> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 17:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 豆パンと武蔵

                  先日の事。
d0140668_8152429.jpg

                父ちゃんとメグが053.gif






                そのそばで武蔵
d0140668_8162460.jpg

d0140668_8171416.jpg

          父ちゃんが食べ残した豆パンをガン見!



             ちゃんとお座りして待ってる。
d0140668_8174560.jpg







               でもね~良く見ると・・・




d0140668_8181322.jpg


                目、つぶってるさ!!






                 待ちくたびれて
d0140668_8185185.jpg

                  寝ちゃった041.gif





          今日はちょっと可愛い武蔵でしたー043.gif





今、雷雨ショー中!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-08-24 08:24 | | Comments(14)
Commented by urankkkao-ji at 2013-08-24 09:57
おはよ~~♪ 武蔵くん、ちゃんと待ってるんだ?
偉いなぁ!飛びつくのかな~~って思ってたけども、
待ちくたびれて寝ちゃったんだ?
なんてお利口ちゃんヽ(^。^)丿
オバチャンが豆パンなんぼでもあげるよ~~!
あれ?ダメだべか(笑
また雷雨ショーなの?
こっちも曇ってきたよ~(>_<)
お天気あんまし荒れないといいね。
Commented by hhiromi39 at 2013-08-24 10:13
★うらりーさんへ
武蔵は私が居たから食べなかった?
きっと目を離したら・・・ガブッ!
あっ!その前に杏樹に盗られるな(爆)

ちょこっと豆パン、あげたよ!
父ちゃんが甘くってね~ついついなんでもあげちゃうさ(-"-)
困ったもんです。

さっき雷雨、凄かった!!
今は明るくなってきたわ~
あの雨雲、まろちゃぶ母さん方面に向かってるよ・・・

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-08-24 11:34 x
メグちゃんたら、相変わらずラブラブねぇ~♡
お父ちゃんも・・・嬉しいんだろうね~(^^)

武蔵くん、豆パンの前で寝てたの!?(爆)
待ちくたびれて!?
可愛いね~♡
でも、偉いよね・・・食べようとしないんだもの!!
ルビ・シュリなら・・・危険だわ。。
届く位置になんて置いておけない・・・(**)
Commented by 松の実 at 2013-08-24 15:20 x
へ~武蔵さん、ちゃんと待っているんですね。
傍若無人なところと品行方正なところと
併せ持っているんですね。
茶々も良い子だったけど、あまり待たせると
「待たせるほうが悪い」と言わんばかりに
自分で判断して食べてしまうこともありました。
寝てしまうなんて、武蔵さんに同情します。
Commented by kitadora at 2013-08-24 15:20 x
kitadoraです^^
8時過ぎから雷雨ショウでしたね!
うーちゃんはもちろんガタブル(爆)
抱きしめてました~
連日の雷雨で少しだけ慣れてきたような気がしますが・・・
また降り出しそうなのでさっさとうーちゃんとお散歩してきました。
さっきツレと永山の「だるまや」さんでラー食しました。
めっちゃしょうゆラーメンが美味しかったよ~
Commented by そあらママ at 2013-08-24 16:33 x
こんにちは~(*^▽^*)
武蔵くん健気だね!(#^_^#)
ワンワン催促はしないんだね~
待ちくたびれて寝んねする顔が愛らしいね(*^_^*)

やっとそあら地方にも雨が降ってるよ!
今のところ恵みの雨だよ(^_^)b
数日30℃前後で暑さから解放されそうです。
ボビーくん地方も今日も雨かな?
みんなで今日はまったり過ごしてるのかな?(#^_^#)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-24 17:42
★kuuga(ルビママ)さんへ
父ちゃんがソファーに寝転ぶと
必ずメグが・・・開いた場所にルイ。
でも今時期は暑いのよね~(笑)

武蔵、私が見てたから食べなかったんだよ!
目を離したらきっと・・・(-"-)
でも杏樹も危険!!いや、杏樹の方が危険?(爆)
「油断は禁物」だよね(+o+)

Commented by ユミ at 2013-08-24 17:43 x
今日もこっちは暑いです。
帰宅したら室内は35℃もありました。

武蔵くんお利口ですね!。
ランだったら我慢できずに食べてるだろうな~。
そのまま寝ちゃうなんて可愛すぎだ~❤。
Commented by hhiromi39 at 2013-08-24 17:45
★松の実さんへ
品行方正?(爆)
ちゃちゃう私が怖いからだよ~
うちのワン達が人様に自慢できるような良い子だったら・・・
「わんわん・パラダイス」は続けられないわ!(爆)

茶々様が「待たせる方が悪い」って思うなんて!
そんなに待たせた事があるの?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-24 17:47
★kitadoraさんへ
午前中は凄かったねー
私、テレビを消して静かに雷の音を聞いてたよ!
ワン達は爆睡!杏樹なんてイビキかいてたわ~
うーちゃん、パパさんが居てくれて良かったね♪
雷が鳴ると我が家のワン達より、うーちゃんを気にしちゃうよ!
ラーメン食べに行ってきたのね~良いな!
父ちゃんはツーリングで、雨の中バイク乗ってるそうです。。。

Commented by hhiromi39 at 2013-08-24 17:50
★そあらママさんへ
うん、この時は健気に待ってたよ!
「きっと父ちゃんが起きて、俺にパンをくれるはず・・・」
そう信じてたのかな?(笑)
で、「母さんは絶対にくれない・・・」ってか?(爆)

やっと雨が降ったのね~
良かった良かった!
北海道は今日も不安定な天気です。
午前中は雷雨ショー
今夜も降りそうだわ~
朝晩は20度以下で寝やすくなりましたー

Commented by hhiromi39 at 2013-08-24 17:52
★ユミさんへ
ユミさん地域はまだまだ猛暑なのね~
北海道はだんだん秋に近付いてます。
朝なんて寒いくらいだよ!!

武蔵はおりこうさんじゃないよ~(笑)
ただ目の前にいる私が怖かった?
もし盗ろうとしたら・・・
怒声が響く!!(@_@;)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-08-24 18:52 x
更新サボってる乙女のちゃちゃこでございます~(。-_-。)ポッ

武蔵君、健気だわ~
ただひたすら待つ!!
でも父ちゃんはメグ様とのラブラブでそれどころじゃなかったのね~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-24 20:07
★更新サボってる、乙女?のちゃちゃこさんへ
また言うか~「乙女」!!
じゃぁ私は「健気な少女」にするか?(@_@;)

武蔵が待ってるのは理由がある。
それは盗れば母さんに怒られる!!からさー
あっ!違った!!健気な少女がそんな事、するわけないっしょ♪
チャム君、レオ君は元気ですか?
猛暑と水不足は続いてるのかな??
こっちは今日も雷雨ショー(*^。^*)

名前
URL
削除用パスワード