> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:29
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> そうめんの季節ですな~
              先日、そうめんを食べた。

              そしたら父ちゃんがね~
d0140668_10345229.jpg

d0140668_1035468.jpg




                ワン達にあげるさ!


               困った父ちゃんです008.gif



d0140668_10354261.jpg

d0140668_10355396.jpg




          こういう時っていつもメグと武蔵が特等席!

         下でボビー、ルイ、杏樹がドタバタしてたわ~003.gif









          ダ〇キン予約限定販売スポンジ買った。
d0140668_10384480.jpg


               今、話題の「くまモン」


               でも袋から出したら
d0140668_10392821.jpg

               なんじゃこれ?(爆)






最近、くまモングッズ凄いよね!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



            今日も気にせず、放牧するぞー!!
[PR]
by hhiromi39 | 2013-08-03 10:42 | 父ちゃん | Comments(26)
Commented by koron at 2013-08-03 11:48 x
ママさんおはよ~ん❤

素麺良いね~!!
この時期我が家めっちゃ素麺ばっかりだよ(爆)
もちろん私がコロンに素麺ドンドンあげちゃう…❤
ぷっ!

くまモン、めっちゃ無理あるやん~!!
そんなくまモンならただの黒いスポンジで良かったよね(爆)
微妙な凹凸が使いにくいわ!!
Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 12:25
★koronさんへ
こんにちは~♪
うちも今年はそうめん率、高いわ!!
茹でるのは面倒だけど(;一_一)
もうワン達が貰える事を覚えちゃってね~
父ちゃんのせいだよ!!私はあげない厳しい母・・・ケチなだけ?

確かに凸凹がちょっと・・・

Commented by urankkkao-ji at 2013-08-03 12:36
こにちは~っ!お素麺はしょっぱいんじゃない?
ネムロはパスタ食べてるけど(笑
くまモンってわからないやん~~(^◇^;)
ダスキンさんのモップかなにか使ってるの?
今大掃除頼もうかどうしようか迷いちう~~(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 12:42
★うらりーさんへ
そっか~確かにそうめんは塩分が(@_@;)
父ちゃんに「少しにしなさい!」って言っておくぅ~

ダスキンのスポンジは使ってる!長持ちするよね~
職場でも同じのを使ってるよ♪
大掃除頼むの?
うちはエアコン掃除を頼みたいわーーー

Commented by ちゃちゃこ at 2013-08-03 13:00 x
うちもお素麺率高いわ~
っていうか・・・熱あるときはそれしか受け付けなかった(>_<)
しかも自分で茹でなきゃいけないっていう・・・・(>_<)

39度の熱出した時、台所の横で洗い物してる私の横でソファに座りビール飲みだした旦那見たときは・・・本気で首絞めたろか!って思ったよ(▼へ▼メ)

くまもん・・・そうね・・・ただの黒いスポンジ・・ね(笑)

特等席に行けるのはジャンプ力の差?
力関係の差?それはないか・・・だって武蔵君やしな(笑)
Commented by ヨッシー at 2013-08-03 13:33 x
うちの旦那さん、そうめん・・好きじゃないの
で、うちは冷うどんか冷そばなんだけど・・
ん~~私がちびっとあげちゃう❤だめだよね~。

くまもんスポンジ・・・・・微妙~だね
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-08-03 13:53 x
夏はそうめん率って高くなるよね~!!
簡単だから余計に・・・(笑)
そうそう、塩分はワンコにはあまり良くないから、ほどほどが良いかも~!!
お父ちゃん、ワンコたちが可愛いからついついあげたくなッちゃうんだろうね~(^^)
気持ちはわかるな~!!

くまモン・・・やtぅぱり顔が必要だね~(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 14:34
★ちゃちゃこさんへ
主婦ってタイヘンよね~
熱を出しても体調悪くっても
御飯支度に洗濯・・・
私だって、おケツ事件の時も二日目から弁当作って
御飯支度してたわよ!!
まぁ横になってビール飲んでたのは私だったけど・・・
父ちゃんに首絞められちゃうね(>_<)

食卓椅子はメグ様専用だったのに、
武蔵が乱入!!最近は二人で座ってるわ!
杏樹は・・・上がれません。
ヨーキーズもウザしが嫌なのか?上がらないわ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 14:36
★ヨッシーさんへ
うちは麺類、けっこう好きだよ―
冷麦は食べないかな?
でもね、そうめんも「揖保の糸」限定なの。
あれってお高いわよね(@_@;)

私も少々ならあげちゃうよ♪
少々なら良いっか?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 14:38
★kuuga(ルビママ)さんへ
やっぱり夏はそうめんだよね~
この前テレビで言ってたけど、最近の若者は
冷麦は知ってるけど、そうめんを知らない人が多いとか?
ビックリしたよ―――(@_@;)
私はやっぱそうめん派だな~
ママさんはどっち?(笑)

Commented by 松の実 at 2013-08-03 14:59 x
素麺、食べたい~
ワンズは味なし素麺をつるつる~?
スポンジよりもタイルの可愛いわんこに目がいきました。
Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 16:58
★松の実さんへ
ワンズ、すすれないんで~
食べ方が面白い!!
時々頭とかに乗っかったりしちゃってるよん♪
今日は頑張って「揚げ物」作りまーす(^_-)-☆

このカーペットは義母から貰ったの。
拭けるし、良いわ(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-08-03 17:36 x
私はそうめん派よ~♪
最近の子って・・・そうめんを知らないの~!?
びっくりだね~(**)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 18:10
★kuuga(ルビママ)さんへ
私と同じ~♪
そうなんだよ!最近の若者は
そうめんを知らないってテレビで言ってた(ー_ー;)
ホントかな?ちょっと疑問…

Commented by momophoto at 2013-08-03 19:29
モモはうどんしか食べないわ~
そして私はそうめんより冷麦が好き♪
若干太いから食べた気するし(爆)
北海道にグリーン麺ってあるじゃない。冷麦の太さで。
あれ、こっちでは見かけないのよ~
Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 20:22
★ゆうさんへ
えっ?グリーン麺って無いの???
きっとそのうち「あの番組」で・・・かな?(笑)
モモちゃんはうどんしか食べないんだ―
うちのワン達はそうめんでもうどんでもなんでもなんでも・・・
もちろん冷麦も大好きよ~
私は冷麦は苦手・・・

Commented by 雪花。 at 2013-08-03 21:10 x
私もスパゲティとかあげちゃうよ~

それより、くまモンスポンジ・・・これ、ひどくね(爆)
 ダ〇キン予約限定販売スポンジかぁ。
売る方も売る方だが、買う方も買う方じゃなくて?おほほ。

↓おいおい、大ジョブかちょっと心配。
夜道は気をつけてね。
>ちんみを食べて~チンを見て~気分を治そうっと!!
いや、マジで大丈夫か?(激爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-03 21:40
★雪花さんへ
あの窓、危険は無いよ!たぶん・・・
今日も覗かれるワン達。
私、何度も窓の目の前に立ってカメラ向けたりしたんだよ!
それでも変わらないって~やっぱ子供?

優しい(?)私でも限界はある。
そろそろ魔術とか~使いそうだわ(-"-)
って、そんな力があればとっくに使ってるってな!!

くまモンスポンジはネタで買ったのよ~
使ってるけど・・・
我慢は出来る・・・

Commented by ともこ at 2013-08-03 22:34 x
どこもみんな 父は甘いな~~~!

みんなえらいわぁ~~ そうめん茹でるのも嫌なんだよねぇ暑くて!
冷凍うどん レンジで温めちゃう私・・・・
だめ主婦だわぁ!

↓の覗いている子は
きっとクララのように病弱な 深窓の令嬢なのよ きっと!
だから・・・ ボビママさんはハイジ! 父さんは ペーター
わんずは 子ヤギさんよ!  
Commented by kabone2 at 2013-08-03 22:36
ねえねえ、前回の話なんだけどさー
逆に、はっきりわかるよーに
そこめがけて、カメラをかまえたら?

あなたを撮ってます!てきーなアクション(笑)

なんなら、望遠つけて!伸ばして覗き返す感じで(笑)
Commented by daimon84arare at 2013-08-03 22:49
ソーメンをワンコにあげたくなるパパさんの気持ち・・・わかるわ~(笑)
我が家でもソーメンをついついあげちゃう。
あの長い麺をピラニアのように食べる姿がおもしろくって(^◇^)
ピラニアの食べ方をするのはハニーだけれどね(笑)
ママさんの家にもピラニアがいる?(笑)
Commented by kitadora at 2013-08-04 06:32 x
kitadoraです^^
じゃ~私はラーメンを・・・爆
さてと朝食はそうめんにしよっと!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-04 07:11
★ともこさんへ
クララ?ハイジ?ペーター?
(爆)
そっか、恥ずかしがりやさんなのね!
今度、この家の人に会ったら
「恥ずかしがりやさんが居るのね!」
って言ってみるか?

私、昨日は揚げ物したよ♪
エライべ?(爆)


Commented by hhiromi39 at 2013-08-04 07:14
★かぼねさんへ
似たようなことはやったんだよ!
でも遠かったかな~
今度はもっと近くに寄ってカメラ構えてみる♪

昨日も同じで気分悪かった…
Commented by hhiromi39 at 2013-08-04 07:23
★大門ママさんへ
そうそう、ピラニアみたい!
食べ方を失敗して、頭乗ったりしない?
そんな食べ方が可愛くって~ついつい…
どこの父ちゃんも甘いんだね~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-04 07:27
★kitadoraさんへ
私も誰か作ってくれるなら
ラーメン!(笑)
今、御飯炊いてます!
名前
URL
削除用パスワード