> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 桃の食べ方は?

              先日、メグが珍しく興奮!

                  これに!!
d0140668_4531288.jpg

               発砲スチロールです!


d0140668_4541076.jpg

          なんか~やたらとハイテンションになり
d0140668_4552750.jpg

                必死に齧ってた。




                 邪魔してみたら




d0140668_454515.jpg

d0140668_4552919.jpg

                  離さないさ!!



             これのどこが楽しいんだろう?







           そうそう「メロンの食べ方」に引き続き、

               今回は「桃の食べ方」




              今回もがっちゃん家登場!!




                 がっちゃんは~
d0140668_4572542.jpg

            父ちゃんにこうカットして出すらしい。





                     私は~
d0140668_458063.jpg

                   丸ごと~(爆)

       いちおう、がっちゃんに対抗して可愛い皿に乗せてみたが・・・

               滑って落としそうだった・・・




                  あなたはどっち?






今日は一日勤務さ(-"-)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-08-26 07:51 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-08-26 09:49 x
あはは・・・桃は・・・一応皮をむいてカットするよ~!!
でも、「本当は丸ごと自分で皮をむきながら食べたい!!」って言う人もいるよ~!!
桃が大好きなワン友さんが、以前そういう話をしていた~!!(^^)
でも、その人・・・アウトドアでキャンプ好きの男性なんだけど・・・(爆)

メグちゃん、発泡スチロールに興奮!?
歯触りが良かったのかな~!?(^^)

1日勤務頑張ってね~!!


Commented by ちゃちゃこ at 2013-08-26 11:58 x
桃❤
果物の中で一番好きだわ❤
私は、皮をむいて・・・カットとは言わないな~ 
削るように?って感じ
少なくとも丸ごとはないな~(笑)

メグ様、発泡スチロールのどこがツボに入ったんでしょうね(笑)

こちらもやっと少しだけ秋を感じられるようになってきたよぉ
Commented by hhiromi39 at 2013-08-26 12:19
★kuuga(ルビママ)さんへ
だよね~自分で好きなように食べればいいっさ♪
剥いて貰えるだけ良いじゃんね(笑)
ちゃんとフォークは付けたわよ!

メグは何が気に入ったのか?
めっちゃ興奮してたよ~
普通のオモチャより変わった物に興味が?
まぁ生首よりいいっか?(^_^)v

Commented by hhiromi39 at 2013-08-26 12:24
★ちゃちゃこさんへ
削る?じぁフォークじゃなくナイフ?
そういう食べ方もあるのね~

メグ、変な物に興味が(@_@;)
そういえば前はプチプチだった…
きっと普通のオモチャには飽きた?(笑)

こっちは今日も天使と悪魔の空だよ♪

Commented by kitadora at 2013-08-26 12:27 x
kitadoraです^^
我が家は全員果物アレルギーなのでここ何十年も食べたことないな~
昔食べてた方法は自分で皮を剥いて食べてました(笑)
皿なんてないさ。新聞紙の上で!(爆)
Commented by daimon84arare at 2013-08-26 12:28
桃だあ~♪今年は桃を買ってません(T_T)
二女が桃のアレルギーになってしまい(毛の付いた果物)食べれないので買ってないの(ーー;)
私も皮をむいてカットするかな。丸ごと食べるパパさんはワイルドだわあ~(笑)
↓雨の中の焼き肉・・いいなあ~♪覗き&雨防止のシートもいいねえ。
雷が鳴っていてもワンコ達は怖がらないの?
豪雨と雷で迫力満点な焼き肉だったでろうなあ~(^O^)
ところで・・焼き肉用の野菜はカットするの?それてもそのまま?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-26 17:00
★kitadoraさんへ
新聞紙の上!やったやったー昔はそうだったよ♪
父ちゃんは果物好きなんで~買います。
でも桃って高いのよ!!
滅多に買う事は出来ません!!
桃は買えなくてもビールは買う私・・・素敵でしょう?

Commented by hhiromi39 at 2013-08-26 17:03
★大門ママさんへ
桃は高いよね~昔はもっと安かった気がするな・・・
ママさんもちゃんとカットして「素敵主婦」なのね!!
私は丸ごと・・・父ちゃんも気にしてない?
それとも言えない???(爆)

うちは雷が鳴ってても平気だよ♪
大雨を見ながら飲むビールもまた美味しい(*^。^*)
焼き肉の野菜?
すまん・・・野菜は・・・無い・・・
たまに茄子を丸ごと焼く事はある。。。
丸ごと・・・(爆)

Commented by そあらママ at 2013-08-26 20:01 x
こんばんは~(*^▽^*)
桃は一応皮をむいてカットするかな(#^_^#)
お皿に載せて運べばコロコロ転がるよね(笑)
落として傷を付けないだけ愛が込められてるってことで( ´艸`)

メグちゃんが遊ぶって珍しいね(*'▽'*)
あの静電気が起こるようなのが気になって遊んでるのかな?
Commented by そあらママ at 2013-08-26 20:02 x
乗せるが載せるになりました(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-26 20:29
★そあらママさんへ
うん、ママさんはきっとそうだと思った!
私はママさんを「素敵主婦」だと思ってる♪
私みたいに~ズボラしゃない♪
でもね、今日は梨を剥いてカットしたよ!
えらいべ?(笑)
いちおう「自分で切る?私が切ったら一回り小さくなるよ!」
って言ったよ(爆)

メグが夢中になるって珍しいしょ(^_^)v
彼女の「お気に入りスイッチ」が
いまいち理解不能…(ー_ー;)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-26 20:30
★そあらママさんへ
気にしないで~
私も間違いは日常茶飯事さ!

Commented by 雪花。 at 2013-08-26 22:01 x
うちは父ちゃんが、私に
がっちゃん風に出してくれます( ̄▽ ̄)

その皿・・・うちにもある(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-26 22:08
★雪花。さんへ
はぁぁぁぁ~~~(@_@;)
父ちゃんが出してくれるだと~~~
うちではありえん!
取り替える?(爆)

この皿、イレブンのポイント貯めて全種類ゲット♪

Commented by kabone2 at 2013-08-26 22:31
旦那にだけが がっちゃんに近い出し方w
てきとーに カット!

他は 奥様風~
自分で食べる時も 奥様風~
Commented by うらりー at 2013-08-27 06:00 x
桃美味しそうだね~~。うっとり。。。
ウチのシトビト桃アレルギーだから、生では食べられないのよね~(>_<)
お口の周りやらのどやらがイガイガしちゃうの。
昔は食べられたのにな~~。
ワダスの分まで、丸ごとモリモリ食べてねん(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-27 07:14
★かぼねさんへ
旦那様にはカットする「優しい主婦」なのね~♪
がっちゃんは体の半分がバッファリンで出来てるから
優しいんだってー
私は・・・ビールで出来てる体だからダメなのか?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-27 07:20
★うらりーさんへ
桃アレルギーって多いのね!
私は二人目出産後に果物を食べなくなっちゃったのさ―
食の好みが変わっちゃったの!!
昔は丸ごとかぶりついてたんだよ!!
不思議なもんです( 一一)

うらりーさんの分まで父ちゃんが食べちゃるね~
(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ