> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:34
杏樹姫 8歳おめでと! ..
by まろちゃぶ母 at 10:28
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ヨッシー at 07:52
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
杏ちゃんお誕生日おめでと..
by ぶんまま at 17:05
杏ちゃん おめでと~(^..
by ともまる at 10:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 母はそんなに甘くない。

           昨日も父ちゃんはバイクでお出掛け!
d0140668_9135274.jpg







               朝の涼しいうちに放牧!



            杏樹もウンPオモチャで遊んでた♪
d0140668_9141850.jpg

d0140668_9142666.jpg

             穴が開いて咥えやすくなった?






              ルイの後ろ足が逞しいわ~066.gif
d0140668_915393.jpg




                  元気なルイ








                で、他のワン達は?




d0140668_9155822.jpg

          テーブルに置いてある、お菓子を狙ってた004.gif



                  ふ~んだ!

           母は父ちゃんみたいに甘くないんだよ~

         お菓子はもっと動いてからじゃないとあげないよ~




           この後また私はお菓子入れを持って走る・・・





今日は一日勤務なんで予約投稿です。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-07-08 08:10 | | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-07-08 09:24 x
おはよ~♪

ルイちゃん、元気に走ってるね~!!
オモチャ命!!って感じが良くわかるわ~(^^)

で、みんなでお菓子を狙ってたの~!?
武蔵くん、良いポジションにいるし(笑)
でも、その位置から取らないから偉いよね~!!
ルビ・シュリだったら・・・奪って逃げるよ・・・きっと(^^;
Commented by koron at 2013-07-08 09:42 x
ママさんおはよ~❤

やん~❤
ほんとめっちゃ広い~❤!!
こっちの家一軒分以上の広さだよ~!!
泊めて~~~~❤
お家の中に❤
ぷっ!

ルイちゃんめっちゃ楽しそうに走ってて、すっごく可愛い❤!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-07-08 10:33 x
今日も暑いねぇ…
おやつ持って走る…
わん達エライね 母さんのこと思って走ってあげてるんだ(笑

下の挨拶の件
今はさ学校の先生だってしないぢゃん
朝散歩で通学の子にこっちから挨拶…逆ぢゃろが!!
Commented by kitadora at 2013-07-08 12:37 x
kitadoraです^^
そうですね!家庭が変ってしまったんだわ。
↑ あっ、まだ挨拶しない人が増えた話を引きずってる(爆)
ご主人いいな~
私は案の定、朝から買出しにつき合わされました(泣)
また買物で私の休日は潰れてしまう!と言ったら・・・その後はご想像にお任せします(爆)
Commented by ぶんまま at 2013-07-08 12:52 x
ルイ君の動画を見てすご~い、足が速い。
広すぎ?ドックランでしょ。
だんな昨日、じゅうたんをコインランドリーへ運んで洗ってきて掃除機かけてた、しつけ良いってこと?(笑)
走ってる姿楽しそう、お近くだったらいいのになぁ♪
Commented by 雪花。 at 2013-07-08 15:42 x
おお、おお。
ルイすごいな
だてに番はってないっしょ(笑)
小麦も走らせたいけど・・・
どうぢても足が心配でさ。

父ちゃん、カッコいいな~
うふ。ふふっ。

Commented by うらりー at 2013-07-08 16:40 x
札幌も昨日よりさらに気温上がってるみたい~(^_^;
ルイちゃん、元気だね~。
メグちゃん・・・・やっぱり(笑
とうちゃんさまはバイクツーリングが楽しい時期になってよかったね^^。
事故のないように楽しんで、お土産いっぱいお願いしますよん~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-08 17:06
★kuuga(ルビママ)さんへ
今日はめっちゃ暑かったよ~
最高気温が32,6度とか?
ワン達はまだ放牧出来ません(-"-)

武蔵ね最近はいつもあの椅子に座ってるさ!
前はメグの特等席だったのに・・・
すっかりオヤジ化?(爆)
お菓子が欲しくて欲しくて離れないのよ~
ルビシュリちゃん達なら咥えて逃げる?
(笑)
この入れ物ね、丸いんでワン達は咥えられない。
でもカラスは持って行っちゃうんで気を付けないと!!

Commented by hhiromi39 at 2013-07-08 17:08
★koronさんへ
良いよ~泊りにおいで♪
放牧場にテント張ってあげるよ(笑)
どう?コロン君と5ワン達と
一夜を共にする企画・・・
「一緒に寝ましょう♪ツアー」参加して~(爆)

宿泊料金はビール一箱!!

Commented by hhiromi39 at 2013-07-08 17:11
★まろちゃぶ母さんへ
暑いよ!!旭川32,6度だって―(@_@;)
とても今日は外でお菓子持って走れる気温じゃないわ。
走ったら・・・倒れるな・・・

そうなの!学校の先生も挨拶が出来ないの?
それじゃ子供が挨拶できなくっても仕方ないじゃん!!
頭が賢くても、一般常識を知らない奴はダメだな(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-08 17:15
★kitadoraさんへ
うちはね、父ちゃんに言ってるの!
「来年はどうなってるか解らないんだよー今できる事は今やっておかなきゃ!バイクも来年、乗れないかもしれないじゃん!後悔しない日々を送らなきゃね!!」
そう日々、言ってます・・・良い妻だべ?(爆)

kitadoraさんは夫婦で美味しい物食べて楽しんでるんじゃん♪
それも幸せな事だよー
頑張ってる奥様を大切にしてね♪
これは父ちゃんも同じ事だな・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-07-08 17:18
★ぶんままさんへ
ルイ、速いっしょー♪
小さいけど馬力は凄いのよ~(笑)
シーズーズも追いつけないわ!!

旦那君、頑張ったのね~
えっ!頑張らせたって言った方がいいか?(爆)
うちの父ちゃんは家の事ってあまりやらないのよー(怒)

うん、近かったら「遊びに来て!」って
毎日、言っちゃうかもね(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2013-07-08 17:20
★雪花。さんへ
ルイ、8歳には見えないダッシュでしょー
足の速さは一番かな?
武蔵も負けるわ(@_@;)

父ちゃん、カッコいいって?
メット被ってるからだよー
メット脱げば・・・オジサン(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-08 17:23
★うらりーさんへ
旭川は最高気温が32,6度だって―
めっちゃ暑かったわ!!
今も暑くって外には出られん・・・

父ちゃん、今回はお土産無し!!
お土産は汗まみれの服・・・
そして夜は背中にサロンパス介の字貼りさー
(爆)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-07-08 18:40 x
やーっとここにたどり着いた~
もうね・・・朝から気温うなぎ上り!!猛暑よ(>_<)今日梅雨明けしたんだけど・・・いきなり35度超えかよぉ(>_<)
倒れてました・・・干物なりつつある私です(>_<)
なんかね・・・しばらく前からなんだけど、胃液が上がってくる・・・食道逆流なんとか?っぽい私(>_<)痛くもかゆくもないから病院へはいかないけどさ~体重は増えてくるわ・・・最近良いことないわ~・・と愚痴ってしまったわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ルイちゃん素早い走り!!さすがです!!
私レオがあんな風に走ってるの見たことないような気が・・・
いいな~ドッグラン♪
放牧できるのがいいよね~散歩いらないやん(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-08 19:25
★ちゃちゃこさんへ
干物になっちゃったの~!!
そんなに暑いのか・・・旭川も今日は暑くって32,6度だったよ!
でも今は~めっちゃ水分補給♪
生き帰ったよ―(爆)
胃液があがる?ま、まさか・・・妊娠???
婦人科へ行ってね~(大爆)
良い事が無いって思っちゃダメよ!!
小さな幸せを探すのよ!!(がっちゃんブログより)
ほれ、レオ君もチャム君も元気でしょー
それに私も元気よ!ね、幸せ感じたかしら~(*^。^*)

はい・・・散歩は行ってません・・・
でもメグは動かないんで~
強制散歩に行かざるを得ない・・・

Commented by ちゃちゃこ at 2013-07-08 19:42 x
産婦人科ーー!?(爆)
ちょっとー(笑)
ちゃんと逆流性食道炎って書いたやん(笑)
九月には孫が生まれるお歳よ~私♡ビビるやん(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-08 20:29
★ちゃちゃこさんへ
あら、妊娠じゃなかったのね!
ちょっと残念(;>_<;)
孫と同級生ってのも良いじゃん♪
産めるなら私はワンを産みたい…

Commented by kabone2 at 2013-07-08 20:40
1枚目の写真の杏樹ちゃんの口まわりが ふくらんでるところが 好きなのよ!
なんか いいよね(笑)
いいキャラよね~~~~ww
Commented by hhiromi39 at 2013-07-08 21:24
★かぼねさんへ
杏樹、鼻が低いから両頬が、膨らんでる!
たしかにそう見えるわ~(笑)
私も杏樹の性格が、好き♪
喜怒哀楽が激しくって~
私に似てるかも?

Commented by daimon84arare at 2013-07-08 22:48
武蔵君は遊ばないの~?
暑さが苦手な男の子だったのかあ~・・そういえば我が家の男、大門も夏が大の苦手ですでにバテテいるよ~。ワンコの世界も暑さに強いのは女なのかもね(笑)パパさんヘルメットって暑くないの~?
バイクって乗ったことないけれど風が気持ちいいのかなあ~(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-09 07:41
★大門ママさんへ
武蔵は短くカット出来ないじゃん!
だから暑いんだって―!じゃぁトリミング頑張れよってね(--〆)
今週トリミング予約してるんだけど
また短くは出来ないだろう・・・
ヘルメットは暑いらしいよー中は臭そうだわ(-"-)
私も後ろにしか乗った事ないけど、気持ちいいよ♪
でも疲れますな(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ