> 最新のコメント
大丈夫ですか? 息子さ..
by ヨッシー at 10:11
大丈夫~!? あまり無..
by ルビママ at 04:36
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> なんだかだらだら~な、休日でした。

                昨日は休みだった。

         なんだか、な~んもする気が無くってさ!

               昼御飯はセイコ〇弁当
d0140668_8292123.jpg

        でも食べるのも面倒で、残して夜に食べたよ!!







             せっかく母さんが休みなのに
d0140668_8304559.jpg



            PM4時頃までだらだらしててさー
d0140668_8312488.jpg





                外は「まっ晴れ058.gif
d0140668_8321060.jpg






          めっちゃ重い尻を持ち上げて外に出たよ!!
d0140668_8325349.jpg






              1時間くらい外に居たな~











         夜にふとエプロンのポケットに手を入れると
d0140668_8342436.jpg


               砂利が一個出てきた。


                なんで?????






ワン達の為ならエ~ンヤコラ♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-08-29 08:39 | | Comments(28)
Commented by urankkkao-ji at 2013-08-29 09:34
おはよ~!そゆ時もあるよね~。
てか、ワダスはほぼそんな感じかも(^◇^;)
身体もダルダルだしアタマも煮え煮え~~(笑
おうちのドッグランで1時間も外にいたんなら、
ワン達は十分満足してると思うな~。
ボビーままさんも、ムリしないでボチボチいこうね~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 09:43
★うらりーさんへ
だよね~気分が乗らない日ってあるよね~
それでもビールは飲める私・・・(爆)

今日は気分爽快♪
元気に仕事しなきゃね!!
うらりーさんもお疲れの時はだらだら~してね(*^。^*)

Commented by ともまる at 2013-08-29 09:58 x
久しぶり~
この間からPCの調子が悪くて・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
音がガーガー鳴って大変だった。
今、やっと良くなったかな・・・って
何時壊れてもおかしくないって・・娘が。

昨日は休みだったの?
私もボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてて
あっと言う間の一日だったゎ(ll-艸-)ァリャリャ

今日は私も仕事ょ!
一生懸命働かないと!!お互いに(●'д')bファイト!!
Commented by ちゃちゃこ at 2013-08-29 11:10 x
私も~(>_<)
最近は特に・・・・何をするにも体が重いよ(>_<)
歳だね~(>_<)

そういえば・・・〇十肩は聞いたことがあるが・・・〇十肘は聞いたことないよ~
そんなんあるの?私きっと二十肘だわ(>_<)(〃∇〃) てれっ☆
薬飲んでるけど効きゃ~しない(ーー;)

砂利???それは食べ物ではないからね!
間違えちゃダメよ(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-08-29 12:19 x
5ワンズちゃんたち、ままさんがいるのわかってるから安心して寝てたんじゃないのかな~!?
まったりするのも良いじゃない!!(^^)

まっ晴れの空の下、1時間も遊んだなら良いわよ~!!
やっぱり放牧が出来る場所があるって良いな~!!

しかし、ポッケから砂利って(笑)
だれかのイタズラ~!?
ん~、武蔵くんか・・・!?
って、決めつたらいけないよね・・・武蔵くんごめーん!!(爆)


Commented by kitadora at 2013-08-29 12:27 x
kitadoraです^^
だらだらするのが一番いいですよ!
今頃になってチャリ転倒の後遺症か?左腕と肩が痛くなってます(泣)
頭打たなかったのと骨折れてなかったのでラッキーでした。
あとはチャリ・・・全く連絡なし。
Commented by 松の実 at 2013-08-29 12:37 x
ヒメさんのいたずら?
ダラダラ過ごした日は、「あ~あ、だらだらしちゃった」という後悔?が
翌日の活力になるように感じています。
Commented by ぶんまま at 2013-08-29 12:57 x
今日のお昼は焼きそば弁当です、夏休みもやっと終わった。
だらだらいいですよね。大好きだわ。
砂利って誰のいたずらなんでしょうか?5わんの個性があって楽しいですね。
Commented by リオン母 at 2013-08-29 13:10 x
私も「何もしたくない病」です。
いつもダラダラして、反省。
更年期障害のせいにしています。

ところで、
来週月曜日なんですが、リオンに、
肥満細胞腫と口腔腫瘍が見つかり、
摘出手術をすることになりました。
口腔腫瘍は病理検査に出して、
もし悪性だったら、顎の切除手術とか…
ちょうど9歳になったばかりで、
高齢なので心配で心配で。

5ワンちゃん達も健康には気をつけて下さいね。

コメントに書くような内容では無いと思いながら、
ごめんなさい。
聞いてもらって、頑張ってねって、言ってもらうと、
少し安心出来る気がします。

元気になったら、また一緒に遊んでね。

Commented by momophoto at 2013-08-29 15:37
夏の疲れが出てるのかも~
無理しない無理しない!
Commented by daimon84arare at 2013-08-29 16:37
たまにはダラダラ日も必要だよ~
休日の映像にビー〇が映っていなくって、もう一度確認しちゃったよ(笑)ワンコもママもダラダラ・・・いいじゃん!!最高だよん♪
でもお昼も食べなかったんだね。痩せちゃうよ~?????
雨は大丈夫ですか~?
Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 17:25
★ともまるさんへ
PCが調子悪いの?私のもなのよ~(+o+)
急に重くなったりして・・・
父ちゃんに見てって言ってるのにさー(怒)
新しいPC買っちゃうか?(爆)

うん、昨日は休み。そして明日も休み。
で、ルイのトリミング~
金欠だし、DVD祭りも我慢してるよ!!

お互い、せっせと働いて小銭を稼がなきゃね(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 17:28
★ちゃちゃこさんへ
二十肘???
な~に言ってんじゃぁぁぁ~~(爆)
私、左肩は調子よくなってきたよ!!
右肩もそろそろ・・・???

ホントに歳とるってやだね~
気持ちは二十歳のままなのに・・・

砂利はなんで?
夜に気付いたさー
私、お金だと思って拾ったべか???

Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 17:30
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうよね~私が居てワン達は幸せを感じてるはずだよね~
それとも・・・遊べや!って思ってる?(爆)

放牧場に居たってメグは動かんしさ―
ちょこちょこ動いてるのはルイとボビーだけだよ!
シーズーズはお菓子で釣らねば動かん(-"-)

明日も休みだからもっと遊んであげようと思ってまーす!!

Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 17:32
★kitadoraさんへ
左腕と肩が痛くなってきたの?
病院へ行った方が良いんじゃないですかー
kitadoraさんが寝込んだら、うーちゃんが寂しがるよ!
くれぐれも無理をせず、お大事にして下さい。
若くないんだから・・・(笑)

私は明日もダラダラ予定さ♪

Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 17:34
★松の実さんへ
ヒメが砂利をポケットに?(笑)
入れるなら札束を・・・(*^^)v

そっか、昨日ダラダラしたぶん、今日は張り切ればいいのね!
解ったよ~
夜はワン達とお菓子争奪戦でもしようかしら?

Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 17:37
★ぶんままさんへ
夏休みの間の昼御飯支度、御苦労さまでした―
学校が始まるとホッとするでしょう?
私もそうだったな~

いいね、焼きそば弁当!!
スープ付きだしね(*^。^*)
(笑)
砂利はきっと私が無意識にポケットへ・・・
ボケたか?(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 17:39
★リオン母さんへ
そうなの!リオンちゃんが手術するの!!
大丈夫!絶対に悪いものじゃなく、すぐに元気になるよ!!
母さんが明るくしてなきゃリオンちゃんも不安になるからね!
無事を願ってます・・・
そして手術、頑張ってねー!!
大丈夫、大丈夫・・・

私もなんでも更年期のせいにしてるわ~
たとえば御飯支度や掃除などなど!!
ダメ主婦なのよ~

Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 17:41
★ゆうさんへ
夏の疲れかな?飲み過ぎかな??
さてどっちでしょー(笑)
明日も休みなんでまったりするよ♪
でも掃除くらいはしないとダメか???
しなくて良いよ~って言って!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 17:44
★大門ママさんへ
だ~か~ら~昼間っからは飲まないって!(爆)
夜まで我慢我慢・・・

昼御飯を抜くくらいで痩せない私の身体・・・
なんせ「ビール太り」ですから~(*^。^*)
お金かけて太ってるだもん!もったいないじゃん!!

雨は昨日から落ち着いてて
雷雨ショーも無く、平和な日々です。。。
きっと火曜日の雷に興奮し過ぎて水曜日は疲れたのかも?
困った私ですな・・・

Commented by リオン母 at 2013-08-29 18:35 x
優しい励ましの言葉有難う!
心配だけど、獣医さんを信じて飼い主も頑張ります。

今は、凄く元気なので毎日ドッグランに行って、
大好きなボール投げをして遊んでいます。

コメントするの悩んだけれど、
ボビーママに勇気をもらいました。
ホントに有難う!
術後報告のコメントもさせていただきますね。


Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 19:39
★リオン母さんへ
いいえいいえ~そんなありがたいお言葉、
かえってありがとね♪
私っていつもポジティブな性格なのよ!!
常に良い事だけを考えてる・・・かな?
でもたまには~(;一_一)
そんな時はワン達に元気をもらってるよ!!
リオン母さんも元気をもらってね(*^。^*)

術後報告、待ってます。。。

Commented by 雪花。 at 2013-08-29 19:53 x
私もあらゆるものからエスケープしたくなる。
私の息継ぎ場は本屋さん。
ひたすらブラブラして、リフレッシュ(*≧∀≦*)
そろそろ行ってこようかな…。がんばれ。
Commented by hhiromi39 at 2013-08-29 21:03
★雪花。さんへ
本屋さん!そうなのね~
私がリフレッシュ出来る場所はドコ?
我が家かな~
あとは思い付かないよ!
家でワン達と触れあいながら
飲むビールでリフレッシュ?(笑)

Commented by kabone2 at 2013-08-30 00:12
そんな日あるよねー。
あたしも最近、元気がでないー。

やる気がでなーい。

年だから?
こーねんき?
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-08-30 07:36 x
なした?母さん更年期か?
待ってろ! 今日は雷鳴るから!!(鳴るのか??ww
Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 07:58
★かぼねさんへ
かぼねさんは色々ね~
タイヘンな毎日だもんね~
でも私は?な~んもタイヘンな毎日じゃないよん!
ただサボり病・・・(笑)

うん、更年期のせいにしてサボる!!

Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 08:01
★まろちゃぶ母さんへ
きっと・・・
前日の雷に興奮し過ぎて
疲れたのよ!!
「今日の占い」で窓拭きしたらいいって言ってた。
けっ!やらね~よ!!
(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ