> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ホントにメグがボス?

           武蔵がカドラーを振りまわしてても~
d0140668_14421143.jpg




              杏樹と武蔵が遊んでても~
d0140668_14433955.jpg

d0140668_14434285.jpg




                  動じないメグ
d0140668_14441137.jpg








          そしてしつこくて杏樹に怒られた武蔵は
d0140668_1444317.jpg





                  水を飲んで
d0140668_1445387.jpg





              メグ専用引き出しを盗る!
d0140668_14455322.jpg





              これでメグがボスって言える?




                  頑張れメグ!!





今日は雨だよ~蒸し蒸し・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-08-09 14:52 | | Comments(16)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-08-09 16:38 x
あら?
専用引き出しをとられても怒らない?
何をしても動じないとこはある意味女王様よぉ(*^_^*)
メグ様はこうでなくっちゃ(*^_^*)

ルイ様はどうしてるのかしら?
Commented by hhiromi39 at 2013-08-09 16:47
★ちゃちゃこさんへ
ルイ?知らんかお~してるよ!
ルイだって杏樹と遊びたいのにさー
いっつも武蔵が邪魔する(-"-)

メグはホントに何があっても動じない。
それってある意味「女王様」かもね~
雷鳴ってても耳も動かんわ(@_@;)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-08-09 17:27 x
やっぱりメグちゃんがボスだわね~!!
ドンと構えて動じない・・・小さいことには騒がない、これぞ女王様!!(^^)

個人的には、ボビーくんに1度で良いから天下を取ってもらいたい~!!
でも、本人はそんなこと願ってないのかもね~!!
平和が一番って感じだもの(^^)
Commented by daimon84arare at 2013-08-09 17:53
引き出しを取られても動じないメグ様は、やっぱりボスだね(^O^)
ソファーでドンと構えて周りの動きを見ているのは女王の貫録だよ。
かっこいいなあ~。あの引き出しって、いつも開いたままにしているの?
飛び乗っているんだよね・・・すごいなあ~
うちのバズが乗ったら、引き出しは壊れちゃうだろうなあ~(笑)体重制限ありの引き出し??ママさんのお家のワンコは全員OKだろうなあ~(*^_^*)
Commented by うらりー at 2013-08-09 18:35 x
あらら。メグちゃんの引き出し、すっかり武蔵くんのお気に入りなんだ?
どちらがはまってても可愛いけど(笑
旭川は蒸し暑いの?札幌は肌寒いくらいだよ~(。・ω・。)
明日からまたアチイくなりそうだから、身体が保たない~~(^◇^;)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-09 19:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
小さい事は気にしない・・・
そういえばそんなお笑い芸人が居たよね~(爆)

ボビーね~(汗)
そういえば一度も一番になった事が無いわ(@_@;)
ワンが増えるたびにどんどん下がって行く・・・
不憫なボビーだよー
でもきっとボビーは「俺はボスなんてなりたくない!こいつらの・・・」
って思ってるかもね~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-09 19:08
★大門ママさんへ
引き出しはメグや武蔵が「開けて!」って言うんだよ!
そして父ちゃんが開けると飛び乗るさ(笑)
メグと武蔵限定だけどね~

動じないメグはやっぱりボスかな?
そうだといいけど・・・
このままじゃ武蔵が一番になっちゃうよ~(汗)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-09 19:13
★うらりーさんへ
札幌、大雨だったんでしょー
さっき「どさんこワイド」で出てたよ!!
旭川はシトシト程度の雨です。。。

メグ専用の引き出し、武蔵も気に入っちゃってさ―
「開けろ!」って要求するくらい!!
メグは優しい・・・って事にするか?(笑)

Commented by ともまる at 2013-08-09 19:25 x
あら?
可愛いルイちゃんとボビー君が・・
どこさ行ったの?

メグ姫、本当に落ち着いてるよね~でも・・
武蔵君のその後が・・・心配゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by hhiromi39 at 2013-08-09 20:34
★ともまるさんへ
ゴメンネ~ヨーキーズは写って無かったよ―
きっと武蔵がウザくって~
別の場所に避難?(笑)

今も武蔵と杏樹がガウガウ遊び中。
メグは父ちゃんとラヴラヴ中
ヨーキーズは私のそば♪

Commented by そあらママ at 2013-08-09 20:42 x
こんばんは~(*^O^*)
引き出し武蔵くんに占領されちゃった?(*^_^*)
メグちゃんは父ちゃんが愛してくれたら
少々のことは気にならないのね(#^_^#)
ふたりでラブラブだもんね~o(^▽^)o
Commented by hhiromi39 at 2013-08-09 21:10
★そあらママさんへ
ママさんトコも地震速報の誤報があったのね!
そあら君を抱っこしてうろうろ…
ビックリしたしょ!
今後はこんな事、無いようにしてほしいもんです!

メグは…そうさ!父ちゃんさえ居ればいい!
私は家政婦(ー_ー;)
でもそれが我が家の幸せなんだよね~
いつまでこのままで…

Commented by kitadora at 2013-08-10 04:59 x
kitadoraです^^
蒸し暑くてよく寝られなかったわ~(笑)
うーちゃんがくっついてくるので暑かったし・・・。
引き出し、うける~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-10 08:09
★kitadoraさんへ
私も~「ルイ湯たんぽ」がくっついてるんで
暑かったよ!(笑)
今日も雨かな?
まぁ仕事だし~関係ないけどさ(-"-)

Commented by kabone2 at 2013-08-10 09:27
いや、やはりボスよ!

若者の行動に動じてない(笑)

好きにさせる器量を備えている!!

ビビりだったら、こーはいかないわ。
肝っ玉がでかいわ、さすがだわ。
Commented by hhiromi39 at 2013-08-10 09:41
★かぼねさんへ
そうかしら?メグは肝っ玉がでかいかしら?
そうかもね~(笑)

なんか他のワンが父ちゃんにくっついてても
メグから溢れ出る自信・・・
「ふ・・・父ちゃんは私が一番なのよ・・・」って言ってそうな顔!!
やっぱボスだね(*^。^*)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ