人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 俺、怖かったぜぃ~
                    昨日は
俺、怖かったぜぃ~_d0140668_8233370.jpg

                こんな日曜日でした。



俺、怖かったぜぃ~_d0140668_8241615.jpg

               午前中は外で過ごした。







               そうそう窓拭きしたよ!

               父ちゃんがこれで!!
俺、怖かったぜぃ~_d0140668_8255638.jpg

              この高圧洗浄機、良いね~

                 洗車も楽チン♪




             レースのカーテンを洗濯したよ!
俺、怖かったぜぃ~_d0140668_8264689.jpg

                洗濯機が・・・(爆)






             武蔵はこの↑高圧洗浄機が怖い。
俺、怖かったぜぃ~_d0140668_8283073.jpg

                助けてくれ~と、来る。





                ちなみにこれも怖い。
俺、怖かったぜぃ~_d0140668_829386.jpg

                やっぱり逃げてくる。
俺、怖かったぜぃ~_d0140668_8293026.jpg










                夕方も外でまったり~
俺、怖かったぜぃ~_d0140668_8304237.jpg



俺、怖かったぜぃ~_d0140668_831145.jpg

              やっと安心して寛いでる武蔵。



            5ワンの中で一番ビビり~な武蔵です。






今日はメグと杏樹、トリミング♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-07-29 08:45 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-07-29 09:27 x
おはよ~!!

武蔵くん、やっぱりビビリなのね~(笑)
高圧洗浄機の音がダメなんだー(^^;
家はマンションの管理人さんが、時々掃除で使ってて、外で高圧洗浄機の音がすると、シュリは興奮してベランダを走り回るのよ~(爆)
ルビーは知らん顔してるけど(笑)

私もレースのカーテン、そろそろ洗濯しないと~!!
あっ、洗濯機がやってくれるけどね(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-29 09:30
★kuuga(ルビママ)さんへ
けっこう大きな音がするからね!
杏樹やルイも逃げるけど、武蔵ほどはビビらんわ!
ボビーとメグなんて平気だし!
シュリちゃんは興奮して走り回るの?(笑)
さすがルビ子さん、メグのようだ・・・!(^^)!

レースのカーテン、数か所穴が開いてたー
出窓のだからワン達が爪で・・・(;一_一)

Commented by urankkkao-ji at 2013-07-29 11:12
おはよ~^^。
エライね~~!
その高圧洗浄機持って遊びに来て~~(笑
てか窓洗って欲しいワン(爆
お父ちゃんさまがお家のことも手伝ってくれて
うらやまひい~~~!←マジ(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-07-29 12:22
★うらりーさんへ
おはよー♪ 暑いよ~(>_<)
父ちゃんは高圧洗浄機を使いたかっただけかもね!
きっと次は私が拭かねばならんかも(@_@;)
ガメラの掃除もやってもらわんと!!
水槽がめっちゃ重いんだよ―
私もだんだん力が無くなってきたわ(涙)

Commented by ナヲ at 2013-07-29 12:23 x
洗濯機がやってくれるのは分かるけど、やろうとする気持ちが大切ね。お仕事してるのに家事をきっちりやって尊敬しちゃいます。私なんか家でゴロゴロ。武蔵君怖がっているお耳が可愛いねー。
Commented by kitadora at 2013-07-29 12:30 x
kitadoraです^^
そっか~、ままさんの休日はトリミング入れてるんだね!
休む暇ないっしょ(笑)
真夏だから短くするのかな?
うー助もそろそろトリミングなんですが刈上げにしちゃおうか?とツレと揉めてます(笑)
ポチっ!ゆっくり休んでくださいね^^
Commented by hhiromi39 at 2013-07-29 12:49
★ナヲさんへ
洗濯した後、干すのが面倒だわ~
片付けるのも面倒・・・(笑)
今時期はどうしても洗濯ものが多い~から、
ほとんど毎日やってるわ!!
でも御飯支度はかなりサボってます(^O^)

武蔵、男の子なのに一番の怖がりで、
少しはメグくらいに・・・無理だな(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-29 12:52
★kitadoraさんへ
そうなのよー
休みでも用事が無いって日は滅多にありません(-"-)
今日もすでに用事2か所を済ませ、
そろそろ2ワンのお迎えだし、昼寝もしたいし・・・(爆)

あっ!あの「おかず屋さん」行ってきたよ―♪
朝はやっぱ種類が少なかったんで、
今度は夕方に!!

Commented by daimon84arare at 2013-07-29 14:46
うちにも高圧洗浄機があるんだよ~・・・なのに1回しか使ったことが無いの。今ではホコリをかぶって物置に入ったまま(ーー;)
ママさんのブログを読んで、高圧洗浄機があることを思い出したよ(笑)
今年の夏は、これを使って家の壁をきれいにしてもらおう・・もちろん旦那に(笑)雄犬って本当に肝っ玉が小さいよね・・・我が家の男どももむさ君と同じだよん(爆笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-29 14:50
★大門ママさんへ
うちはこの洗浄機で車も洗うし、バイクも洗う。
ワン達も・・・(爆)
息子も車を洗いに来るんだよー
洗車代とるか?(*^。^*)

武蔵は本当に一番のビビりだわ!
ボビーは平気なんだよ~
チ〇チ〇の大きさに関係あるのか?
(大爆)

Commented by ともまる at 2013-07-29 16:34 x
家にも洗浄機持って遊びに来て~!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

昨日は仕事で4時迄昼寝・・
ご飯支度が・・出来ない!ってする気無し(ノД`)シクシク
その前にリオの迎え、娘の迎え・・・・───(・´_`・)───
Commented by ぶんまま at 2013-07-29 17:24 x
こんにちわ
びびりが武蔵君だなんて意外です。5わんそれぞれ性格が
あるんでしょうね。(^-^)
洗浄機便利だね。
Commented by ちゃちゃこ at 2013-07-29 18:20 x
だいぶ武蔵君のビビりがわかってきたよ(笑)
助けを求めてくるって可愛いじゃない~(*^_^*)

高圧洗浄機私もほしいわ❤
何かと便利そう❤
Commented by hhiromi39 at 2013-07-29 19:08
★ともまるさんへ
良いよ~持って行っちゃる!!明日行くか?
二人で窓拭きなんてしたら明日は豪雨かもよ!(^O^)

私も昨日は1時間半昼寝した―
昼間にテレビで入ってた「外国版リング」は録画して♪
夜に観たよ!!
やっぱホラーは夜に観なくっちゃ♪
御飯支度は毎日「イヤイヤ病」・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-07-29 19:11
★ぶんままさんへ
我が家で一番ビビりが武蔵だよ(>_<)
一歩外に出るとふたまわりくらい小さくなるわ(笑)

高圧洗浄機は便利だよー
網戸もそのまま洗えるし~玄関フードの届かない所も楽チン♪
でも使うのは父ちゃんさ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-07-29 19:14
★ちゃちゃこさんへ
武蔵のビビり方が解ってきた?
一歩外へ出ると酷いのよ~
一緒に散歩して欲しいわ(-"-)
そして家に戻るとみんなに八つ当たり!!!
一番被害に合うのはボビーなのよーーーー

高圧洗浄機、良いよ~
うちはネットで買ったわ♪
その方が安いしね~

で、美声は?????(爆)

Commented by koron at 2013-07-29 21:29 x
ママさん~!!
コロンもよ~!!
コロンも高圧洗浄機ダメなの~!!
本当に繊細なビビリ度合が武蔵くんとコロンはソックリ~❤!!
Commented by hhiromi39 at 2013-07-29 22:06
★koronさんへ
やっぱり~♪
きっと優しい男子は高圧洗浄機はダメなのね!
あら?ボビーは平気よ!なんで?
やっぱり大門ママさんにもコメしたけど、
ビビり具合はチ○チ○に関係ある?
(爆)

Commented by kabone2 at 2013-07-30 00:11
それは、うちもきっと怖がる(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-07-30 07:57
★かぼねさんへ
やっぱりまるお君も怖いよね~
メグは平気♪
(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ