人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 杏樹とラヴラヴ❤

          昨日の夕方、杏樹とラヴラヴしてた053.gif
杏樹とラヴラヴ❤_d0140668_83340100.jpg

         「杏樹、きゃわいいね~」って言ってたら



               武蔵が邪魔しに来た。
杏樹とラヴラヴ❤_d0140668_8331364.jpg




               諦めて寝ちゃった武蔵
杏樹とラヴラヴ❤_d0140668_8334285.jpg




                ところで気付いた?





             ずっと後ろでボビーが見てる。
杏樹とラヴラヴ❤_d0140668_8342115.jpg


              ルイも参加してるわ~(笑)











                  でもメグは・・・
杏樹とラヴラヴ❤_d0140668_835233.jpg

                 けっ!無視かよ!!




               そんなメグ、また目が~
杏樹とラヴラヴ❤_d0140668_8354551.jpg



               目薬いれて早く治そうね!!





今日は寒いくらいだよ~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-08-30 08:46 | | Comments(24)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-08-30 09:47 x
杏樹ちゃんにみんなヤキモチ妬いちゃったのね~!!
武蔵くんの行動が、シュリにそっくり~(笑)

ボビーくん、じっと見てる所が健気よね。。
ままさんに一番甘えたそうな顔してるもの(^^)

メグちゃん、また赤くなってるねー。。
目薬で早く治しちゃわないと!!
お大事にね~!!

Commented by ちゃちゃこ at 2013-08-30 09:56 x
おはよう(*^_^*)

え?杏樹ちゃんと誰がラブラブ?ママさん?・・・そうなんだぁ・・・
そばに来て甘えてくると可愛いよね~❤
杏樹ちゃ~ん食べられないようにね❤キャ❤

メグちゃん、真っ赤になっちゃったね(>_<)
頑張って目薬さして、早く治してね(ノд-。)クスン
お大事に~(ノд-。)クスン
Commented by ともまる at 2013-08-30 10:14 x
家はリクを撫ぜてるとナナが吠えて飛び掛るの。
離れて見ているボビー君は偉い!
おまけに・・ルイちゃんがΣ(*'∀`*)可愛い~~~!!

メグちゃんの目、良くなるといいね~(ノД`)
虫刺されは治ったの?
大事にしてね~(●'д')b!!
Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 10:41
★kuuga(ルビママ)さんへ
杏樹とラヴラヴしてると
武蔵が面白くないらしい(=_=)
私似甘えたいんじゃなく、杏樹を返して欲しいのかもね~(笑)
シュリちゃんはママさんに甘えたいんだろうなー良いなーー

メグの目、また充血しちゃってさ!
ホントに次々と・・・
ま、目薬いれてれば治るでしょう♪

Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 10:43
★ちゃちゃこさんへ
そうよ~私と杏樹よ~♡
食べられないように?
大丈夫!
私って、噛みついても食べないから!!(?)

メグってしょっちゅう目が赤くなるさ―
手で顔をこすって目に爪が入っちゃう?
困ったもんです(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 10:45
★ともまるさんへ
ナナちゃん、やっぱ強いわ!!(笑)
ボビーは危険だと解ってるんで杏樹には近寄らない。
こんな時に近付いたもんなら~
かなりヤバいじゃん!!(汗)

メグの虫さされは綺麗に治ったよー
次は目さ(-"-)
今、ルイがトリミング中。
服を持って迎えに行かなきゃね!!寒いし・・・

Commented by ユミ at 2013-08-30 11:38 x
可愛いね~♪というと分かるのか嬉しそうな表情しますよね。
ヨーキーズも言ってほしかったんだわ(*^^*)。
みんな可愛いな~♪それぞれ個性的で面白い、メグちゃんは我が道をいくじゃないけど、お嬢様って感じ(^-^)。
今ラジオ聴いてたら、子供電話相談室の次の質問の女の子がメグちゃんって名前で、何て偶然って思ったわ~(^_^;)))。
おめめ真っ赤だね~ランもよく真っ赤になってました。
早く治るといいね!。
Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 12:30
★ユミさんへ
うん、可愛いね~って解るのかな?
みんな喜ぶよ♪ 私の声のトーンが優しいのか?
じゃぁ普段は?(@_@;)

メグはホントに我が道を行くタイプ。
父ちゃんが呼べば来るけど、
私が呼ぶと「ふんっ!」みたいな態度だよ!!
目が充血してるんで~私が目薬いれてるんだけど、
父ちゃんトコに逃げるんだよ!どーせ私は悪者さ(笑)

ラン君もよく充血したんだね~
武蔵もよくメヤニ出てるよ!!

Commented by kitadora at 2013-08-30 12:35 x
kitadoraです^^
5ワンズだもんね~
妬くこともあるんですね!
うちはうー助だけだからでしょうか?
のんびり、おっとり、そしてビビリ(爆)
今日も雨の中ジテ通なんです。私ってドMかな?^^
Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 13:30
★kitadoraさんへ
今日もジテ通~!!
はい、ドMだと思います(笑)
滑って転ばないよう気をつけて下さいね!!

うちは1ワンを触ってると他のワンも寄ってきます。
両手両足使っても足りな~い(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-08-30 14:52 x
うん気付いてたよぉ~
アイラブ ボビー王!!
Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 15:54
★まろちゃぶ母さんへ
ボビー、健気でしょー
私の事が大好きなのよ!!
そう勝手に思い込んでる私・・・

Commented by リオン母 at 2013-08-30 16:19 x
今日は寒いぐらいだね〜。
メグちゃんのお目々真っ赤で可哀相ですね。
目薬さして早く良くなりますように。

ヤキモチね〜、リオンも凄いよ。
マリンの事ちょっと可愛がっただけで、
寄ってきて邪魔して吠えて、
僕も僕も〜って、感じです。
犬社会も男の方が甘えん坊?
Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 16:27
★リオン母さんへ
寒いよね~
なんかポータブルストーブ点けたいくらいだよ!

やっぱ2ワンだとヤキモチ焼くのね!!
私なんて親指と小指で2ワン撫ぜたりするさ!
足も使うしね~~(爆)

メグはしょっちゅうなの。
だから目薬は欠かせません!!


Commented by kabone2 at 2013-08-30 17:33
>「杏樹、きゃわいいね~」って言ってたら

とても いい心がけです!!
その気持ちを忘れないでね!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 18:11
★かぼねさんへ
杏樹にも毎日「きゃわいいね~」って言ってるよん♪
武蔵には・・・「強いオトコになれ!」って言ってるけど・・・
無理だべな( 一一)
まるくんも「きゃわいいよ~」(*^。^*)

Commented by daimon84arare at 2013-08-30 18:15
ママさん5ワンにモテモテだね。みんながママさんを狙ってる(^◇^)
特に一番のヤキモチやきは武蔵君だね(笑)
メグちゃんの目・・・真っ赤だね。それにしてもすごい目になってる~きっとママさんがメグちゃんの目を引っ張ってるんだろうなあ~(笑)
目薬挿して早く治ってね♪
Commented by koron at 2013-08-30 18:48 x
め!メ!!目!!!!
メグちゃん!!!
目どうしたの???
結膜炎とかではないの???
ビックリするくらい真っ赤だね~…
寝不足なのか????
いや…違うよね(笑)
とにかくお大事にだよ❤
Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 20:28
★大門ママさんへ
だって~今日から「貞子3D2」公開よ!!
でも誰も気付いてくれないわ・・・(笑)
さっきも「貞子目」してみたら、だいぶん赤みが無くなってきたよ~
これも私のおかげだよね?

うん、モテモテで困っちゃうわ♪
若い男から年配の男まで!!
昔の私と同じだよ!!(ウソ!!)

Commented by hhiromi39 at 2013-08-30 20:33
★koronさんへ
メグはね~よく充血するのよ!
顔を手ですりすりするじゃん!その時に傷つけたりするのよ~
だから我が家には常に目薬が(+o+)
でも病院の目薬がもう無くなりそう!!
子供Vロートでのりきろうかしら???

・・・ダメじゃん!・・・
(爆)

Commented by 雪花。 at 2013-08-30 21:59 x
あ、いや、貞子みてるし・・・
メグさん、こわっ( ̄◇ ̄;)
Commented by うらりー at 2013-08-31 06:00 x
メグちゃん、真っ赤に充血しちゃったね(>_<)
某有名ブログで、紅茶目薬が効くって書いてあったよ~。
目薬切れてたらやってみて~。
早く良くなりますように!
Commented by hhiromi39 at 2013-08-31 07:37
★雪花。さんへ
昨日の貞子はDVDで前に観たよ!
笑っちゃったわ~
もう貞子ってキャラクター化してるよね~

メグの目は私の努力(?)で良くなってきたよ♪

Commented by hhiromi39 at 2013-08-31 07:38
★うらりーさんへ
紅茶目薬???
しみないのかな??
あとでネットで調べてみるよ~

ホントにメグはしょっちゅう充血する。
ちなみに武蔵も・・・(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ