人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 札幌でマリオとルイージ見ちゃった!


                  
車中のメグ

札幌でマリオとルイージ見ちゃった!_d0140668_7105049.jpg



           
息子と父ちゃんの間で寛いでるぅ~016.gif



            
 武蔵だけマナーベルト着用

札幌でマリオとルイージ見ちゃった!_d0140668_7291814.jpg



            
理由は・・・チビったりするから!






              
目的地は「札幌つどーむ」

札幌でマリオとルイージ見ちゃった!_d0140668_794380.jpg




             
バイクフェアをやってたらしい。




             
息子と父ちゃんは見に行ったが

               
私は車中でワン達と昼寝014.gif

札幌でマリオとルイージ見ちゃった!_d0140668_7122722.jpg









          
それからもちろんラーメン食べに行って~

札幌でマリオとルイージ見ちゃった!_d0140668_7144848.jpg

札幌でマリオとルイージ見ちゃった!_d0140668_7232370.jpg









                
美唄焼き鳥を買って~

札幌でマリオとルイージ見ちゃった!_d0140668_7155535.jpg

札幌でマリオとルイージ見ちゃった!_d0140668_716875.jpg

札幌でマリオとルイージ見ちゃった!_d0140668_7161960.jpg






              
帰ってきたのは19時でした。











               
 あっ!忘れてた!!


        
札幌つどーむ近くで「マリオとルイージ」見たよ!!







              
上手に撮れてないけど・・・








札幌でマリオとルイージ見ちゃった!_d0140668_7175760.jpg





                
 彼らの目的は何?






明日も札幌記事で~す♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by hhiromi39 | 2013-07-22 07:30 | 息子 | Comments(24)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-07-22 07:57 x
おはよ~!!

旭川は今日も暑くなりそうなのね~!!
こっちも相変わらず・・・朝の5時過ぎからセミの大合唱(**)
でも、今年は夜中に鳴いてないだけマシかも・・・(^^;

昨日は札幌まで行ってきたのね~!!
良いな~、「らーめん てつや」・・・有名だよね!!
私は食べたことないんだけど(^^;
美味しかった~!?

美唄って、焼き鳥が有名なの!?
なんだかとっても美味しそうだわ!!
とりめしも食べてみたいな~!!

あはは・・・本当にマリオとルイージだね(笑)
何かやってたの!?
それとも・・・趣味でかな!?(笑)
Commented by ともまる at 2013-07-22 08:07 x
札幌に行ってたの?
メグちゃん間に座ってめんこいね~
みんな大人しく乗っててお利口さん(@^▽^@)ニコッ
リクはあちこち移動してじっと座ってないから
危なくて・・・。
ナナは怖くて震えてるし(((;゚д゚)))

あれ~オッサンマリオだ!!(∩´∀`)∩ 
Commented by urankkkao-ji at 2013-07-22 10:54
うらりーです^^。おはよう~♪
ドームに来てたんだ??
マリオカートの方々はカート会社の宣伝も兼ねてマリオ軍団を
組織してるみたいだよ~。
とうちゃんは1度見かけたんだけど、ワダスはまだ見たことないの。
いいないいな~~!札駅界隈に出没することも多いらしい!
Commented by そあらママ at 2013-07-22 11:25 x
こんにちは~(*^▽^*)
ドライブのお出かけ良いな~♪
車の中で待機出来るなんて素敵!
私は免許持ってないからエアコン入れられても不安だし
もちろんエアコン無しだとえらいことなるし
夏のお出かけには付いて行けないな(^_^;
焼き鳥食べたぁ~い!!
ビール無くても何本でもいけるよ( ´艸`)
テレビの珍百景でこのマリオさんたち見たことあるよ!
北海道の人たちだったのね(*^_^*)
Commented by kitadora at 2013-07-22 12:28 x
kitadoraです^^
札幌は暑かったでしょう?
5ワンズちゃん達連れてのドライブお疲れ様でした。
ラーメンも焼鳥も美味しそう!有名店のハシゴいいな~
今日からまた一週間稼ぎましょう!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-22 14:53
★kuuga(ルビママ)さんへ
今日も暑いよ~30度近いかな?
沖縄に比べたら「へっ?」ちゅなくらいだけどね~(笑)
仕事から帰ってシャワー浴びちゃったよ!!
ビール飲みたいがまだ早いな・・・

てつや、知ってるのね!!
うん、美味しかった♪ こってり系だったわ(*^。^*)
美唄はモツ串が有名かな?
モツ好きな我が家にはピッタリなのよ♪
とりめしも美味しかったけど450円はちと高い・・・かな?

札幌では今、話題らしい「マリオとルイージ」
普通に道路を走ってたのー
息子は知ってたわ!でも見たのは初めてだってさ!
めっちゃ面白かったよ~
旭川にも来て欲しいよ(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-22 14:56
★ともまるさんへ
さっきはどーーーーも!!!
暑いのにありがとね~♪

武蔵は車の中でチョロチョロしてるの。
そして窓から外を見たりしてるし、
トンネルに入るとビビるし、昨日は疲れ切ったみたいだよー
武蔵とリク君は同じチョロチョロだね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-07-22 14:58
★うらりーさんへ
そうなの?カート会社の宣伝なんだ―
そっくりで面白かったわ!
うらりーさんはまだ見てないのね~
いつか出逢えるといいね♪
その時はぜひ写真撮って載せてね~

昨日の札幌は暑かったわ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-22 15:02
★そあらママさんへ
そあら君、フリスビーいっぱい噛んじゃってるね!
ヒメも同じように噛む事しかしなかったわ~
投げても持って来ないさ(笑)

えっ!テレビにあの人達、出てたの??
知らなかったよー
カート会社の宣伝なんだって!
もっと近くで見たかったわ(笑)

私、しっかり車中で昼寝しちゃってさー
父ちゃんと息子はゆっくりバイク見学したそうです。
焼き鳥は家に帰ってからビールと一緒に食べたよ♪
父ちゃんと息子はジュース(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-22 15:05
★kitadoraさんへ
札幌、暑かったわ!
車のエンジン、かけっぱなしよ!!
やっぱ、美唄の焼き鳥は美味しいですな~
これ、1本95円でした。
家に帰って、ビール飲みながら~食べたよん♪

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-07-22 15:25 x
ドライブしてラーメン食べて焼き鳥買ったのね~ww

あ、そのマリオ達 次女のお友達も遭遇して写真撮ってたな~
Commented by hhiromi39 at 2013-07-22 15:49
★まろちゃぶ母さんへ
でしょーこの人達見たら絶対に撮りたくなるよね!
他のキャラクターは居ないのかな?

我が家のドライブはいつもラーメン。
そしてソフトクリーム!!(笑)

Commented by ぶんまま at 2013-07-22 15:56 x
てつやこってり系でしょ。^m^
やぁ~ん、連絡くれたら会えたかもなの。変なおばさんと小さいシーズーで驚くはず。(爆)夫婦と5ワン水入らずには気まずかったかも。
えへへ。美唄焼き鳥おいしいよね。
Commented by ちゃちゃこ at 2013-07-22 15:59 x
どこへいくのかな~って持ってたら・・・札幌だったのね~♪
札幌までどのくらいかかるの?近いの?

もっと可愛いマリオとルイージ見たかったよぉ(爆)

焼き鳥もラーメンもおいしそうだ~❤

武蔵君・・・凛々しい姿❤マナーベルトがちょっと残念 キャ❤
Commented by koron at 2013-07-22 16:21 x
ほんまや~❤
マリオだ~❤!!
緑のルイージって言うんだね!
初めて知ったわ❤

美唄←びばい
これ、ブログ始めてから初めて知った地名で、初めて読めるようになった地名(笑)
知らなかった事たくさん知れるのがたのしいよ~❤!!

ねぇ、息子絶対男前でしょ????
いつもチラホラ写り込むその姿が男前を物語ってるんだよ~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-07-22 16:24
★ぶんままさんへ
近くだったの?
あんれまぁ~会えたら楽しかったね♪
私は息子と三人だったよ(笑)
てつやさんの「こってり系」は好み(^_^)v
前に息子が住んでた(札幌)アパートの
すぐ近くに、てつやさんがあって
食べたのよ!
また食べれて幸せ♡
Commented by hhiromi39 at 2013-07-22 16:32
★ちゃちゃこさんへ
札幌までは高速使って一時間半くらいかな?
スピードにもよるな…

武蔵ったらね、車に乗せるときにチビったの!
で、安全の為にマナーベルトさ(ー_ー;)
トンネルを通ればオタオタ…
帰りは疲れて爆睡!

マリオとルイージ、そっくりでウケタた!
札幌ではけっこう話題らしいよ~
私、見られてラッキー♪だったわ(笑)

ラーメン美味しかった。
また、食べに行きたい!
Commented by hhiromi39 at 2013-07-22 16:38
★koronさんへ
息子?そうそう、ジャニーズにも負けない…
(爆)
私に似てるらしいよ~
性格は父ちゃん似だな( ̄▽ ̄;)

美唄って確かに読みづらいわ!
北海道と沖縄って難しい地名が多いかも?
Koronさん、美唄が読めるようになって
ひとつ賢くなったね♪
私はあのジェラード作る…
名前、忘れた~(爆)

Commented by daimon84arare at 2013-07-22 19:49
わ~いい男2人に囲まれて幸せいっぱいだね♪
しかも5ワンも一緒で昼寝つき・・最高じゃん♪
息子ちゃん、きっと優しくってかっこいいんだろうなあ~
↓メグちゃんは大好きなお兄ちゃんに抱っこされながら愛する父ちゃんが運転する姿を見つめていられて幸せ❤
楽しい休日だったね(#^.^#)
Commented by koron at 2013-07-22 22:40 x
よ・な・な・す❤

ヨナナスメーカーよ❤

しっかり(爆)!!
Commented by ニーコ at 2013-07-23 05:43 x
美唄の焼き鳥~~~~~><
帰り下の道行ったのですか?

うちもこのあいだ札幌に行ったけど
道がわからなくて旦那と喧嘩!
ナビは頼りない声で道案内・・・
Commented by hhiromi39 at 2013-07-23 08:41
★大門ママさんへ
そうそう昼寝付きよん♪(笑)
メグもルイも息子や父ちゃんの方に行きたがってさー
私が後部座席に居るのに、どーいうーことよ!
(笑)

久しぶりのお出掛けで楽しかった。
でも暑くってさー
今度はワン達をいっぱい遊べるところへ
連れてってあげたいです。

Commented by hhiromi39 at 2013-07-23 08:42
★koronさんへ
そうそう!ヨナナスだわ!!
ナスは覚えてたのよ~
明日も覚えてるべか???

Commented by hhiromi39 at 2013-07-23 08:44
★ニーコさんへ
高速を美唄で降りて、店に行ったんだよー
そしてまた美唄から乗ったさ!
ナビと息子のスマホとで連携プレイして
無事にたどり着けたわ(笑)
こういう時はスマホって便利だね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ