> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 破壊女王ルイ・ヴィトン その1

           久々にこのオモチャを出してみた。
d0140668_7173953.jpg

         まだ音が鳴る数少ないオモチャのひとつ・・・



              さっそくルイが隠そうとする。
d0140668_7184322.jpg




               でた!お邪魔武蔵!!
d0140668_7192178.jpg




              壁に向かって唸ってるルイ
d0140668_7194215.jpg




                武蔵を追い払うルイ







             「やっとゆっくり遊べるわ~♪」
d0140668_7211788.jpg

d0140668_7213075.jpg


               ん?何か白い物が!!
  







                  けっきょく~
d0140668_7221286.jpg


                   こうなり~

             心臓付近に埋め込まれてた

           音が鳴る部品も飛び出ちゃってたよ!!







次は「その2」・・・かな?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-09-10 07:50 | | Comments(24)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-09-10 08:02 x
おはよ~!!

ルイちゃんのお尻、可愛いね~!!

さすがの武蔵くんも、ルイちゃんには勝てないのね~(笑)
ルイちゃん、小さいけどさすが姉さんだよね、迫力あるもん(^^)

それにしても、おもちゃは内臓破裂ねー(爆)
家も昔はそうだったわー。。
なんか懐かしい光景だわ~(^^)
Commented by ともまる at 2013-09-10 08:59 x
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
本当!ルイちゃんのお尻が可愛い~(@^▽^@)
結局・・・武蔵君は人形で遊べなかった??

リクも昔はそうだった・・綿を食べてる時もあったョ。

相変わらず、ナナは∥W C∥拒否。
心配だ~~~~(´。・ω・。`)シクシク
Commented by リオン母 at 2013-09-10 11:30 x
ルイちゃんの威嚇の仕方、マリンにソックリ!
そして、おもちゃが大好きで、
すぐに破壊するルイちゃんと、
ルイちゃんにガウられて、ビビる武蔵君は、
リオンにそっくりで、笑えた〜。
Commented by ちゃちゃこ at 2013-09-10 12:05 x
ルイちゃんの女王気質が健在でめっちゃ嬉しいわ(*^_^*)
武蔵君も心得たもので近づかず・・・(笑)

それにしても・・・似たような体格してると思ううちのレオですが・・・
歯が弱いのかな~?破壊されたおもちゃ・・・ないな・・・
Commented by kitadora at 2013-09-10 12:25 x
kitadoraです^^
今日も天気がいいですね!
自転車漕ぎ漕ぎが気持ちいいわ~
涼しくなったのでラーメンの美味しい季節となりました。
1年中食べてるけど(爆)
ルイ女王健在な~り~・・・ですね^^
Commented by hhiromi39 at 2013-09-10 14:48
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルイ、今年8歳になったのに
遊び方は変わらないわ~(笑)
昨日も破壊したおもちゃが2個・・・(=_=)

ルイのお尻、ルビシュリちゃん達みたく~
〇で消すべきだったかしら?
まぁ良いっか~(^O^)

このオモチャはもう修復不可能です・・・
だって私が裁縫したらヤバいじゃん!!
この秋晴れが雷雨ショーになっちゃう!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-09-10 14:51
★ともまるさんへ
武蔵はオモチャに近寄る事も許されませんでした(=_=)
ボロボロにされたんで~強制回収!!
もうこれくらいになると直せないな・・・

ナナちゃん、スッキリしてきたのかな?
リク君のダニに刺された跡はどうなったかな??

Commented by hhiromi39 at 2013-09-10 14:56
★リオン母さんへ
マリンちゃんもルイみたいに凶暴なの?(笑)
でもルイはメグと杏樹には優しいんだよ~
女同士だからかしら?(*^。^*)
武蔵とボビーはいつも女達の顔色をうかがいながら・・・

リオン君、傷口は良くなってきたかな?
明日が抜糸だったよね!!

Commented by hhiromi39 at 2013-09-10 15:11
★ちゃちゃこさんへ
そうよ~武蔵はちゃんと逃げれる距離を保って
吠えてるさ(笑)
なら、諦めたら良いのにね~

ルイの遊び方は小さい頃から破壊です(=_=)
他の4ワン達は誰も破壊なんてしないんだよ~
出来る事なら破壊遊びなんて止めて欲しいわ!!
でも・・・おかげでルイの歯は綺麗なの・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-09-10 15:12
★kitadoraさんへ
天気良いね~チャリ通に良い気温だね~
今日なら洗濯物も外に干せそうだった。
今からでも良いかな?(笑)

はい!ルイは8歳になっても遊び方は変わりません!!
これが良いのか悪いのか・・・(=_=)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-09-10 15:47 x
ママン お得意の裁縫 腕の見せ所だね!!
Commented by hhiromi39 at 2013-09-10 16:38
★まろちゃぶ母さんへ
いいのか~私が裁縫してもいいのか~
雪降るぞ~
マイナス気温になるぞ~

Commented by daimon84arare at 2013-09-10 17:03
強力なぬいぐるみってないのかなあ~
我が家でも、すぐに綿や音の元が飛び出てきちゃうの(@_@;)
しかも綿を食べちゃうのでウンPがお尻からぶら下がり(綿のせいで)悲惨なことになるの(ママさんならわかるでしょ?)
絶対に破れないヌイグルミ・・・・誰か開発してくれ~(笑)
ルイちゃんはやっぱり強いね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-10 17:35
★大門ママさんへ
あるよ!強力なオモチャ!!
「ライオン?トラ??が齧っても壊れない」ってオモチャ!
タフィーズで検索してみて~
色んなサイズがあるみたいだわ!!
うちにも一個あるんだけど・・・
ルイって破壊できないおもちゃは興味無いらしい(=_=)


Commented at 2013-09-10 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2013-09-10 19:57
★鍵コメさんへ
了解!!
わかったよ~(笑)

Commented by kabone2 at 2013-09-10 21:47
むさしっちーー!!!

ひるむなー!!

がばれー!!!!

奪い取らないと 永遠に 音のなるおもちゃが
まわってこないぞー!!

いけーーーーーー!!

取り返せーーー!!!!(爆)

Commented by そあらママ at 2013-09-10 22:10 x
こんばんは~(*^▽^*)
ルイちゃん可愛いワンピお似合いよ~(*'▽'*)
武蔵くんにめちゃ怒ってたね!
いつでも逃げれる距離を保って(笑)
ピーピー鳴るおもちゃで遊ぶルイちゃんには要注意だね( ´艸`)
Commented by ヨッシー at 2013-09-11 00:46 x
武蔵君も一応ルイちゃんに挑むけれど
いつでも逃げれる距離を保って・・・っていうのが、なんとも
健気でかわゆいね~(笑
Commented by うらりー at 2013-09-11 05:31 x
さすがルイちゃん!(笑)
内臓出るまで速いね~!
直して使う?うちは結構直す派~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-11 07:35
★かぼねさんへ
うん、俺も頑張りたいんだけどさー
なんせルイって怖いべ?
あれ以上、近付くと危険なんだぜ!!
まるおくん、一緒にルイと戦ってくれるか?
二人で挑めば・・・それでも負けるな(>_<)
by武蔵

Commented by hhiromi39 at 2013-09-11 07:38
★そあらママさんへ
おはよー♪
秋晴れの旭川です。

ね、武蔵もちゃんと心得てて距離を保ってるしょー(爆)
怖いくせにワンワン吠える武蔵だよ(=_=)
よく言うじゃん!
「弱い奴ほどよく吠える」ってね~
武蔵にピッタリ!!(爆)
ルイに挑もうなんて~ひゃくまんねん早いわ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-09-11 07:39
★ヨッシーさんへ
そうよー
ちゃんと逃げれる距離を保って(=_=)
そういう事を覚えるのは早いのよ~
なんせルイの動きは速いからね!!

Commented by hhiromi39 at 2013-09-11 07:42
★うらりーさんへ
ここまで破壊されたら直すのは私には無理かも!
いっそのこと頭だけにしちゃう?(爆)
でも私が裁縫なんてしたら
冬来るじゃん!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ