> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 高齢者を公園へ・・・

               ちょっと前の事ですが、

                   放牧後

                   ルイも
d0140668_1513786.jpg



                   杏樹も
d0140668_152865.jpg



                   武蔵も
d0140668_152962.jpg



               満足げに寝てるんで~








              高齢者達と公園へ行った。
d0140668_153772.jpg

                 (メグとボビー)



              そこで出会ったワンちゃん
d0140668_1534638.jpg

d0140668_1535865.jpg

              みんなメグとフレンドリー♪

               ボビーの存在は???



             でもね、このナナちゃんは~
d0140668_1545086.jpg

               ボビーに優しいんだよ!






            もっとゆっくりしてたかったけど、

             暑かったんで帰って来ました。
d0140668_1561862.jpg




           久しぶりのメグとボビーだけの散歩。

             また高齢者同士で行こうね♪
                 (私も仲間・・・)





昨日は32,6度だった旭川です。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-07-09 15:13 | | Comments(22)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-07-09 16:34 x
老老散歩だww

暑くても頑張って歩いたんだね~♪
褒美にビールだ(あ、違ったww
Commented by ともまる at 2013-07-09 16:50 x
世界一周は楽しかったぜ~!!
お土産は・・・・無い。
今日も暑いね~
さっきナナのカットに行って来ました。
別犬になってきゃって来ましたわい゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今日は久しぶりに・・飲むかなぁ~
Commented by ちゃちゃこ at 2013-07-09 17:01 x
最初にひとこと!!
おかんがしゃがんで笑いまくるほどの屁はしません!!(爆)
これでも奥ゆかしいのよ~
出そうなときはトイレに駆け込むもん(。-_-。)ポッ

メグちゃん、お外ではフレンドリーなんだね~
ボビー君はどうしてるの?気配を隠してるの?(笑)
うちはね~チャムは吠えられるの(>_<)大概のワンコに(>_<)なぜか嫌われキャラです(笑)
Commented by うらりー at 2013-07-09 17:05 x
いや~~。アチイね~~。
札幌は昨日程じゃないってゆうけど、けっこうアチいです~(^_^;
旭川も暑かったんだ?
ボビーくんとメグちゃん、公園にお散歩に行って
お友だちと会えてよかったね~。
ネムロのお散歩はもう少ししてからにしよう・・・。
まだアスファルトがアチイみたい(;´Д`)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-09 17:34
★まろちゃぶ母さんへ
そう、老老老散歩!
この時の散歩は5時頃かな?
ちょうど涼しくなってきた頃だったわ~
今時期は5時じゃ無理だよね(-"-)

ビール?もちろーーーん!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-09 17:36
★ともまるさんへ
世界一周ってより宇宙まで行ってたんじゃないの?
ブラックホールに落ちなくて良かったわ~(爆)
ナナちゃん、トリミングしてきたんだ―
サマーカットかしら???
武蔵は金曜日・・・ドキドキです・・・

久しぶりに飲む???
えっ!飲んでなかったの??
宇宙にビールは無かったのかしら?
じゃぁ私は宇宙へは行かないよ(-"-)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-07-09 17:37 x
高齢者か~。。
私も仲間だ(爆)

家も来年になるとルビーが7歳でシニアの仲間入りだわー。。
いつまでも元気でいてほしいわ~、ガウガウ犬でも・・・(笑)
本当にね~、大切な家族だものね~!!

ボビーくん、ナナちゃんとはご挨拶できたのかな~!?
可愛いコーギーちゃんだね~!!
優しい顔してる~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-07-09 17:39
★ちゃちゃこさんへ
あら?ちゃちゃこさんの音じゃなかったの?
じゃぁ私が聞こえたあの音は?
自分???(爆)

チャム君は吠えられるの?
きっと男の子が苦手なワンちゃんなんだよ―
立派なブツが羨ましいとか???
それがね~ボビーも立派なブツがあるのに
男の子が苦手なワンちゃんも何故かボビーは平気なの。
ヘンでしょー
きっとボビーに「男」は感じないんだわ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-09 17:42
★うらりーさんへ
今日は30,9度だってー
でも風があったから昨日よりは涼しく感じるよ!

ボビーとメグコンビは本当に久しぶり♪
歩く速さが同じくらいなんで、連れて歩きやすいよ!!
ボビー、メグ、私・・・歳だな(-"-)
今日は放牧場で済ませちゃった!!
だって~暑いモン!!

Commented by hhiromi39 at 2013-07-09 17:46
★kuuga(ルビママ)さんへ
ボビーもメグも高齢者だよー
ママさんはまだまだ若いじゃん!!
私も気持ちは負けてないが、身体が・・・

ルビ子さんは来年7歳かー
早いよね?でもまだ7歳!!元気元気♪
ママさんも私もみんな元気元気♪
長生きしよーぜぃ(爆)

ボビーもナナちゃんは平気!
きっと「自分に優しいワン」が解るんだろうね~
ルイは?杏樹は??武蔵は???
(汗)

Commented by koron at 2013-07-09 18:01 x
高齢者仲間って響き(笑)
めっちゃウケるわ!

みんなでモミジマークつけてお散歩行くんでしょ(爆)??

てか、北海道にも蚊っているの??←めっちゃ素朴な疑問❤
Commented by ともこ at 2013-07-09 18:10 x
老老散歩かぁ~~~~

あ~~ 私も行かなきゃ

まだまだ暑いし  アスファルトは焼け石状態だし・・・
日没後にでも出かけなくては!
夜道は危険なんだけど・・・ ガウガウ芽衣と一緒なら 怖くない!
Commented by hhiromi39 at 2013-07-09 19:49
★koronさんへ
蚊、めっちゃ居るよ~
でも今年はまだ見てないが(;一_一)
ダニもいるし、熊もキツネも・・・それは聞いてないってか?(爆)

モミジマークつけるのも近いかも?
ウソウソ~まだまだ先の事よ!!たぶん・・・
高齢者になってもブログをやってるかな?
「あれ?今日はUPしたっけ??」ってなるかもね~

Commented by hhiromi39 at 2013-07-09 19:55
★ともこさんへ
ボビー今月12歳。メグ9月に9歳。私2月に21歳・・・(?)
ね、老老老散歩でしょー(爆)

ヒメが生きてた頃は夜8時~9時頃に散歩してた。
夜散歩もなかなか面白かった。
でも今は夜散歩は行かないよ(-"-)
武蔵と一緒なら大丈夫?いや、私が武蔵を守る事になるべ・・・

Commented by daimon84arare at 2013-07-09 20:27
高齢者の散歩かあ~(#^.^#)
私も毎日高齢者のアッシュと私で散歩で~す(笑)高齢者同士いたわり合って散歩だよん♪
最近は夜も寝る前に散歩に連れて行くの。朝までトイレが我慢できなくなってきたみたいなの。
私も朝まで我慢できな~い(@_@;)
Commented by kitadora at 2013-07-09 20:47 x
今宵も飲んでるkitadoraです^^
今シーズン初のエアコンかけてま~す!
人間は我慢できるけど、うーちゃんが可哀相でネ!(笑)
スイッチを一度入れたらこっちのもんだぜぇ~
うーちゃんも気持ち良さげ???
夜のお散歩は高齢犬にはいいかもっ!
私にいいかもっ!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-09 20:56
★大門ママさんへ
そうそう高齢者は夜散歩♪
車もあまり通らないし~人やワン達にも会わないし~
のんびり散歩が出来るよね♪

ボビーもシッコが近くなって、朝は一番に
ボビーを放牧場に出さなきゃ!
チビっちゃったりするのよ(;>_<;)
私も夜中に一度は起きる…(ー_ー;)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-09 21:01
★kitadoraさんへ
今年初のエアコン?
うちは6月から使ってるよ!
仕事に行くときにワン達の為に温度設定♪

お宅はきっと風通しが良く涼しいのね(^_^)v
うちは西日が(;>_<;)
今もエアコン使ってま~す♪

Commented by ずぼらま at 2013-07-09 22:34 x
今日はムシムシしてた^^;
病院の診察終わってうちの子達を家に置いてエアコン点け
病院の会計と薬待ち40分だったけど家帰ってもエアコン消し忘れた
ふりしてたわ。
夕方のお散歩?波長の合う高齢者同士のお散歩 笑
1頭ずつゆっくり散歩したいけど 暑くて体力的にムリ
↓挨拶 爆! 散歩中 挨拶しても返事ない人殆どよ
でもこの前 4歳位の子に「こんにちは!」って声掛けられて
「こんにちは」って返したら。。。「女の子?男の子?」って聞かれた
「女の子」って答えたけど。。。「オバサン」って言うべきだったのか
Commented by hhiromi39 at 2013-07-10 07:41
★ずぼらまさんへ
オバサンだって昔は女の子!
女の子って答えて、間違ってないよ~たぶん・・・(爆)
ね、大人が挨拶出来ないんだもん!その子供が出来なくっても仕方ないよね~
でもこう言う事を気にするのが「オバサン」か??(笑)

うちもね~みんな散歩へ連れて行きたいけど無理!!!
だからいつも放牧場で済ませちゃってます(+o+)
エアコンは毎日、温度設定してるよー
ワン達の為だもんね~
電気代<病院代 だもん!!

Commented by kabone2 at 2013-07-10 10:37
実はね・・・・・

まるおも 一歩外へ出たら・・・

ボビーくんなの

気弱で・・・・・・・追い掛け回されたり 乗られたり 

お外大好きなんだけど 元気なわんこと 子供は ちょーーー苦手。

大人のおとなしめのわんこは大好きw

だから ボビーちゃんとは 意気投合するはず!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-10 14:51
★かぼねさんへ
まるおくんとボビーは超~優しい男なのよ♪
だから他のワンちゃんが寄って来るのよ!!
でもね、ボビーは気配を消す技術があるらしく、
居ても気付かれないの(;一_一)
存在感が無いのかしら???
まるおくんとボビーが会話したら
「最近の女は強いよな~」なんてね(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ