> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 誰かが覗いてる・・・


              
夕方、ワン達を放牧する。

d0140668_14403226.jpg





        
トリミング後なのでメグと杏樹には服を着せて・・・

d0140668_1441242.jpg



              
メグ、震えてました(-"-)


                
杏樹は大丈夫♪

d0140668_14413145.jpg








        
実はね、こんな事を載せていいのか迷ったけど、

                 
これは私の日記!!

               
載せちゃえ載せちゃえ!!





               
ワン達を放牧してると

                
 毎日では無いが、

         
裏の家の窓のブラインドが少しだけ開く。

d0140668_14425847.jpg







             
試しに私だけ家に入ってみた。

          
そしてレースのカーテン越しに見てみると





d0140668_14431942.jpg



                 
(写りは悪いが)

            
 もっと開く!!





             
裏の家とは付き合いが無い。

              
いったい誰が覗いてる?

              
男?女?大人?子供?





         
私が気にし過ぎてるかもしれないが・・・






      
 見たいなら堂々と見れや!!

          
こそこそ覗くなや!!

        
めっちゃキモいんだよ~



               
そう言ってやりたい・・・


           
もし子供なら少しは許せる・・・かな?








                 
気分を変えて~

d0140668_14483862.jpg


d0140668_1448735.jpg





                 
 emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif






ちんみを食べて~チンを見て~気分を治そうっと!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2013-08-02 15:01 | | Comments(24)
Commented by ともまる at 2013-08-02 17:04 x
あ!かなり開いてる!!
本当に不気味な光景だよね~~~!ヒィー(>ω<ノ)ノ
ままさんの気持ち・・爆笑しちゃった。
kitadoraさんが・・知りたがってたょ~(@^▽^@)

今夜娘が街で踊るんだって。
私は仕事なので見られないけど・・
まぁ・・見たくも無いゎ~~(;^ω^)

武蔵君と珍味・・・・┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
Commented by kabone2 at 2013-08-02 17:14
おくさまたちが面白いから、見たいのよ!!!(爆)

でも、勇気がないのよ(笑)

あたしだって覗きたくなるわ(笑)
Commented by daimon84arare at 2013-08-02 17:14
ママさん、良く撮ったね。本当に覗いているよ~(恐っ)
きっとワンコ達を見たいんだろうなあ~堂々と見ればいいのにね。きっと気が小さいヤツなんだよ。無視ししちゃえ~
むさ君のチ〇チ〇とちんみ・・・・・・ママさん、さすがです!!!!
メグちゃんの迷惑そうな顔に大笑いです(^◇^)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-02 17:24
★ともまるさんへ
さっきも覗いてたよ~(>_<)
きっと子供だと思うけど、小さい子ならあんな開け方しないよね?
大きい子なら親が言って聞かせば気をつけるんじゃない?
まさか・・・人間じゃないとか???(@_@;)

3,6祭りだもんね~
一回だけ行った事あるよ!!
ニーコさん、踊るのね~
もちろんディスコナイトでしょう?(爆)

今夜も武蔵のちんみするかな?

Commented by hhiromi39 at 2013-08-02 17:25
★かぼねさんへ
うん、きっと「見たい」んだと思うよ。
でもあの見方が私は気に入らないの!!
こそこそせんで堂々とでてこいやーーーーー
ちゅな性格の私です( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-02 17:32
★大門ママさんへ
だって~何回も何回も何回も嫌な気分になってる私。
ね、見たかったら堂々と見れや!って思うっしょ?
父ちゃんも「気にするな!」って言うけど、
更年期のせい?めっちゃ気になるのさ~
見えなくなるようにテント張りたい気分よ(--〆)

今日も「ちんみ」しながら飲んで
嫌な事は忘れるわ!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-08-02 17:46 x
裏のお家・・・なんだか怖~い(**)
こういう見方されると、気持ち悪いよね~。。
見張られてるみたいだし。。
普通に明るく挨拶してくれれば良いのにね~。。

ちんみ食べてちん見して、嫌なことは忘れましょう!!(^^)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-02 17:53
★kuuga(ルビママ)さんへ
でしょーキモいっしょーーー
そうなの!普通に窓でも開けて見てくれたら
私も気にならないのよ!!
さっきも同じ状況だったのよ(--〆)
家の人が注意してくれたら良いのにさ!!

うん、ちんみ食べて~ちん見して忘れるわ(爆)

Commented by がっちゃん at 2013-08-02 17:55 x
あはははっ(^^;)
タイトル怖いっしょ

それきっと…霊じゃないの
お盆近いし…
裏のお宅もレースのカーテンに
すれば良いのに~
そしたらバレずに見れるのに
(そこか…)(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-02 18:11
★がっちゃんさんへ
だって~夏じゃん!ホラーじゃん!!(笑)
そうなの?霊なの?それなら許せるよ(^^♪
さっきも霊が現れたわ・・・

そうだよね!あの家もレースのカーテンにすれば
私も気にしなくって済むし、
そうして欲しいよ!!
こう毎日続けば・・・呪いたくなるわ・・・

Commented by ちゃちゃこ at 2013-08-02 18:22 x
ひゃ❤可愛いチン・・・❤

いやだね~覗き!
手振ってあげれば?お友達になれたりして(爆)
ほんとどうせなら堂々と見ればいいのにね~
ママさんちが気になるのかしら?
Commented by hhiromi39 at 2013-08-02 18:36
★ちゃちゃこさんへ
きっと私の美しさが眩しくって~
ブラインドを開けられない?(爆)
そんなふうに思えたら良いけど、
さすがに私もそこまで心広くないわ(ー_ー;)
もう呪うしかないか?
私、頑張って我慢する!
エライべ?(爆)
武蔵のチン可愛い?ありがとー♪

Commented by モカ at 2013-08-02 19:40 x
なんか嫌な感じデスね〜。

堂々と見てくれた方が
挨拶もできるしいいのにー!

うちもランの横のずーーーっと
空き家だった家が最近リフォームして
売りに出されるらしいのですが、
なんせうちの5ワンコ無駄に吠えるから
犬嫌いの人だったらどうしよー(T_T)
と思ってます。

不動産屋さんが挨拶に来たとに
うち5匹飼ってるので凄くうるさいです!
って言ったら、知ってますwって言われたけどww

犬好きな人に住んで欲しいーーー!
Commented by リオン母 at 2013-08-02 19:51 x
お久しぶりで〜す。

今日夕方のお散歩の途中、
放牧場にみんな居ないかな〜って、
覗いちゃいました(笑)誰も居なかった!
5時過ぎの公園はもう肌寒かったです。

武蔵君のブツ、リオンとどっこいどっこいみたい。
今度比べっこしようね!
Commented by hhiromi39 at 2013-08-02 20:06
★モカさんへ
あら、そうなの?お隣が~
ワン好きの人だったら良いね♪
うちも放牧場に居る時、吠える時と吠えない時があるよ!
きっとワン好きな人には吠えるのかな?
「こっちに来て~」って、言いたいのかも???
きっとモカさん宅の5ワン達も同じかもよ~(笑)

不動屋さん、その土地を買う人に言うかな?
言って欲しいね!!

今日も覗いてた・・・
ちょっと~うちに来て一緒に見て!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-02 20:09
★リオン母さんへ
お久しぶり~って、私はしょっちゅう前を通ってるよ!
今朝も通ったわ♪

えっ?何時頃に通ったの?
4時半から5時過ぎまで放牧場に居たよー
また裏の家は窓から覗いてたけど(--〆)

リオン君と武蔵、ブツは良い勝負?
ぜひぜひ今度比べっこしようね~~(^O^)

Commented by がっちゃん at 2013-08-02 20:32 x
奥さま!
私…今良い手が閃いたので
コメントしとくわね!

アナタが水着で外に出るのよ♪
今後いっさい覗かれないわ(^^)/

…でも
警察と救急車は来る…かも(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-02 21:08
★がっちゃんさんへ
今、天魔さん第二話みてたわ~
落武者さんがね~・・・
AKBがね~・・・
面白い(^O^)

そっか、私がビキニで!!
ビキニで良い?裸の方が良い???
きっと向かいの家で110番通報されるわよ!!
そうなったら~
腰振りながら対応しちゃる!(爆)

Commented by 松の実 at 2013-08-02 23:30 x
メグさん、寒くて震えているのですか?
やはり毛は耐寒耐熱服なのですね。
確かに少し、気になる・・・あまりよい気持ちじゃない・・・
庭で自由に遊ぶワンズが羨ましくて覗き見するワンコや
ニャンコだったら可愛いですね。
Commented by kitadora at 2013-08-03 04:48 x
kitadoraです^^
わざわざ窓からご近所を観察することはないけど、たまたま目に入ることはあります。
逆に家の出入りとか車庫で焼肉も見られてるんだろうな~
気にしだすと外にも出られないから気にしないようにしてます。
でもそのカーテン越・・・イヤな感じですね~
隣家の窓近辺のままさん家の塀に高いベニヤ板でも立てたらどうでしょうか?
Commented by うらりー at 2013-08-03 06:03 x
あら~~(;゜ロ゜)
ちょっと気持ち悪いね。
見るなら堂々と見ればいいのに・・・。
ワンコが好きなお宅だといいけども。
ママさん、ビール飲んでうたた寝してたら、
そこを激写されちゃうかもかも~~(^◇^;)
気をつけてね~(*^o^*)
珍味大好き~~~!!!
Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 08:32
★松の実さんへ
そうなのよ!メグったら~動かないんで
寒いんだって!
今朝も強制散歩へ行ってきたよ(--〆)

ね、気持ちいいもんじゃないよね!
昨日も夕方、放牧してたら覗いてた。
子供なのかな?親は何してる??
ちゃんと躾けろやーって思います。。。

Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 08:36
★kitadoraさんへ
私もたまたま目に入るって事はあるよ!
焼き肉も見えるだろうし、それくらいなら気にしてないよね?

でもこの覗きは不気味なの!
誰かも解らないし・・・
今度、このうちの人に会ったら聞いてみようかしら?

ベニヤ板?(笑)
タープを立てようかと思ってたくらいだよ!
でもね~そこまでするのもね~
今度また覗いてたら窓の前に立って
カメラ構えてやるか?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 08:38
★うらりーさんへ
でしょ~キモいでしょ~
そうなの!窓開けて堂々と見てくれたら
私は気にしないよ♪
ワンが好きなのね~ってお友達になるよ!
でもこの態度じゃね(--〆)

私もチン見、好きだよ~←字が間違ってる?(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ