> 最新のコメント
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 19:01
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:03
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> すっかり秋だよ(;一_一)

                 朝のルイとメグ
d0140668_14152720.jpg

              お互いの温もりを求めて・・・




                  外に出ても
d0140668_14163227.jpg


               朝夕は肌寒いくらい
d0140668_1417732.jpg

d0140668_14172561.jpg



                 たそがれてる?
d0140668_14174479.jpg





                    トンボ
d0140668_141884.jpg






                すっかり秋ですな~







                桃の季節も終わる・・・
d0140668_14184157.jpg

               やっぱり丸ごと出す私♪


              フォーク刺して出す優しい妻・・・





今日の仕事は色々・・・疲れたわ~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-09-04 14:29 | | Comments(24)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-09-04 14:40 x
ねね
その桃は
ぶっささったフォークもって
アイスのように囓って食べる系??ww
Commented by hhiromi39 at 2013-09-04 14:54
★まろちゃぶ母さんへ
そうよ!他にどんな食べ方が???(爆)
うちはワン達も人間もお上品じゃないのよ~
知ってるっしょ?(*^。^*)

Commented by koron at 2013-09-04 15:32 x
もうトンボなんだ!!
完全に秋やね…!!

桃ね(笑)
私もっと出し方ヒドイよ(笑)

おしぼりと皮も剥かずに丸ごとだし❤
手で剥ける熟し度合いまで出さない私(爆)

だって私が桃剥いたら手が痒くなるんだもん❤
Commented by リオン母 at 2013-09-04 16:52 x
ルイちゃんとメグちゃん、仲良しだね。
家の二ワンズは、常に一定の距離を保っているので、
羨ましい光景です。

トンボと一緒に写っているのは、
ボビーママの前足??(笑)

すっかり涼しくなったよね。
でも〜、油断してたらきっと猛烈な残暑が、来る気がする。


Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-09-04 17:19 x
朝晩は涼しくなってきてるのね~!!
沖縄も最低気温は下がって来たよ~!!
・・・って言っても、26~27℃だけど(^^;

ププッ・・・桃にフォークが・・・(^^)
でも、食べやすそうで良いかも!!

トンボが止まってるの、ワンコの前足みたいに見えるね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-09-04 17:23
★koronさんへ
おっ!私より上手が居た!!
皮も剥かずに!!
koronさん素敵(*^。^*)
手だ痒くなるの?じゃぁ長芋も痒くなるんじゃないかな~

そうよ~北海道はもう秋・・・(悲)
朝晩は寒いし・・・
でもね、食べ物が美味しい秋でもある!!
また今年も生筋子争奪戦しなきゃ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-09-04 17:28
★リオン母さんへ
ルイは誰かかれかにくっ付いてる子なのよ~
今も私の膝の上。
でも武蔵には滅多にくっつかないな・・・

トンボと写ってるのはそうそう私の前足!
って~違うじゃろが~(爆)
エールちゃん宅の野菜支え木だよー

残暑、来るかな?
もう一回「外で焼き肉」出来るかな??

Commented by hhiromi39 at 2013-09-04 17:34
★kuuga(ルビママ)さんへ
最低で26~27度か!!
少し分けて欲しいわ~
今日は最高気温で21度くらいらしい・・・

桃にフォーク刺す所が優しい妻でしょー
果物を食べない私が父ちゃんの為に買って来るだけエライじゃん!
昨日は「梨」を剥いてやったよ!
さすがに梨はそのまま出せん・・・(爆)

ホントにトンボが止まってる木がワンの前足みたいだ!!
ボビーの足に似てるよ♪

Commented by ちゃちゃこ at 2013-09-04 18:30 x
こちらもだいぶ空気が冷たくなってきました
しかも毎日豪雨つき(>_<)
降ったり止んだり豪雨になったり止んだり・・・毎日めまぐるしいよ(>_<)

外でしかおしっこできないチャムが・・・(>_<)

太陽が恋しいよぉ

桃は丸ごとは食べれましぇん(。-_-。)ポッ
お口が小さいもん(。-_-。)ポッ
Commented by そあらママ at 2013-09-04 19:22 x
こんばんは~(*^^*)
桃にフォークが突き刺さってる(笑)
そんなことするままさんが大好き(^3^)/←キモい?(笑)
ルイちゃんとメグちゃん温めあってるね(*^o^)/\(^-^*)
なかなか春はやって来なかったのにもう秋めいてるね!
今日はそあら地方も涼しかったよ♪
Commented by hhiromi39 at 2013-09-04 19:31
★ちゃちゃこさんへ
今日の私、すっごく尻尾が伸びたの!
尻尾の先が出刃庖丁になりそうだったわ!
興奮のあまり、暑くて暑くて・・・それは更年期のせいか?

メグとボビーも外シッコ派なんで~
雨の日は苦労するよ!
まぁボビーは雨でもへっちゃらで助かるがメグが・・・(;一_一)

お口が小さいとーーーーー
小さいってどれくらいが小さいの?
耳たぶまでくらい??(爆)

Commented by 雪花。 at 2013-09-04 19:32 x
いや、そこまで皮をむいたなら
そのあとカットするのはやぶさかではないだろうに。
ちなみに桃はかわごと食べてもOKらしいよん。
Commented by hhiromi39 at 2013-09-04 19:36
★そあらママさんへ
台風の影響はそうですか?
旭川は今夜から雨が強く降るってテレビで言ってたよ!

ルイは誰かに引っ付くのが好きだからね~
今も私の膝の上だよ♪

桃にフォークが突き刺す私が好き?
嬉しいな~~~
まぁ父ちゃんはどう思ってるか?(笑)
でも私が食べない果物を買ってあげるだけ
良い妻だよね~(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-09-04 19:39
★雪花。さんへ
やぶさか?意味がわかんな~い!(爆)
桃は皮ごと食べていいの?
ふふふ・・・じゃぁ来年は桃をそのままで・・・
って、そんな事したら~家から放り投げられちゃうね!!
(そんな事はさせない・・・)

Commented by kitadora at 2013-09-04 19:46 x
kitadoraです^^
寒くなりましたね~
ツレと電気不要のポータブルストーブをもう一台買おうか?という話をしてました。オール電化なもんで値上げ幅がおっきいから灯油に切り替えま~す!
桃にフォーク突き刺す!(爆)
皮剥いてるからイイ嫁じゃん!^^
Commented by hhiromi39 at 2013-09-04 20:33
★kitadoraさんへ
ね、皮を剥いてるだけ良い妻でしょーーー
今日は「梨」を一般主婦みたく剥いてカットしてあげたよ♪
頑張って稼いでる父ちゃんの為だもんね~(愛)

と、コメントしてて・・・大笑いしてる私さー(大爆)

うーちゃんの留守番が安全に出来るよう、
パパさんとママさんは頑張って節電してね~
オール電化の家庭はかなりの負担だってね(;一_一)

Commented by kabone2 at 2013-09-04 21:24
こっちも いきなり涼しくなったーーー!!

台風の前は 猛暑だったのに・・・

過ぎたら・・・

秋に!!

22度とかなのよ!

いきなりのエアコンいらずよ!!

今年は おかしい・・・・。

Commented by リオン母 at 2013-09-04 21:52 x
野菜の支え木だったんだね。
シーズーちゃんの伸ばした前足だと思ってた。
よーく見ると木だよね。

ヤバイ!老眼、相当進んだかも。
老眼のせいにしてるけど、
私って、やっぱり天然ボケ?
Commented by ユミ at 2013-09-05 00:51 x
↓のおめめが一瞬どこか分からず、舌を出してるのかと思い、お口に何か出来たのかと思いました。
読んでいて目だと分かり、前記事に書いてあったことを思い出し、そして貞子で恐怖を感じました(*_*;。
あ~!オレンジの目薬懐かしい!。

北海道の短い夏も終わり秋ですね~。
ワン達まん丸になって寒いのが分かります。

Commented by うらりー at 2013-09-05 06:10 x
秋めいて来たね~。
あちこちで竜巻や大雨被害・・・イヤンなるねぇ。
桃に刺さったフォークに怒りを感じるのはワダスだけ(笑
風邪引かないように気をつけようね!
怒ると免疫落ちるんだってよ~(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-09-05 07:47
★かぼねさんへ
えっえ~22度!!
すっかり秋だね~(+o+)
ホントに今年はヘンな天気ばっか!!
今も風が強くって黒い雲が近付いてるよー
でも天気予報みたら、晴れマークが出てる。
へ~んなの!!

Commented by hhiromi39 at 2013-09-05 07:49
★リオン母さんへ
私もろーがんだよ~
歳とるってヤダね(;一_一)
トンボが止まってる木は確かに足に見える。
私のデジカメが古いせいにしちゃおうぜぃ!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-09-05 07:52
★ユミさんへ
オレンジの目薬、ラン君も使ってたのね~
メグはおかげ様でだいぶん良くなって来ました。
なんかさー若い時より治りが遅くなってるよ!!
メグも今月9歳だし、仕方ないっか?

一気に秋になっちゃって~
ガソリンは高騰するし・・・
灯油も値上がりしたら凄く困るよ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-09-05 07:54
★うらりーさんへ
怒ると免疫が落ちるの!!
そりゃ昨日の怒りを早く忘れないと!!

美味しい物食べて、飲んで、
ワン達に癒されて・・・
そして今日も明るく楽しく過ごさなきゃね♪
うん、がんばるよ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ