人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 夏は早めにトリミングだよね~

               前回から早2カ月。

             経済的にはまだ早いのだが、

          夏は早めにトリミングした方が良いよね~




                    メグ
夏は早めにトリミングだよね~_d0140668_817576.jpg

                     ↓
夏は早めにトリミングだよね~_d0140668_8193865.jpg



                 疲れて寝ちゃった♪
夏は早めにトリミングだよね~_d0140668_820119.jpg






                    杏樹
夏は早めにトリミングだよね~_d0140668_8202851.jpg

                     ↓
夏は早めにトリミングだよね~_d0140668_821224.jpg



               杏樹も疲れて寝ちゃった♪
夏は早めにトリミングだよね~_d0140668_8212521.jpg



                 杏樹ったらねー

         シャンプー中にウンPしちゃったんだってー

             武蔵はチビり、杏樹は脱糞・・・

          トリマーさん、いつもスイマセン(;一_一)






      そうそう昨年オープンした「おかずや旬」さんへ行ってきた。
夏は早めにトリミングだよね~_d0140668_8244398.jpg

        行った時間が早かったのでまだ種類が少なかったよ!

             今度は夕方に行ってみなきゃ♪


                   買った物
夏は早めにトリミングだよね~_d0140668_8254054.jpg

                 美味しかったわ001.gif





ワン達のトリミング代を稼がねば・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-07-30 08:31 | | Comments(20)
Commented by ともまる at 2013-07-30 09:03 x
メグちゃんも、杏樹ちゃんも可愛い~
ナナもカット後は別犬に見えるよ~
一番最初にカットに行った時旦那が勘違いして
「何処の犬?」って言ってた事が有ったゎ。
まあ~テンネンさんだから(;^ω^)

惣菜美味しそうだね~
2パックでお値段は?
Commented by hhiromi39 at 2013-07-30 09:15
★ともまるさんへ
旦那さんが「何処の犬?」って?
(爆)面白い旦那さんだわ♪
昨夜はカットしたばっかりなんで寒かった?
メグと杏樹が父ちゃんの布団の中で寝たよ。
幸せそうにニヤニヤしてた父ちゃんさ!!

お惣菜、350円と200円。味付けも良かった♪

Commented by urankkkao-ji at 2013-07-30 09:29
おはよ~。メグちゃんと杏樹ちゃん、もうトリミング行ったんだ?
すっきりして爽やかだね~(*^o^*)
ネムロも行かなくちゃ(^◇^;) 今日こそ予約するぞ~~っ!
おかずやさん、おいしそう!近くにあったら通う!!!!(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-07-30 10:21
★うらりーさんへ
おはよー
なんかだんだん外が暑くなってきたよ!!

メグと杏樹、スッキリしてきたよ―
ネムちゃんもそろそろ?
暑いし、毛が長いのは杏樹の肌に悪いもんね~

おかずやさん、良いよ!
父ちゃんの弁当のおかずに一品入れました。
(^O^)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-07-30 12:31 x
メグちゃんも杏樹ちゃんもスッキリしたね~!!
本人たちも、暑いからさっぱりして気持ちが良いかもね~!!
家はトリミングはいらないワンコだけど、犬種によってカットしないと伸びちゃうワンコと、伸びないで抜けるワンコとあって面白いよね~!!

杏樹ちゃん、うんPしちゃったの~!?
緊張しちゃったのかな~(^^)
ふたりともお疲れ様でした~!!
Commented by kitadora at 2013-07-30 12:41 x
kitadoraです^^
うー助もそろそろトリミング、それが終わったら五種混合ワクチン接種。
トリマーさんに「うんと短くしてください!」と伝えなくちゃ!
旬さん、いいですね!酒の肴用にまた調達しに行かなくちゃ(笑)
Commented by daimon84arare at 2013-07-30 13:10
メグちゃんも杏ちゃんも綺麗になったね♪かわゆいよ~(^_-)-☆
うちの娘の店でもウンPしちゃう子がいるそうなんだけれど、トリマーさんは全然気にしてないよ~。あらっ。出ちゃったのね・・くらいで笑顔で接していると思うよ(^◇^)トリマーさんは皆ワンコの味方だから気にしなくっても大丈夫(^^)v
おかず屋さんみたいなのが家の近くにあったらいいなあ~暑い夏には火を使いたくないもん。我が家の家の近所にはお店が無いんだよ~(T_T)歩いて10分のとこにマツモトキヨシがあるけれど食材が置いてないの^^;スーパーが近所にほしいよ~
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-07-30 13:48 x
おぉ~!スッキリ夏仕様ですね~♪
もう冬まで大丈夫だねww

惣菜屋さん近くにあるの?
どうしてもご飯支度したくない日 あるもんね~
いぃな~
Commented by koron at 2013-07-30 15:32 x
おっ❤
スッキリして美女コンビ❤

ママさん家、脱糞におもらし…最高じゃない(爆)

惣菜屋さん良いな~❤
そんなに色んな種類のお惣菜買えるんだったら私毎日通っちゃう~❤

Commented by hhiromi39 at 2013-07-30 15:41
★kuuga(ルビママ)さんへ
メグったら、さっき外に居たら震えてやんの!
動かないからだよね(;一_一)
ルイなんて口開けてたのにさ!!

そうだよね~犬種によって毛の伸び方の違いがあって面白い!
出来る事なら伸びずに抜けないのが理想・・・(笑)

杏樹ね~脱糞しちゃって~
きっと緊張したんだよね(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-30 15:43
★kitadoraさんへ
今日も行ってきた―(笑)
唐揚げを買いたかったけど無かったわ(>_<)

うーちゃんも夏バージョン?
何ミリかしら???
スッキリしたらUPしてね~~

Commented by hhiromi39 at 2013-07-30 15:47
★大門ママさんへ
そうなの?気にしなくっていいのね~
トリマーさんが「小さい杏樹ちゃんの身体からは想像できない量だった」
って笑ってたわ~
どんだけ出したんじゃ?(笑)

歩いて10分でマツモトキヨシ?(笑)
そこがスーパーに変わってくれたら良いね~
うちは徒歩1分くらいでコンビニ♪
さっきもコーラ買いに行ってきたよん(^O^)
でもスーパーは車じゃないと行けない。
私が今、近所に欲しいのは
ホームセンターです!!(ワン用品豊富な・・・)

Commented by hhiromi39 at 2013-07-30 15:49
★まろちゃぶ母さんへ
冬まで?(爆)
それなら経済的に助かるよ~
でも2カ月後にはまた・・・(;一_一)

総菜屋さんは車で3分くらいかな?
歩いては行けません・・・私は・・・
御飯支度をしたくない日は毎日です・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-07-30 15:52
★koronさんへ
脱糞にビビりション、最高でしょー
メグだけ良い子だわ!
さすが父ちゃんの愛人(笑)

総菜屋さんね、御年輩の女性が手作りしてて
とても感じ良くって~
ついついおしゃべりしちゃったよ!!
味付けも好みでした♪

Commented by ちゃちゃこ at 2013-07-30 17:51 x
スッキリしてきたじゃな~い(*^_^*)
可愛い~(*^_^*)
夏は暑苦しそうだもんね(^_^;)
しかも伸びるのが早い!・・・と思わない?私よりレオのほうがすぐにむさ苦しくなるよ(>_<)

お惣菜屋さんが近くにあるの?
素敵ね❤
毎日行くわ❤
Commented by hhiromi39 at 2013-07-30 20:18
★ちゃちゃこさんへ
今日は迷わなかった?(笑)
私は無事に一日が過ぎそうだよ~♪

スッキリしたよ!経済的理由で短く短く・・・
出来る事なら3カ月はもって欲しいが、
私の希望通りには行かないもんさ(;一_一)

お惣菜屋さんは車で3~5分くらい。
料理するより早いわよ!!
でもね~父ちゃんは好き嫌いが多くって・・・
「頑張る妻」は苦労してるのよ~(爆)

Commented by ずぼらま at 2013-07-31 10:22 x
スッキリしたねー
今朝の散歩はミニチュアシュナウザー(多分)に遭遇したけど
サマーカット?になってて別犬になってた。。。顔の特徴が無いくらい
短くカットされてたわ
お惣菜美味しそう! こんなに暑いと。。。作る気力出ないよね
こっちにも美味しいお惣菜屋があればなぁ
Commented by 雪花。 at 2013-07-31 14:09 x
シャンプー中に脱糞?(爆)
やってくれるね。
いやさすがだわ

ささげの煮物?
これ大好き。
うちの畑でも収穫できるようになったから
作って食べてるよ~。
ああ、夏休みになっちゃったから
また毎日主婦だわ。
ちょっとブルーだす。
Commented by hhiromi39 at 2013-07-31 14:14
★ずぼらまさんへ
旭川、今月はめっちゃ暑い日が続いてるのよー
毎日30度前後さ(-"-)
ワン達だって厚い毛皮を脱ぎたいかも?(笑)

ホントに御飯支度イヤイヤ病だよ!!
まぁ暑さは関係ない私だが・・・
味付けも値段も気に入ったお惣菜屋さんでした♪

Commented by hhiromi39 at 2013-07-31 14:16
★雪花。さんへ
あら、主婦してるの?
そっか、夏休みだもんね~
奥様、頑張って!!!(笑)

杏樹、恥ずかしいっしょー
脱糞よ!まだ武蔵のチビリの方が・・・
いや、両方とも困るわ(>_<)
メグを見習って欲しいもんです。。。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ