> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「Ni-co」さんでランチ♪

             今日は何の日か知ってる?

        13日の金曜日、「魔界の祭典」じゃぁぁ~(爆)

              祝日(?)なんで私は休み♪




          ともまるさん誘って~ランチに行ったよ。
d0140668_14333419.jpg

               「cafe Ni-co~ニコ~




          迷ったんだけど、日替わりランチに決定!!
                   (780円)
d0140668_14361050.jpg

              ポークカツレツの日でしたー



             お孫さんの「り〇ちゃん」も一緒♪
d0140668_14364457.jpg

             今日もとっても良い子でしたよ~001.gif






             美味しくって量も丁度よかった。

             だがひとつだけマイナス点!!
d0140668_14373136.jpg

          ヒビの入った食器は捨てましょう!!(笑)









      それから、ともまるさんに「ビッグ」へ連れてってもらった。
d0140668_14395830.jpg

                   安いわ~

                 店内、広いわ~

                種類が豊富だわ~

         うちの近所にもこんなスーパーが欲しいわ!





         いつものように段ボールに入れて帰ってきた。






              カラになるとさっそく入るメグ
d0140668_144144.jpg




              段ボールの端っこを齧る武蔵
d0140668_14412579.jpg






      記念すべき祝日はとっても楽しい時間を過ごせました043.gif






私だって、たまにオシャレなお店も行くのよ~(笑)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-09-13 14:51 | | Comments(18)
Commented by ともまる at 2013-09-13 15:20 x
うぁ~早い!
さすがです!お見事!
これからポチポチと・・・・
早速メグちゃん入りましたな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今日もコブ付きでごめんね(*・ω・)*_ _))ペコリン
Commented by hhiromi39 at 2013-09-13 15:23
★ともまるさんへ
今日はありがとね~♪
楽しかったよん(^_-)-☆
はい、段ボールが空になったとたん!
飛び込みましたー
今も中で寝てるわ(=_=)

り〇ちゃんが一緒だと楽しいよん!
今度、私の名前を覚えてもらって・・・(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-09-13 17:04 x
良いね~!!美味しそうなランチ~♪
お友達との時間は楽しいから、あっという間でしょ~!!

メグちゃん、段ボールでくつろいでるし(爆)
本当に好きなのね~(^^)

ん~、そうか・・・今日は13日の金曜日だわー!!
魔界じゃ祝日~!?(爆)
おめでとう!!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-13 17:31
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、あっという間に時間が過ぎちゃうよね~
何を話したって、大した話はしてなくても
何故か楽しいんだよね♪ ママさんもでしょう?(笑)

そう・・・今日は魔界の祭典・・・
だから私は休み(?)
今夜は盛り上がろうぜぃ~~(爆)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-09-13 17:34 x
言われてみれば・・・・今日は眠れないわ~(>_<)四隅に餡子を置いとかなくっちゃ(笑)

安い?広い?豊富?3拍子揃ってるやん\(^o^)/
主婦には大切な3拍子よ!(笑)

私も明日はランチ~❤久しぶりの❤
美味しいのを食べてこなくちゃね❤
Commented by daimon84arare at 2013-09-13 18:02
↓メグちゃん9歳おめでとう❤
父ちゃんの愛人として、益々いい女になってね(^^)
・・・そっかあ~今日は13日の金曜日だったんだね。すっかり忘れてた~(@_@;)
無事何事もなく一日が終わりそう・・よかった(^O^)
ランチ・・いいなあ~お友達と食べるランチは最高においしいよね(たとえ茶碗にひびが入っていても(笑))
ビックってこちらにはないなあ~安いの?我が家の近くにはスーパーが無いんだよ~。車が無いと買い物もできないよ(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-13 19:52
★ちゃちゃこさんへ
そうよ~今日は祝日♪
餡子を置くと―――!!
けっ!仲間に喰ってもらって~あなたの元へ行っちゃうか?
(爆)

ね、このスーパー良いの!!
お惣菜も少量のパックもあって、二人暮らしに向いてるのよ!
近かったらな~

明日はランチなの?
良いじゃん!私は仕事さ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-09-13 19:56
★大門ママさんへ
メグにお祝いコメントありがとーーー
はい、愛人として・・・本妻か?
これからも元気に長生きして行って欲しいです。

今日は私にとって特別な日だったのに、
ヒビは無いよね~(笑)
ビックはイオン系列のスーパーらしい。
うちの近所には無いのよ(=_=)
気に入ったんでまた行きたいけど・・・
こっちも車が無いと買い物にも行けないよ!!
ビール一箱とか・・・(^_-)-☆

Commented by そあらママ at 2013-09-13 19:58 x
こんばんは~(*^▽^*)
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったね!
美味しいもの食べてお喋りして大きなスーパーでお買い物をして
メグちゃんや武蔵くんにはダンボールのお土産付き(笑)
良い祝日になって良かったね(@^▽^@)
Commented by kitadora at 2013-09-13 20:07 x
kitadoraです^^
郵便局の裏にあったんだ~
ニーコさんとは無関係な「ニコ」さんなの?(爆)
食べログ評点3.0!???
どれどれツレと参戦しちゃるか~^^
Commented by 雪花。 at 2013-09-13 21:06 x
最近、肉らしい肉を口にしていないんで
こんなお料理・・・美味しそう(@_@;)
私も、たまにはガッツリいきたいわ。
さすが悪魔の祭典ねぇ。

あのビッグって、Maxバリューだったとこだよね。
私もたまに行くよ。

Commented by うらりー at 2013-09-14 05:50 x
おはよう~☆
美味しいランチとダンボールいっぱいのお買い物!
最高の祝日だったね~!!(笑)
お野菜高くてイヤになっちゃう!
昨日スーパー行ったら白菜が八分の一カットで売ってた(°□°;)
ビッグはそんなんないんだろうな~。
Commented by kabone2 at 2013-09-14 08:16
今日は←って(笑)いままでは、怪獣だったのね(爆)


Commented by hhiromi39 at 2013-09-14 08:23
★そあらママさんへ
そあら君の写真、みたよー
赤いリボンがきゃわいい♡

うん、お友達と過ごす時間はあっという間!!
初めて行ったスーパーも良かったし、
楽しい祝日(笑)でした(^_-)-☆
今日は朝から雨で、ちょっと寒いくらい。
ワン達は丸くなって寝てるよー

Commented by hhiromi39 at 2013-09-14 08:26
★kitadoraさんへ
はい!ちょっと隠れ家みたいな感じですよ~
店内はそんなに広くない。
駐車場も・・・
でも雰囲気の良いカフェでしたー

ニーコさんとは???
わっかんなーい!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-09-14 08:30
★雪花。さんへ
あら、肉を食べてないの?
これから冬が来るんだから
しっかり食べて脂肪を蓄えておかないとね~(爆)

そう、マックスバリューだったトコ!!
うちからは遠いんで、行った事がなかったのよ~
雪花。さんは時々行くんだ―
安くって気に入ったわ♪

Commented by hhiromi39 at 2013-09-14 08:34
★うらりーさんへ
そうそう最高の祝日(爆)
白菜?私も買ったけど、
4分の1で98円だったかな?
豆腐なんて27円とかだよー
父ちゃん用のコーラが138円!!
ね、安いっしょ(*^。^*)

今日から雨続きだね~
旭川の「食べマルシェ」・・・
まぁ行かないけどさーーー

Commented by hhiromi39 at 2013-09-14 08:36
★かぼねさんへ
そうよ~人間じゃないのよ~(爆)
でも怪獣じゃなく「〇魔」って言われてるけどね~
怒ると尻尾が出てきて~
先が三角なのよ!!(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ