> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
★松の実さんへ 千切り..
by hhiromi39 at 22:32
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今回の武蔵のトリミングは?

                 昨日の武蔵。

       朝はいつもこうやってお隣さんを待ってるのよ~
d0140668_1648243.jpg




             前回のトリミングから約2カ月。
d0140668_16495342.jpg

                   暑そう!!




         で、今回もまた「ハサミで出来るだけ短く!」

                 と、お願いして~
               (いつもスイマセン・・・)




                  トリミング後
d0140668_1651178.jpg

d0140668_16513163.jpg

d0140668_16512889.jpg

             帰って来たばかりだったんで~

                どの写真も「デビル顔031.gif



            武蔵、前回よりチビリが酷かった。

         いつ(杏樹に)やられたのか?喉にかさぶた002.gif

               肉球が少し赤かった。

              目やにで少々のタダレ・・・




                 なんだかな~・・・





                ほれ、母さんを見ろ!!

              新発売したビールを買って~
d0140668_16565358.jpg



            父ちゃんには「白熊」アイス8個買って~
d0140668_16572034.jpg


               母さんは元気なんだぞ!!




           武蔵、根性も肌ももっと強くなれや066.gif



            ビールとアイスは関係ないってか?

                    (爆)





チビリ放題だった武蔵に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-07-13 07:47 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-07-13 08:25 x
おはよ~!!

武蔵くん今回はどう??
オチッコとか大丈夫~!?
なんかさぁ、デビル顔って言うけど、可愛いじゃん♪
まつ毛が長く見えて、目がくりくりだよ~!!(^^)

ガウガウ遊びの時の傷は、元気な証拠と思えばいいんじゃない!?(^^)

あはは、ままさんの元気のもとはビールで、お父ちゃんは白くまアイスね~!!
武蔵くんは・・・なんだろう!?(^^)
Commented by うらりー at 2013-07-13 09:41 x
おはよ~。武蔵くん、今回はちょっとダメだったの?
すんごくサッパリしてるのにね~。
ママさんは新発売のビールでウハウハ?(笑
白クマアイス8個!すごい~~っ!
一個ちょうだい~~!(爆
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-07-13 14:25 x
あら~カイカイになっちゃうかね??
何か画像だけでわかんないけど ザンバラカット??に見えるんだけど~
暑い時季だし余計に赤くなっちゃうのかね?
あんちゃんも 肉球一生懸命舐めて赤くしてた(泣

うん
ビールは関係無いねww
Commented by ちゃちゃこ at 2013-07-13 14:27 x
武蔵く~ん
気になってたのよぉ
すんごくさっぱりして爽やかになったのに・・・今回は精神的ショックが大きい?
トリミングのたびに可哀想になっちゃうね(>_<)

ビールとアイス・・・そうね・・・関係ないわね(爆)

武蔵君が早くもとの元気を取り戻しますように
Commented by ともまる at 2013-07-13 15:18 x
ナナもデビ子になって帰ってきました。。
何で「ケーケー」言ってるのか・・・?
すぐに治ったけどね~(;^ω^)

アイス8個も?
優しい奥様!私なら後でお金貰っちゃうフフフ・・┬|・_・`)チラリンッ
Commented by momophoto at 2013-07-13 18:08
武蔵君辛かったのねぇ(T_T)
こんなにハァハァしちゃってる。。。
多少の傷や瘡蓋は、杏樹ちゃんとの遊びで付いただけで
心配ないかもだけど、アンヨまで赤いってね。。。
バリカン負けかなぁ?足裏はバリカンでしょ?
早くトリミングショックから脱出しますように。
でさでさ、暑そうって書いてるトリミング前の武蔵君
今のモモの長さと同じくらいなんですけど(爆)
たまにあっちにアップするかな~面倒くさいな(汗・汗)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-13 18:32
★kuuga(ルビママ)さんへ
武蔵、今回はシッコウンPは大丈夫♪
でもいまいち元気が無いな~
昨日より今日の方がビビり態度が強化してる感じ!
まぁ明日は休みだからずっと様子を見てるよ(@_@;)

武蔵の元気のもと?
それはオヤツだね~(笑)
寝ててもオヤツを出すと飛び起きるもん!!
だから安心してまーーーす!!

Commented by hhiromi39 at 2013-07-13 18:34
★うらりーさんへ
一個送る?(爆)
すでに父ちゃんは3個も食ったわ(;一_一)
食べ過ぎでしょー!!

今回は短めにお願いしたんで~
ちょっと凹み気味の武蔵です(;一_一)
でもシッコウンPはちゃんとシートで出来るし、
これくらいは気にしないようにするよ!!
いい加減、慣れて欲しいもんです(汗)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-13 18:38
★まろちゃぶ母さんへ
カットはハサミだからね~
バリカンならもっとスッキリと・・・(;一_一)
今回は首周りだけ少し赤くなったよ!
でもこれくらいは気にしない!!
あんくんも肉球舐めてたの?
暑いと舐めたくなるのか?臭いか?味か??

ビールは関係ないか・・・
うん、知ってる・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-07-13 18:41
★ちゃちゃこさんへ
前回より今回はちょっと・・・
きっと短めにカットしたせいだと思う。
でも夏だし、涼しくしてあげたかったのよ!!
トリミングのたびに緊張する武蔵と私とトリマーさん(;一_一)

ビールとアイスを武蔵にもあげたら~
元に戻るかも!!
さ、今日は武蔵と飲むか?(爆)

心配かけてゴメンネ~

Commented by hhiromi39 at 2013-07-13 18:44
★ともまるさんへ
ナナちゃん「ケーケー」??
不思議な反応だわ~(爆)

今回の武蔵はビビりが強化したのよ!
外の音や人、その他もろもろ・・・
とにかくビビる!!
家の中ではデカイ態度なんだけどね~
ホントに理解出来ない性格の武蔵です(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-13 18:48
★ゆうさんへ
モモちゃん、武蔵のトリミング前の長さ?
でもきっと暑さの感覚が違うのよ~
武蔵はめっちゃ暑がりだと思う。

足の裏はバリカン前から赤かったらしいのよ!
そういえば数日前から舐めてた(;一_一)
トリマーさんが言ってた!
「武蔵は肌が弱い・・・」
どーすれば強くなる???
きっとビビり症が肌にも影響してるのよー
そう思ってる私です・・・

Commented by 松の実 at 2013-07-13 18:57 x
私は、武蔵君の目が女の子みたいと思いました。
一見、俺様のようでも実は繊細な武蔵君。
そのギャップがたまりませんね。
↓ご主人、お花のふりかけつきお弁当で
ボビーままさんを思い出しながらいただくのですね。
Commented by hhiromi39 at 2013-07-13 19:23
★松の実さんへ
父ちゃんが私を想い出しながら弁当を食べる?
(爆)
きっと「また昨日の残り物を入れてるな・・・」って言ってるよ!

家の中での武蔵はめっちゃ態度がデカイんだけどね~
一歩、外の世界に出るとふたまわりくらい
ちっちゃくなるよ(;一_一)
どーしたら「デカイ男」になれるかな???

Commented by 雪花。 at 2013-07-13 21:49 x
お、どうかな武蔵。
う~ん、やっぱり繊細過ぎるのね。
心もお肌も、デリケート~ってか。
人もワンコも見かけによらないっていうもね。

トリミング後遺症が残りませんように。
Commented by kitadora at 2013-07-14 05:23 x
kitadoraです^^
むーたん、スッキリしたね。
こんなに暑くなるんだったら早めのトリミングが必要ですね!
今日は「あまちゃん」総集編前半を観なくちゃ!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-14 08:03
★雪花。さんへ
そうそう人もワンも見かけによらず繊細・・・
武蔵と私は同じ・・・んな訳、ないべ?(爆)
でも私、肌は弱いのよ~
でりけーと!!(*^。^*)

今回はちょっと凹み気味の武蔵。
でもこれくらいなら気にしないよ~♪

Commented by hhiromi39 at 2013-07-14 08:05
★kitadoraさんへ
そうだよね~ワンは毛皮を被ってるもん!!
メグと杏樹、もう予約した!
トリミング代を稼ぐため、頑張って働かねば・・・(;一_一)

うーちゃんお腹に乗せて「あまちゃん」
楽しんでくださいね~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ