2013-07-03 17:01 x
え???
どういう事??
昨夜のママさん地方は雷様が活発だったの??
それとも、活発になって欲しくて見学してたの(爆)??

ボビーちゃん雷平気なの~??
コロンならきっとビビッてお庭から飛び出して帰ってこなくなっちゃうよ~!!

今夜も見学できたらいいね❤
ぷっ❤

そうそう、雷様に怒られないように、ゴム製品身に付けたら??
車のタイヤでも担いでみてね~❤
Commented by うらりー at 2013-07-03 17:07 x
雷に当たらずにガリガリ君あたったの??
いいないいな~~。生涯で一本しか当たってない!
ものっそい沢山食べてるのに~~。
そして、まだ交換してない~~。だって、宝物なんだもん(笑
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-07-03 17:16 x
あはは・・・ビール片手に雷ショーを見てたのね~!!(笑)
いつかは罰が当たって雷に打たれる・・・っていうけど、ママさんの場合は・・・雷に打たれて余計に強くなりそうな気が・・・(爆)

ガリガリくん、当たったんだ~!!
良いな~、一度も当たったことなんかないわ~(^^;
Commented by hhiromi39 at 2013-07-03 17:26
★koronさんへ
ゴム製品ね!わかったわ!
タイヤをフラフープみたく腰でまわしながら雷見学するよ!
あっ!私、フラフープ出来ないんだった(-"-)

昨日の夜ね、稲光してたの!
日中もゴロゴロ鳴ってたんだよ―
うちのワン達はみんな雷が平気♪
すっごく鳴ってても爆睡してるわ!
コロン君は苦手なのね~
それが普通だよ!うちのワン達と私がヘンなのさー

Commented by hhiromi39 at 2013-07-03 17:28
★うらりーさんへ
そう!雷に当たらずガリガリ君に当たったの!!
そっちのほうがじぇんじぇん良いよね~
父ちゃん今年もガリガリ君を食べてるんで、
何本当たるべか?昨年は2~3本だったよ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-07-03 17:30
★kuuga(ルビママ)さんへ
昔さ、「イナズマン」ってヒーローアニメがやってて
それも好きだったよ!(爆)
ホントにこんな事で楽しんでたらいつかは・・・
そしてより一層、強くなれたら良いな~

また今年もガリガリ君の季節!
でも父ちゃん、今年は「白熊アイスが食べたい」って
我儘言うんだよ―――(--〆)

Commented by ぶんまま at 2013-07-03 20:55 x
昨日は、暑くてむしむし。
今日は肌寒くてぶるるで雨、こんな天気でどうなのって感じ。
稲妻が光る、見たらきれいだよね。
がりがり君、季節ですね♪^m^
Commented by hhiromi39 at 2013-07-03 21:05
★ぶんままさんへ
ホントに昨日は暑くて、今日は寒いくらい!
でも旭川は雨は降らなかったよー
蝦夷梅雨って感じ???
稲妻は暗い夜空が急にパッと明るくなって、
その瞬間が好きなのよん♪

ガリガリ君の季節も短いんで~
父ちゃん、頑張って(?)食べてまーす(^_-)-☆

Commented by そあらママ at 2013-07-03 21:51 x
こんばんは~(*^_^*)
昨夜は雷雨ショーじゃなくては稲妻ショーだったのね。
ピカピカ光るのがたまらないのね!
ヒメちゃん来てなかった?
カメラで撮ってたら写っていたかもね(^_^)b
アイスの棒はルイちゃん興味ないのね?
ピーピー鳴るものにルイちゃん火がつくのね(#^_^#)
Commented by ずぼらま at 2013-07-03 21:56 x
昨日は雷? 
ボビー君は雷大丈夫なのね
うちの子達はきっとダメだわ。。。
ばあちゃんは一度テレビに落ちたので
雷嫌いになりました。。。雷鳴ったらコンセント
抜いてる 笑
Commented by ユミ at 2013-07-03 22:49 x
今日の夕方からこちらは凄い雷でした。
母を迎えに行っていたんだけど凄い稲光でしたよ~。
雷がいっぱいなると梅雨の終わりの合図なんだけど、こちらも今週末には梅雨明けしそうな予感です。
これからは台風の季節だ~!!。

私も稲光見るのは好きだけど、外に出るのは怖いです。
4年ほど前に隣の駐車場に雷が落ちたんですよ。
地面が発光しインターネットが使えなくなりました。

ボビーままさんも雷に打たれないように気を付けて下さいね~ボビーくんも訳も分からずついて行くのはやめましょう(笑)。
Commented by kitadora at 2013-07-04 04:46 x
kitadoraです^^
お姫様は夜遊びしちゃいけませんよ!(爆)
今朝は雨か~
チャリは無理かな~(・・;)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-04 08:16
★そあらママさんへ
おはよー!
どんどん暑くなってきてる旭川です。
そあら君、絶対に外で物を食べたり飲んだりしなかったんだね~
拾い食いの心配は無いけど、お水は飲んで欲しいよね?

そうなの、暗い夜空が明るく光るのが綺麗でさー
ついつい見ちゃうんだよね!
この日はヒメ、来てなかったわ(-"-)
きっと「また母さんたら~」って呆れてたかも?

うん、ルイはアイスの棒には興味無かった!
でも他の若者たちが危険なんで~
すぐに片付けたよん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-07-04 08:19
★ずぼらまさんへ
ずぼらまさんトコは鳴らなかった?
旭川は夕方も夜も鳴ってたのよ~

うちのワン達、みんな雷は平気だよー
花火も平気♪
普通に爆睡してますわ(-"-)
瑠クン、憐クンは苦手なのね!
それが普通のワンだよ!うちのワン達がヘンなのさ~
私に似たな・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-07-04 08:23
★ユミさんへ
さっき「とくだね」で写ってたー
マンホールが水の勢いで持ち上がってたよ!
ユミさん近所は大丈夫でしたか?

そっか、やっと梅雨明けするかもしれないのね!
そして次は台風か~(>_<)
こっちは台風って滅多に来ないからね~
平和な旭川です。

私も雷が酷い時は窓から見てる。外には出ないよ!
あっ!玄関フードで見てる時もあるな(-"-)
良い歳こいてこんなヘンな事をやってたら
近所から「危ないオバサン・・・」って言われそうだから~
これからは我慢して・・・出来るかな?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-04 08:25
★kitadoraさんへ
は~い!!お姫様は家で大人しく飲んでるようにしま~す!!
(爆)
今朝は雨だったのに、今は晴れ!!
また暑くなりそうですな~

名前
URL
削除用パスワード