> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「良い叔母さん」やって~疲れた?
                13日の事だけど、

      父ちゃんの妹家族と義母を呼んで「お外で焼き肉」した。

d0140668_19123769.jpg

d0140668_19125567.jpg


               大人8名 子供3名



                プールも用意した。
               (姪っ子とその子供達)
d0140668_19142358.jpg

          水鉄砲、その他のオモチャも用意した!


                姪っ子はまだ22歳。

             その子供が4歳、2歳、0歳。。。

             義母は7?歳でひ孫が3人!!

             私は・・・ひ孫なんて夢の夢・・・

               
d0140668_1915441.jpg

                今は背の高い甥っ子、

         8歳(?)くらいでオジサンになったさー(笑)



          

               姪っ子の0歳の子供
d0140668_191889.jpg

d0140668_19175664.jpg

             メグと気があってたよ~(笑)




              私の息子も楽しんでた(?)
d0140668_19192021.jpg

            これね、シャボン玉を飛ばしてたさ―





                    武蔵
d0140668_19202274.jpg




                    メグ
d0140668_19203925.jpg




       私、忙しくって~ワン達の写真、これしかなかったわ!!




              色々準備がタイヘンだったけど、

            みんなが喜んでくれたんで~満足・・・





昨日は疲れてた。歳だな・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


おまけ♪

例の裏の家、何度もブラインドから覗いてた!

息子が窓の前まで行って手を振ったりして~

めっちゃウケたさ!!
[PR]
by hhiromi39 | 2013-08-15 16:33 | | Comments(18)
Commented by urankkkao-ji at 2013-08-15 16:41
うらりーです^^。こんにちは~~!
ナニナニ??姪っ子ちゃん、22歳で3人の子のママさん?
ひゃああ!一番上が4歳????
うひゃああああ~~!そのぐらいちゃんちゃんと産んでくれたら、
ニホンの合計特殊出生率もあがるのにね~。
すごい沢山の方々をお迎えしていいヨメさんやったんだ?
エライ!エライよおお~~!
お疲れ様でした!みんな喜んでくれてよかったね^^。
裏のお宅も覗きがいがあったろうね(笑
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-08-15 17:26 x
姪っ子さん、若いのに子だくさんね~!!
22歳で上のお子さんが4歳かー。。
3人女の子だと、次こそ男の子ってなりそうよね~(^^)
ん~、ひ孫までいるなんて、お義母さんも幸せだね~!!

メグちゃん、赤ちゃんと心を通わせていたのね~(^^)
写真のふたりが可愛いわ~♪

ままさんは大変だったかもしれないけど、大勢で楽しく焼き肉って良いな~♪
裏のお家、やっぱり覗いていたのねー(-"-)
息子さん勇気あるな~!!
向こうは反応してたの~!?(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-08-15 17:38 x
あ、今日はコメ開いてるねww

お嫁さん業 お疲れ様でした
どうぞごゆっくり呑んでくださいねww

裏のお宅って交流ないんですか?
若い人?年取ってるの??
息子ちゃんも大胆な・・・w
Commented by ちゃちゃこ at 2013-08-15 17:49 x
お疲れ様~❤
いいお嫁さんでないか~い♪
楽しそう(*^_^*)
準備、後片付けは大変だけど、賑やかなのが好きだからうらやましいな~(*^_^*)
ビールもうまいぞ(笑)
お義母さん幸せもんだ~(*^_^*)

武蔵君たちもお疲れ~(*^_^*)

息子さん大胆~
爽快~
一緒に手を振ってあげれば良かったのに(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-15 18:45
★うらりーさんへ
こんばんは~雨が降りそうで降らなかった旭川です。

そうなの!姪っ子ちゃん18歳で出産よ―
もし私の娘が18歳で産んでたら
私は中学生の孫が居たって事になるわ~
良いな・・・(-"-)

うん、裏の家、めっちゃ覗いてたよ!
どーもやっぱり子供らしい。
義母も「気持ち悪いね!」って言ってたわ~
その家の奥さんに会ったら言おうと思ってるんだけど、
なかなか会わないんだよね(>_<)

「良い嫁」やったしょ♪
ほとんど何も食べずに動いてたわ~
ビールはしっかり飲んだけどね(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-15 18:50
★kuuga(ルビママ)さんへ
ね、ひ孫が居るって幸せだよね~
私の両親にも経験させてあげたいが・・・
どー考えても無理かも???
メグと0歳の赤ちゃん、仲良かったのよ~
二人で見つめあって笑ってたわ(*^。^*)
通じるものがあったのか???

みんなで焼き肉は楽しかった。
でも私、あまり慣れてないんで~疲れたよ(-"-)
御飯物もおにぎり、おいなり、小さい子用のおにぎり作ったさー
で、昨日は何もする気がおきなかった・・・
もっとこういう状況にも慣れないと!!そう思ったよ!
裏の家の状況にも慣れる・・・かな?

Commented by hhiromi39 at 2013-08-15 18:54
★まろちゃぶ母さんへ
裏の人?確か私より年上の夫婦。
で、子供が息子と同級生。姉も居たかな??
覗いてるのはどっちかの孫らしい・・・

息子、ウケたわ~
覗いてる目の前まで言って手を振ったりして!!
私もそれくらいしなきゃって教えられたよ!(ちょっと違う?)

親戚付き合いってタイヘンだね!
でも喜んでくれるから頑張れる・・・
次の日は気が抜けちゃけどね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-15 19:03
★ちゃちゃこさんへ
うん、年に一回ならまた頑張れるかもね!
姪っ子の子供達はめんこいしさー
私の事を名前で呼ぶように躾けるわ♪
実は・・・支払いは義母!(爆)
でもね~焼き鳥手作り。御飯類も3種類。
他も色々・・・
私は食べる暇もなく飲むだけ~
ま、飲めりゃそれで良いんだけど(笑)

覗き窓、何度もだったよ―
今度、ここの奥さんにでも会ったら絶対に言う!!
優しく優しく・・・の予定・・・(悪)

Commented by kitadora at 2013-08-15 20:36 x
kitadoraです^^
そっか~
お疲れ様でした
ウチなんか実家に2時間。
2時間だけ嫁をやってきただけでも疲れてました(爆)

今日もラーメン2杯食べてしまったけど、2杯とも美味しかった~
Commented by hhiromi39 at 2013-08-15 21:04
★kitadoraさんへ
私も今日ラーメン食べたよ~
大好きな梅ちゃん♪
本日最初のお客さんだったわ(笑)

旦那様!嫁ってタイヘンなのよ!
滞在時間じゃなく、滞在内容よ!
奥様、お疲れ様でした~(^_^)v

Commented by そあらママ at 2013-08-15 21:16 x
こんばんは~(*^▽^*)
賑やかにBBQ良かったね!
ひ孫さんを見せてあげられて
妹さん親孝行ですね!
ウチもいつのことやら(苦笑)
せめてお嫁さんだけでも早く見せてあげて欲しいです。
飲んで食べて楽しい時間を過ごせて良かったね~♪
後片付けがなければいいのにね~( ´艸`)
Commented by 雪花。 at 2013-08-15 22:06 x
にぎやかで楽しそうだな~
8歳でおじさんって、サザエさんちのカツオみたい(´∀`)
子どもの成長をみると
自分の年の経過がよくわかるんだよね。
本当に子どもって、ちょっと見ないだけでも
グングン大きくなるもね。

にしても22歳にして3児の母。
すごい。
Commented by 松の実 at 2013-08-15 22:45 x
お疲れ様でした。
皆さんが楽しんでくだされば苦労も報われますね。
読み進みながら、ボビーままさん、「姪っ子」さんの意味を
取り違えているのかな?と思ってしまいました。
本当に姪っ子さんに3人のお子さんなんですね~
出生率向上に一役買っています。
メグさんはやはりBOSSなんですね。
弱きものを守っているんです。
Commented by hhiromi39 at 2013-08-16 08:11
★そあらママさんへ
そあら君、帰って来たのね!!良かった良かった♪
ボールで遊んだかな?
ヒメは来なかった(-"-)
でもルパンを見たよ~
白い毛が台所へ行った気がした。

うちの子供達も早く家庭を持って欲しい。
まぁそれだけが幸せじゃないけどね~
親としては・・・
ママさんの息子君と私の息子、どっちが先かな?
(笑)


Commented by hhiromi39 at 2013-08-16 08:15
★雪花。さんへ
ホントにそうだよ!
自分では若いつもりでも確実に老けて行ってる・・・
いつまでも元気でいたいよね~
ボケないで(-"-)

22歳で3児の母って凄いよ!!
うちの息子も早く可愛いお嫁さんを連れて来ないかな~
娘は・・・結婚願望0だからねー

Commented by hhiromi39 at 2013-08-16 08:18
★松の実さんへ
そうなのよ~姪っ子は22歳ですでに3児の母さ!!
出生率向上に一役かってるわ!(笑)

うん、忙しかったけど子供たちが喜んでくれたんで
報われるよ~
花火も用意したかったけど、
武蔵が怖がるんで止めたさ!!(笑)

そっか、メグは一番弱い子供を守ってる?
それとも哺乳瓶の中のリンゴジュースが目当て??
(爆)

Commented by ともまる at 2013-08-16 10:59 x
元気で良かった~!
色々忙しかったんね~(;^ω^)

姪っ子さん凄い!3人も?
1人で「ノイローゼになる~」って言ってる娘に
教えてやりたいゎ~((*゚д゚))
Commented by hhiromi39 at 2013-08-16 11:45
★ともまるさんへ
元気だよ!!私のとりえは元気だけ!(爆)
忙しかったけど、姪っ子の子供たちが喜んでたし、
楽しかったよん♪

ね、3人よ3人!!
そろそろ〇おちゃんにも妹か弟はどう?
そうニーコさんに伝えてね~(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ