人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 「大ガス展」に行ってきたよ!

           昨日の昼頃「大ガス展」へ行ってきた。
「大ガス展」に行ってきたよ!_d0140668_8153290.jpg

               めっちゃ混んでたわ~




      会場内では「キョウリュウジャー」(と言う名前らしい)
「大ガス展」に行ってきたよ!_d0140668_8172336.jpg

            子供達に大人気なんだってね001.gif




          ワン用の服を売ってるお店もあったよ~
「大ガス展」に行ってきたよ!_d0140668_8181273.jpg

              店名「E-tan U-tan」






                 屋外で買った物。


           美唄焼き鳥「福よし」のモツ串10本
「大ガス展」に行ってきたよ!_d0140668_8194020.jpg

                   1200円






               「とり丸亭」新子ちゃん
「大ガス展」に行ってきたよ!_d0140668_819336.jpg

                   1000円

               醤油は御来場記念品







          「小樽じょっぱり亭」あんかけ焼きそば
「大ガス展」に行ってきたよ!_d0140668_822373.jpg

               550円(めっちゃ少ない)






               どれもお値段が高め!

       だって新子ちゃんなんて店なら880円で買えるよ!!




            まぁイベントだから仕方ないけどね~







        でもメグと杏樹にお揃いの服を買ったんだ―

                これは安かった♪

「大ガス展」に行ってきたよ!_d0140668_8241562.jpg

             フードを被せると固まる杏樹↓
「大ガス展」に行ってきたよ!_d0140668_8242842.jpg

                一枚500円さ!!






どれも美味しかったよん♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-09-02 08:34 | 生活 | Comments(24)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-09-02 09:20 x
ママさんおはよ♪

楽しそうなイベント♪
子供が小さい時はあっちこっち行ってたけど今は全然行かなくなったな~
(〃∇〃)
トリの・・・リアルすぎて食べれないよぉ(>_<)
か弱くて心優しすぎて❤

服、可愛いのが買えたのね(*^_^*)
これからの季節必須だもんね(*^_^*)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-09-02 09:29 x
また楽しそうなイベントがあったのね~!!
お天気も良さそうで良かったね~(^^)

そうそう、イベントに出てる食べ物って、けっこう高かったりするのよね~。。
でも、食べちゃったりするんだけど(笑)

洋服、可愛いね~!!
500円!?
それは安い!!
良い買い物が出来たね~!!
ふたりとも似合ってるよ~♪
Commented by ともまる at 2013-09-02 10:52 x
ホント似合ってる~(*´ェ`*)!
500円は安いね~

私も行った時、駐車場も混んでなかなか止められなかった。
30分位で帰って来ちゃった。
買った物は100円のリオのジュース。
ガスジャーで炊いたご飯をリオが貰って・・食べてた。
来年は早目に行かないと!!
Commented by hana_chabi at 2013-09-02 11:17
ボビままさ~ん、イベント続きで楽しそう~(-^〇^-)
昨日はタダだったり、お得な食べ物ばかりだったけど
今日はちょっとお高めですね・
どれも美味しそう~だけど。
ところで『大ガス展』ってガス会社のイベントなのぉ・・?

お揃いのお洋服、三角のシマシマフードが何ともいい味だして
ますねー。     
かわいいくって笑っちゃいました~(´∀`*)
Commented by kitadora at 2013-09-02 12:41 x
kitadoraです^^
物凄い人だったようですね!
昨日、耀さんに行ったら「ガス展出店のため臨時休業!」でした(泣)
うちはオール電化じゃ~ ガスは関係ないも~ん!
1日からたくさん電気料金値上げとなるんじゃ~
今夜からうーちゃんと寝る時間1時間繰り上げて9時に寝よっと。
少しでも節約しなくちゃ!(笑)
Commented by ぶんまま at 2013-09-02 12:47 x
肌寒くなりましたね。
お散歩は長袖出したよ。
イベント続きなんですね。おいしそう♪
お洋服おそろなんですね。可愛いです。
Commented by hhiromi39 at 2013-09-02 14:18
★ちゃちゃこさんへ
こんにちは~
こっちはどんよりした天気だよ(-"-)

ところで!!
「か弱くて心優しすぎて❤」って誰の事???
どんだけ考えても解らないわ~
(笑)
この半身揚げ、美味しいんだよ♪
手をもいで~身体をバラバラにして~
食べるのがサイコー(悪)

服は安かったよ!
あんまりお揃いの服って無いんで~
買っちゃった♪
他のワン達には気に入ったのが無かった・・・
ゴメンネ~

Commented by hhiromi39 at 2013-09-02 14:21
★kuuga(ルビママ)さんへ
今時期はイベントが多いよね!
13日から15日は食べマルシェだし、
でも混んでて行かないと思うけど・・・

お値段が高くても買っちゃうのは仕方ないよね!
目の前で作ってるのを見るとついつい・・・

500円の服、安いっしょ!
なんでも展示品だったらしいわ~
うちはそんなの気にしないし、安けりゃ良いのよん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-09-02 14:25
★ともまるさんへ
駐車場、裏から入れる所を父ちゃんが知ってて、
ちょっと遠いけどすぐに停められたのさ♪
広い道路の方はめっちゃ並んでたよね~
あの中にともまるさんも居たのかな?
来年は早めか、終了間際を狙う?(笑)

りおちゃんの苦手なヒーローショーは
たくさんの子供たちが喜んで見てたよ♪

Commented by hhiromi39 at 2013-09-02 14:28
★オサミさんへ
そう!ガス会社のイベントだったよ。
会場内にはガスコンロなども売ってたし、
まぁ私はそれより食べ物目当てだったけどね~(笑)

杏樹はフード被せると固まっちゃうの。
動けなくって面白かったわ!
メグ様はさすが・・・さっさとブルッ!としてフードを外してた。
似合ってる?ありがとね~(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-09-02 14:32
★kitadoraさんへ
電気代の値上げでオール電化の家はタイヘンらしいですな~
うちは灯油が値上がりすると困るよ(-"-)

ガス展、良かったよ~
なんてったって炭で焼いてる焼き鳥の臭い!
ビール飲みたい気分だった。。。
そうそう耀さんも出店してましたな~
色んなパンも売ってたよ♪

Commented by hhiromi39 at 2013-09-02 14:34
★ぶんままさんへ
ホントに肌寒くなったよね~
朝のゴミ出しは長袖着て行かなきゃならんくらいです。
あっという間に秋だね(-"-)

今日スーパーに行ったら「生筋子」が売ってた。
高くて買えなかったけど、秋だな・・・

Commented by うらりー at 2013-09-02 16:51 x
大ガス展ってゆうからガステーブルとかがいっぱい展示してあるのかと思ったよ(笑)
美味しいものやヒーローショーのイベントだったんだね。
ワンのお洋服お買い得だったね~!!
よく似合ってるよん(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-02 17:27
★うらりーさんへ
会場内にはガステーブルとか置いてあったよ~
外でいろんな食べ物、やってたー(笑)
ヒーローは今もやっぱり5人なんだね!
ヒーロー色も昔とかわんな~い(*^。^*)

ね、500円は安いっしょ♪
うちのワン達、こんなお買い得服ばっかです!!
Commented by daimon84arare at 2013-09-02 17:40
新子ちゃんって、すごい形だね。どうやって食べるの~?
かぶりついて食べるのかな?
ビールと食べたらおいしいだろうなあ~
メグちゃんと杏ちゃんのおそろいの服・・・500円は安い!!!フード付きで可愛いなあ~(^◇^)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-02 17:57
★大門ママさんへ
新子ちゃん?手で解体して食べるんだよ~
中までしっかり味がしみ込んでて、美味しいのよん♪
家では作れない味だな・・・(私だけ?)

500円、安いっしょ♪
展示品だかららしいけど~
私はそんなの気にしない(*^。^*)
他のワン達にも欲しかったけど、
気に入ったのが無かったわ~

Commented by kabone2 at 2013-09-02 18:45
メグちゃんと杏樹ちゃんのランキングポチの写真の
それぞれの目つきが 素敵すぎます(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-02 21:03
★かぼねさんへ
(爆)
メグと杏樹、「ポチッ!しなさいよー」
って言ってる目をしてる?

ホントは「眩しい~」
だけどね(^_-)-☆

Commented by ずぼらま at 2013-09-03 10:42 x
ガス展っていろんなものがあるんだぁ
ガス機器の展示だけかと思ってた。。。
↓の病院のイベントってのも凄いね
ドッグランに食事ただってのが惹かれた 笑
犬服 オソロでいいね♪ しかも激安(^^)v
Commented by そあらママ at 2013-09-03 14:20 x
こんにちは~(*^▽^*)
ガス展って色な催し物やってるんだね!
ハガキがポストに入ってたりするけど
行ったことなかった(^_^;)
今度行ってみるかな(#^_^#)
お揃いって可愛いよねo(^▽^)o
ルイちゃんサイズは無かったのね~(/_;)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-03 14:51
★ずぼらまさんへ
ね、私もガス展は初めて行ったかな?
目的は食べ物だよ~(笑)
ついでみ安い服も買えちゃったしね♪
病院のイベントも初めて行ったけど、
安いし、試食もあったし、
なんか私って食べ物の事ばっかだわ(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-09-03 14:53
★そあらママさんへ
「今日の一枚」見たよ~
めっちゃ可愛いそあら君♪

うん、杏樹とメグ以外のは気に入ったのが無かったのよ!
まぁ高い服ならあったけど・・・(;一_一)
トリミング後には服が必要な季節になったからね~
もう少し暖かい日が続いて欲しいです。。。

ママさんトコのガス展はどんなかな?
今度行く機会があったら
ぜひブログにUPしてね(^_-)-☆

Commented by モカ at 2013-09-05 19:51 x
今更ですが行ったんですかー?

私も行ったんですよ!!!

美唄焼き鳥買ったしw
ホルモンラーメンも食べたしw

犬服売ってたの見逃した〜。
残念。
Commented by hhiromi39 at 2013-09-05 20:06
★モカさんへ
私は12時頃だったよー
地場産とアリーナの間の道路は渋滞してたわ~
でも父ちゃんは裏入口を知ってた♪

美唄焼き鳥は美味しいよね♪
あれに近付けるよう、私も頑張ってモツ買って作るんだ―
味しお、めっちゃふってたわ!!

犬服は会場内にあったよ!
あれ、大町に昨年オープンしたお店だよ。
詩ちゃんにも買えたら良かったね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ